2012-09

国立競技場の悲劇! ああ~~柏レイソル

お人形P9300064

ああ~もう最悪の試合だったよ
守りの要GKが、3番手のイナダ・・・あー
試合前にもう負けを覚悟した

出場経験が超少なく、守護神スゲノが怪我?
2番手のキリちゃんも大怪我が癒えたばかり....
致し方ないとはいえ、がっかり感は拭えない

FWも好機を逃すこと、10回以上??
普通プロならゴールを決めるべきところで
よくもまあ外すわ、外すわ~
外すほうが難しいとさえ思うよ

引き分けなら御の字と思っていたら最後の最後に
三番手のイナダが大ポカやってくれました

誰もいなぁ~い無人ゴールに元レイソルの
ポポが余裕で決めた ロスタイムに
いくら仮の守護神だからって、ゴールをお留守にしないでほしいのよね
買い物にでも行ってたのかっ

咄嗟の判断も遅い、超遅い
GKは瞬時の的確な判断力が要求される難しいポジション
頭脳プレーも必要です
イナダってGKには不向きなんじゃないのかしら

せっかく、菅野のような良いお手本が身近にいるんだから
スゲの長所とか、サッカーに対する基本理念を見習うべき

レドミとスゲ(怪我?)お大事にネ、早く治りますように

キリちゃんが元気にベンチ入りしたのだけが嬉しかったよ国立P9290056-tile

頑張れ柏レイソル☆☆☆☆☆国立競技場へGO!!

3P9290045勝ち点
サンドP9290047勝つ

頑張ろう柏レイソル

さあ、今日は勝ち点3を頂きに国立へ~
朝から予約で縁起物の
        勝つサンドをGET
ランチに食べてGO
大事な試合に向けて36倍ズームカメラも
国立デビュー 
ガンガン撮りまくってくるわよ


サッカーは写真が撮れるからいいわね
劇場ではだし
さあ、午後一番で相当早いけど行ってまいりまぁ~~す


勝ち点をもぎ取って帰ってくるわっ(笑

夏の終わりに

IMG_0497-tile緑のカーテン

蒸し暑い夏の陽射しをゴーヤと瓢箪の緑のカーテンの
お蔭で相当に熱を遮る事が出来たよ~感謝


もう葉が茶色になってきたので、先日、ベランダ掃除
メスのカマキリが何匹か居て、なーんにもなくなって焦っていた
可哀相だけど・・・

瓢箪はボンキュッボンの の字にはならなかったわ~
調べたらこんな形のもあるらしい

ちょっと残念

ゴーヤはチャンプルーで何回か食べて美味しかったけど・・・
瓢箪はどうしたらいいの

捨てるのも可哀相なので暫し保存します
来年もまた緑のカーテン頑張るわ 
 

在りし日のゴーヤちゃんと瓢箪クン   

ひょうたんごーやP9280041

また、来年ね~  

昔ながらの中華そば☆

そばIMG_0749-vert中華

ランチに日高屋のラーメンを食べてきたよ 
醤油ラーンメは安いけど、煮干しとかつお節のだしがよーく
効いてて、さっぱりとして美味しかった

最近は凝ったラーメンが流行り
濃厚で、ブタの背油たっぷりって・・・・苦

ここは昔ながらって感じなので気のせいかお年寄りの
ご夫婦が多くいらしてたよ

踊る大捜査線! FINAL!

大捜査線IMG_0765踊る

行って来ました~~楽しみで毎回必ず観てた青島刑事
さよもう、ホントにならなんでしょうか
また、ひょっこりとTVで、その後の青島+湾岸署の人々
観られるといいな


何しろメンバーの個性とか人生までもが、窺えるような
感じでお別れは寂しい
室井さん、すみれさん、真下、アミーゴス、和久さんと甥の人
ワンさん、etc 生き生きと個性豊かだった


真下家には、いつの間にか子供が二人も出来てるし、和久さんの甥も活躍
でも、すみれさんとはどうなるんだろうネ
ロマンスの芽生えの可能性をほのめかした設定だけど
続きはTVの特別編かなぁ~~~だといいけど

突っ込すみれさん、トラックでバナナにんじゃって・・・
乗客と運転手はどうなったの 

そもそも、すみれさんって大型免許持ってたのぉ~  
ま。追及しない、しない(笑) スパイダーマンと同じ(笑)でも楽しかった~最後に真矢みきさんもちょっぴ出てきます(笑)

堂本光一☆2012 ” Gravity ” ☆

新曲P9240029-tile光ちゃん

昨日の光ちゃん かっこ可愛かった~~
浜ちゃんのハゲネタいじりにもめげずに(笑)
光ちゃんは自虐ネタを時々言うけど・・髪はもうばっちりよ(笑)

SHOCKのフライイングで2階最前列から見た光ちゃん
ふさふさ~~でございます(笑)
光パパもふさふさ~(笑)パパは180㎝もあるのにママ似ね

という事で昨夜もカッコよく決めた光ちゃん

コンサートチケットが届いたぁ~~~

あーもう恥ずかしい位の能天気(笑)
私だって落ち込んで、どよ~~んな日もあるのよ・・・・
でもエンターティメントの力は大きいな~

早くて27日に到着かな~と思っていたので思わず
きゃぁ~~と叫んだ・・・今思えばやや恥ずかし赤面
チケットIMG_0766光
超楽しみだわ台風とか来ないでねェ~~

霧やん☆インタビュー☆ はぁと(笑)

霧やんP9240015-tile最近の

知らなかったわ~~
ある方のブログにお邪魔して知った・・・ありがとう

霧やん、お綺麗です~最初、この写真を見たときに
吉永小百合さんに似ているなぁ~と思った
小百合さんをう~んと若くしてシャープにした感じ

女子力って・・霧やんは今のままでもう、十分に魅力的
ボインぷりぷり、お尻フリフリが女性らしいとは言えないし・・
いきなり、叶姉妹になられたらファンは胃潰瘍ですわ(笑)

あさこさんが霧やんは女性にも男性にもモテルって
言ってたらしいけど、肯けますネ

自転車にフィンチ君を乗せて風のように走る霧やん
絵になるわね~目撃したら倒れこみそうだわ(笑)

どこに住んでいらっしゃるのかしら 
そっとお訪ねしてみたい~

インテリアもきっと北欧風よ ロココ調はありえない
デコラティブではなく、フローリングはホワイト系
すっきりとしたモダンリビングよ、きっと

リビングでお茶してる霧やんを会報で見たい
代表さんお願い

次は国立で♪レッツゴー柏!!

4枚あきらめない!IMG_0162-tile

昨日の前半は悪い出来ではなかったし・・
失点はDFから?
最初は増嶋のオウンゴールかと思った
何だか自爆したような・・・鳥栖選手は冷静だったわ

どうしたんだろう~強化部の補強失敗?
それもあるよネ! 補強でまあまあなのは
怪我がちだけど那須くらいかな~
ボロネットはもうダメかも・・・
いつもの大外しで、八の字眉毛を見るのもう嫌~~~

去年、偶然に活躍できたみたいな選手は
今年はキツイよね。。

連覇は諦めた・・・天皇杯とナビスコカップに期待
来季は選手の去就が気になる・・・

さあ、グチはこの辺までにしようっと
応援するチームがあって幸せ
次は国立へ参戦するので、それまで練習して、練習

目立ちたがりの君へ
オンとオフの切り替えをきっちりとお願いします。

浦和戦では一致団結、一心同体で
真剣なプロの底力を見たい
デレ男はいらないわ(笑)

柏レイソル!連勝へGO!

サンドIMG_0756-tileレイソル

今日も柏レイソルの連勝を願って勝つサンドを買いに~~

なかった~

でも一個だけ勝つの入ったサンドイッチがあったので

これで、まあ何とかなるかな(笑) 

このお店の勝つサンドをランチに食べたら

レイソル勝ったし~(笑)

今日の鳥栖戦と次の浦和には是非とも勝ってほしい

まっすうも、驚き戸惑っている場合じゃないわよっ

もうお尻に敷かれちゃって・・(怒)フンッ

今日はスカパー観戦 勝利のパワーを

美猫ミモちゃんと共にガンガン送るので受け止めて~~~

Uー18も難敵に逆転勝利! つぉい

そのUー18に完封勝利したから、絶対に勝つはず

みんな笑顔の帰柏となりますように(祈)~~

お墓参りへGO!

2IMG_0743-tile弥左衛門

今日はお墓参りに行ってきたよ 

車で順調にいって40分位かな~

天気予報では雨だったけど・・・間隙をぬって雨も回避

ご先祖様が雨を降らせないようにドォ~~ンと

踏ん張ってくれたかな(笑)お墓では薄日が射してた

途中のランチの時にどしゃ降りになったけど 

ラッキーだった~~感謝 お蔭様で無事に帰宅 ホッ

霧やんのファースト☆コンサート♪

霧やんIMG_0064-tile

ある方のブログで霧やんのファーストコンサートの

記事を見たよ 

歌はジャズ、宝塚、クラシカルなナンバー

そしてミュージカルナンバー盛りだくさん

男性ダンサー4人も出演して、女っぽい振り付けではなくて

私について来い?的なオットコマエ風ダンスらしい(笑)

そうね、いいんじゃな~い霧やんは美人だけど

うふん、あは~ん系の糸引き納豆女みたいな

ネバネバねば子じゃないし(笑)

爽やかキリリ系美人ですからネッ

男役の余韻を残しつつ、これからの序章となるような

コンサートになるらしい~  なんて楽しみなの~~

霧やんってファンの気持ちをバッチリ解かってるぅ~

いくら美人だからといって、いきなり胸の谷間とか

網タイツで太ももバッチリのセクシー路線に

なってもなぁ~と思ってたし(笑) まさかね、ごめん(笑)

まあ、爽やかで凛としたクレバーな方だし

なんの心配してませんけどネ(笑)

私の期待感が大きすぎて、前日眠れるかと心配

前日は前夜祭と称して赤ワインで乾杯しよーっと

15日から本格的なお稽古も始まったようですね

お体に気をつけて頑張ってくださいませ 

その日を楽しみに楽しみにお待ちしております

まぐろ問屋・十代目彌左ヱ門へGO ! 

1IMG_0735-tile弥左衛門

ミリオンダラー・カルテットを観た後に

秋葉原のまぐろ問屋 十代目彌左ヱ門に行ってきたよ

三種類のまぐろ、大トロ、中とろ、赤身、

しめ鯖、平目の昆布〆、流石にどれも美味し

店内は白木作りでまったりと寛げ、時の立つのも忘れた

まぐろのづけ握り2貫が突き出しっていうのも、気に入ったわ

日本酒もなみなみと注いでくれるし

南部美人が飲めたのでご満悦飲みやすい

握りの寿司飯が小さいのも食べやすくて

腹八分目で私の好み

帰りには鮪の角煮を頂いてホッコリ気分で帰宅した

また、いこ(笑)

ミリオンダラー・カルテット☆萌え~(笑)

オーブIMG_0726-tile

行って来ました~~初オーブ

前方の10番目という良席だったせいか、見やすいし

前の方の頭も気にならずに楽しめたよ

プレスリーとジェリー・リー・ルイスと

ジョニ・ーキャッシュとカール・パーキンスの

奇跡のセッションを描いたミュージカル

冒頭、ブルースエードシューズで大盛り上がりだった

100分間、この感じで行くのかな?ウレピー、萌え萌え~・・・

と思ったら後は知らない曲ばかりでやや

ピアノを弾いてるジェリーリー・ルイス役の人最高

歌もピアノも巧いし、ユーモアもあって国籍を超えて

通じるものがあったヨ

プレスリー役の人が精彩を欠いていて、

そのデビューが全世界に衝撃を与えた筈の

キング・プレスリーのオーラがなかった・・・

一応プレスリーらしさは垣間見えたものの

難しいわよね~~あれだけのビッグを演じるって・・

虚構の話かと思っていたら最後にセッションをする4人の

本物の写真が舞台に出てきて~大拍手

本当の事だったんだ~鳥肌が立った、感動

最後はスタオベでライブ状態で~キャーキャー(笑)

客席はやけにお年の方が多いと思ったら・・・

1950年代にかつてイケイケだったロックの

少年少女達が観にいらしてたんですね~~

白髪まじりでも立ち上がってノリノリ~萌え萌え~

懐かしかったでしょうね~

あの日に戻りたいって・・思われたかも

終演後、ホワイエに出演者が3人来て手を振ってご挨拶

ちゃっかりと前に進んでカメラに収めた私

もっともっと歌を聴きたかったけど、楽しかった~

シアターオーブへGO!!

IMG_0031Pモナコ


今日は初オーブ

シアターオーブでミリオンダラーカルテットを観に行きまっすう

どんな劇場かな?観やすいといいけど・・

前方にお席が取れたので楽しみ

ちょっと早いけど久しぶりの渋谷の街を楽しんできま~~す


やれば出来る子!レイソルちゃん♪

修正IMG_0724タニ


レイソルちゃん勝利おめでとう

思い切り笑っちゃっている工藤ちゃんとキャプテン・タニ  

タニは2年ぶりのゴールらしく

日頃、怒っている時でも笑ってる?タニ

今日は心からの会心の笑顔ネ 

でも、ちょび髭オヤジみたい(笑)ごめんね、タニ

TJもようやく、ゴ^^^ル、ころころゴール(笑)

どんなに小さなチャンスも見逃さずにゴールにしたTJ

これで吹っ切れた・・・と思うの

思い切りよくガンガン 

ツヨォ~イTJが帰ってくるネッ、ネッ

次もこの調子で頑張ろうぜぃ

勝つサンドをGET!!

サンドIMG_0703勝つ

今日も天皇杯に引き続き、何としても勝ちたいレイソルちゃん 

という事で、縁起物の勝つサンドを勝ってきました~

Uー18にも完封勝ちしたんだし、今日も勝つよね、ね、

今日はスカーパーで応援

おうちから勝利のパワーをガンガン送るので~~~

受け止めて~~~レイソルちゃん~~ 
寝てるレイソルIMG_0701-tile床に

鬼怒川行ったよ~~ん ♪♪

が・・マンションCIMG0221-tile鬼怒川

行って来ました~~鬼怒川に~

カーナビを付け変えたので使ってみたくて

高速を使わないで、田舎道をとっとこ、とっとこ

走って行ってきたよ~~

のどか過ぎる街道が延々と続いた

牛が突然登場しても驚かないわ~心なごむ風景

鬼怒川に着いた途端にスコールのような豪雨

聞いてないよぉ~~~

前が全然見えないので停めて待つ事30分位

山深いと急激に天気も変化するのね~怖かったよ

でも、美味しいお食事と川のせせらぎにホッコリ

お味噌とかきくらげとか山の幸をお土産に無事帰宅した

カーナビばっちり 楽しかったよ~~ん

みやげIMG_0664-tile鬼怒川

回転寿司へGO!

すしIMG_0654回転

今日はランチに回転寿司に行ってきたよ~~

本日のおすすめは北寄貝とキンキ

ホッキはヒモも付いてて磯の香り満点~海の中~~

キンキも白身でさっぱりと美味しかった

でも最近の回転寿司はバカに出来ないと思うわ

昔は誰も食べない納豆巻きが、いつまでも回っていて

悲哀を感じたものだけど・・・

今はまぐろの解体パフォーマンスもあるし

お店が活気があっていいわね

安いし・・・お刺身もあるのに、昼間だし、車だし

飲めないのがつまらないかも(笑)

霧矢大夢☆ ファースト コンサート☆

ちらしIMG_0658-tile霧やん

届きましたぁ~~~霧やんのコンサートちらし

シンプルな飾らない霧やんのお人柄が垣間見えるよう

どんなステージになるんでしょうね 

私の予想ではギンギラギンの塚メークではなく、

あっさりメークで(元々が美人)

お衣裳もラメラメ、スパンコール、羽毛とかあまりないような

ご本人の素材の良さが際立つような感じよ、きっと

ドレープをたっぷり使ったドレスもお似合い

男性ダンサーも出るらしいので霧やんの女装?(ゴメン)

観るの楽しみ~歌唱、ダンスに関しても夢が膨らむわー

キビキビとしたダンスシーンも観たい、歌もじっくり聴きたい

あと一カ月後ネ~~霧やんお体に気をつけて~

楽しみに楽しみにお待ちしております~(笑)

お刺身旨し☆ レイソルの事も☆

お刺身P7300456-tile

柏レイソル対柏レイソルの試合の後にビールを飲んできた

もう暑くて熱くて~飲んでもビュワ~って蒸気が出そうなくらい

暑うございました(笑) でもレイサポは幸せだと思うの

兄弟対決なんて滅多にないし・・・

相手が高校生だろうとサントスだろうと同じように本気

マジでがちメンバーだったわね~

場内は一点取らせたいという雰囲気ではあったけど・・・

プロ意識の高い守護神がプライドを賭けて守り切った

弟クン達は、プロのJリーガーの厳しさを感じ取ったことでしょう

次は札幌戦ね

相手はなりふり構わずくるから逆に怖い

手負いの弱獅子状態・・・・

Uー18は昨日も川崎に勝ったらしいから

兄レイソル負けずに頑張ろうネ

幸せな一日☆ 暑かったけど・・(笑)

IMG_0652-tile兄弟対決

行って来ましたぁ~幸せの瞬間を多くのサポ達と共有

天皇杯史上初の兄弟対決

まずはUー18がG裏にご挨拶 礼儀正しい

流石に知将シモちゃん、元レイソル戦士だわ~

応援も全部一緒 Uー18のCKでは

ゴールゴール柏

それを守護神スゲーノが防げばスゲノスゲノ

もう、胸熱の連続でウルッとしたよ

最後はレイソル戦士達とUー18が一緒に

スタジアムを一周胸熱、胸熱、激萌え~~~(涙)

12時半から15時半の炎天下、灼熱地獄だった…

氷を持参して顔を冷やしたり、かじったり・・・

涙うるうるはするわ、拍手はするわ、

近くには出場しない選手が来てるし、

ブラジル選手夫人は来るわ

チラ見したり~~もう忙しかったゾ(笑)

熱中症で入院したら選手がお見舞い来るかな~

もしお見舞いに来るならキリちゃんがいいな

ガリガリくん一本くれそー(笑)

TJも美味しいかどうか・・と言いながら

トマトリゾット持って来たりして・・・(笑)

スゲが来たら緊張して熱出そう・・って(笑)

果てしない妄想(笑)

やはり・・・私暑さで頭が変になったかも・・(笑)

でもレイサポはみんな幸せだったよ、ありがとう

あ、もちろん兄チームが完封勝ちした、プロは容赦ないわ

史上初の兄弟対決へGO!

2IMG_0641対決

もう少しで幸せの瞬間が・・・

レイソルは史上初がお好き・・(笑)

J2優勝してJ1優勝なんてめったに出来ない快挙だし・・

残留争い、J2降格、J2優勝、J1優勝、

100年の歴史ある天皇杯史上でも初の柏対柏

もう経験豊富っていうか、波瀾万丈というか・・・(笑)

優勝も降格もない万年中位のチームサポからみたら

とてつもなく面白いチームだと思うよ(笑)

選手が大人しい分、サポが個性的だし(笑)

最近、地味だが(笑)ブリーフ隊もあったし(やめてね)

今日も大番狂わせにならないといいんだけど・・・

何しろ史上初がすきなチームだし(笑)

今日は13時キックオフ日焼け、暑さ対策をして

これから行ってまいりま~~~す

IMG_0613u18.jpg

六厘舎のつけ麺食べたかったよ~♪

IMG_0635-tile国トリ

昨日の夕方に東京駅で、もうお腹がすいてぐるぐるりんこ(笑)

六厘舎のつけ麺が食べたかったけど…長蛇の列

という事でもうお口に入れば何でもええわと飛び込んだ

スモークした砂肝入りのサラダは美味しかった~

焼き鳥はよーくよーく焼いてくれたために

固くて顎関節症になりそう(笑)

生グレープフルーツサワーも果汁を絞りまくりで

中の白いフワフワが入っていて…苦かった(笑)

でも、お腹がいっぱいになったから・・もう許しちゃう(笑)

きっと勝つわよ☆レイソルちゃん!

IMG_0634パンレイソル


ランチに勝つサンドを食べようと買いに行ったら・・

なんと本日食パンの半額デーをやっていたよ 

でも肝心の勝つサンドがなかったぁ~~

ここの勝つサンドを食べたらレイソルが

勝ち続けてた事があったし・・・

でもジンクスをことごとく打ち破ってきたレイソルちゃん

大丈夫よネ 秘境鹿嶋じゃ雪が降ってる

という噂あの鹿嶋なら赤雪が降っても驚かない(笑)

頑張ろうネ、秘境に向けて愛をてんこ盛りで(笑)

思い切り勝利の念力を送るんで、受け止めて~~~

代わりに野菜サンド(これしかなかった)買ったし

ガーリック・ラスクと食パン買って698円でした(笑)

堂本光一さん♪ コンサート当選(はぁと笑)

P7160404-tile光ちゃん

やったね~~    

たった今確認したっ~~嬉しいです

僕、パン、みんなのBPMコンサート以来だわっ

第二希望だけど・・なんでもいい・・悪席でもいい

光ちゃんのステージはこれ以上あるかいっ・・

ってくらいに大盛り上がりに盛り上がって超楽しい

また、ときめきナイトに参戦出来るのね

今日はは良い日だっ

うれぴー  これで明日レイソルが勝てばもう完璧

九州味噌ラーメン

みそめんIMG_0590
ぎょうざIMG_0589-horz

ランチにラーメン食べてきた・・旨旨 

私は九州味噌を使ったラーメンでさつま揚げが乗ってる

ここのは辛くないしさっぱりと仕上げているので好き

でも・・これって先日の名古屋戦に向けて

食べるべきだったんじゃ・・名古屋といえば味噌だし・・

以前ランチにカツサンドを食べたらレイソルが

勝ったから、しばらく食べ続けてたけど・・・

明日は秘境鹿島でナビスコカップ

レイソル戦士達もう秘境に着いたわね・・

今夜は、蛙の大合唱でも聴きながら

ゆっくりとお休みなさいませ

おいちー(笑) お刺身で乾杯☆☆☆

市場IMG_0616-tileおさかな

先日、残暑を元気で乗り切ろう~という事で

おさかな市場に行ってきた

ここのお刺身は館山直送なのでみんな美味しい

超お気に入りは新鮮なさざえのお刺身

濃い磯の香りが、ぷぁあ~~んとまるで海の中(笑)

肝も食べられる(私はちょっとヤメタ。。びびりなの 

ここのハイボールは炭酸が濃いから飲んでても

薄まらないので美味しい

お調子に乗って結構飲んじゃった・・(笑)

暫くは・・・・反省中です・・来週位までネ(笑)

引き続き、絶賛応援中(笑)

柏レイソル次行こう~次 頑張れ

勝ち点3がほひ~~!!

IMG_0156-tileレイソル4枚

勝てない

前半は、守護神菅野のスーパー神セーブ

もあってなんとか凌いだ・・・スゲに神が降臨

しているうちに一点とれればなぁ~~

でも、こんな辛い時期こそサポーターの

腕の見せ所?じゃないの

レイソル戦士達が「 サポのためにも頑張るゾ 」って

思ってもらえるような応援サポートをしたいよネ

かつて、サポの一部がある監督に対して

♪ ○○はダメ男~~って試合前に歌うような

暴挙は二度と許してはならないと思うよ・・

ホームでの試合が怖いって・・・

選手に言われるなんて、そんなのがサポーターなの

負けても負けても応援って辛いと思うけど・・・

まじでマゾになっちゃうよね(笑)

でも力になりたいの

さ、切り替え、切り替え 夢の対決も実現したし

プラス思考でレイソルサッカーを楽しみたい

祝Uー18! トップと夢の対決へ!

IMG_0613u18.jpg


Uー18おめでとう

天皇杯決勝2回戦 夢のトップチームと対決へ~~

監督下ちゃんおめでとうございます~ああ嬉しい

でも超手強い…3点も取るなんて・・・・凄すぎ

今頃トップの兄達は眉間にしわ寄ってるかも・・(笑)

最近は点取れないしな・・・

ツイッターで見てたら冷静にゴールを決めた・・という

書き込みが多くて・・トップは磐田戦ではカッカして冷静さを

欠いていたからな・・正直心配

Uー18が天皇杯を制覇したら、来年のACLに出るのよね~

父兄大喜びじゃん

という事で早速にぴあでチケットを手配したよ~~~~ん

13時キックオフってなんだっ暑いじゃないかっ

自前のスタジアムなんだから~~~夜にしてほしかった

氷を持って熱射病にならないように対策して行きまっすう

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (684)
霧矢大夢 (141)
観劇 (206)
映画 (171)
宝塚 (56)
堂本光一 (90)
京本大我 (17)
グルメ (245)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (32)
サッカー (207)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR