2012-08

オリビアを聴きながら~

オリビアIMG_0627

行って来ました 初青山円形劇場

小さいのでとても見やすい良い劇場ね~

座席のクッションが薄くてお尻が少し痛かったけど・・(笑)

オリビアを聴きながら~良い舞台だった・・・

企業の計画倒産を軸に若者の恋、青春、挫折、別れ、絆・・・

そこに尾崎亜美の曲を上手く繋ぎ合わせた佳作 

プロローグは天使のウインクで白タキシードに金髪

宝塚の男役ばりに後ろに大きな羽飾りをつけて登場(笑)

オスカルは出てくるし2年位前に観た

わはは本舗かよっと思った位うけた(爆笑)萌え~

オスカルの建守良子さん宝塚OGで84期なのね

でも、笑わせるし、涙目もあって楽しかったわ

お久しぶりの柳瀬大輔さん変わらない艶声で

かなり太目になられた(笑)ジーザスの面影は

もうないのね・・・

こういう劇団もいいわね~~目からウロコだわ

いろいろな劇団のチラシを貰ったのでまた機会を得て

観劇の範囲を広げてみたいな 行って良かった

青山円形劇場へGO!

IMG_0263赤い花

今日はこれから音楽劇~オリビアを聴きながら~に行って来ます

円形劇場は初めてだし、元四季の方も出演されるので楽しみ

レイソル戦士たちは一日早く名古屋へGO

思いを込めて応援するネ・・・頑張ろうレイソル

IMG_0436チラシ

選手を信じるという事!

IMG_0613-tileレイソル4マイ

サポーターって何?

チームの調子が悪い時とか、選手がミスした時に

罵倒する人の事なの

そうじゃないでしょ

負けると必ず特定の選手に対してひとかけらの愛もなく

粘着して罵る人って・・・レイソルの暗黒の時代から

見てる私としては非常に辛い気持ちになる・・・

男子プロサッカー集団なんだから

仲良し同好会じゃないんだから、色々と軋轢もあると思う

選手だってイライラする事だってあるよ、人間だもの

お嬢さまサッカーやってるんじゃんないんだから・・・

去年よりも明らかに調子を落としている

選手が多いのも事実

良い時も悪い時もレイソルを
      変わらずに応援したい


サッカーは11人+サポで闘うんだし

勝ったらサポも含めて全員の勝利

       負けたら全員の責任

特定の選手に責任転嫁しないでほしいわ

それをしたらもうキリがないのよ
あの時のイエローがー、あの時のレッドが-etc

私は選手を信じて
   応援あるのみです

ダークナイトライジング! まさかっちゃん(笑)

IMG_0606-tileダークナイト

もうとっくに終わったと思っていたら、

まだ上映してたので行ってきた

内容の詳細はえ?え?って思うことが多い

ま、アメコミヒーロー映画であり得ねぇ~~~(笑)

事ばかりなので深くは追及しないのが良いみたい

でも製作サイドがマジで作ってるところが良いよネ

でもバットマンの人って大金持ち(今回破産した)なのに

なんでバットマンやってるの

先祖代々のバットマン家系なのかしら、あ、追及やめとこ

なかでおまわりさんから刑事に昇格した

人が大活躍するんだけど

この人って・・・レイソルの澤まさかっちゃんにそっくり

まさかっちゃんをもっと大人にした感じで笑ったわよ~

この間の磐田戦出てないと思ったらこんなトコで

バイトしてたんだねぇ~(笑)まさかっちゃん

名古屋戦では大活躍してネ~・・もう頼むよ

霧矢大夢様☆Dream Festaファンの集い♪

IMG_0128-tile霧やん4枚

来た~~~~霧やんのファンの集いのお知らせ

Dream Festa

10月21日(日) 18時からですって~~

記念すべきご卒業第一回の集い

楽しみだわぁ~~絶対にいこ 

霧やんの初コンや韓国、マイフェアレディの

お話も伺えるかも

代表さんとの掛け合いもホッコリしてて萌え~

代表の方が可愛いホンワカムードの方で

キンキンとげとげしない方のようで霧やんも信頼して

お任せできてるんだと思いますネ・・

Dream RoadFCの方々の熱意と

ご努力に心よりお礼申し上げます

退団後も変わらずに応援をしてくところが、

宝塚の良いところですよね~~

私は夏は冬眠ならぬ夏眠に入ってて・・

日々、グダグダで

でも霧コンとフェスタは秋だし、

秋らしい装いのお洒落も出来るわけね…

何を着て行くかも楽しみのひとつですね、ムフッ

お出掛け大好き(夏はダメ)

10月は超多忙です・・・

花組、チケが当選すれば光ちゃんの横浜アリーナと

名古屋に参戦予定、(当たりますようにナムナム)

安奈淳さんの招かれざる客、その他突発もあるし

柏レイソルもあって女子?会もあるし

いっぺんにみんな10月に来ちゃった(笑)

ミーハー人生まっしぐら・・だわ(笑)

こうなったらミーハー道を極める決意(笑)

嬉しい悲鳴を上げていまっすう~ 

主審は不思議ちゃん!(笑)

IMG_0592レイソルバス-tile4連続

ゲームクラッシャー不思議ちゃん審判にゲームを

崩された(怒) カード連発9枚って・・出せば

いいってものじゃないでしょそんなに出したきゃ

舌でも出しとけばって話 

ジャッジが覆るって初めて見たわ・・・・

五輪柔道のジュリーを思い出した

レイソル戦士たちの抗議が受け入れられて

相手ゴールが取り消しになったけど・・これってどうなの

審判に対しての信用度の問題 ちゃんと見てるのかな

数々の疑問と疑念を多く抱かせた試合だった 

でも負けた事実はしっかりと受け止める

常にハイレベルな補強をしないと常勝も

上昇も出来ないと思うの

夏の補強も失敗 何だかロボっぽいわ、がっかり・

でも選手達・・最後まで渾身の力を振り絞って

諦めずに闘いました

試合後、挨拶に来たレイソル戦士達~

次に行こう、次があるよ~って温かな声援が飛んでいた

次行こう
         頑張ろうねレイソル

朗報です

U18が天皇杯に出場 9月1日の栃木代表に勝てば

9月8日にはトップチームとの夢の対決

実現するといいなぁ~

GOGO! 柏レイソル!!

IMG_0156-tileレイソル4枚


勝つわ・・・・猛暑の中をわざわざ磐田から

出て来るのに申し訳ないけど・・・・うちは優勝を狙うチームだし

絶対に負けな~~~い

今日は久しぶりに参戦よっ 

朝からハイテンションよっ


さっき厚切りチヤーシュー麺食べてきたわようまし

味噌味の旨旨だッたわ

パワーもついたし応援頑張るゾ 美猫も応援 

霧やんのこと☆ レイソルも・・

P7060290霧やんお茶

霧やんのFBを見たら「鋭意、準備中」って・・・

霧やん頑張ってお稽古中らしい

それにしても楽しみでならないわ、むふふ(笑)

FCから初コンのチケットを申し込んだのでお席は

確保できると思うけど・・・良席だといいな

10月の20日か21日には霧やんのファンの集いも

あるようで、どきどき嬉しいです~~

上のグレーのお衣裳の霧やんは4月の霧茶の時の写真

初めて行った霧茶・・凄かった

丸テーブルにお茶とマカロンかな?と思っていたら

椅子の上に小さな紙袋が置いてあり、中にペット紅茶と

クッキー、霧やんカレンダーと写真

1,000人以上は来ていて主役霧やんのご登場の時の

その拍手の凄かったことといったらない

霧やんが30分位遅刻したこともあり、

待ちに待ってのご登場

という事での爆拍手・・手を叩きまくり(笑)

流石に塚は凄いなと実感

もちろん私も誰よりも爆拍手、爆拍手で

お迎えしたのは言うまでもない

でも、楽しかったな~霧やんが立ってひとりひとりと

握手をして下さり、目の前のナマ霧やんは

本当に美しかった・・薄化粧でオレンジのチークが

素敵だったしお肌も綺麗

私も早速マネしたけどオレンジは似合わなかったわ

IMG_0436チラシ


明日のレイソルはジュビロ戦

絶対に勝って
良い日にしようね

久しぶりでスタジアムで応援するよ~~ん、

頑張ろうレイソル

アベンジャーズ!!レイソルも(笑)

 黄色の写真は柏レイソルの後半戦ポスターです
アベンジャーズと闘う悪人集団ではありません(笑)
うちの守護神の菅野は唯一のジャパニーズヒーロー
「 スゲーノ 」としてアベンジャーズ2に
出てもいいかも(笑)
爆発するサッカーボールをバシバシ投げるスゲーノ
キャラとして負けていない(笑)

IMG_0436-tileアベンジャーズ


行って来ました~~アベンジャ~ズ

超面白かったー

地球を破壊する4次元キューブを取り戻すべく

ヒーロー達が結集

 キャプテンアメリカ→ ☆マークの盾を持った

一見スーパーマンよりダサイ着ぐるみを着てる

 マイティソー→ 俺様風の唯一の神様

 アイアンマン→ 普段はチョイ悪オヤジ(ジロラモ風)

 超人ハルク→  冷静理知的な科学者が

怒ると緑色の巨怪人になる(笑)

 魔性の女スパイ→ 可愛いけどツオ~~イ

超人ハルク以外は全然知らずに魔性スパイの

スカーレット・ヨハンソンが出るから、ま、

行こうかぁ~みたいな感じで出掛けた

とにかく後半の一時間はめっちゃ面白くて

トイレも行かずに我慢(笑)

スカヨハ可愛い、女性はこのくらい適度にボイン

ぽっちゃりの方がセクシーで素敵

最近の子はみんな細すぎ、棒としか・・・(ネタミちゃう笑)

ハルクがめちゃ暴れん坊で客席の笑いを誘っていた(笑)

ハルクと言えば・・小田急ハルクを思い出すわ(笑)

以前亡き母とよく買い物に出掛け、中国料理の豪華とか

天ぷらのハゲ天行ったなぁ~懐かしす~

超人の方のハルクは単独映画でもぜひ観たいし、

この一本で終わらせるには余りにも惜しい

面白いキャラクター

アベンジャーズ2もアイアンマンetcも再映画化らしいし・

とにかくハルク 気に入った もうファンです(笑)

夏休みらしい映画で子供にも受けていた(笑)

米花剛史☆ 芸能界を引退!

IMG_0505米花


長い間、光一クンを支えてくれたヨネが7月末で引退した

SHOCKではミュージカルアカデミー(MA)

の一員として重要なポジにいて、

光一クンからも信頼されていたのに・・・・

どうしたのだろうか・・・ずっと考えてはいたらしい・・

まあ29才だし、やり直すのなら今がチャンス

かもしれないね

MAの秋山クンも既に引退したし、

ヤラクンはソロで活躍してる

ただ一人残ったマーチンこと町田クンは光一クンの

2012コンサートには出ないらしい・・・・

寂しすぎるゾ・・・・

光ちゃんは、ヨネが引退したからって、

もう会わないわけではない・・・と

肉体的にも精神的にも辛いあのSHOCKの

仲間ですもの・・・大切な仲間よね・・いつまでも・・

米花君、光ちゃんを支えてくれてありがとう

健康で幸せな人生を過ごしてください、祈っています

IMG_0261黄色花

ネイルに行って来ました♪♪

ネイルIMG_0571きらきら-tileキラネイル



もう限界だったネイルにようやく行かれた

夏だし、初めてのブルーサファイヤ色のネイル

サファイヤとシルバーに赤、ピンク、トパーズ、

青、緑の煌めくストーンを付けてみた

ブルー系は初めてだし、シルバーとの

組み合わせがバッチシ印象的 

ああ~楽しいな、いいな、ネイルひとつで

超幸せ気分だ(ホント単純なんだから笑)

これで土曜日にレイソルがジュビロに勝って

くれればもう完璧

という事で3時間超えの大作力作ネイル・・・・

夕食は和光の豚カツ・・・で手抜きした(笑)

IMG_0540-tileとんかつ


二次会へGO!!

IMG_0555-tile魚や

金曜日にレイソルを応援しようと牛タンを

食べに行った後にお魚専門店に行ってみた

館山港直送のお刺身が頂けます

新鮮だし安いし、美味しい

何と言っても超お気に入りなのがここのハイボール

ゼウスタワーという、世界最高圧の炭酸パワー

炭酸が濃くてキュッとしてて、ツンツンくるの

濃いめとか多め…いろいろなバージョンがあって私は

ビールの大ジョッキ並のグラスの「濃いめ,多め」

というのが旨旨で好き

飲みきるまで炭酸のツンツンが消えないのが

スゴイ、オイシー

という事で楽しい週末を過ごせました(笑)

え、柏レイソル   引き分けましたが、それが何か

牛タンへGO!!

IMG_0549牛たん

牛タン喰って仙台に勝とう 

今日はアウェイでの仙台戦・・・

という事で、昨夜仙台に勝つべく牛タンを喰ってきた(笑)

いつものお店で・・見た目よりもずっと厚くて新鮮なので

弾力があって旨旨

IMG_0545-tile大山

よっし  馬力ついた 

今日はスカパー観戦IMG_0274モナ
 美猫のミモちゃんも応援してるよ~~

今日勝ってまた、クラブワールドカップに出ようね

レイソル戦士達、頑張れ~~


! ロミオとジュリエット!

IMG_0544-tileロミジュリ

行って来ました 新生月組 ロミオとジュリエット

龍真咲(まさおくん)月組のトップおめでとうございます

まさおくんは線の細い男役で、声もそのままな感じで

ロミオというよりはロミ子といっても良い位に

ぴったんこカンカンの配役で甘くて素敵

御曹司ロミオと令嬢ジュリエットの初恋物語・・・・

ちょっと幼い二人の甘い甘い世界

明日海りお(みりおクン)ティボルトは最初のシーンで

あらっ、かっこいい人が・・と思ったらみりおでした(笑)

強いティボルトで赤がお似合い

前トップの霧矢大夢さま(霧やん)は男っぽくはないけど

シャープでキリッと爽やかな雰囲気のある方だったわ~

お相手娘役もべたつかないオットコマエでしたので、

とても大人のエレガンスを感じさせるお二人でしたネ~~

霧やんのいない月組・・・・何だか寂しい・・

でもちゃんと次に受け継がれて

そして宝塚は成長してきたのよねそして、これからも・・

ロミジュリは神父と乳母が歌も上手くてしっかり演じていた

脇が良いと主役も引き立つし、適材適所の配役は良かった

でもトップになると違うのね~~まさおくん

自信に溢れた微笑み、歌も「僕は怖い」・・良かったよ~~

フィナーレは王道バージョンではなくて、ヒップホップ系で

ノリノリ王道の黒燕尾も素敵だけど

ヤング路線の月組にはピッタリのショーだった

十分に楽しめたし、帰りもみんな笑顔笑顔でした

来年はベルバラですってね…楽しみです

うちの可愛いゴーヤちゃんとひょうたん!

IMG_0497-tileゴーヤ

うちのゴーヤが実った、実った・・・

で早速ゴーヤチャンプルー うまし

ひょうたんも、たくさん生ってるんだけど・・・形が変(笑)

ひょうたん特有のあの形にならなくて

ズンドウなんだけど。。(笑)

普通のひょうたんって、ボン、キュッ、ボンで

形してると思うんだけど・・・・・

こういう品種なのかしら? 数えたら8個もツイてる   

という事で今日はこれから宝塚月組に行ってきま~す

アイーダ☆千秋楽公演!

!P7180422-tileアイーダ楽

行って来ました~アイーダ千秋楽スパークリングワイン

で乾杯    あ~終わってしまった

流石に千秋楽は満席で、ロビーも大混雑

アイーダ大好きの精鋭のファンが大勢

いらっしゃってるようで随所で、思いのこもった

熱い拍手が湧き上がった

アイーダの朴慶弥(パク・キョンミ)さんは

少しお痩せになった?顎がシャープになって

歌は深みを増し、艶のある耳に心地よいお声でした

キョンミさんは若葉マークのアイーダなのに

今でもこれだけ出来るんだから

今後も、グングン伸びていく方だと思います。 

久しぶりの逸材、どうか大切に育てて下さいネ

 浅利センセッ    

あっくんはホント歌が格段にお上手になってて

のびのびと、余裕たっぷりでラダメスを演じていて

気持ち良さげに歌っていた

圧巻は星のさだめラダメスが「 お前は故郷に帰れ

そうすれば少しは気も楽だ 」・・・・・・

自分は辛くともアイーダを思いやる大きな愛を感じます

この辺は胸にぐっと来るものがあり、一度でいいから

周囲の観客の迷惑も顧みず、わぁああ~~~んと

声をあげて泣いてみたい・・・・

感情を抑えようと、涙を堪えるので鼻の奥が痛いわ

千秋楽特別カーテンコールはアイーダの

神に捧げるヌビア独唱から

ラダメス他全員で歌ってくれた、感動再び、鳥肌ゾゾゾー

カーテンコールがもう数えきれないほど

某ルドルフのなんちゃってスタオベとは違って

こちらは、ほんまもんスタオベで客席ノリまくり(笑)

観客もうしつこいよー、キャストかわいそ~

と思う位に舞台に呼び出されてた(笑)

中でもキョンミさんは一人で何回もスタオベ

もう熱くて、暑かった(笑)最後にゾーザー役の                  

飯野おさみさんの投げキッスで’(笑)

東京公演の幕は無事に下りました

スタッフ・キャストの皆さんお疲れ様でした。

そして、素晴らしい舞台をありがとうございました

IMG_0097ボタン2


堂本光一☆ WORLD TOUR!決定!

P7160404-tile光ちゃん


光ちゃん! WORLD TOUR決定
 
おめでとうございます。

ご成功を心よりお祈り申し上げます

堂本光一ソロコンサート決定

海外は後日発表・・ってどこかな?

急に連絡があるんですもの~~~

もう嬉しい悲鳴を上げています キャイーン(ホントあほ)

前回ソロコンは、神戸のホテルを予約したのにも関わらず

神戸と横浜共に落選するという悲劇に見舞われた・・・・・・

SOHCKは毎年観てるけど、ソロコンは2年ぶり

何しろキンキコンは事情により行きたくないので・・・

余計もんがくっついてくるから・・・・

名古屋と横浜狙ってるので、ホテルの予約しないと~~

光ちゃんファンは仕事めちゃ速いから

ガイシホール近辺のホテルもうないかも

連覇だ!!柏レイソル!!

IMG_0408負けない

今日もレイソルは絶対負けな~~~~い

男子サッカーは残念でした

元うちの子二人出てたけど…日頃の力を発揮できたかしら

酒井クンは胸を張って帰ると言ってるみたいね

そうよ、下を向くことなんかないわ顔をあげて

堂々と帰っていらっしゃい

今日はその分、レイソルが勝って雪辱を果たすわ

FC東京と言えば権田、うぬっ(怒)権田って(怒)

ううん、負けたのは全員で負けたのよ、でも権田が・・・

まあ、いいわレイソルは連

狙って今日も頑張りまっすう

美猫のミモちゃんも応援してるわよ


魅せる!魅せる!海老蔵!

役IMG_0518-tile伊達の十

行って来ました~~海老蔵の伊達の十役

☆☆☆☆☆星五つ楽しかった面白かった

超一級のエンターテイメントですね

40数回にも及ぶ早変わりに観客は興奮の坩堝

と言っても決して大げさでなくホント堪能したわ、満足

早変わり技術に関してはスタッフに敬意を表します

どう考えてもわからない、うそーと思わず言ってしまった位

素早くて、スタッフ演者のプロの技に圧倒されたわ

元々は七代目団十郎の当たり役を、現猿翁丈が

復活させたらしいが、 4時間にも及ぶ大作を

飽きさせずに魅せるって凄~~いことよね

海老蔵の荒事系が素晴らしいのは言うまでもないが、

女形も中々に綺麗で先代萩の政岡はいいね~

かさねと与右衛門に、ほのぼのとした可笑しみがある(笑)

かさねのわっかりましたぁ~、承知しまっしたぁ~~

素っ頓狂なせりふ回しが笑えた

かさねと与右衛門は独立して芝居に成る程に

壮絶で悲惨な物語があるんだけど,この与右衛門は

小窓からひょっこりと顔を出したりして(笑)

観客の笑いを誘っていました可愛い

今回はセンター良席という事もあり、観易くて

舞台の醍醐味を十二分に味わさせて戴いた

千秋楽までどうぞご無事に務め上げてくださいませ

海老蔵へGO!!

IMG_0517海老蔵

今日は新橋演舞場にGO

去年の復帰公演以来の海老蔵です、ムフ

その時の鏡獅子~素晴らしかった、凄かった~

演舞場全体が揺れた

前日に赤ちゃんが誕生したこともあるし

その日は千秋楽ということもあって、

海老蔵自身もノリノリで、盛り上がりに盛り上がった

今でも忘れ得ぬ感動です

舞踊なのにきゃー、ウォーみたいな歓声が上がり

終わるまで、もう観客拍手しっぱなし~~

あんな歌舞伎公演初めてだった

もう、スタオベしたかったわ~~

それから一年~今日は伊達の十役を観ます

前回も観たけど、悪席で・・・・

今日は前方センターなので嬉しい 

楽しんできます

ヘルタースケルター

IMG_0513エリカ

行って来ましたヘルタースケルター 

う~~~ん 結構、重いわ~

ま、予想通りの展開なんだけど・・エリカ様(りりこ)

の演技(ていうかそのもの?)

衣装メイク、りりこの自室インテリアも、毒々しくて

真っ赤、ドピンクの毒きのこがはえてそうな卑猥感満載

鏡台の上にもカルガンラムの白い毛皮が

敷いてあったり・・猥雑な感じを表現している

この部屋に住んでいたら、普通の人は神経病むワ

桃井かおりの如何にも業界社長的な感じとか、

あの衣装メークだとせっかくのバーキンも

パッチ物に見えてしまう(笑)その辺も狙いでしょう

でも、エリカ様も、桃井も、寺島しのぶもだーーいすき

エリカ様はとにかく圧倒的に可愛いし、顔が小さくて

渋谷系女子の憧れだと思うよ

桃井は昔からファンです。モンローをモデルにした?

曾野綾子作の砂糖菓子の壊れる時っていうTVドラマ

素晴らしかったよ 本当は誰よりも繊細で

いい子なのに、理解されなくて・・・もう一度読みたくなった

年を重ねて良い女優になったね~桃井

寺島しのぶはクリエで私生活を観た 達者、達者 

おどけた顔や、しぐさなどしなくても台詞だけで

観客を笑わせる事の出来る根っからの女優 

機会があればまた観たいな  しかし、大胆な女優さん

お母様を歌舞伎座でお見かけしたことがあるけど

母は人形系で娘は体当たり大胆系かな

もしも昔の桃井がりりこを演じたら、もっとりりこの

苦しみ、焦燥、嫉妬・・どうにもならない感情の爆発

悲しみ、哀れさ、孤独・・・・

桃井なら見られたかもしれない

エリカ様も田舎から出てきて精一杯

虚勢を張ってるけど、本当は傷つきやすい少女を

よく演じてると思う

私には重いけど見ごたえがあったわ
IMG_0263赤い花-no

霧矢大夢さん☆ファースト・コンサート決定

IMG_0131霧やんP7070303_R.jpg

霧矢大夢 ファーストコンサート

来た~~~~来た~~~~

待っていましたっ 吉報だ~~

10月12日(金)から10月14日(日)青山劇場

まだか、まだか・・と待ち望んでいました

霧やん不足の毎日~

それはそれでレイソルもあるし、アイーダ千秋楽も行くし

月組も海老蔵も行くんだけど・・

霧やんは、また特別なんですよね~~

今から楽しみでならないっ

青山劇場は好きだし場所も良いし、

お洒落していこーっと

先日、バーゲンで白のふくれ織りの

ジャガード・スーツ買ったん

少しミニなんだけど、最近ホッソリ

してきたんでOK(自分比)

ネイルも白に合わせてプッチ柄にしてみようかな

ムフフ女優は人に夢を与える得難いお仕事

霧やん今からとても楽しみにお待ちしています。

今の体重キープしなきゃ(笑) 

引き分けじゃダメなの????

負けた訳でもないし・・そりゃーー勝ってほしかったけど

ドローだって一点とったし・・まるで負けたような

言い方は嫌だな

選手は懸命に頑張ってるのに・・・そうでしょ!!

選手の身体的な事まで・・・限界だってー

どこがー・・・

界のない選手なんているのっ

メッシだって、

ネイマールだって限界はあるわ(怒


ド素人があれこれと言いたい放題・・・むかついたわっ

仮に完璧な試合をしたって、全勝してたって・・

それはそれで面白味がないとか・・強すぎるとか・・

あれこれ言うのよね(怒) 男のおばさんって

うっさいんだよー

そういうのをねー

贔屓の引き倒しっていうのよっ!!!!!!!!

やったね!おーつゆーき!ゴールゴール!

おめでとうおーつゆーき、さかいひろき

二人共に柏レイソルから移籍しましたが、ウチの子ですっ

ここまで来たら、決勝でブラジルと闘って☆ーーー

去年のクラブワールドカップでは、

酒井クンはネイマールの

サントスから
ゴール決めているのよ

ネッネッ
凄いでしょあの感動再び

おーつゆーき、さかーい頑張れ

U18も優勝したよ~~~~ん

IMG_0279胴上げ

鰻で応援!! レイサポは忙しい!!

IMG_0334もな

朝からU12の応援・・・残念だったネ

でも、良く頑張りました

準優勝だもの。。おめでとうU12のみんな   

応援チャントもトップ・チームと同じネ

負けても♪♪カシワ~レイソル♪~って応援してて

お姉さん(私の事)はウルッとしたよ

頑張ってトップに上がって来てくださいね

お疲れ様でした

本日はレイサポ大忙しです

18時からはU18の決勝戦・・強いのよ、これが・・・

19時からはトップチームがアウェイで新潟戦・・

負けないわっ

20時からは男子サッカー うちの子二人出ています

とめないで~~やってやれ~~美猫も応援してるよ~~ん

靴買ったよ~~☆ U12決勝へGO☆

IMG_0488-tileいなばの靴

今は夏のバーゲン真っ盛り

という事で行って来ました、デパートへGO

稲葉賀恵のinabaの靴だーい好きなの

布の靴だけどオールシーズンOKよ

外反母趾の私でもお直しなしで

楽々その日からナマ足でも履けちゃいます

楽だけどお洒落だし、色違いであと5足程持ってるのよ

今日のはかなり大きめのラインストーンが

斜めに付いてておっしゃれ~~~気に入ったのだ

定価よりもかなり安く買ったし、ご機嫌で帰宅したわよ(笑)

そしたら、柏レイソルのU12が明日、決勝進出ですって

明日10時半からTV中継もあるらしい

応援しなきゃ~柏レイソルユースっ子頑張れ

埼玉の坊主っ子チームに負けるな

お姉さんがついてるゾ

U18も広島に勝ってる頑張れ~~~~

レイソル優勝☆記念切手をGET!!

IMG_0484-tiler柏切手

この猛暑の中を行って来たよ~~

柏レイソルの優勝☆記念切手発売・・どうだっ フンガー

Jリーグ優勝すると記念切手になっちゃうのよネッ

良い記念だわ来年も発売するわよっ 連覇よっ

私達サポーター有志もカシワ・シビック・プライドゲートを

寄贈したよ 私たちの誇り柏レイソル

その切手は優勝時に主に活躍した選手が載ってるけど

チーム一番のイケメンキリちゃんがいな~~い

何でイケメンの俺がいないんだよぉ~~って

キリの声が聞こえてくるようだわ(笑)

そのキリちゃん怪我も癒えて肩の筋肉が

モッコリモッコリ(笑) すげー

何だか・・午後のロードショーで観た超人ハルクみたい(笑)

元気で頑張って、守護神スゲーノを脅かす存在になってネ

焼肉へGO!!

IMG_0470特上

行って来ました~~焼肉GOGO

夏バテ気味で思い切って特上カルビと特上ロース 

ンマーーイ旨旨お口の中でとろけたよ~~

お蔭で今日は何だか元気だ(たぶん気のせい)

IMG_0468-tile焼肉

チョレギサラダがめっちや旨ピリッ感が丁度いい感じ

キムチ盛り合わせも程の良い辛さで好み好み

極みホルモンはと思ったけど食べてみたら独特の

ブジュー感があって美味しかったわ

あまり食べた事なかったけど・・たまにはいいかも

夏は暑くて好きじゃないけど・・・焼肉にビールは最高

飲めて良かった(笑)

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (672)
霧矢大夢 (141)
観劇 (201)
映画 (167)
宝塚 (53)
堂本光一 (90)
京本大我 (16)
グルメ (240)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (31)
サッカー (206)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR