2017-09

京本大我さん・・ピアニシモな演技と・・華麗なるショーマンシップ(*^▽^*)

少年たちIMG_0311


日生劇場での 少年たち・・を観てきました

この物語は ジャニー喜多川氏の ライフワーク的な作品で

初演は 50年前だそうです・・驚きだわ

孤児院で育った きょうもと・・自分を棄てた 親の事を悪く言われて・・・

傷害の罪で 少年入りした黒髪の美少年 (役造りの為に黒髪に・・・)

自分に 自信が持てずにいる  でも 愛が欲しい・・友達が欲しい

孤独な魂の叫び・・京本大我くんが 情感あふれる演技で・・

彼らしい ピアニシモな芝居を 魅せます

ストーリー的には 辻褄が合わない? はぁ?・・な感じもあるけれど

個々の 魅力を楽しめる作品に なっています

ジェシーが 兵役に行くときの京本くん「 ジェシー行くなッ」

涙目で お鼻先が赤くなっていました

感情が とても豊かなんですね~きょもたん

きょもIMG_0329

お待ちかねの ショータイムでは・・・

客席から登場の きょもたん・京本大我くん

マライヒのお席は 微妙席でしたが 通路側なので・・・むふふ

一瞬ですが マライヒの横を きょもたんが・・・

きょもたんが・・通り過ぎた

アッという間だけど・・・至近距離20㎝~萌え萌え(笑)

黒のタキシードで 襟には シルバーのビジューがいっぱい

さっきの 哀しみの黒い瞳の少年は・・もうどこにもいなかった

そこに居たのは・華麗なるショーマン 

自信に溢れた 京本大我さんでした  素敵

新曲のジャポニカ・スタイルも 超絶カッコイイ  

黒の女優帽が 良く似合って 美・・色っぽい  振り付けも最高

もう・・ぜひCD・DVDを 出してくださぁ~~い o(`ω´ )o 

この日は 関西ジャニーズjrの西畑大吾クンが 来ていたそう

確認できなかったわ でも舞台から岩本クンが そう言っていました

2時間・・アッという間でした  永遠に きょもたんを視ていたい

きょもたん  お疲れ様でした ウエスト50㎝?  超ホソッ

千秋楽まで どうかお元気で 走り続けて下さいね

キャスト・スタッフの皆様 楽しい舞台をありがとうございました

少年たちIMG_0312
少年たちIMG_0314

たくさんの胡蝶蘭で ロビーは とても華やいでいました

きょもたんのパパからも 白い胡蝶蘭が贈られて

多くの方が並んで 写真を撮っていました
 




♡♡きょもたんから 幸せの青い封筒が届きました (*^▽^*)

大我IMG_0141

日生劇場9月公演  少年たち・・のチケットが届いた\(^o^)/

正に幸せの青い封筒・・・待ち兼ねて・・もう首が 伸びきったわ(笑)

2月以来~ようやく きょもたん京本大我くんに 逢えます うふっ

・・苦節6カ月・・長い半年だった~

肝心のお席は・・微妙・・でも一応センターだし まあまあかな

通路側なので もしかして 客席降りがあると 最高なんだけれど・・

きょもたんには ぜひ客席に降りてきて~

モロ近くで 美人なきょもたんが見たい (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

去年の少年たちは キャスト最高 演出アレレ・・だったけど

今年はマリウスが出ないので 内容が変わるかもしれません

大我くんの出番が 多いといいな 微妙席だけど双眼鏡で

バッチリ見えるわね  最近は また髪の毛が伸びて 可愛くなったきょもたん

大我大我IMG_07322

私はおでこを出した方が大好きなんだけど

 その方が一段と お顔立ちの綺麗さが 際立つと思うの

大我IMG_0144

蒸し暑い中 お稽古で忙しいと思うけど

しっかりと食べて 頑張って 素敵な大我くんを魅せて下さいね

9月を楽しみにお待ちしています

ポーの一族・・なんちゃって妄想キャスティング Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

一族IMG_2781ポーの


来年 宝塚花組で 萩尾望都氏の[ポーの一族]が舞台化されます

演出の小池先生の 悲願だったそうですが

私も かなり前に 友人から借りて 夢中で読みました

人間の生気を 吸い取り 永遠の時を生きていく

美しい バンパネラのエドガーとアラン

花組トップのみりおさんが エドガーだと思いますが

アランは誰なの? 華麗ちゃんの キャラでは ないような気がする

みりおさんは 美しいし 大好きな方ですが

ポーの一族は 東宝で上演してほしいと 密かに望んでいた

マライヒの スペシャルオキニの 京本大我さんのアランが観たい

アランは 純粋で少年らしい金髪の繊細な美形 大我くんにピッタリよ 

冷静で やや冷たい印象の エドガーには

イケメンの古川雄大さんで是非

古川くんは モーツァルトより エドガーこそ向いている

この美しい二人が 100年も彷徨い 薔薇の花びらを 食べて生き続け

そのバンパネラの 哀しみを演じる・・・・わーん 考えただけで素敵

美形二人が 織りなす耽美な世界・・・・萌え萌え~小池先生 悶絶(笑)

繊細だけど やんちゃな美少年アラン・・・大我くんしか 考えられません

イケメンは ごろんごろん居ますが

京本クラスの 美形は 中々いないのだよ

最近は エリザベート・1789など 宝塚から発信して帝劇へ

・・・このパターンが多いので・・ぜひぜひ ベルばらも この二人で観たいのよね 

黒髪のアンドレには古川くん  オスカルは大我くんで・・・小池先生お願いします

大我IMG_0730
大我IMG_0265




美しすぎる・・♡京本大我くんの ベリーショートヘア ♡ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

大我IMG_2225

ご自慢のほわほわ金髪ヘアを 思い切りよくカットした 京本大我ちゃん

前髪のアレンジで 何とかイケメン風に 持ちこたえている ような

雰囲気イケメンのジャニ君が 多い中で・・

お顔を フルオープンにして この・・美・顔面力はスゴイ

正統派の美形よね~~

髪を短くした事で 本来の 美しく整ったお顔立ちが

一層 際立つ結果になりました  あとは お好みかな?

大我大我IMG_07322

どちらも 大我くんなわけで  どっちも 素敵だけど  マライヒは 短いほうが 好き

ホワホワの時は 姫キャラだったけど  ベリーショートのほうが より男子度が高まった

でも・・なんだか・・・また痩せたみたいで心配なの 

デリケートな 悩み多き男子なのよね・・可哀想に・・

すぐに ご飯が 食べられなくなるらしいの LIVEも 始まったし

たくさん食べて 弾け飛んで 思い切り 歌い踊ってほしい

今回は 行かれないけど・・・心から 横浜に 元気パワーを送ります

大我くん  次はいつ逢えるのかしら  

自身で納得のいくような・・良いステージを創り上げて下さいね

  

高貴な 白猫ちゃん・・Marvelous京本大我くん LIVE (*^▽^*)

大我IMG_1887


新橋演舞場で 上演中の 東西SHOW合戦を 観てきました

東のイケメン代表 SixTONES VS 西のお笑い代表 関西ジャニーズJr

二つのグループによる ソング&ダンス  SHOWというよりも

スタンディングの 完全なLIVEと聞いていたので ペタンこブーツでお出まし

SixTONES(ストーンズと読む)  全員175㎝以上の

美形モデル集団  個性的で メチャカッコイイ

なかでも 京本大我クンの完成された 顔面力

う・美しい 可愛いカワ(・∀・)イイ!!  伸びやかな クリスタル ハイトーンボイス

歌ばかりが 褒められるけど・・・ダンスも上手 シャープで素敵 カッコイイのよ~~

大我IMG_1891
大我IMG_1982


もう・・なに この可愛さ 白い猫耳 ミトンの肉球 シッポにも おリボン(笑)

このキュートで 色っぽい白猫ちゃんが 登場した時は

新橋演舞場が 大爆発した(笑)  

海老蔵の鏡獅子の時は 演舞場が揺れたけど

爆発は 初めてだわ(笑)  マライヒも・・一瞬・・・死んだわ(笑)

こんなにカワ(・∀・)イイ!!  美生物を 貶めようとする鬼畜が

この世の中にいるなんて・・・信じられない  

そんな鬼畜は 地底人にでも 食べられてしまえばいいんじゃ(怒)

じゅりクンの見せ場 ラップの場面が 大我だった 突然だったみたいで

♪今日も 元気で 負けない 頑張る 歌い続けるぜベイビー♪・・みたいな事 言ってた(泣)

じゅりクン 優しいね ありがとう  マライヒさんは泣けた

光一さんの SHOCKは別格として ジャニ舞台は アレレだと思っていたけど

この東西SHOW合戦は 構成 演出 楽曲 振り付け すべてにおいて 一級品でした

スピーディで 飽きさせない展開で アッという間のノンストップ2時間

もっと観ていたい  嵐が とっちゃんぼーや化した今  

SixTONES(ストーンズ)が デビューできるといいんだけど・・・どうかな

生きていると 色々な事があるよね~ 京本くんは 平坦な人生 ではなくて

天国もあれば 地獄もみるような  ドラマな人生を 歩むかもしれない

でも・・どうか気持ちを 強く持って 力強く 生き抜いてください

せっかく 容姿 歌唱力 演技力に 恵まれているんだから

めげないで・・・優しすぎるのかもしれないわね  

森元そーりの図太さを見習って? 強く逞しく 生き抜いて欲しい  

機会があれば 必ず観に行くので・・・大我くん これからも頑張ってね(涙)

この日は 前日から 色々と大変だったわね  緊張したでしょ?

でも 客席の反応が 発狂状態で(笑) 大我に 凄い大歓声で 嬉しかったよ(泣)  

大我くん 本当に・・お疲れ様でした

今日はゆっくりと・・天使の翼を 休めて下さいね 素晴らしいLIVEを ありがとう きょもたん

大我IMG_1990

ベリーショートですっかりイイ男になって
オス度が高まったわね 

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
京本大我♡ 堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 劇団四季、中川晃教

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (713)
霧矢大夢 (144)
観劇 (214)
映画 (179)
宝塚 (66)
堂本光一 (93)
京本大我 (19)
グルメ (257)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (37)
サッカー (213)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR