煌めいて☆☆夢は果てしなく・・ 霧矢大夢さん☆

2IMG_0910霧やん

先日の青山劇場でのファースト・コンサートの
お礼状が来たよっ

良いコンサートだったわ~思いだすわ~
何しろ、内容が濃い上にクォリティが高い

ミュージカル女優で歌が巧いのは最強、当然、必須ネ
でーも、歌えない人もいたなーあれには驚いた(笑)

大人の事情?この業界いろいろあるから・・・
あまりにも歌えない主役がいて・・
私、椅子からずり落っこちたわよ・ホント(笑)

霧やんは歌が巧いし、声量もあるし、ダンスも
シャープでオットコマエでかっこいい

お正月にハッピーニュイアーのミニコンサートないかな?
やはり、日生、青山とかの大箱じゃないとアカンの?

六本木のスイートベイジルって私の好きな
ライブハウスがあるけど300人位しか入らないし・・・
だめね、きっと・・

ライブハウスの霧やんも観てみたい
もちろん、ディナーショーも・・
ああ~ファンの夢は果てしない~
霧矢大夢 | コメント(1) | 2012/10/31 19:22

五十里湖(いかりこ)と龍王峡へGO!

湖IMG_0893五十里

行って来ました~紅葉のプチ旅行五十里湖

もう10月下旬なのに紅葉がなーい、どこいった

日光紅葉ラインに行きたかったけど、凄い車で・

ハンパない大渋滞で「トイレは早めに」・の看板が(笑)

車がピクともしないので・・五十里湖と龍王峡へGO

紅葉はごく一部が紅葉・・してるだけだったわー

お山全体が何だかブロッコリーぽかった(笑)

帰ったら美猫のミモちゃんが階段をドドドーッと

駆け下りてきた(笑)

いつもは、出ても来ないのに…嬉しかったのね

一晩お留守させて・・ごめんネ家中を走ってたネ(笑)

片道3時間半・疲れたわ。って運転してないけど(笑)

で、今日のお昼は道の駅で買った斉藤さんちの

おこわ食べま~す美味しいのよ、これが・・

この道ン十年の味、お味噌汁にもお土産のお麩を

鬼怒川IMG_0888-tile
日々の事 | コメント(0) | 2012/10/30 10:09

日光、鬼怒川へGO!!

IMG_0408負けない

痛い敗戦から一夜明けて…家族の待つ鬼怒川GO

今日は雨模様らしいし…あまり気乗りがしないけど・・

紅葉もまだまだらしい・・がっかりだわ

さあ。そろそろ出発しまぁ~~す

美猫はお留守番・・ごめんね明日帰るからネ

お利口さんしててネ
日々の事 | コメント(0) | 2012/10/28 09:09

ディフェンダーもフォワードも!いなぁ~~い!!!

IMG_0597お疲れ様

という事で、残留エリート、残留のプロ・この時期にのみ
輝くという大宮に完敗した

グラタン(ズラタン笑)?とかいう外人に
ハット決められた(怒)
いないのよーDFが・・・FWもいないっ

5番、6番、14番。お揃いでお買い物に行ってたの?(怒)
・・・っていう位にガーラガラ(呆)
あれなら私でもゴールできるかも(笑)

もう寒いし、今晩の夕食はお鍋かな?・・
だったら、僕ちゃん肉団子もいれてほしいなぁ~
・・・なんて事を考えてたんでしょっ増嶋!!

困ったような顔のネットがゴールしたけど
時すでにお寿司(笑)

今季は補強大失敗っていうよりも補強にもなっていない
単なる補充だった・・・J2からはもういいからネ

J2から連れてきて成功したのは守護神の菅野だけ
例外中の例外!!  大ザルの横浜FCにいたのに
新人王を取った逸材だから・・・

DFがいないとなるとスゲに負担が掛かり過ぎるよね

来季の補強はしっかりお願いします。
せっかく上の3チームが引き分けたのに残念過ぎた・・・
グルメ | コメント(0) | 2012/10/27 17:12

私生活は不思議ちゃん(笑)☆ミステリアス堂本光一☆

IMG_0866-tilekou.jpg

ぞんぞん でんじゃーぞん(笑)
止まらないよーまだ頭の中で光ちゃんがグルグル

楽しい時間ってアッという間に過ぎるのね
ドS光ちゃん可愛かった~

きゃぁ~~って叫ぶと・・もうそんな年じゃないだろ・・
ダンサーのあかまりさんにも38なの?結婚すれば・・

セクハラよ、光ちゃん・・パワハラ?
あかまりさんにドツカレてたわね(笑)

スミマセン、堂本きみまろです・・・謝ってた(笑)

38は女ざかりよ~~ん
ったく若けりゃいいなんて・・光ちゃん幼すぎ~~(笑)
もっともっと経験つめよぉ~

あんなに煌びやかな世界の住人なのに
家に帰って洗濯機回してるって・・ホント?

誰が回すのよっ・・そうしているとあのライブは
幻だったのか?・・って思うらしい・・

ステージは完璧、無理して頑張るが合言葉
普段は裸族のひきこもりだし、科学オタクよね(笑)

ステージに出たら科学オタクが燦然と輝くのよね
ATMも知らない、可愛い不思議ちゃん(笑)

いい仲間と可愛い後輩に恵まれて良かったね
名古屋の食べ物も、うみゃぁーで良かった(笑)

あと少し、頑張れ不思議ちゃん
堂本光一 | コメント(0) | 2012/10/26 19:43

最高のエンターティナー!!!プロフェッショナル堂本光一☆はぁと(笑)

光IMG_0867

行って来ました~光ちゃん名古屋コン  
考え抜かれた照明ドットイメージ、装置・・本物プロ集団の
技術と心意気の見える素晴らしいステージだった 

やはり光ちゃん自身の意識が高く、細部にも拘る
完璧主義の人だからこそ・・・
圧倒的なパフォーマンスが見られるんだと思う

わざわざ泊りがけで名古屋まで行った甲斐のある
価値のあるステージは、お見事と言うしかない

他人には見せないけど・努力しているよね光ちゃん
美しいだけじゃないの、かっこええだけじゃないのよ

光ちゃんはジャニーズだからという理由で損を
していることも随分あると思うの 
最高のエンターティナーなのにネ 

これで私のGravityも終わった・・・光ちゃんありがとう
キャストスタッフの皆さん、飛び入りの町田クンありがとう

次は20年後かな?・・って意地悪を言わないで来年も
ソロコン、ソロコンお願いネ光ちゃん
堂本光一 | コメント(0) | 2012/10/25 19:54

光ちゃん待ってて(笑)♪♪♪日本ガイシホールへGO!!

光ちゃんIMG_0782

昨夜はお酒も飲まずに何とか眠れた~

寝しなにTVにネズミ先輩が出てた(笑)
そういえば、こんな人いたなーと思ってたら
夢にチラと出てきたみたい(いやだわ)

朝からテンション上がりっぱなし(笑)
やや寒いので、黒革ジャケットに黒革のクロップドパンツ
ベージュとダークレッドのストールを巻いて出陣(笑)

開演18時半で、相当に早いけど・・・
午前中には旅立つよGO光ちゃ~ん、今から行くわよ~
待ってて~~

光ちゃん、ドSだから来んでもええーっていいそう(笑)
堂本光一 | コメント(0) | 2012/10/24 09:15

KOICHI☆2012GRAVITY☆名古屋へ~♪

光ちゃんPA030128

いよいよですっ
明日は光ちゃんのコンサートで名古屋初遠征へGO

今日は眠れるかしら・・心配だわ・・・・
以前の、大阪遠征の時は夜中の2時に
目が覚めてしまい・・・

新幹線の中でも眠れずに・・
でも異様なハイテンションだったわ~(笑)

もう3日前から準備万端整ったし(笑)
洋服だけがまだ決まらないけど~~

ああ~もう何を着ていこうかしら?
やはりパンツがいいわよねー

何通りか用意してアイロンかけた
水割り飲んで寝よっ・・と 
堂本光一 | コメント(0) | 2012/10/23 19:37

Dream・Festa霧矢大夢さん私は涙のお留守番↓

やんIMG_0032-tile霧


ドリーム・フェスタ 行かれませんでした~~

家族が関わっている諸団体がよりにもよって、
なんちゃら祭りとバーベキュー開催
そのお手伝いに・・・もう陽射し暑っ

日焼けはするし、疲れるわ、腰痛いわ
霧会行かれないわもう最悪の日曜だったよ(怒)

霧やんのフェスタは大盛況で楽しかったみたいで
良かったわ

何でも靴はクリスチャン・ルブタンの裏が真っ赤な
黒のハイヒールで、クロップドパンツスタイル

検索したら9万円位するのネ、高ッ(笑)
ヒールも8㎝くらいはあるらしいし・・
私、履いたら転ぶわ(笑)

朝、フィンチに早く飯の用意をしろと急がされ(笑)
たっぷり食べてすぐに寝るフィンチ君を眺めながら
挽きたてのコーヒーを飲むのが幸せって・・・・・

新妻の幸せ・・みたいじゃないのっ(笑)
いつの日か・・霧やんも・
笑顔で送り出すわよ

色々なお話をされたみたいネ
ユーミンの中央フリーウェイがお好きって・・・
私と同じだわ、嬉ぴー(笑)

コンサートの時のネイルは赤系のラメラメだったけど
昨日はブルーと白の爽やか系だったみたい

良いな、行かれた方達

いままで20年近く宝塚で頑張られたんだし
暫くは海外旅行に行ったりとか、まったりした
日々を過ごしてほしいですネ  

マイフェア・レディの前にお目に掛かれるといいな
霧矢大夢 | コメント(0) | 2012/10/22 19:51

クォン・ハンジンちゃん☆☆☆初ゴール!!!おめでとう

P7150400_R.jpg


柏レイソル勝った、広島に~~

ジョルジ・ワグネル、菅野孝憲
選手として献身的だった・・・ありがとうございました

ジョルジやスゲノのような本物の献身的な
プロフェッショナルな選手がいるから・・・
勝てたと思う

この二人は本来の素質+日頃の鍛錬の成果・・・でしょう
クォン・ハンジンゴールおめでとうよかったネ

遠慮せずにガンガンやってやれ~~~
サッカー | コメント(0) | 2012/10/20 21:43

焼き鳥が食べたぁ~い(笑)

IMG_0827-tile庄屋

オーブのロミジュリを観た後で、久しぶりに飲み飲み~
おフランス料理でも・・と思ったけど何故か無性に
焼き鳥
が食べたくて(笑)

で、実質本位の居酒屋さんへGO
ビールとお気に入りの紫蘇焼酎鍛高譚
ほのかにシソの香りがしてとても飲みやすい

他にも牛スジの煮込みとか、良く食べよく飲んだよー(笑)
お会計の時に何故か蘭デンファレを4本頂いちゃった 

他の方は貰ってなかったのに・・・なんで
それは・・・きっと私が可愛いから・・プッ(笑)

全然違うと思うけどね(笑)・・そう思って生きた方が
人生は幸せだぜーっ。。(単にアホなだけ笑)

明日の柏レイソルは広島戦

スカパーから愛を送るよ~受け止めて~
グルメ | コメント(0) | 2012/10/19 19:49

☆魅惑のロミオとジュリエット

ロミジュリIMG_0826

行って来ました~シアターオーブのロミジュリ
素晴らしい舞台です

出演者一人一人のクォリティが高くて全員歌が巧い
誰がロミジュリになっても良い位に皆素敵

中での競争も相当にシビアなんだろうなぁ~~
その良い意味でのポジション争いが
役者を成長させると思うの

絶対お薦め作品 
カーテンコールもスタオベで盛り上がって楽しんだぁ~

元宝塚の涼紫央さんがいらしてた・・
霧やんでなく残念(笑)金髪のベリーショートで
男役モード、可愛い
客席前方から拍手が沸いた

帰りのEVでご一緒でした。
ファッション・チェック

肩に黒のFOXと黒サテンのリボンをあしらった上着
黒の細身のパンツにベルト代わりに白のサテンリボン
やや腰パンで、黒の柔らかそうなバッグ
靴はピンクでヒール部分が豹柄で個性的で目立っていた

私も長年の観劇生活のためスターの方をよく見かける
ため、一瞬にしてファッション・チェックをする技が
身についた(笑)

決して涼さんをジロジロ眺めたのではありません(笑)
EVでも後ろ向きでいましたので…念のため(笑)
観劇 | コメント(0) | 2012/10/18 15:27

シアター・オーブへGO!

IMG_0270黄百合


今日はシアター・オーブでフランス版の

ロミオとジュリエットを観に行きまぁ~す

美しいと・・・思うの、やはり

歌も上手らしいので楽しみ

歌が残念だと作品の魅力半減よね

霧やんは巧いし、魅せるし・・・って

霧やん出てませんけど(笑)

観に来てるといいな~きょろきょろ周り見よ(笑)
観劇 | コメント(0) | 2012/10/17 10:44

SHOW・ウーマン誕生!!!霧矢大夢さん☆

コンPA140151霧

霧矢大夢さんのコンサートから、二日経った・・・
霧やんもMCで言ってらしたように贅沢な
コンサートだったわ

霧やん、おひとりのためのオーケストラ、
青山劇場の大舞台でひとりで100分間、
カーテンコールを入れれば2時間近い

それを大がかりな舞台装置や、ダンサーに
助けられることなくひとりで歌い、踊る

観客を飽きさせないどころか、客席は手拍子で
のりのり、爆拍手だった凄いパフォーマンス

まさにショーウーマン誕生の瞬間を見た思い
やはり、力のある人なんだなぁ~としみじみ実感した

普段は清潔感のある爽やか美人
でも話すと関西の気取らないガハハ笑いの美女・・
そのギャップが好き

舞台メイクをすると超個性的なお顔立ちに変身~~
ボブがお似合いと思うのでライザミネリのキャバレー
なんかどうかしらスタイルいいし

ライザの歌は霧やんに合うような気がするんだけど・・・
マンマミーアとか、エリザベートも・・夢は果てしなく

アーン妄想が止まらないわ~~次はいつ?いつなのっ
初コンが大成功だっただけに、期待感も盛り上がるわ

これからもお体に気をつけて頑張ってくださいませ
コンPA140155霧
霧矢大夢 | コメント(0) | 2012/10/16 20:11

アガサ・クリスティーの招かれざる客!

客IMG_0822-tile招かれざる


行って来ました~招かれざる客
北千住のシアター1010でのプレビュー公演

浅丘ルリ子、古谷一行、安奈淳,石井一考、
川崎麻世、豪華メンバーによるアガサのミステリ

配役の年齢設定に無理があって・・・いまいち関係掌握
に苦慮!・・って要するにルリ子さんの義母が
安奈淳さんで、ルリ子が嫁って・・・

役柄にふさわしい人を・・というよりもまずは
ルリ子さんありきだから・このような設定になるのネ

どう見ても逆としか・・安奈さんはメイクも地味つくりで
髪も白髪まじり。ゆっくりと落ち着いた口調で聴きやすい
台詞回しで好演

安奈さんは、体調を崩されてお顔がプクプクになった
時期もあったけど今はすっかり回復されたようで元の
小顔に戻りお元気そうでした・・・

ルリ子さんは涙を滲ませての熱演だけど…
妖怪としか思えない真っ白に塗りたくり金髪の
盛り上げヘアで宝塚も真っ青のピンク化粧 

でも以外と台詞は、か細くなくて、はっきり聞き取れ、
オーラハンパない。カーテンコールでのルリ子さんは
今にも泣きそうな顔で笑顔はなかった

最後の場面でかなり感情移入していたので、
カテコまでほんの2.3分だし・・気持ちの切り替えは難しい
作品としても見ごたえがあり、佳作だと思う

観劇 | コメント(0) | 2012/10/15 20:27

イケメン美人? 霧矢大夢☆☆ファースト・コンサート♪

コンPA140149霧

行って来ました~~青山劇場へ
内容の濃い非常に完成度の高いコンサートでした

ジャズ、ミュージカル、思い出の宝塚
ノンストップ100分間を歌って踊って魅せる、魅せる
霧やんの歌は客席を圧倒する巧さ

これから舞台女優として、船出をするわけで
大勢の方達に霧矢大夢を知ってほしい

私の大切な自慢の宝物を一般のミュージカルファンの
方達に早く、一刻も早くお見せしたいです

もちろん、ダンスもキビキビしていて、かっこいい
そのクオリティの高さは言うまでもないが、、
華麗にして自然にカッコよく(わざとらしくない)
魅せるすべをよーくご存じの霧さま

MCは飾らない性格が出て、可愛い、きれいなお姉さん
まだ、男役の名残が強く、イケメン美人(爆

今のままで十分に魅力的ね、クネクネ系納豆女が
女らしいとは言えないと思うの、霧やんの凛とした
女らしさが良いわ素敵です

素顔は、オーガニック・コットン美人(笑
檸檬の香りがしそう・・・

霧やん、初コンの大成功
おめでとうございます


今後がホントホント楽しみ~~
お体にお疲れが出ませんように(祈)

素晴らしいコンサートをありがとう

p・s
ダンサーの藤森徹さんはSHOCKで光ちゃんを
支える大切なお仲間のおひとりです。
霧コンでとおるっちに会えて嬉しかったよ
PA140155-tilekiri.jpg
霧矢大夢 | コメント(0) | 2012/10/14 19:48

ああ~~心も頭も★グルグルリンコ!!!

お人形P9300064


ああ~~~~~~レイソル負けたよ~~~
これでナビスコカップ敗退 優勝するつもりだったの(涙)

フンッ いいもん、いいもん天皇杯があるもん(涙)
守護神スゲのスーパー、スーパーあり得ねぇセーブ
スゲ~~~PK止めたヨ~~ン
なのに、なのに勝てないッレイソル(怒)

可哀相なGK菅野・・・負担かかり過ぎ
ディフェンスがザルザル3流 
頼みのドゥーが怪我・・・・


今日は招かれざる客を、
観に行った・・・明日は霧やん

ウレピー霧やん待ってて

頭がグルグルなのに光ちゃんきた~~~~~~~~~
名古屋のチケットが来た ̄~~~~~~~嬉し

ああ~~もう色々な感情が渦巻いて頭ゴチャゴチャ
招かれざる客は良かった 明日は霧やんコンサート
スカパーのレイソル惨敗・・・・・・頑張ったのに・・・・・・・・

ああ、もう訳わかんない~~ 
サッカー | コメント(0) | 2012/10/13 21:52

霧矢大夢さん☆ ファースト☆☆コンサート♪ 初日おめでとうございます

PA030142霧やん

霧やん初日おめでとうございます。

日頃の努力を発揮され、素晴らしいステージでありますよう
ご成功をお祈り申し上げます。

どんなステージかな? 少人数であまりド派手ではないとも
聞くけど・・・足も出ないし、ドレスもないのかしら?

カーテンコールでサプライズのドレス姿だったらいいな
シャープで、スピーディーな展開になるような気がするわ 

日曜日に観に行きますネ 今は最終稽古も終わってホッコリタイムかな?
とても、とても期待しています。
半年ぶりの舞台 頑張れ~~
霧矢大夢 | コメント(1) | 2012/10/12 13:09

神業!! タップ・ジゴロ☆

タップジゴロIMG_0818-tile

行って来ました~~超お久しぶりの博品館劇場

ビートたけしの映画で下駄タップを披露し
話題になったHIDEBOHの主演作

戦後すぐのクラブにうごめくダンサー、歌手達の
人生模様を描いている

タップは流石に神業、職人芸・・・・・でも
もっと美形だったらな~・・・残念(ゴメン

華はないし、お顔はオーラのない亀田(ボクシングの)
でも、技がある、やる気もある、固定ファンもいる
カテコでのユーモアたっぷりな語り口(笑)

ロビーは見事なお花で飾られていた…付き合い広そう
2日にはたけしさんも来たそうで、今日も中山秀征さんが
来ていてカテコで紹介されてた

あ、柏木由紀子さんも来てた・・細っ、小顔
いつかも徹子さんのセゾン劇場でもお見かけしたわ
やや、しなびたもののお綺麗でした(笑)

芋洗坂係長が本編では踊らないけど、カテコで
HIDEBOHと思い切り踊って笑えた
全編、踊りと歌だけの方がいいな・・・ショーだけでいいと
思うわ・・・でも楽しかったよ
観劇 | コメント(0) | 2012/10/11 20:04

はあ~?湘南がおっしゃれ~???

寝てるレイソルIMG_0701-tile床に


湘南ベルマーレがおしゃれなの????
パッパラさんの目は節穴ですか

湘南て・・・・・・平塚じゃん(笑)
ださー(笑)

柏がJ1昇格した時の平塚スタジアムの70%は
レイソルサポだった
喜ぶレイサポを尻目に地味に場内半周して
ブーイングされてた(笑)
そのしょぼい姿しか印象にない(望ちゃんは別)

パッパラさんっていつもスゲの事をおちょくるのは何故
うちの大切な守護神なんすけど(笑)
いぜんも変態呼ばわりしてたわね(怒)失礼よ

今日しょぼチームには勝つわよ~行かないけど(笑)

p・s 2対1で湘南に勝ったよ~~~~ん

サッカー | コメント(0) | 2012/10/10 15:38

堂本光一アルバムGravity!初登場一位!おめでとう!

光ちゃんIMG_0782

す、凄~い光ちゃん
初登場一位おめでとうございます
もう、10万枚超え~~

忙しくて聞き込むまではいってないけど・・良い曲ばかりね
横アリでLove Criesを聞いた時にジーーンとして
泣きそうになったよ

Shockのラストみたいに総てを出し切った満足感に
満ちた良いステージだったわ~

MCも喋る、喋る(笑) お水を飲む姿が可愛くてカワイイ~~
と声が掛かると低いオットコマエの声で「 よせよ 」
キャワエエ~~(笑) 

可愛いのは分ってるよ、全部計算だよ、計算!!・・・と
相変わらずの毒舌トーク(笑)文にするとキツイけど
実際はホント可愛ええなぁ~(笑)

アルバムの発売が遅くなり、関わった方達に迷惑をかけ、
申し訳なかった、本当に僕のためによく頑張ってくれました
・・・・とスタッフに謝意も忘れない光ちゃん(お利口)

全部僕が悪いと・・・オットコマエの発言(笑)
ホントに楽しかったよありがと
今度は名古屋ね、大混雑で買えなかったプログラムと
三連ポーチを執念でget,get~~(笑)
堂本光一 | コメント(0) | 2012/10/09 19:21

ムサ×コジ!ハイパー!!!! 劇団 X-QUEST!

ムサコジIMG_0811-tile

                    ムサシ役の塩崎こうせい↑
                               
                          かっこよ(笑) 
                            
                            
行って来ました~~劇団X-QUESTのムサコジ・ハイパー
ムサシとコジローの巌流島の対決を踊りと殺陣で表現する
驚きの身体能力集団 エックス・クエスト

ひとりひとりのハイパフォーマンスに驚かされるぅ~
ボクシングの特設リンクみたいなステージで繰り広げられた

至近距離1m位かな? 飛び散る汗、殺陣、踊りのド迫力
凄~~いなぁ 展開も速くて大勢の人物が
入り乱れて超絶面白い、笑える~受けるぅ~

特にムサシの塩崎こうせい、殺陣も踊りも小柄ながら巧いし
眼力があって魅力的 光ちゃんのSHOCKに
出て欲しいわ~SHOCKも殺陣のクォリティが高くて
歌舞伎の市川猿三郎丈お墨付きの優れた作品よっ

ちよっと毛色の変わった人が入ることで刺激にもなるし
光ちゃんにも観せたいな

小さな劇団に才能を見つけた・・ 

頑張れ  X-QUEST
観劇 | コメント(0) | 2012/10/08 20:23

エンターテイナー☆☆☆☆☆ 堂本光一!

フレームIMG_0780光

行って来ました~横浜アリーナ
楽しかった~蒸し暑かったけど

18時半開演で17時には横アリに到着
凄い人、人~17時の段階でプログラムもグッズも
買えない大混雑 立ち見ありの超満員だった

舞台はレーザー光線やドットイメージを駆使して
華やかな光の演出

ドットイメージは立体的な光の輪?
球状になった光が音に合わせて
動いたり、色々な形を作って楽しませる演出

3年前のBPMで光ちゃんが日本で最初に取り入れた
のだと思う
BPMよりもかなりバージョンアップしていて
蝶も舞っていた照明さんありがとう

それにしても光ちゃん~かっこ可愛かった
ステージの上に十字のブリッジが出てきて
その上を歩いてすぐ近くにまで来てくれた

興奮の極み?(笑)幸福感で心はいっぱい 
楽しい時間はアッという間に過ぎるのネ
フィナーレはキャノン砲。。。銀テープが天井から
降ってくる・でも私のブロックには落ちてこなかった。残念

たまには、弾ける時間も必要ネ
生のステージの迫力醍醐味をたっぷりと
味わった 

光ちゃん、スタッフの皆さん
本当に素晴らしいステージを
ありがとうございました


堪能、堪能大満足でご機嫌での帰宅となった
堂本光一 | コメント(0) | 2012/10/07 20:04

☆横浜アリーナへGO!!

光ちゃんPA030128

いよいよ、私にとっては2年ぶりの光ちゃんコンの日

何とか、睡眠もとれた(笑) かなり早いけどそろそろ出発

なんだか・・・どきどきするわ-(笑)

いつもよりも気合の入ったお化粧もして…気になるのは雨

小雨を希望

今日はレイソルの試合もあるけど・・・そっちは家族が

参戦 レイソルはスゲーノが出るなら勝つと思うの

さあ。行ってまいりまぁ~~~す

堂本光一 | コメント(0) | 2012/10/06 12:49

明日は初日☆☆☆ 堂本光一☆横浜アリーナ!!

cdIMG_0780-tile光の

堂本光ちゃんのGravityが昨日ようやく届いた
家事をチャカチャカと済ませて3回くらい聴けた

Danger Zone、Fallen Angel(光ちゃん作曲)詩が良い
love Cries(光ちゃん作) 一押し Shockの夜の海
下弦の月を思わせる情緒的で甘い歌声にぴったり

光ちゃん、歌が巧くなった~SHOCK怒涛の4カ月公演で
その最中にも曲作りしてたのかな

まだ覚えこんでないけど、良い曲ばかりだわ
BPMに比較して難しい曲が多い、でも良く歌いこなしてる
腕ならぬ、喉を上げた~(笑)

いよいよ、明日はGravity横浜初日参戦
ムフフッ眠れるか心配(笑)
堂本光一 | コメント(0) | 2012/10/05 16:33

花組☆ハンサムウーマン!

花組IMG_0778-tile
来月宙組ポスター!

行って来ました~花組のサン=テグジュペリとCONGA
蘭寿トムさん~私の好みではないと思ったけど・・
ハンサムウーマンで、素敵でした~ 

面長で野性的でガテン系男役って感じ(笑)
特にコンガでは、踊る時の掛け声も逞しく、ブフォッ、
グァホッと、けもの系 ううんけなしてないよ(笑)
褒めてる褒めてる

芝居の時の両頬の涙・・でも自身の感情に溺れる事なく
キッチリと歌も演技もぶれなかった…流石にトップです

娘役の蘭乃はなさん・・最初の台詞がカン高くて
早口で昔の四季調
歌は・・・・・ともかく踊りは色々とこなすのネ
銀橋で背中に白鳥の翼を付けたお衣裳可愛い~~~
私もあんな恰好してみたぁ~~い  ゾゾ???

実はあまり期待してなかった(ゴメン
でも思ったよりもず~~っと良かった、楽しかった
リピしたい

とむさんで、レッド・バトラーを観てみたい素敵
館ひろし系(笑) 普段は一人の可愛い女性だと思う
でも女性である事を乗り越えてのガテン系男役に
徹しているところにプロとしての誇りを見た気がした

どうぞお体を大切に頑張って・・・ネ

一夜明けて思い出したっ!  そうだ、とむさんは
エイリアンと闘う女戦士シガニー・ウィバーにそっくり
館ひろしじゃなかったわ(笑)ごめん
宝塚 | コメント(0) | 2012/10/04 20:31

徹子さん絶賛!堂本☆光一様はぁと(笑)

徹子PA030095-tile光ちゃん
2PA030126-tile光ちゃん徹子

堂本光ちゃんが徹子の部屋にご出演    振付師
楽しかったわ~落ち着いた語り口で
冷静に自分を分析し、徹子さんと会話する光ちゃん

先輩の東山クンが光ちゃんをジャニーズ随一の
完璧主義者と言ったらしいけど・・
いゃー僕なんか先輩の足元にも及びません・・・
何て謙虚なんでしょお利口ネ

感心するのは、いつか家庭をもったら自分の育った家庭
のようにしたい・・ってご両親が泣いてお喜び
お母様がお父様をとても大切にし、
たてていらっしゃるとの事息子の僕に対しても
たててくれる・・大和撫子賢婦人なんですねぇ

でも今はあまり結婚願望はないらしい・・・ホッ(笑)
結婚するとしても、ブログやツイッターでべらべら喋り
まくる女は止めてネ某サッカー嫁みたいに叩かれる(笑)

光ちゃんはお財布をママに預けてあり、幾らでも使って
ええよとママに言っても[母は全然使わへんのですよー]
以前そう言ってたよネ、優しい息子なのネ
私なら、あらそう、むふふって使っちゃうかも

でもパパは誰もが知ってる超大企業の管理職だし
息子の気持ちだけで、もう充分ですよネ幸せなママ

目新しい内容はないけど、ビジュ最高の光ちゃん
可愛かったヨ

今日は新CDのGravityが届く筈なの
早めに夕食の支度などを済ませて今夜は
じっくりと聞き込みたい

もうすぐ土曜日ネ横アリの光ちゃんコンサート
ひたひたと近づいてきた、むふふ
楽しみだわ~~~
堂本光一 | コメント(0) | 2012/10/03 16:18

霧矢大夢様☆ お誕生日☆ おめでとうございます☆

バースデーPA020078-tile霧やん
お稽古PA020091-tile霧やん

霧やんお誕生日おめでとうございます
お幾つになられたんでしょうか
おっとー、永遠の妖精に年令はないのよね(笑)

いつまでも、今のまま綺麗で飾り気がなくて
そして、何よりもご健康で毎日を過ごされますように
お幸せを心からお祈りしております

霧やんのイタビュー この日はどうやら取材攻めの
一日だったようですネ お疲れ様でした
振り付けにOGの方の名前もあり、増々楽しみですネ

あと十日~お稽古も佳境に入り、充実の日々だと
思いますが、ご無理なさらずにお疲れがでませんように

  んもう、当日がもうめちゃくちゃ楽しみ
    一刻も早く久しぶりの霧ステージを堪能したい
       頑張れ~~霧やん
霧矢大夢 | コメント(0) | 2012/10/02 14:47

ドゥーサン☆という名の百合を見っけ~(笑)

ドゥーサンPA010066-tile

ドゥーサンという名の百合をみつけました
百合と言えばカサブランカ・・・でもドゥーサンって 
柏レイソルのDFの要近藤選手の愛称はドゥーさん

買っちゃいました(笑) 韓国産の百合で葉に斑が
入ってて爽やか
まだ、珍しいそうです。 カサブランカ程の
ゴージャス感はないけど・・・
レイサポとしては買わずにはいられない(笑)

キリチャンとか、スゲーノとかの
品種はないんでしょうか(笑)
あったらぜひ買いたいな

やはり色合いも赤は避けた 
やはり黄色主体のお花になった(笑)
赤は嫌い・・って今日の私のTシャツ赤だけど・・(笑)

ついでに、フイカス・ベンガレンシスっていう
ゴムの木も我が家へ~
インドでは聖なる木と呼ばれている縁起物ですって

縁起物も来た事だし・・・
次はレイソル勝つかもネ  きっと勝つわよ
サッカー | コメント(0) | 2012/10/01 16:59
 | HOME |