コンテントヘッダー

レイソル4位に急浮上!!やったネ

IMG_0161酒井ラスト

勝ちましたっ

ガンバ゙相手に6点をもぎ取ったゾ 

前半でトトトッと3点も取ったのに

2点も献上しちゃった・・・・・
完封したかった・・

危なげあったよ~~そこは、腐ってもガンバちゃん

レイソルちゃんは人が好いから…もう負けるかと冷や冷やハラハラどきどき

そこは、持ってない病の筈の澤まさかっちゃんがな、なんと・・

ハットトリックを決めたよん (レイソル史上9人目だって)

良かったねーー  おめでと~~~~~
IMG_0197sawa.jpgIMG_0198酒井

急性持ってる病に罹ったさわちゃんこれからも頑張れよぉ~~ん

にしても今日の酒井クンはお地味だったなぁ~怪我の心配?

ま、勝って酒井クンを送り出せて良かった

明日関空から旅立つのネ

いってらっしゃいご活躍を祈ってます。

試合の後の酒井クンはがっつり泣いたんだって・・
byまっすぅのツイッター 顔が腫れぼったい(cwcの時も泣いてたよね)


IMG_0162レイ君

                       




コンテントヘッダー

柏レイソル!勝ってニャン♪

IMG_0172もな寝

本日も美猫ミモちゃんが眠いのにもかかわらず

柏レイソルを応援 

FW補強の噂もチラホラする中、本気で頑張らないと

J2に出されちゃうわよやっしー

美猫だって、眠いのに張り切ってるよ

先日、J100試合完封の偉業を達成したスゲは

今日も一層踏ん張ると思うのでこちらは安心
ネ  

選手全員の中身がスゲだったら、連覇まちがいないのになぁ~~ 

まっすぅも充実?してる日々らしいし(笑)

スカパー観戦だけど、超強力美猫パワーを送るので

全員笑顔で帰ってきてネ
コンテントヘッダー

エリザベート♪ マテ・カマラスのカーテンコール

IMG_0187マテ楽

Youtubeにマテ・カマラスの千秋楽のカーテンコールがupされてた

楽しかったよマテのパフォーマンスのお蔭で

一応、ミュージカル大作の楽と言えば、物々しく?終演かと思ったら

マテの片言日本語が、可愛くて大拍手と共に

大爆笑な中を終了って・・・・うける 


出演者も皆、大笑いで客席も超のってたネ

いろいろな千秋楽を観てきたけど、こんな大爆笑で終わったのは初めて(笑)

普通はラクといえば、もうこれでおしまいだわ・・・・

と感慨深かったり、涙したりするけど


爆笑で、爆笑で涙がでるっていうのも珍しいよネ(笑)


でも、良かったわ 

また、遠征なんかやらかしちゃおうかしら、ムフフ

久しぶりでそんな気になったゾ
                        IMG_0184マテ楽
IMG_0188マテ楽
コンテントヘッダー

一枚のめぐり逢い

IMG_0190ザックエフロン

観て来た。 ザックエフロンの一枚のめぐり逢い・・・・
良い映画だったなぁ~

ベタといえばベタ・・ラストシーンが容易に想像がつく展開

映像が美しくて、田舎の風景がのどかでいいのよネ

大人女子としては、こういうのかなり好き

心温まるよね

ザックはヘアースプレーから、見てるけど大人になったな~ 

年末には、ニューイアーズイブも観たけど、あれも良い映画だったネ

体型も太ってはいないけど、ハイスクールミュージカルの頃に比べると

すっかり逞しく大人の男って感じ

観たい映画が続々だわ スノーホワイト、スパイダーマンもいいナ

グズってるとすぐに終わっちゃうしね。ロードーショー 

結局、ジョニデも見逃したわ

来週はスノーホワイトかな? シャーリーズ・セロン好きだし・・・
コンテントヘッダー

やれば出来る子♪ 柏レイソル!

IMG_0067もな

美猫のミモちゃんもレイソルを応援! 

と書いていたらキタ~~~~~~ッ

まっすぅキタ~~~~~~

今日はスカパー観戦

美猫の力強い応援を得て、今日こそ勝とうぜぃ~~~

という事で・・・・勝っちゃいましたぁ

ようやく7位に浮上 

上位は混戦状態なので、まだまだ大丈夫諦めないで行こうネ

次節対戦のガンバちゃんたら名古屋と引き分け 

ええ~~っ スゴイじゃんガンバのくせに (笑)

これから大阪遠征

酒井クンのJリーグラストデーを勝って

笑顔でドイツに送り出したい   
                          ルIMG_0015


コンテントヘッダー

再びのエリザベート ♪

IMG_0059マテ


行ってきましたエリザの前楽

そして、マテ・トートの千秋楽 

盛り上がりましたねぇ~~楽しかった

マテさんが、前回よりも日本語が進化していて

ハッキリとしていて聞き易かった 

シシーの、容姿はユーミン+森山良子=瀬奈じゅん・・って感じかな

歌は頑張るものの、声量がいまいちかも

ルドルフが亡くなった時の歌も歌っているというよりも

叫んでいるような感じだった・・・残念

一度、ソプラノのエリザを観てみたいなぁ

ここは、ぜひ歌い上げてほしいナというシーンでも

何だか不完全燃焼・・・・

トートとルドルフの♪さあ、ついに時が来た♪~

この時は拍手が暫し鳴り止まず 

ショーストップ状態で、鳥肌がぞぞっとして感動で胸が震えたよ


カーテンコールのマテの日本語の挨拶が可愛かったヨ

たくさんの応援、プレゼントをアリガトゴザイマス

これからは私生活も日本語デトカ・・キャストの皆は僕の日本の家族

マテが何を言っても、ワーワー、キャーキャー大拍手 

最後にマテがオツカレサマデシタ。。と言ったら後ろのキャストが爆笑

マテは、自分が言葉を間違ったので,皆が笑ったのかと思ったらしく

瀬奈シシーにワカリマシタカ?

シシーも笑いながら、わかったよ、わかったよ・・と

うなずき返して、客席はもう拍手喝采・・

大爆笑のうちに緞帳が下りたのが面白くてウケタ 

p・s

お隣のおば様がカーテンコールでルドルフが出てきたら


ンギャーァー、ギュゥアァーンだか(笑)2回も絶叫された(笑)

突然だったので、椅子からずり落っこちるほど可笑しかった(爆)

地味で、おとなしそうな方でしたけど・・・ルドルフの平方クン命だったのね  
                          IMG_0179瀬奈
コンテントヘッダー

霧矢大夢様と愛犬フィンチ君(笑)

IMG_0149フィンチ

フィンチ君 がデカー 

笑っちゃいけないわよネ ていうか霧やんのお顔がちいさいのネ

夢のような宝塚の舞台…といってもそこは女子だけの世界

大変な事もたくさんおありだったと思うけど

そんな毎日を支えた愛犬フィンチ君の存在は大きい


今の霧やんは、活動開始でご多忙だと思うけど・・・・

公式サイトのフォトを見ると何だか、ほわぁ~んとして夢のようなお顔  

今後はフィンチ君と東京住みかしら 

これから始まる外部の世界・・・・束の間のホワァ~ンな時間を

楽しんでくださいませ


明日は、エリザベートの前楽に行ってきます。

霧やん、観に来るかな・・・・ってそんな情報全然ないんですけど・・・

もしも、万が一帝劇にいらしていたらイイナと・・・・アサコさんだし・・

霧やんいるかな?とキョロキョロ周囲見てみる 

瀬奈さんとマテ・カマラス(千秋楽)楽しみです
  

コンテントヘッダー

イェ~~イ! 勝ったも同然!!!!

