2017-05

夢と圧倒的なパフォーマンスを望んで・・・柏レイソル

REYSOLIMG_2566


サッカー ルヴァンカップ 柏レイソルvsジュビロ磐田を観戦

ご余裕でしょう・・オホホ・・から 試合は始まったのだ

ところが・・あれれ・・何故なの??・  あのPKは 何故(。´・ω・)? 

理解できないわ・・あとで 知ったけど・・ハンドって・・・何よそれ

腕がボールにちょっと触れただけなのに("^ω^)・・・細かいわね

勝てる試合を 落とした感が強い  期待の細貝も途中で

足がツンのめって・・チャンスを失っていた (*´Д`*)

でも・・後半に 厳しい姿勢から ボールを出す等 流石の片鱗は見せた

磯貝 まだ・・鯛だったわ ホッ

ルヴァンカップだけど・・・リーグ戦ではないけれど・・・ちょっとガッカリ感が・・

REYSOLIMG_2570

・試合後に 挨拶に来たGKの イケメン・桐ちゃん

がっくりと頭を垂れていた…気にすることないわよ

次に頑張ろうね~桐ちゃん 別にキリのせいじゃないから・・

という事で・・・ルヴァンカップ・・勝てませんでした(涙)・・・

GWということで 多くのお子さん達で スタンドは 賑やかで楽しかったな~

小さなお子さん達が 成長しても ずっとレイソルサポに なってくれるといいな・・と思います
REYSOLIMG_2565reisoru


キャプテン・大谷選手・・出場300回おめでとうございます (*^▽^*)

レイソルIMG_2389


柏レイソルに なくてはならない キャプテン・大谷選手

300回出場 おめでとうございます

選手としての実績は もちろん素晴らしい・・でもそれだけでなくて・・

とても細やかな配慮のできる方らしいんですね

例えば ブラジル人選手が 困っている状況を いち早く察して 通訳を呼んだり

ポツンとしてたら 話しかけたり・・

タニが居てくれて 本当に良かった・・と思う事ばかりです

ずっと・・ずっと・・レイソルに居て下さいね  いずれは監督になってほしい

・・・という事で..レイソルVS清水エスパルスの試合を観戦

レイソルIMG_2390レイソルIMG_2394
レイソルIMG_2393

しょぼふる小雨の寒い一日でした・・・カッパを着ての観戦。。

ああ~すべてが上手くいかなかった・・・選手は 懸命に頑張っているのに

周囲のごく一部の サポさんのヤジが キツクて嫌でした

全勝するチームなんて ありえないし・・・いくらプロといえども

負ける事もあります  それを支えるのが サポターでしょ?

隣りのお爺さまは バカヤローと怒鳴っていました(泣)

懸命なレイソル戦士の姿を 見ていて この暴言は哀しいです

もちろん勝って欲しかった・・・

キャプテン・タニの300試合を 勝ってお祝いしたかった

長いサポ歴・・2回のJ2落ち・・でも Jリーグ優勝もしたし

天皇杯、ナビスコカップ優勝、クラブのワールドカップ世界第四位

あの頃は ACミランよりも 世界ランキングが 格上だったの・・本当よ

キャプテン・タニと共に 多くの幸せと感動を頂きました

これからもずっと 応援していきます

今日の試合は 残念だったけど・・・次は頑張ってね
レイソルIMG_2395

隣接する練習場の桜が満開で 美しかったです  

頑張る 柏レイソルの若い力・・ゴールおめでとう 小林きゅん

レイソルIMG_2019
レイソルIMG_2024

大好きな サッカー柏レイソルの ホーム開幕戦

柏レイソルVSガンバ大阪の試合に GO!

試合としては 攻めて 守っての 丁々発止で

面白い試合だったんだと思います

私的には 柏の下部組織・柏ユース出身組の大活躍が嬉しかった

18歳の古賀太陽くん J初出場🎊おめでとう

レイソルは造語で 太陽王と言う 意味ですが

古賀太陽・・・レイソルの申し子  次代を背負う選手に

成長してほしいです   この日は MF小林きゅんの

見事に スカッとした ゴールが見られた  んん~爽やか

ガンバは 敵さんチームですが 見事なくらいに しつこくて

足技が汚い  厭らしい・・・

・・・と言う事は・・強いの同義語なんですが・・・

ガンバなんか・・冬の冷たい道頓堀にでも 落っこちなさいよと・・・

試合中は かなり本気で思った・・大人げなくてごめんね ガンバちゃん

ガンバの9番 アデミウソン選手 凄まじいサバンナ系

アフリカの大地を 走りまくっている野人を スカウトしたんですか?

・・・っていう位に 細身の小柄で足が速すぎるわ・・ひょえ~

この日は 代表監督のハリル氏が ご観戦だそうですが・・

ハリル氏が来ると REYSOLが負ける ジンクスが 今日も当たってしまったわ

悪いけど・・・もう来ないで・・・ダゾーンで観て

後半に 小林きゅんが ゴールした後の

GKの中村航輔のファインセーブを ハリル氏・・しっかりと視てくれましたか?

次代の代表GKは航輔・・・今のレイサポの願いです

試合には勝たなかったけど・・

若い柏レイソルの力と 息吹と魅力が 感じられる試合でした

選手と多くの支えるスタッフの皆様・・・お疲れ様でした

今年も応援頑張ります
レイソルIMG_2021
レイソルIMG_2022


お久 サッカー 心浮き立つ・・柏レイソルvs千葉ジェフ戦・・

reisoru.jpg


行って来ました~千葉銀カップ

半年振りに 柏の駅に降り立った  もう・・心浮きたつわ

柏レイソルVS千葉ジェフ 

着いたらすでに 太鼓の音も 華々しい応援合戦  ああ~またJリーグ 始まって 嬉しい

ReysolIMG_1781    ReysolIMG_1782

試合前に コロンビアの航空機事故で 亡くなられたお二人の選手に 哀悼の意を捧げました

かつて レイソルの10番・クレーベル選手 千葉のケンペス選手に対して

心を込めて 黙祷を捧げました 

このような 航空機事故で 多くの選手が 亡くなるなんて・・・(泣) 

忘れ得ません(涙)   心よりご冥福をお祈り申し上げます



この日の試合 何度も何度も 好機を逃すReysol  嗚呼

ああ  そうだった  シュートしても シュートしても 決まらない決定力不足

これが・・・柏レイソル  そうだったわ 思いだしたわ(笑) 自虐(泣)

前半は J2ジェフに迫られるも 後半は レイソルが 攻めまくりの外しまくり(泣)

J1のプライドを見せて・・2-0でレイソル完封勝利 🎊 🎊

嗚呼  何とか勝ちましたが・・・んんーブラジル人頼みの布陣ね

この後 千葉銀カップで 最も印象に 残った選手に

元レイソルで 現千葉ジェフの近藤直也選手が 選ばれました

かつてのレイソルの守りの要・・ドゥーさん  おめでとう  

レイソルサポからも 熱い拍手が沸き起こりました  今年も怪我なく頑張ってネ 

何回 ああ~惜しいと叫んだか・・決定力不足なのよね

色々課題は あるけど・・・今年も応援頑張りましょう   

REYSOLIMG_1764reisoru.jpg
REYSOLIMG_1768REYSOLIMG_1771




REYSOLちゃんの HOME最終試合("^ω^)・・・

REYSOLIMG_0788


行ってきました~

サッカー⚽柏レイソルの HOME最終試合

チケ取りが 遅くなってお席が・・・かなりアウェイの大宮寄りだった(泣)

セレモニーの時にも 応援を止めない大宮・・・ウルサ騒がしかった

何故なのかしら?  この日の レイソルは 日頃の実力と魅力が

出ていなかった・・・たまには こういう試合もあるわよね

大宮の選手って 競り合った時に 肘で うちの選手を

ド突くのね・・・昔のアントラーズみたい  

審判は 眠そうで 何も見ていないし・・

ド衝かれ試合でも レイソルの選手が 怪我なく済んで良かったわ

・・・選手の交代時期が ことごとく遅かった("^ω^)・・・

ひとりひとりの選手は 皆 懸命にボールを 追い走っていたけど

途中交代で 出場の増島選手・・・来期も レイソルに いてくださいね

レイソルは Jリーグいちの若いチームです

だから・・ベテランの力も 必要なんです  

来季も みんなでチームカラーの黄色くなって

応援を頑張りましょう  あとはアウェイの福岡戦ですね

中村航輔くん・・・頑張って完封勝利お願い

REYSOLIMG_0790
REYSOLIMG_0796

11月12日は天皇杯ですね  行かれないけど優勝を

目指して頑張ってくださいね

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (672)
霧矢大夢 (141)
観劇 (201)
映画 (167)
宝塚 (53)
堂本光一 (90)
京本大我 (16)
グルメ (240)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (31)
サッカー (206)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR