コンテントヘッダー

EndLess Shock  千穐楽おめでとうございます

堂本光一様   千穐楽おめでとうございます。舞台のご成功を心よりお慶びお祝い申し上げます。

P7160403_R.jpg

一月博多座から今日まで、4カ月のロングラン公演! それもシングルキャストで・・・
2005年から現在のEndless shockになりましたが、チケットはず~~っと即日完売!
日本一、チケットの取り難い作品と言われています。

私もFCで何とか入手出来ていますが、落選される方も数多く・・・・・・
舞台興行が難しい昨今、驚異の舞台だと思います。

この作品をご覧になっていない方は、ジャニだからでしょ?人気があるからでしょ?
としかお思いならないでしょうね。
確かに光ちゃんはジヤニーズの中でも、安定した人気を持ち熱い熱いファンばかり・・・
でも、それだけで帝劇の大舞台で10年間以上もロングラン公演は不可能、不可能!

やはり、作品が素晴らしくなければ、いかに人気があろうとも10年以上も同じ作品は上演出来ないと思います。

2008年には菊田一夫演劇大賞も受賞しており、
ぜひ、たくさんの方達にご覧いただきたい珠玉の舞台です。

shockを観ないということは、人生における感動と喜びを損しているのでは・・と思う位!!
毎年観ているのに、涙があふれ、心が震えます。


命賭けて舞台に邁進する光一さんを心から誇りに思います
あんたはえらい
!!!
P7160406_R.jpg

ブロードウェイを目指す若者たちの愛と挫折、青春の蹉跌、Show must go on!!!
舞台は何があろうとも続けなければならない…といった基本的な舞台人の心得も謳っています。

shockは年々進化し、今年は900回も越えても、その進化は止まりません!
個々の場面での感想はまた後程に・・・・


光ちゃん!あの細い体(腕はたくましいのよ!)で良く頑張りましたね。
あなたのその最大限に努力する姿を見ているからこそ、
カンパニーの皆も頑張れる! キツイ舞台でしたが、本当にお疲れ様でした。

来年はいよいよ1,000回!!  凄すぎ!!!!
 
光ちゃん、今年も感動を
ありがとうございました


                      P7160404_R.jpg

P7070303_R.jpg P7070303_R.jpg

来年は2月3月で76回公演ですって!!!!
コンテントヘッダー

昨日の晩ごはん

昨日の柏レイソルの試合のあとで、小料理屋でごはん会

                      P7140384_R.jpg

しそ焼酎の鍛高譚(たんたかたん)さっぱりしていて飲みやすい

P7140380_R.jpg
P7140386_R.jpg


レンコン餅うまし

あと、プリプリ海老春巻き、新玉ねぎのサラダ、鯛のカルパッチョ、つくね串、だだちゃ豆
                                      
P7140381_R.jpg

海老がプリプリいっぱいで超おすすめ



いっぱい食べて、いっぱい飲んだよ

え、柏レイソルの試合


引き分けましたが、なにか
コンテントヘッダー

鳥栖戦!!

勝て勝て勝て勝て!!!ホームやぞ


明日はもちろん、応援に駆け付けます・・・が、勝つ気があまり。。。。

いけないわ、そんな弱気では!!  選手にサポの弱気が移ったらどうする!

そうよ、絶対に勝つのよ  個人の力は強い、それが結集して前年度の結果になった

だから、出来る筈 やれば出来る子レイソル
選手の意地と頑張りを期待して、お昼は勝丼ですっ。きりっ

サポもめげずに応援を頑張りましょうね!!!!  そして、ビールで乾杯させて
コンテントヘッダー

堂本光一クン

  P2220096_R.jpg
  SHOCK
                  




2007年の一月に、初めて光ちゃんのSHOCK
を観ました。 まさに衝撃的でした。光ちゃんは 以前から素敵なきれいな人だなぁ~と大好きでしたが、
SHOCKは想像以上にクォリティの高い
素晴らしい作品でした。  演劇、ミュージカル・・というよりも、ひとつの
SHOCK
というジャンルを確立しています。
ご存じのない方は、どうせジャニ舞台でしょ・・・と仰るでしょうね?

でも、ぜひ観ていただきたい、観れば素晴らしい世界を体現できます....

ウチの家族もそうでした。 光ちゃ~~んって叫んでるの・・・とか言っちゃって(怒)  私をバカにして(笑)
去年、連れて行ったらコロッと大激変、大評価、絶賛につぐ大絶賛(笑)

光一クンは、素晴らしいと・・・・箱根駅伝を見た時のような感動を覚えたと・・・・・
12,000円の代金では安すぎるとまで・・・(笑)

ここまで、変わるんかいっ(笑)

もうすぐ怒涛の4カ月公演の千秋楽が迫っています。
SHOCKの感想はまた、後程ゆっくりと・・

光ちゃん!!!!  あと少し、

カンパニーと共に走り続けてください
コンテントヘッダー

なんたってレイソルイエロー!!!

        お花はレイソルイエローが一番!

                       P7110362_R.jpg


レイソルサポーターたるもの、赤なんぞ植えられませんわっ

去年の秋にレイソルちゃんの優勝を願ってパンジーを60個程植えた私、チューリップも、むろんイエロー。

                       P7110355_R.jpg




そのお蔭か?見事に優勝,J1.J2、2階級制覇って
なかなかできるものじゃない筈........

今年は・・・・どうしたレイソルちゃん・・もう人が好過ぎよ
ガンバと鹿が絶不調だからといって、気使ってお付き合いしなくたっていいのよ!

今日もレイソルを応援すべく、ホームセンターに走ったわたし・・・・球根を求めて
黄色のグラジオラスを20個、黄色のカラーを8個、買ってきたよ・・カサブランカも6個
白星の願いを込めて・・・土曜日には美味しいビールを飲ませてね、レイソルちゃん


                        P7110360_R.jpg


P6260242_R.jpg
                       
コンテントヘッダー

霧矢大夢さまの遠足(笑)

霧やんが月組の組遠足らしい。今日は富士急ハイランドだそう~~
良いお天気で良かったね

組遠足って…さぞかし賑やかでド派手なんでしょうね
一度遭遇してみたい、大興奮かも

                         P7070315_R.jpg


テカッてますが、霧やんを支えた愛犬フィンチ君

フィンチ君の方が顔がデカイ

宝塚大劇場の千秋楽! 霧やんとお揃いの緑の袴

うけるぅ~~~

ファンの方のお手製ですね、きっと

暫くはフィンチ君とのんびりしてくださいませ
                        P7060287_R.jpg
コンテントヘッダー

ネイル行ってきました、そして霧矢大夢さま・・・・・

霧矢大夢さま・・・・ああ、もう元宝塚なんですね

昨日は日比谷に8,000人もの方がお別れにいらしたそうで・・・・・(涙)

私も行きたかったですが、遠方より、霧やんのお幸せとご健康を心から心から、祈ったよ・・・

心に大きな大きな穴の開いたわたし・・・・

で、気晴らしと元気をもらうために?ネイルに行ってきましたぁ~

こちらのオーナーの女性は、アラフィフだそうですが、まぁ~元気

というか、ポジティブシンキングの塊

うらやましい位に積極的で、いつも元気を頂いています。


                        P7090331_R.jpg



P7090341_R.jpg


優しいお色のネイル

実際は赤系のラメラメのグラデです


指先が綺麗になると心が浮き立つ感じですね


霧やんもネイルしたり、髪を伸ばしたり、海外へいったり・・・とお疲れを癒していただきたいです


秋には、お茶会でもあるといいな        P7070305_R.jpg


コンテントヘッダー

霧矢大夢さま☆千秋楽おめでとうございます♪

                       P7060286_R.jpg



霧やん、とうとうこの日が来てしまいましたね。

お別れは辛く寂しいけど、霧やんの薔薇色の


未来に乾杯



                       P7070326_R.jpg


女優 霧矢大夢としてお逢い出来る日を


夢見て・・・・・・
   お疲れ様でした


たくさんの夢と幸せをありがとうございました


                        P6060146_R.jpg
コンテントヘッダー

柏レイソルは燃え尽き症候群?

何だか・・・だんだんマゾになりそう



負けても負けても応援って・・・・なかなか辛いです


選手も大変ダケド、サポもまた闘っているのよ

サポは移籍出来ないし…支えてあげたい


今度はホームで、鳥栖戦

J2時代に苦手だったような気がする


どんな結果になってもブーイングはしたくない

こんな時こそ、支え励ますのが



サポーターよね涙目





                        レイソル
コンテントヘッダー

ああ~勝てない

もう、サポーターやめたい(涙




まぐれで優勝出来る

ほどJ1は甘くない筈



それなりの力はあると思うのに・・

・・・言いたくないけど
???



補強大失敗   

初ACL
での疲労蓄積 




海外遠征で疲労困憊の選手達に


荷物運びなんかさせるなっ





去年の賞金で選手の負担軽減を


するのがフロントの責務





荷物持ちのバイトを雇うべきだ



サポはスタジアムで応援 

クラブ側
は試合に専


念できるような環境を整えてあげて

ほしい



                       パンジー

             





                       
コンテントヘッダー

頑張れ!!!柏 レ イ ソ ル☆☆☆☆☆

                       P7070310_R.jpg


           ってやれ!!!!!


今日は、アウェイの神戸戦  やってやれの酒井クンも、瞬間湯沸かし器のレドミもいない・・・・
ドゥーはでるのかしら?   せっかく?レドミがいないんだからまた、違った戦い方が出来る筈!

レイソルはやれば出来る子!!!  頑張ろう 


全力で神戸に念力を送ります


                       パンジー
コンテントヘッダー

今日の晩ごはんと柏レイソルと霧やん☆

                     
                      P7060302_R.jpg


ただいまダイエット中~~

なるべく、オイルを使わないで満腹感のある食事にしたいな

ひき肉に椎茸、人参、筍、葱を少しのごま油炒めて、レタス包み

大根とみず菜、人参のツナサラダ...ポン酢で

タケノコの木の芽和え (お庭の木の芽)

お正月以来、体重が2.5K増えちゃった・・・洋服もキツクなりつつある

ま、まずい…本気でダイエットをガンバルわ
今ならまだ、何とかなる 

霧やんみたいに
スマートで、美人だったら、


               人生薔薇色だぜぃ(笑)



                P7060290_R.jpg



21日は神戸戦・・・・頑張るんだぁ~~~~~~~ 



   柏レイソル!!!!!!!
                 
コンテントヘッダー

霧矢大夢様ありがとう☆☆☆☆☆

昨日の月組公演、  エドワード8世とミスティ-ステーション


行ってきました


まさにブリリアントなステージ、

霧やんのサヨナラ公演
として月組の総力をあげた

素晴らしい舞台
を堪能してきました

                    
                        P7050277_R.jpg



ミスティ-ステーションは、これぞ、宝塚
                    



マイウェイでは、本当にワアァァ~~ン
声をあげて大泣きしそうになり、気持ちを静めるのが大変な位に感動したよ


男役トップの宿命とはいえ、こんなに素敵なのに、

こんなにカッコいいのにご卒業・・・・って辛い(涙)


きりやんは今後、女優さんになられると思います。

素顔もキュートな美人だし、歌は巧いし、演技も癖がなくて上手! ダンスはシャープできびきび  
魅力的なミュージカル女優の誕生をお祈りしています

きりやん、長い間お疲れ様でした。  

夢と感動をありがとうございました
。 お花をお贈りします。


P6060146_R.jpg
                       P7060295_R.jpg
コンテントヘッダー

my千秋楽

今日はこれから、宝塚月組公演に行ってきま~す

主役の霧矢大夢様のファンになって、まだ半年・・・




これからという時に、まさかのご卒業・・

でも、短い期間だったけど、霧やんに逢えて幸せです。



P7040262_R.jpg


という事で、今日のワンピはピンク

フューシャーピンクと白の短めのジャケットで春らしく




コンテントヘッダー

まっちゃんの事☆

まっちゃんが亡くなってもう14年・・・(涙)


私にとって、唯一無二の愛犬、まっちゃんです・・・・・P7040263_R.jpg



代わりのいない存在、絶対的に無償の愛を注いだ愛犬のまっちゃんは


突然に13歳で、この世を去りました


まっちゃんの事は折々に書いていきたいと思います。

13年間、幸せだったよ・・・・

まっちゃん
、ありがとう
コンテントヘッダー

我が家の猫です

>我が家の愛猫ミモちゃん

です。

発砲スチロールの箱がお気に入りで、ここでよく寝ています。
起きたら、ガリガリと引っ掻いてお部屋は白い粉だらけ
でも、可愛いから許す(笑




モナミ
コンテントヘッダー

頑張れ柏レイソル!

昨日の中国戦は完敗でした・・・

レーザー光線を当てられたり



日本語でサヨナラとか叫ばれたり・・・・

アウェイの洗礼を受けまくりのレイソルちゃん

でも、決して諦めないで前に進もうよ、大丈夫



疲労困憊のレイソル戦士たちにお花を贈ります


これで気持ちを癒して・・・ネッ




芝桜





P6060146_R.jpg





コンテントヘッダー

嗚呼

どうしたレイソル


何が悪いの?  
みんな懸命に頑張っているのは分る・・・・・でも、結果よね、厳しい



昨日今日のサポではないんだから、



これからもめげずに応援するゾ 






コンテントヘッダー

雷だぁ!!

スゴイ


早めに帰宅して良かった。


電車大丈夫かな


中国も集中豪雨らしい


レイソル大変だ。雨にもマケズ頑張れ



コンテントヘッダー

はじめまして、こんにちは

今日からブログを始めました。

ドキドキ、ハラハラですが、なんか楽しみです


宝塚四季、サッカーは柏レイソルのファンです。


観劇の感想とか、レイソルの観戦記等を書いていきたいです。

ガーデニングも楽しみのひとつ。


今は、パンジー連翹チューリップもみ~んなみ~んな黄色です。


お庭中がレイソルイエローでいい感じ



レイソルのチームカラーが黄色なので、今年も優勝(無理かも)を


願いつつ、黄色に拘ってまぁ~~す。








プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
京本大我♡ 堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 劇団四季、中川晃教

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR