マイフェアレディ☆ 主要キャスト発表♪

ハートマイフエアIMG_1187マイフェア


キャスト発表来た~~~~~

ヒギンズ教授は寺脇康文さん

ピッカリング大佐に田山涼成さん

フレディに平方元基さん

ピアス夫人に寿ひずるさん

東宝舞台のお馴染み実力派メンバーで固めてきたわネ

寺脇さんは風と共に去りぬのバトラーで拝見したわ

歌は聞いた事ないけど・・背も高いし霧やんが

可愛く見えると思うの

平方くんはエリザのルドルフ大好演

マテ・カマラスとの歌が素晴らしかった

素晴らしいメンバーに囲まれて霧矢大夢イライザ

さぞや引き立つ事でしょうネ皆さまよろしくお願い致します。

日生劇場は見やすいし大好きです。

チケットは2月23日発売


ぴあで買うべきか・・・・FCに頼むべきか・・・・

それが問題だっ

霧やんイライザ頑張れ~

PA140155-tilekiri.jpg

霧矢大夢 | コメント(0) | 2012/11/30 19:37

今日の晩ごはん~ ♪♪

晩御飯IMG_1152-tile

わざわざブログにのせるほどのご飯じゃないけど・・(笑)

今日はピリ辛サンマの焼いたもの
牛肉とビーンズミックスのトマト煮込み
野菜と卵のホタテ味スープ・・・・であったまろう

最近はトンと冷え込むので煮込みが良いかも
お鍋シーズン到来

ついでに赤ワインも少し飲んでポッカポッカよ(笑)
何だかぐっすり眠れそう~~

さ、これからワインをチビチビと飲みながら
借りてきたDVD 親愛なるきみへを見ます

大切な君へ騒動~ってあったけど(爆)
幸せにおでんとか煮てるらしいよ、潮嫁(笑)
グルメ | コメント(0) | 2012/11/29 19:43

男前!!蘭寿とむコンサート♪

コンサートIMG_1159らんとむ

という事で宝塚の館ひろし、蘭寿とむさん
宝塚のシガニー・ウイバーこと蘭トムさん

コンサートに行ってきたよ

Song&Dance一筋の光・やはり宝塚はいいわ~

霧矢大夢様のようなワンマンショー形式かな?
と思ったら大階段、大羽飾りのない
地味な宝塚公演って感じだったわ

一部が35分で2部はOLD宝塚な雰囲気
昔の宝塚の歌でレインボー宝塚とか
タカラジェンヌ、タカラジェンヌ我が憧れ~~

今は亡き母が聴いたら喜ぶだろうな~
お近くのご婦人は何度も涙してらした

東京宝塚でも終演後のサヨナラ~皆様~
お別れ~いたしましょう~って大好き

昔から変わらないのが宝塚の良いところですネ
再来年は100周年 いつまでも私の心の
ふるさとでいてほしいです

蘭トムさん逞しくカッコよかったです(笑)
黒燕尾素敵でした(霧やんの次にネっ)
宝塚 | コメント(0) | 2012/11/28 20:30

鬼怒川金谷ホテルの朝食♪

朝食IMG_1092-tile金谷の


まだまだ、引っ張ります金谷ホテル(笑)
せっかく行ったんだし・・・
彩りがとにかく綺麗で目でも楽しんで
いただけました

朝はいつもコーヒーとヨーグルト位で
あまり食べないけど・・頑張って平らげたよ(笑)
納豆でさえも美しく盛りつけられていて
やはりプチでも旅は非日常でいいわネ

毎日の生活ではなかなか真似は出来ないけど
料理に緑は添えたいわ

土産IMG_1112-tile鬼怒川

おみやげの百合とシクラメンがそれぞれ800円
道の駅は安いし、新鮮なのでよーく利用します
行きに食べたうどんもシコシコで美味だったヨ
グルメ | コメント(0) | 2012/11/27 15:08

レイソル勝ってビールも旨し♪

20121124IMG_1138-tile

レイソルのホーム最終戦の後で軽~く
飲んできました

・・・のつもりが飲み放題コースを勧められ
ついついその方がお得?と思って
結構飲んで食べちゃった(笑)

内容も良かったし,DFが踏ん張って
無失点だったしネッ
気分も最高でE感じ

という事でレイソルちゃんのお蔭で楽しく過ごせたよ
ありがとんとん

次の鹿嶋戦も天皇杯も頑張ろうネ~~

IMG_1139-tile20121124.jpg
グルメ | コメント(1) | 2012/11/26 15:38

ホームDE勝利♪ E気分♪

IMG_1124-tile2012最終戦


全員お疲れイソル(笑)

勝ったぁ~~内容も良かったよネ

TJも頑張った・・けどボール持つと少し逡巡するよね

思い切りいけばいいと思うよ

外したっていいんだから・・そのうち入るって・(笑)

考え過ぎてはダメ 来季も居てくれるよネ

来週は魔境 (笑)でのゴールを期待
サッカー | コメント(0) | 2012/11/25 19:28

柏レイソルホーム最終戦へGO!

お人形P9300064

ああ~早いもので今日はレイソルのホーム最終戦

寂しくなるわ~いつもこの時期は

去年は優勝を争って、浦和の埼玉スタジアムに行くので

チケット争奪戦をやってたなーMU南(笑)

今年も頑張ってくれた選手達・・・

みんな満身創痍なのよね

痛みを抱えながら頑張ってくれました

・・・ってまだ来週は魔境と言われる鹿嶋地方での

試合もあるし、天皇杯もあるんだけどネ

さ、遠方レイソルサポなのでそろそろ行って来まァ~ス
日々の事 | コメント(0) | 2012/11/24 13:58

鬼怒川金谷ホテルの和懐石♪

ディナーIMG_1070-tile金谷

懐石料理は目でも味わい、楽しむ・・・

まずは、ラウンジで食前酒とアミューズを頂いた

先付は、茶碗蒸しが玉子の殻に入っていて

雲丹を乗せて蒸してある品の良い一品で

雲丹と玉子が絶妙美味しさ

彩りも鮮やかな地場野菜と海鮮の向付

松茸の土瓶蒸し、蟹のレモンジュレかけ

圧巻はとちぎ牛のビーフシチューとしゃぶすき

美味しかったぁ~~もう、お皿つるっつるヨ(笑)

個室ダイニングなので、デザートの柿アイスクリームを

皮ごと、丸ごと食べちゃった(笑)

白ワインも程の良い酸味と香り・・・

飲みやすくて、すっかりほろ酔いナイト

ラウンジでチョコレートとコーヒーのサービスがあり

私はのって(笑)マンハッタン飲んじゃった

甘くておいち(笑)ニッコー、ケッコー、マンハッタン(笑)

IMG_1077-tilekanaya.jpg
ディナーIMG_1073-tile金谷の
グルメ | コメント(0) | 2012/11/23 19:11

晩秋の鬼怒川へ~♪

紅葉

行って来ました、鬼怒川金谷ホテルに

一泊二日のプチ旅行

何とか紅葉に間に合った~~

ホテルの部屋からも上の方は既に枯葉色

川沿いはまだまだ紅葉してたよ・・ホッ

せっかく行ったのにハゲ山じゃあねぇ~~(笑)

金谷のお料理は彩も最高で十分に堪能したよ

金谷ごはんは、明日アップしようっと
日々の事 | コメント(0) | 2012/11/22 19:31

堂本光一さん♪SHOCK1000回記念♪公演の日程

光IMG_0867

光ちゃんのSHOCKの日程が発表された

2月3月は帝劇、4月に博多座、なんと9月に

梅芸ですって~~4カ月も・・・

ファンとしては1000回公演もあり誇らしく

嬉しいけど・・・体は大丈夫?心配

梅芸は行ったことないから考えてみようかな

今日はこれから晩秋の鬼怒川に行って来まぁ~~す

堂本光一 | コメント(0) | 2012/11/20 09:39

霧やん不足な毎日 ♪ はぁ~!

霧やんIMG_1051-tile

先日、宙組公演の時に貰ってきたTCA PRESS

という小冊子に載っていた霧やん

撮影はコンサートの前位かしら

新生月組公演を観て、「いいぞいいぞ」と

親心のような思いでご観劇されたんですって(優しい)

マイフェアレディに関してもヒギンズ教授を演ずる自分を

想像できても(笑)イライザは想像できないそう(笑)

クスッと笑っていただける愛嬌のあるイライザに

なれば・との事(笑)

真央さんが、あまり前半は弾けてないイライザだったので

霧やんなら魅力あるチャキチャキ娘にピッタリ

お茶目で可愛いイライザが貴婦人に変身~

その変身ぶりも楽しみだわ~美人だし

難しい役ですが、女優なら誰もが演じたい大役だし

頑張ってくださいませ・・期待しています。

それにつけても毎日霧やん不足だわ~~

今はかなり髪の毛が伸びたとの情報もあるようですが・・

毎日、ボイストレーニング等でお忙しいのでしょうネ

FCに情報が出ると嬉しいんだけど・・お願い
霧矢大夢 | コメント(0) | 2012/11/19 19:30

おうちDEワイン♪ピザとサラダで簡単に♪

わいんIMG_1034-tileピザと

ピザーラで出前を頼んじゃったわ、ワインに合うのよネ

何だか急にワインを飲みたい気分になって

ボジョレじゃなくて、スパークリングワインが好きなの

このワインはスペインのCAVAで以前TVで

値段当てクイズ番組みたいので島田新助が

CAVAを「間違いあらへんこれは絶対ドンペリやっ」

って言って間違った(笑)というワイン

1,580円かな? 大阪からお取り寄せしてるよ

CAVAのセグラビューダスのセミセコ

やや甘口で飲みやすいし、安いし私のお気に入り
グルメ | コメント(0) | 2012/11/18 19:38

豪雨の中をよく勝った・・・・・ありがとうレイソル♪

VIMG_1037-tileマリノスに


信じられないほどの集中豪雨の中をレイソル、

マリノス共に良い試合を魅せてくれた

私がレイサポでなければ完璧面白い試合

でも、私は何としてもレイソルを勝たせたい訳だし

あ~~疲れるし・・でも頑張ってくれたよね

2対1でレイソル勝利

やはりエースのレドミと守りの要ドゥーの復帰が大きい

ひたすら心配なのはTJどうしたというのっ

あなたは自信を失っているだけでしょっ

力を・・実力を・・失っているんじゃないのよ

必ず復活するから・・・めげずに頑張るしかない

起きろぉ~~田中順也

復活田中順也

苦しくとも今を頑張れば未来も開ける!

逃げてはいけない、TJならできるよ

!IMG_1042守った
日々の事 | コメント(0) | 2012/11/17 20:11

柏レイソル珍来のカレーラーメン♪ 

来IMG_0945-tile珍

黄色い絆・・レイソルカレーラーメンを

食べてきたよ☆

スポンサーでもある珍来、旨し旨し

今日はラーメンだったけど、牛ヒレ定食とか

餃子も絶品なのよ

店員さんも12番のユニフォーム着てくれてるし

優勝シーンとか工藤ちゃんのゴールシーンの

Vを流してくれてるし・・・見ながら食べて

もう気分は最高、上々、ルンルン

量もたっぷりでお腹いっぱいになった、心も満足

カレー味も万人向けで子供でも食べられる

ほどの良い辛みがGood

目玉焼きと豚肉がのってて、あったまったー

珍来さま、ご馳走様でした・・また行きますネ

来季もスポンサーとしてオットコマエに

ご資金をゴソッとお出しくださいまし 
グルメ | コメント(0) | 2012/11/16 19:38

新生・宙組☆ 銀河英雄伝説!

英雄IMG_1028銀河

行って来ました~~☆

凰稀かなめさんのトップお披露目公演!

おめでとうございます

原作を知らないけど、大ベストセラーなんですってネ

ラインハルトのかなめさんかっこええ

ふとした表情に赤西クンを見た(笑)

やはり私は・・・霧やんが好き

それも今の霧やんがス・テ・キ

先日は月組の全ツ、梅芸にまりもさんとお出まし・・・

いいわね~~遭遇された方達

霧まりが見られるって・・超超うらやましいわ・・はぁー

という事で私もお出掛けの時はキョロキョロ

してるんですけどネ(笑)

東京の地下鉄で迷っている霧様に会えたら・・・とか

妄想してるんですけど…いまだお逢い出来ず・・

もしも逢えたら、親切に親切に予定を変更しても

ご案内して差し上げたいわ~~

という事で宙組公演楽しんで参りました。良かったヨ

次回は雪の音月桂さんのサヨナラ公演行きたいんだけど

チケットがなぁ~~~い
音月IMG_1030雪組
宝塚 | コメント(0) | 2012/11/15 19:28

煌めきNight☆天空ラウンジ☆

スカイツリーIMG_1002

12日にスカイツリーを見た後で、ソラマチ31Fの

天空ラウンジ・トップオブツリーに行ってきたヨ 

早めに予約をしたので目の前にスカイツリーが

ドドーーン

良席で食事が出来た 

まるで宝石を散りばめたような天空を 

楽しみながらスパークリングワイン飲んだ

スカイツリーフォルムのアミューズタワー

店内が暗いのでお料理の彩りは楽しめず・・・

夜景優先席だし(笑)

8種類位のアミューズがタワースタンドに盛られて

食べ易く、どれも美味しく頂いた。

量も丁度良くて少しずつ頂きながらワインを楽しんだよ

来年の2月のバースデーもここでしようかなー

・・・っていう位に気にいっちゃったぁ~~
スカイツリーIMG_1003-tile
グルメ | コメント(0) | 2012/11/14 19:59

行ってきたよ~スカイツリー☆

スカイツリーIMG_0992-tile

行って来ました~スカイツリーの展望デッキ富士山
午前中は曇りで心配したけど、スカイツリー駅からも

全景がくっきり、はっきり見えた-デカッ

月曜日なら空いてるかなと思ったら当日券を

求めてズラーリ、私はWeb予約だったから

すんなり16時に入れたけど並んでる方達は

18時の回だって・・びっくり2時間待ちネ

高速EVの速い事634mを50秒ってもう凄すぎ

日本の技術力は凄い・・あっと言う間に揺れることもなく

あっさりと着いたわ、ホッ

EVの扉が開いたら、わあっ~て歓声が沸いたよ(笑)

下を見ると足がすくむけど綺麗だったわ、遥かに

東京ドームもタワーも見えるし、スキッと爽快

全然怖くなかったし、誘導も解かり易く親切で楽しかった

11月の16時の回は、昼間の風景も楽しめるし、

夕陽がかかる富士山も見れたし、夜景も見れて

2倍お得に楽しめたヨまた、いこ(笑)

アイスクリームも下にコーンフレークが入ってて、

量も多くて旨し,旨し
日々の事 | コメント(0) | 2012/11/13 19:08

スカイツリーへGO!! 

IMG_0263赤い花

お花の写真とは全然関係ないんだけど・・(笑)

これから、スカイツリーに行って来ま~~す

お天気は午後から晴れの予定だけど・・まだ曇りだわ

ひょっとして上の方が陰って見えないかも

ソラマチも見たいし、そろそろ行こうかな

太陽王出てきて~~
日々の事 | コメント(0) | 2012/11/12 13:00

マイフェアレディへの夢♪ 霧矢大夢さん♪ お返事も~☆

PA140155-tilekiri.jpg

霧やんのファーストコンサートから、そろそろ一か月近く

経とうとしている・・・・

もう毎日が霧やん不足で・・・お元気のようですが

みりおさんの舞台を観にいらしてたとか動向は少し

漏れては来るんですけどネ

マイフェアレディは大地真央さんで観ました

真央さんはソプラノではないけど、のびやかに

歌い上げていました

美しさ故か、前半のお転婆イライザには

真央さん自身にやや遠慮があったように思う、

演技的にネ

霧やんは美人だけど、何たって関西は

岸和田出身のおっとこまえですから・・(笑)

思い切りはっちゃけイライザになると思うの。。

楽しみネ

ヒギンズ教授は高嶋のお兄ちゃんでどうかな?

パパ高嶋さんもヒギンズを演じたそうなんで、親子二代で

話題にもなるし・・背も高いし、いいかもよ

遅くなりましたけど・・・秘密のRさん、レイソル観に

いらしてますか?

次のホームが最終ですよネ、頑張って

ACLと天皇杯も出て欲しいですね

snowさん、霧やんコンサート行かれましたか?

今度FCで写真の通販も始めるらしいです・・

買いよ、買い(笑)

これからもよろしくお願い致します。
霧矢大夢 | コメント(0) | 2012/11/11 19:14

払いたくな~い去年のRENT♪♪♪

レントIMG_0989

行って来ました~~~東宝RENT

 払いたくな~い払える筈もな~い去年のレ~ント

ステージからめっちゃパワーを感じたよ

ロジャー・・流石に歌はGOOD,GOODネ

ミミは可愛いけど、歌が・・歌詞もよく聞き取れない

もっとセクシー女子だったらなー

で、ロジャーとミミの掛け合いは残念だった・・・

モーリーン最高、モーリーンが出てきたら舞台の

雰囲気が一変したわぁ~~

歌は上手いし、キュートキュート、ソニン最高っす

ソニンのモーリーンを観たさにリピしようかな

今日は明け方に腹の減ったこの彼女に起こされて

もう眠いの何の・・
モナIMG_0983

人の頭をガリガリと引っ掻いて早朝に起こして、

ご飯を食べて満腹になった美猫はサッサと二度寝(怒)

お蔭で眠かったけど・・・ソニンで覚醒したよ(笑)

ソニンちゃんありがとん
観劇 | コメント(0) | 2012/11/10 20:06

佐渡蔵( さあどうぞ )へGO!!

IMG_0960-tile佐渡蔵

水曜日のレイソルの試合後に久しぶりに飲みに行った

お刺身の6点盛り合わせが980円って安いよネ

佐渡蔵と書いて「さあどうぞ」と読むらしい

生もの系には強いみたい、新鮮で「ほうぼう」って

お刺身は初めて食べたかも・・さっぱり系の白身で旨し

その日は、審判の誤審で勝ち点を2点も損したけど・・・

応援するチームがあって幸せ

全員が怪我なく次のマリノス戦も頑張ってネ
グルメ | コメント(0) | 2012/11/09 19:15

諦めなぁ~~~い!!!

戦IMG_0957ガンバ


気持ちが落ち込んだ

勝てる試合を落とした・・・・

審判も人間だから過ちは犯すよね・・・

試合後にメイン席からの審判への大ブーイング

ガンバの今野本人も認める完全なハンド

メイン観戦の方によれば線審には見えた筈だ・・と

そういう時って線審は主審に進言しないの?

何のための線審なの? ただ突っ立っていっるだけ?

突っ立ってるだけでいいのなら

私が副審のバイトするわよっ

お蔭で2点も損したわ(怒)返してよ 

でも、審判の人達・・あの大ブーイングをどんな気持ちで

聞いたのかな? 日々研修、研修 切磋琢磨の

毎日を過ごしてネ、審判さん達

でも勝ち点差があまりないし、天皇杯もあるから

まだACL諦めなぁ~~い

いいもん、いいもん、次は勝つし・・ 

サッカー | コメント(0) | 2012/11/08 16:51

ACLを目指して・・頑張れ!!柏レイソル♪

ユニIMG_0944新

レイソルの来季のユニのデザインが決まった

ン~~ン ヨネックスが考え抜いたデザインで

悪くはないんだけど・・・

やはり、パンツはお馴染みの黒の方が引き締まると思うのネ

アウェイを黒ずくめにしてくれたら・・嬉しいな

今日は負けられないわね

ガンバも一度J2に落ちてみれば?

J2で優勝してJ1に復帰後、すぐ優勝!したらええやん

この偉業を達成するには、まずはJ2に行かないとネ(笑)

さ、そろそろ柏へGO自宅から遠いいし

勝って帰ってくるわよっ
日々の事 | コメント(1) | 2012/11/07 13:24

お昼は濃厚つけ麺!

IMG_0908-tile幸楽宴


今日のランチに幸楽苑に行ってきたよ  

私は濃厚魚だしのつけ麺

かつお節の旨味がたっぷりで、塩辛くもなくて

食べやすい、さっぱり系

最近はやりの凝りに凝ったラーメンよりも

さりげない優しいお味が好き

餃子もパリパリで美味しかったよ、ご馳走様

明日は雨らしいので洋服の入れ替えしよう・・っと
日々の事 | コメント(0) | 2012/11/05 19:27

もっと賛美を・和央ようかさん!ディートリッヒ!

ディートリッヒIMG_0936-tile

突発で、超良席、超安で青山劇場の
ディートリッヒに行って来ました~

退団後の女優和央ようかさんは初見
流石に燕尾服etcの男装?はかっこいいわね

演技は素直というか大仰でなく平板な感じだったわ
がなって感情的にならない芝居は良かった
歌も懸命さが伝わったきたよ

ピンクのフリフリドレスは綺麗で可愛いけど
和央さんの真骨頂はやはりパンツスタイル

マレーネの母役の今陽子さん、落ち着いた台詞回し
歌は流石に上手で好演

ピアフ荻野目慶子さん、歌が素人でも芝居でそれを
凌駕した大竹しのぶほどではなく、やはり
歌唱は苦しい
繊細で脆いピアフなのに下町の女将みたいな
キャピキャピ感に、やや違和感を感じた

カーテンコールで白いドレスの和央さん、男役トップの
独特のオーラバシバシ大全開だった

どう、私って・素敵でしょ!
褒め称えよっ・・みたいな(笑)
上から目線的?タカビー?そこが和央さんの魅力ネ


お客様は神様ですぅぅ~なんて絶対に言わない(笑)
それでいいんです、和央さんは


そんな和央さんにヲタが熱狂して(笑)両手を振って
ワオさあ~ん、たかこさぁ~んと叫んでいた(笑)
前楽だし、4回ものカテコとスタオベで盛りがったヨ

帰りは国連大学の前の青空市場で野菜とパンを買って
地味にとっとと、帰りました(笑)
観劇 | コメント(0) | 2012/11/04 19:56

頑張れ清水エスパルス!レイサポも応援!

お人形P9300064

頑張れ清水エスパルス

柏レイソルはナビスコ敗退したけど・・清水に優勝してほしいな
エスパはかつてキタジがいたチーム
コータもレイソルに来てくれてたよネ、元気かな

頑張れ清水エスパルス
赤鹿に負けないでTVで応援しているよ
黄色のパワーをレイクンと贈るから受けとめて

PS
残念だったわね・・・レイソルは3位か・・・
次は天皇杯いこう
その前にガンバを倒してGOGOレイソル
日々の事 | コメント(0) | 2012/11/03 12:35

エクスペンダブルズ2!! 最強筋肉軍団(笑)

2IMG_0932エクスペンダブルズ

行って来ました~~エクスペンダブルズ2
何だか騒々しい映画だったわ(笑)

いまいち、良くわからなかったけどB・ウィルスの
依頼でスタローン率いる傭兵軍団がプルトニウムを
奪還するアクションストーリーなのネ

シュワちゃん(老けたわ、しなびた?)、スタローン
Bウィルス+ジョナサン・ステイサムシブカッコイイ
の共演に惹かれて行ってきたヨ・・

面白かったけどドンパチばかりネ
軍団の撃つ弾は100発100中(笑)
敵さんチームは一発も当たらない(笑)

こういう映画に思考はいらないかも(笑)
スカッと楽しめばいいんだとしみじみ
第三弾も製作が決定したらしい
また、いこ(笑)
映画 | コメント(0) | 2012/11/02 20:08

神秘の美猫が子豚になっちゃったー(笑)可愛い♪

美猫IMG_0925-tile

可愛い~美猫のミモザちゃん
って…失礼よね~可愛ええのに子豚顔の写真出して(笑)

この子は、オッド・アイといって右がマスカット色で
左がブルー、タイ王室では幸せの象徴ダイヤモンドの瞳
と言われてる神秘の猫

なのに、子豚にしてごめんネ、
猫界の観月ありさなのにネ(笑)撮られて嫌がりもせず
いたいけな

先日、一泊ひとりでお留守番をさせたのが、
超寂しかったらしく,いつも私の後をついて歩いてて
超可愛ええなぁ

ひとの顔をネタにするなよっ・・て怒られそうネ(笑)
ゴメンネ、ミモちゃん可愛いよ
IMG_0334もな
ペット | コメント(0) | 2012/11/01 19:40
 | HOME |