IMG_0161酒井くん

行って来ました、柏レイソル

最後の最後で、レアンドロの残念なPK~ああ・・・・ 

と思ったら近藤が押し込んでゴーーーーーーール 

酒井クンのラスト日立台を勝利で飾って送り出したい・・・・

その思いが昇華して勝ち点一をゲット 

勝ったも同然でしょう~~あの怒涛の歓声大興奮

最後まで諦めないで良く頑張りました 努力賞を 

攻めに攻めに攻めてたのに・・・・鹿GKが珍しく当たってて跳ね返された 

鹿GKがどっか痛いよーって、転がってせっかく?鹿島ってるのを

審判にはアッサリと演技を見破られて 


仕方なく?スックと立ち上がったのには笑えた

下手だね~~曽ヶ端って演技が・・・満男に教えてもらえば

うちのは誇り高きGKだから、そんなケチな事はしないわよ  

酒井クンを勝って送りたかったナ・・・・元気でネ 

怪我をする事なく、大きく成長して、また柏レイソルに戻って来てくださいね 

でも、負けたわけでもないんだし、勝ったも同然なんだから

固いこと言わずに酒井クンのラスト日立台なんだし

レッツゴー柏やっちゃってもいいんじゃないの
 だめなの

コンテントヘッダー

霧矢大夢様 公式サイト開設おめでとうございます♪

IMG_0131霧やん


マイフェアレディ
日本上演50周年記念公演

主演おめでとうございます



3日前に霧やん始動?とブログに書いたばかりなのに・・・・  

マイフェアレディの主演は決定するし、公式サイトはできるし

近いうちにFCは出来るらしいし
 

ああ~~もう嬉しすぎて朝から頭が混乱

早速に霧やんにメールしちゃった

マイフェアレディの前にコンサートとかお茶会を

ぜひ・・・って書き忘れたよ
~~ん

別の人が書いてくれるわよネッ

嬉しくて昨夜からは躁状態   

こんなにもピッタンコかんかんのお仕事に恵まれるって…・

偶然ではないのよね


宝塚音楽学校でも主席でご卒業だし

努力努力の方なので、これは必然です

偶然ではなく、必然・・・って柏レイソルのGK菅野も

そんな事を言ってたわね


その昨日のミニゲームにいた

今日は、まさかのもやしっ子GKかしら 

嫌だわ、あんな頼りないもやしっ子なんか、興味半減  

神様お願い  今日はまっすぅもいないし

がスタメンでありますように

せっかく行くんだし、プロの技を見たい。 そして赤鹿に勝ちたいの

霧やん
と菅野どちらも超人級の努力家なのが共通点

自分が怠け者なので努力できるという才能を持った方は憧れです

お二人とも、分野は違うけど頑張れ~~~
IMG_0102もなみ
コンテントヘッダー

霧矢大夢様 マイフェアレディ主演決定!

IMG_0129霧やん

嬉しいですっ     なんて良い日なんだっ

霧やんマイフェアレディに主演決定

来年5月に日生劇場で上演ですって~~~

4月22日に宝塚をご卒業されて以来

お元気とは聞いていたけど、どうなさってるのか実は心配していました

大地真央さんで何回も見た作品です

マイフェアレディなら退団後第一作に大満足です

作品の大きさはもちろんですが、ピッタリなんです、イメージが

霧やんは、美人なんですけど、ネットリ系ではなくてサバサバ系美人なんですネ

歌は巧くてのびやか、華もあるし、ダンスもキレキレでシャープ

こんなにピッタリのキャスティングはないと思う、良かったね霧やん(涙)

面長ではないし、男クサイ系の男役さんではないのでピッタンコ

淑女になる前の霧イライザはお茶目で可愛いだろうなぁ~

レディ・イライザもなんたって霧やんは美人だし

立ち居振る舞いもさぞやエレガントな事でしょう~


お茶会での霧やんは写真の数百倍の美しさで・・・・・めまいがしたゾ 

こうなると・・・・夢も膨らむわぁ~~

サウンドオブミュージック、ミュージカルのスカーレット、

四季のマンマミーア、メリーポピンズ、スカピン、エリザベートetc


お姉さまが四季だし、アイーダも夢じゃないかも・・・

って暴走しすぎだっつうの、私(笑)


嬉しくて嬉しくて興奮状態  

今後のご活躍を心からお祈りしますネ

頑 張 れ  霧矢大夢様
                         IMG_0128霧やん
コンテントヘッダー

ネイルに行ってきました♪

IMG_0122ハートネイル
P8020478_R.jpg
                                       IMG_0121ハートネイル

一か月ぶりのネイルに行き、きれいにしてもらった 

今日はハートネイル

サーモンピンクでハートを描き、金で縁取りをしたのが7本

あとの3本は、オレンジ系の赤でハートを描いて

その中にサーモンピンクのハートに金で縁取りました

本当は、全部赤にしようと思ったけど派手派手~

という事でやや遠慮?した

今さらだけど・・・・・やはり赤を多くすればよかったかも

このサロンは上手だし、さほど高くはないけど・・・・

セールスがなければ・・・・・・

ま、お庭いじりも一段落してホッとしたとこかな 
 

週末から来週は、柏レイソル観戦とエリザベート前楽があるので楽しみです
コンテントヘッダー

☆霧矢大夢様☆  始動?

IMG_0111ひょうたんの花

瓢箪のお花が咲きました

夕顔のようなはかなげな感じの小さな白いお花で、初めて見ました

これから、どんな風に生育していくのか、とても楽しみですネ

元月組トップスターの霧矢大夢さまがいよいよ始動

来月中旬に「 霧やんと行く韓国ツァー 」が企画されているらしいけど・・・・

霧やんと一緒にミュージカル・モーツァルトを観劇ですって・・・

急に言われてもねぇそりゃ、行きたいけど

FCからは、何の連絡もないし。もう時間もないし・・・・どうなっているんだろう

色々な情報があるようだけど、近いうちにハッキリすると思うので

朗報をお待ちしていますネ、霧やん
    

霧やんは実力もあり、しかも伊東美咲似の美人

男役としては小柄で小顔

いわゆる男くさいジェンヌではなかったのも幸いだった


ナマ霧やんは、想像以上に美しく爽やかな佳人で、華人でした

霧やんの素晴らしい未来とご健康をお祈りしてお花をお贈りします
                         P7060286花
コンテントヘッダー

レイソル大宮戦

おめでとう  柏 レ イ ソ ル
                       
勝てて良かったわホッ

後半は押されてたし、

4対2から逆転されたらどうしよう・・不安がよぎった


まあ何とかDF陣も持ちこたえたしでも酒井君の後釜は誰藤田

FWは、森本は止めたみたいだし、誰が来るんだろうね

大宮にホンミョンボ様がいらしてたみたいだけど、お元気そうだったな

ミョンボ様みたいなDFがほしい     
IMG_0097ボタン2

昨日は一カ月ぶりにお酒を飲んだけど、ハイボールと赤ワイン

とたんに500g体重が増えた・・アブナイ危ない

素直な体なんで、すぐ増えるのよ


今日からダイエットのために禁酒禁酒  

という事でお風呂上りは、ほのかなライム味の炭酸飲んでる

これが結構さわやかでおいしーよ

IMG_0104炭酸
  

コンテントヘッダー

レイソル! 勝ったよ~

IMG_0047レドミ2

いぇ~~~い、おぉ~~お

勝ったよぉ~~~ん

なんたって、わたくしマライヒと美猫ミモの超最強タッグが良かったのかも

ダイエットのために一カ月以上ワインを禁酒してきましたが、

今日は飲んじゃったワ


ワインにピザ、スパゲティで5キロ太ったし・・・・・

でも、一か月で4K落ちた・・また明日から飲まないもんーフンフン

で、レイソルは、前半はまぁまぁだが・・後半はDF~~~~~^

緊急会議を要求したいくらいだっ


次節は衰えたりといえども、赤鹿ですわよ、それに酒井クンのラスト日立台・・・・・・・・・・・・・


ユースから大切に育て、一年で海外に強奪されるのね…仕方ないか

思えばレイソルは他チームにたくさんの人材を派遣してきたなぁ・・・

人が好いのか、見る目がないのか・・・・

後半から持てる力を

最大限に発揮してほしい



コンテントヘッダー

頑張るんだ!  柏レイソル☆ 美猫も応援☆

美猫ミモちゃんも柏 レイソルを応援


IMG_0088頑張ってニャン


美猫ミモちゃんの力強い応援を得た柏レイソル

小雨シトシトで、髪の毛には最悪の試合日和になってしまったが

今から巻き返せば、まだ間に合う圏内にいるので

是非とも去年のようなひたむきで真摯な攻撃サッカーを展開してほしい

キックオフの19時には、何とか小雨があがるといいんだけど

今日は美猫のミモちゃんとスカパー観戦なので早めにお風呂に入ってスタンバイ

雨に濡れながらの現地応援組のみんな、ごめんね

今日は飲みながら、念力込めて応援するね

頑張るんだ、柏レイソル

毎日の努力の結果を見せてほしい


コンテントヘッダー

アイーダ☆再び

P7170417アイーダ

行ってきました、アイーダ

平日マチネなのに、ほぼ客席が埋まっていた。。。でも、初見らしきご高

齢の方たちが前列センターってなぜ
ご招待かしら

四季の会員でも前方ド真ん中はなかなか入手できない

内容は5月に観たよりもアイーダ、ラダメス共に良くなっていたと思う

前回のラダメスの台詞回しが、忠臣蔵の討ち入りかよっ・・と

つっこみを入れたくなるくらいに大仰な感じだった

ぬわぁんだとぉぉー、よぉろぉしぃぃー、あぅ、まぁってぇえとか、

どう聴いても高橋英樹
  

阿久津さんの中では時代劇がMyブームなんだとしか思えなかったヨ

ま、アイーダはエジプトの時代劇でもあるんですけどネ

今回は、その大げさな高橋英樹が蔭をひそめて、台詞も聴きやすく、

そして四季節でもなくてよかった

それにつけても、あっくんは歌が上手くなったなぁ、のびやかだし

多少、パイパイがボインになったのも、やや、つうか相当に中年なのも許す

アイーダの秋夢子さん大好きな女優さんです

アイーダ、お前は美しいこのセリフに観客が心の中で

えぇっ~~誰が?と、つっこみを入れなくてもいい唯一の人

2年前のアイーダでは、いくらお試しキャストとはいえ

渋谷系ガングロねぇちゃん風もいたしなぁ (あれはちょっと

この日の夢子さんは、かなり感情移入していて、神に捧げるヌビア感涙した

でも、アイーダに行っても顔見知りの方達に全然合わなくなった

以前は、平日でも誰かしら来ていて盛り上がったものだけど。。。寂しいね

作品としては、大好きなので四季の財産としてずっと上演してほしいです

にしても、どっかに若ラダメスいないかしら

P.S  アムネリスは、前半は女性的魅力に欠けるものの、

審判の場面ではその硬質な持ち味が生かされて毅然としていて良かったです

IMG_0081s秋

コンテントヘッダー

レオ様☆  インセプション

IMG_0076reo1.jpg


レオのインセプションがTVで特別公開された (ロードショーも観たよ)

この間観たエドガーも良い映画だったけど、老け役だったので久しぶりに


レオのすっぴんを見た思い(笑) 

レオは難解な映画が好き?  シャッターアイランド、アビエイターは

難解ではないけど
凝りに凝った作品で、

やや暗め,レオは芝居は巧いけど
表情が舞台向きだと思うの

アイーダを愛する将軍ラダメスとか、エリザのトートは、

もし歌えるならぜひ
観てみたい

インセプションは、やはりレオのためのレオによるレオの映画 

別に謙さんでなくてもいいし


謙さんの良さが出てたとは言い難い。演技に硬さと気負いが見られ、

レオ何かにまけねぇゾ
っいう感じがしていささか空回り?

途中で撃たれてしまってショボショボ、見せ場がなかったな

でも謙さんたら会見でも言っちゃってましたねェ~ 

レオは気の良いヤツ、でも生意気だって(笑)


子役の頃から、芸歴30年の大ベテランにして

演技派イケメンで知らぬ者はいないという世界的大スターですよ

それを生意気って・・・・・・レオは、謙さんを褒めてたね。

レオの本音は大したことネェナ、コイツって思ったかも


そこに謙さんの気負いの原点を視るなぁ~やや大スターコンプ


レオはやはりかっこいいし、スクリーンに登場した時の

オーラが違う、全然違うの


他の俳優とは、格が違う、世界が違う、存在感が違う

ディパーテッドでは完全にマット・デイモンくってた

異論はあると思うけど・・・・私はそう感じた

今年は華麗なるギャッツビーのリメイクが公開かも  

楽しみすぎるムフフフ

という事でタイトルをエンタメきままブログから

マライヒ☆のエンタメ・ミーハーブログ

+柏レイソル


に変えようか・・・と思います


極めつけのミーハーなんですけど

それが何か


IMG_0078reo吹き出し
コンテントヘッダー

サッカー選手の移籍

キタジIMG_0027


サッカーも中断期間で、何となくサミシイ今日この頃

キタジが熊本に大騒動の末に移籍した

今思えば、実に日本ならではの騒ぎというか…

助っ人
ブラジル人には到底、理解不能の

不毛の騒動だったなぁ、


レイソルサポで、キタジサポの私でも、冷静になればアレレだと思う

だって、単なる期限付き移籍だもん 

それをサッカー人生を否定された・・・って大騒ぎしちゃって

ま、本人がツイッターやブログで、騒いだからなんだけど・・・

恐らくは、レイソルサイドの対応の不手際もあっただろうね


結局は、キタジは、イイヤツなんだけど・・

サッカーしか知らないし、
社会人としては、未成熟だったんだと思うよ

どんな分野であれ、転勤命令にイチイチ社会人としての自分を否定された・・・・・・

って騒ぐヤツはいない   キタジ弁当の包み紙をいまだに大切に保存

してる私だって、そう思うんだから。。  

冷静なブラジル人からは珍妙な騒ぎに見えただろうネ

キタジのお別れセレモニーには、同じく放出の決まったロボが

9番の紙を掲げてたらしいし(笑)

結局は、ミスターレイソルの自分に対し奉り、

シーズン途中での放出とは、何事だと怒り心頭に発したんだろうけどサ

実力の世界だし、キングカズだってJ2( カズは気ままで別格だが )

今のレイソルの順位とか今後を考えれば、仕方のない人事

第二レイソルの熊本だったら、雄太もいるしそれなりの活躍は出来ると思うから、

膝とか怪我に気をつけて頑張ってネ

ていうか・・レイソルに森本が来るかもって話書く

つもりが


キタジになっちゃったよ。。ま、ええわ
また今度
コンテントヘッダー

エリザベート☆

IMG_0066エリザベートcd

届いたよ~~んアマゾンで注文したエリザのウィーンオリジナルキャスト版CD

帝劇版ってないのかな? 日本語で聞きたかったんだけど

2年前に四季のアイーダにはまりまくり、猛暑の中を怒涛の

四季劇場 海に通ったものだが、その狂熱的な日々は何処へ行ってしまったのか?

アイーダが既に私の心から去った今、エリザベートにはまりそうな予感が(笑)

といっても、来週また性懲りもなく?アイーダ観に行くんですけどネ

通い詰めたので、曲はよーく知ってるわけだし

エリザは難しい楽曲で、鼻歌フンフンではないけど良い曲多し

ラストのマテトートと
♪永遠の光のなかへ行くときの

♪エリザベー~~~トはすごおく良かったなぁ 涙目


しかし、冥界のプリンス、トートが惚れに惚れ、黄泉の国へ連れ去るほどの

女っぷりがエリザ役には全然皆無だったのが、相当に残念

大地真央さんか、もし歌えるならば米倉涼子がいいなと思う・・・

実現不可能だけどね、宝塚枠らしいから・・・

だったら次回再演の時には霧矢大夢様で

ぜひぜひお願いしたいと思います


霧やんは、歌は巧いし、演技も上手でオットコマエの美人だし超適役

でしょうネ


どなたかと違って東宝のお偉いさんに親戚もないけど、実力で勝負だ

でもねーー実力よりも、大人の事情ってヤツがネェ~~~~

色々あるじゃない、この業界  



オスカルの時にフィナーレで女役で踊っている霧やんって、

意外とボインで
しかも、色っぽかった 

素顔はジトッとしないサバサバ系のボーイッシュな伊東美咲みたいな

美人さんですので・・・
ナマ霧やんはホントお綺麗で惚れ惚れしたゾ

あれほどにお綺麗でスタイルが良かったら、毎日幸せ、夢気分だぜぃ

実現したら幸せだなぁ~~心から祈っています

霧やんがお幸せでありますように、アマリリスをお贈りします


丸IMG_0065アマリリス
コンテントヘッダー

林真理子さん! 熟女ブームなの?

真理子さんの文春エッセイ

真理子さんが、表参道でスカウトされたらしい・・・・・・熟女ブーム到来という事で

真理子さんはAV?か熟女写真集のためのスカウト?だと本気で思っちゃったみたい

幸せ


真理子さんによれば、人気の五十路熟女は、流行遅れの

フレアースカートに花柄のブラウスに、
麦わら帽子なんだそう・・

今時の五十路にそんなユニークな人がいるかいっ

かつて、エッセイに「 その辺の主婦と全然違ってすごーく敵 」

って言われてるとお書きになっていたので


写真では、わからないけど、実物のナマ真理子さんは


有名人だし、とてもあか抜けてステキなお洒落さんなんだわ、きっと・・・と思っていた

でも、ごくフツーの主婦っぽかったなー
 お洋服がピッタリしていて自慢のボディラインが出てて・・・二度程、お見かけしたけど・・

以前はよく読んだわ 上昇志向が強くて、面白かった


でも最近は、守りに回ったみたいで、本人はセレブ感覚どっぷりだし

面白くなくなったな~~~でも、性格は、素直な方なんだと思うの

周囲の人達のホメホメ言葉を信じて栄養にしていらっしゃるみたいで

よく召し上がり、よく飲む健康優良熟女として
7月には写真集ってホントに出しちゃうんですか
  

ドバイでロケしちゃったの




コンテントヘッダー

明日は雷雨かもーー(笑)

ああ、もう張り切って草むしりやらかした  明日は大雨注意かも
ウチの質素?なお庭でも植木屋さんに来てもらう事もあるんですけど、草むしり位はやらないとね・・・
木にハンギングスタイルでお花を飾ろうと思い立ち、ホームセンターに行ってきた
サフィニアと日々草

ところが、土が重すぎて後日やり直しだわぁ

土って以外と重い腐葉土を多くしないと・・・

N95マスクをして、顔を全部覆う帽子を被り、汚れてもいいようなスゴイ恰好で90分奮闘したわ

明日には。徳島からアメリカンブルーが30個到着予定予だし。
来週はゴーヤが12個とひょうたん4個ああ~大変

一緒にお庭に出ていたミモちゃんが、急に前足で土をホリホリしだしたな・・と思ったら
ジョージョジョーとおしっこしちゃった可愛ええなぁ~完全な家猫なので、気分最高だったらしくて、家に入ってからもドドドッご機嫌で部屋中を走り回っていたヨ

P7100351_R.jpg
あと少しだから頑張ろう お庭が終わったら、ネイルに行きたい
                       P8030485_R.jpg

コンテントヘッダー

エリザベート♪ マテ・カマラス☆ はぁと(笑)

IMG_0059マテカマラス2
行ってきました

2年前に観たエリザってなんだったの、あれは

石丸トートと朝海シシー・・・・もう丸ちゃんは四季でもお馴染みだけど、お初の朝海シシーは全く
歌えず、芝居できず、声でず、笑顔でず(スタオベでも無表情)

初エリザでしたので、こんなもんかいっ・・と私の心のうちでは二度とみるべきではないとまで
思ってしまった。

朝海さんには何の恨みもないけど、ミュージカル大作の主演がこれでは・・・
元塚トップなので客席は埋まっていたけど。

私はあまりの驚愕の歌声に座席からずり落っこちたわよ尻打った

さすがに元宝塚なので、舞台姿は美しい、今日見てきた春野さんよりもずっ~と

顔も綺麗で、首も長くて立ち居振る舞いはエレガントだったので。あとは歌と芝居が・・・・

演技はお茶の間芝居で渡鬼で岡持ち持ってる方が似合う・・と思ったものでした。 (ごめんね)

あれから、2年の月日が・・・・役者が変わるとこうもイメージって変わるのね

優れたミューじゃないですか、曲もいいし何回も繰り返し再演されるだけの価値はあるのね

春野さんは、サッカーJ2のGK南雄太がお釜美人になったら、こんな感じかな?

と思っていたら、さほど馬面でもなく地味だけど歌もまぁまぁ・・でも横顔からもホウレイ線が・・・アラフィフ

マテ・カマラス

東宝もどっから、こんなお兄さんを連れてきたんやろ・・と思ったら結構おなじみでミツコにも出ていたのネ

私が知らないだけで・・・ウィーン版でも来日してるし、今秋にもオーブ公演があるらしい、イコかな

歌はややロック調のハスキーボイス ビジュアルは最高でトートの扮装は純日本人にはキツイけど
マテは、着こなしも良くてかっこいい

黄泉の帝王というよりは、王子プリンスといった風情で、エリザに対してもひたむきな暗い情熱を感じる

色々あったけど、ついにエリザを黄泉の国へ連れて行ってしまったのね~~ジーーンとしたわ

今日は貸し切り公演で女子高生もいるし、老若男女さまざまでした。
平日なのに、スタオベで・・・いつもこうなのかしら

最後にトートとエリザが出て来て、マテが春野さんの手の甲にチュッしたら、女子高生と前列のマテヲタが
キャーキヤーワァーワァーで大盛り上がりでした。キャーの大嬌声が上がった時にマテがびっくりして

両手を横に広げてwhyな外人ポーズ
前列は更にエスカレートし、マテちゃんだか、カマちゃんだかとヲタが叫んで、両手を振っていました

私が知らないだけで、すっかり人気者になっていたのね

先月には、サイン会もあったらしいし(私も行きたかった

という事でまた観に行くことになりました
今度はセナマテコンビで観ます。超楽しみです。 地震来ないといいけど・・・・
IMG_0057エリザ1


コンテントヘッダー

お久しぶりの古澤巌♪

久しぶりに古澤巌行きます

本当に演奏会は2年位前のオーチャードホール以来です

去年、浜離宮ホールでフルートの山形由美さんの演奏会のゲストは行ったものの
古澤ならでの演奏が聴かれるのはおヒサなので楽しみでなりません

今回は、葉加瀬太郎,NAOTO(お初です)とジョイント

古澤がどう仕上げてくるのか、わくわくしますね、出来ればソロコン希望なんですけど

普通の音楽会形式には飽きてるのかな? タップや、男性コーラス、東儀さんと組んだり

さまざまな可能性を探っているのでしょうか?

でも、チケット取り難~~い

頑張ってチャレンジしても何と4階席だった・・・・S席と千円しか変わらない

堂本光ちゃん
じゃないんだし、ま、いいか遠方でも

でも、ヴァイオリニスト古澤が弾いているときの表情とかみたいんですけどね・・・・

双眼鏡を持っていこうかな~

光ちゃん宝塚、は持参しますけど、今回は4階席だし、古澤の顔を凝視してるみたいでちょっと
ストーカーじゃないんだし


音色を楽しみに行って参りたいと思います。 チャールダッシュが聴きたいし、久しぶりに生ひばりもぜひ

                       IMG_0003_R.jpg



コンテントヘッダー

代表戦・・・・・出たよっ 酒井クン

P7150400_R.jpg

何だか見る気が起きないわ
うちの酒井クン、スタメンじゃないし・・
うっちーは可愛いけど、もうカレー券もらったのね
解説の松木は煩いし、銀バエみたい
越後はもちゃもちゃした喋りだし、まだるっこくってサッサと話せば
越後爺大嫌いなのよねっ
レイソルが優勝した去年、あら、勝っちゃった。。って感じゃないですか・・だって
結局は、越後爺の言うことが当たっただけに余計にムカツクわ
老害爺よりも、理路整然と解説できる人いないのかしら?

酒井クンまだぁ~~~~待ってるよ


と・・・書いていたら


酒 井 ク ン 来 た~~~~~


高速クロス


越 後 爺 う
  




酒井クン良かったんじゃない
やってやれ次はスタメンだね、がんばれ~~
                        P7070310_R.jpg
コンテントヘッダー

サッカーないと寂しいな

P8020480_R.jpg

何だか、寂しくなりました

やってやれの酒井君はドイツに移籍だし、柏男児は熊本男児になっちゃうし・・・・

前半を勝利で締めくくれなくて残念だけど、スゲの神セーブと一応はTJもゴールできたし
TJご機嫌でサルエルパンツ買ったらしいネ

悪いけど、似合わないつーーの

仰々しい顔立ちで、幕末の志士みたいなんだもん

足の長いのが救いだけど
新撰組がサルエルパンツはくかよ


そんな事より、誰が助っ人に来てくれるのかしら?レドミの弟のクドミ

森本はダメっぽいし・・・デイエゴは太り過ぎで、もう賞味期限切れたし

ビッグネームではなくて、柏スタイルに馴染める柔軟な選手にきてほしー

酒井くんのお別れが6月末になったらしい・・・・柏っ子の名に懸けて頑張ってね

23日の赤鹿戦がホーム最終かしら・・観に行くし絶対に勝って送りたい
プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
京本大我♡ 堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 劇団四季、中川晃教

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR