ファンタスティック!! 早霧せいなさん  千秋楽(*^▽^*)

早霧IMG_0858


小雨降る中を 赤坂アクトシアターに行って来ました

早霧せいなさんの千秋楽  ああ終わっちゃった~~

抜け殻感・・満載のマライヒですが・・・・楽しかった~

千秋楽とあって もう盛り上がる!盛り上がる

拍手は 凄いし 手拍子も・・・客席 頑張った(笑)

早霧せいなさん 愛称はチギさん 全ての場面が

カッコお綺麗で 都会的で ンモーオオオオー素敵

エメラルドグリーンのドレス姿で ワンナイトオンリー・・これは絶品LOVE

高い声は 出るんだから これで押していけばいいと思うの

先生と踊ろう では・・宝塚の振り付けの先生で平澤智さんとダンス

チギさんが めちゃ楽しそう・・・今までは リフトする側だったけど

これからは リフトされるのね~息もピッタリで・・マライヒ満足

カーテンコールが 止まらなくて・・・何度も繰り返されました

何回目かで 大先輩で 長崎県の同郷の先輩の 安寿ミラさん

・・・もう走れなぁ~い(笑)  キャストは走って出てきますからね

その後は チギさんが おひとりでご挨拶

これが・・支離滅裂で可愛い(笑) 

「 これ以上話すと 何を言うかわからないので この辺で・・」(笑) 

その後も 延々と 15分以上も 続いたカーテンコール  

[ 退団後は のほほんとしていたら 大勢の方が

ステージは 楽しいよ 素敵だよ・・と言って 背中を押してくださいました

たくさんの方のお蔭で 今 こうして千秋楽を 迎える事が出来

感謝の気持ちでいっぱいです  また・・私を支えて下さったお客様

本当にありがとうございました ]←(言葉は違うかもしれないけど)

このような事を 笑いを交えて ご挨拶されました

チギさん・・・本当に 楽しく 心浮き立つShowをありがとう

チギさんの 飾らない温かな お人柄を感じさせる

素晴らしいソング&ダンスShowでした  

これからも期待しています  お体に気をつけて

大阪公演も 頑張ってくださいね 


観劇 | コメント(0) | 2017/11/15 11:49

美しすぎて眩しかった・・・早霧せいなさん (*^▽^*)

早霧IMG_0842

赤坂アクトシアターで宝塚雪組トップだった

CHIGIさん・早霧せいなさんの退団初コンサート

SECRET・SPLENDOURに行って来ました

3か月ぶりで やっとCHIGIさんに逢えました

オープニングで 現れたCHIGIさんを見たら

涙で CHIGIさんが霞んだ・・

一部は ノスタルジックな展開で 大正ロマネスクなCHIGIさんの着物姿

前髪パッツンのショートボブ  様々な CHIGIさんが観られて楽しい

男性ダンサーとの立ち回りのシーン 退団公演の佐平次を思い出した

着流し姿も 本当に 美カッコイイ~女性でも男性でもなく

美しくて 不思議な美生物感が 漂いました

早霧IMG_0857

2部では ミュージカルナンバーのソング&ダンス

素晴らしいと思ったのは グリーンのタイトなドレスで

CHIGIさんが ド―リーム・ガールズから ワンナイトラブを歌った場面 

映画では ヴィヨンセが歌っていました

CHIGIさんって高い声が出るのね! むしろ男役として

低い声の方に 無理があったのかな?と思う位 

ソプラノではないけれど 高い声での 歌唱バッチリと言う事で

そこに CHIGIさんの明るい 未来展開が見えた

( ー`дー´)キリッ ショートヘアで 十分に女性らしく美しいです

ロン毛にして フリルひらひらが 女性らしいとは思わない

今のままで 凛としたハンサムウーマンでいて欲しい

この日は 神席だったので CHIGIさんが 美しくて眩しかったです

CHIGIさんを 支えるメンバーも実力派揃いで

ショーとしても かなりレベルの高い内容だったと思います

見応え十分でした  何度も カーテンコールに出て来てくださり

ありがとう  2階席から ILOVEYOUと声が掛かり

CHIGIさんも Me tooと返していました(笑)

CHIGIさんの飾らないお人柄 温かな感じが出ていて

退団後第一作は 素晴らしい幕開けとなりましたね

CHIGIさん キャスト・スタッフの皆様

素晴らしい舞台をありがとうございました

次はウーマン・オブ・ザ・イヤーですね

楽しみにお待ちしております
早霧IMG_0860
観劇 | コメント(0) | 2017/11/11 11:10

絶妙! 最高のハーモニー ダディ・ロング・レッグス(*^▽^*)

ダディIMG_0779

シアタークリエで ダディ・ロング・レッグスを観ました

誰もが知っている あしながおじさんの 二人ミュージカル

懐かしい・・子供の頃に 読んでジャービスさんが

素敵だったことを 思い出しながら観劇  

篤志家の 足長おじさんジャービス・ペンドルトンに 井上芳雄さん

歌は申し分ないし セレヴ界の良い意味での異端児を

ユーモアを込めて好演  ジル―シャ・アボットには

坂本真綾さん  お初でした  歌は巧いし

声に 豊かな表情が あって素晴らしい女優さんです

芳雄さんとの ハーモニーも絶妙で 堪能させていただきました

まだ 初日が開いたばかりの公演で カーテンコールで

真綾さんは涙ぐみながら 幸せです・・・

真綾さん 私も幸せです 素晴らしい二人芝居で

この日 ここにいらした方は 全員幸せだったと思う

何度も 繰り返されるカーテンコール

芳雄さんが カーテンコールの挨拶をどうするか・・・

これから カーテンコール会議を開きます(笑)

・・・と仰っていました

本当に 心が温まる良い作品でした  初めて見ましたが

次回も このお二人で再演して欲しいです

芳雄さん  真綾さん 素晴らしい舞台をありがとうございました

ダディIMG_0776
観劇 | コメント(0) | 2017/11/08 11:41

試練を乗り越え・君臨した女王・・ミュージカル レディ・べス

べスIMG_0699

帝劇で上演中の レディ・べスを観てきました

ヘンリー八世とアン・ブーリンの間に生まれたエリザベス一世が

王位につくまでを 描いたミュージカル

この時代は 映画ブーリン家の姉妹でも 観ましたが

殺戮と裏切りが 横行する時代

題材としては 明るくはないけれど 様々な

エピソードには事欠かない筈

でも・・・何故か凡庸な仕上がりで・・・

べスIMG_0700

キャストは 各々頑張って 魅力的なんですが("^ω^)・・・

べスの平野綾さん  歌もそれなりで・・・全てがそれなり

ロビンからは 若い青年の熱情が伝わってこない

情熱がないので ベスとロビンが別れる時の 哀しみもなかった

フェリペの平方クン・・・安定の平凡さ・・・

べスの母アン・ブーリン役の和音美桜さん 

豊かな声量と耳に心地の良い歌声が素敵

流血のメアリー役の未来優希さん  メアリー・チューダーに相応しい

迫力の歌と演技  観客は正直ですね

この日のカーテンコールでは 未来さんに惜しみない

拍手が送られました

感動すると 前頭葉の血流が良くなり

脳が活性化するそうですが

あまり・・・活性化しなかったわ(笑)

べスIMG_0701
観劇 | コメント(0) | 2017/11/05 11:10

独特の森新吾ワールド・DIAMOND☆DOGSの SWAN

スワンIMG_0758

シアター1010で DIAMOND☆DOGSのSWANを観てきました

台詞のない ダンスオペラと称される ソング&ダンスです

宝塚・四季・ジャニーズも ソング&ダンス公演をしていますが

DIAMOND☆DOGSは ビジュアル系の男性パフォーマー集団

独特の世界を楽しめます DIAMOND☆DOGSという

ひとつのカテゴリーが 出来ていると思う位に独特

その中に 紅一点の元宝塚の 大和悠河さん

美しいです 最後に 黒燕尾で登場 流石に カッコお綺麗

お歌は("^ω^)・・・来年オペラに出られるそうですが("^ω^)・・・

スワンIMG_0752

お目当ては 元ジャニーズの町田慎吾くん

何だか逞しくなったみたい  腕っぷしも 強そう

DIAMOND・DOGSから 何回もオファーを頂いているし

大舞台ではないけれど 主演舞台も何回も こなしていますね

光ちゃんの 大切な後輩だった町田クン  この日も 輝いていました

カーテンコールでは 他の方達はカッコよく

装飾的な お辞儀をなさいますが

町田くんは ありがとうございました と言って

深々と お辞儀をするのみ~真面目で キッチリした頑張り屋さん

スーパーエンターテインメントショーとして

完璧プロ集団の 織りなす世界を 堪能出来ました

皆様ありがとうございました

スワンIMG_0753
スワンIMG_0756
スワンIMG_0755
観劇 | コメント(0) | 2017/11/01 11:30
 | HOME | Next »