千穐楽 おめでとうございます ♪

SHOCKIMG_1833

Endless・shockの帝劇公演

千穐楽おめでとうございます。

公演のご成功を心よりお慶び申し上げます。


どうやら無事に閉幕したみたい・・・良かった

とりあえず、ホッと安堵した

心の隙が、大きな事故につながる危険性があるので

一秒たりとも油断できないし、緊張の連続・・

東京公演の幕は、無事に降りたので

暫しゆっくりと休養してくださいネ

4月8日からは、博多座公演が始まるし・・・

パンちゃんとも会えない日々が続くけど・・・

博多座では、大きな光ちゃんの写真が掲げられ

地下鉄のあちこちでもSHOCK写真が

見られるそうです

博多座公演も頑張れ、光ちゃん

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
霧やんも頑張っています 
堂本光一 | コメント(0) | 2013/03/31 17:20

やれば出来る子・・・順也クン!!

ルIMG_0015

順也クンゴールおめでとう

工藤ちゃんも2ゴールおめでとう

今日は11時開演の宝塚花組を観に行ってた

急いで帰宅して、スカパーで後半少し見たよ

工藤ちゃんのもちゃもちゃ?ゴール(笑)

冷静に慌てずによーく見極めたゴール

流石に9番だわ

順也クンもこれをひとつのきっかけとして

ガンガンいっちゃって~^

何たってロコパパなんだし・・・ロコ君のためにも

ゴールゴールゴール

試合は明日の再放送でゆっくりと楽しみに見まぁ~~す

勝てて良かったぁ~~~  

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
サッカー | コメント(0) | 2013/03/30 19:14

出会えたことが・・・幸せ♪

べあIMG_1806-tileSHOCK

出会えたことが幸せ…感謝の心を持ち

全うしたい・・・

光ちゃんのNHKのインタビューでの謙虚な言葉です

2005年からは、演出、作曲、振り付け

総てに自身が関わるようになって大成功したSHOCK

それを許してくれたジャニーさんへの感謝、

具現化した有能なスタッフへの感謝の念でしょうね

昨日、1,000回記念のSHOCKベアが発売になった

アッという間に完売したみたい

子供だましみたいで、買うつもりもなかったのに・・・

ついつい、熱気に押されて購入(笑)

ズラーリ並んで15分待ちでした

可愛いって言えば・・・ま、可愛いけど。。。。

黒のチケットホルダーはとても重宝しています。

今後も続々と観劇予定なので、チケットがキチッと

収納できるし役立ってるよ

明日は久しぶりの柏レイソルのホームでの試合

私は宝塚花組を観に行くので、家族に応援を託した

頑張れ 柏レイソル

2IMG_1835レイソル勝つ
イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
霧やんもお稽古頑張れ
堂本光一 | コメント(0) | 2013/03/29 16:36

堂本光一こそが・・・・ギネス!!!

P7160403_R.jpg

行って来ました~Endless・shock

My千秋楽だった・・・

凄かった・・素晴らしかった・・泣いた・・笑った

堪能した・・感動した・・胸が震えた

もう、何も言えない・・語彙が貧弱で・・

光一こそがギネス

ジャニーさんの言葉です・・本当にその通りです

ああ~光ちゃんのSHOCKを知らない方達に

お見せしたい・・感動って素晴らしい

命を削って、とことん頑張る・・・

そんな姿にもう言葉も出ません。

ありがとう・・としか言えない・

光ちゃん、私も頑張るわ

いつも思うの・・光ちゃんにめぐり会えて

同じ時代に生きた・・・

もう、それだけで幸せです。

東京千秋楽まで、あと少しネ・・走り抜けて下さい

キャスト・スタッフの皆さまのご努力忘れません

光ちゃんありがとう
光IMG_2003-tile
堂本光一 | コメント(0) | 2013/03/28 19:52

雨の日は・・・ミステリー ♪

謎IMG_2042

何故か・・雨の日はミステリーが読みたくなる

午前中に用事を済ませて、サブウェイでお気に入りの

ボロニアソーセージ&アボカドを買って午後から読書

東野圭吾選のスペシャルブレンドミステリー「謎」

70~90年代のミステリー短編集(8人の作家)

今日は3作読んだ

松本清張の新開地の事件,流石に読ませる。70年代の
      
時代背景が丁寧に描かれ、平凡な筈の生活が金銭欲と

愛憎の糸が縺れて絡んで、事件が起きる。 

久しぶりに清張を読んだけど読みごたえがある佳作。

筒井康隆の母子像、ミステリーというよりも不思議物語

異次元に舞い込んだら・・・と思うと怖い

赤川次郎、いつもの女子大生と警部もの

嵌るとはまるよネ・・赤川次郎って・・柿ピーとか

海老せん作家(笑)私も昔嵌った・・(笑)

という事で読みながらアボカドサンドも美味しくいただいた(笑)
サブウェイIMG_2041
イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
日々の事 | コメント(0) | 2013/03/27 16:35

レイソル・トマトカレーらーめん!!

らーめんCIMG0317-tileレイソル

先日、柏レイソルカレーラーメンを食べてきたよ

まだ、寒かったし。。美味しかった 

カレー味は万人向きの辛さで、トマト味ははあまり

感じなかったなー・・食べやすい味ね

トンカツが、ハムカツ?・・薄くてサックサク

レイサポとしては、食べて応援

もう、量が多くてどんぶりの底にヴィトーリアって

書いてあるらしいんだけど

お腹がいっぱいで、スープ飲み干せなかった・・

温まったし、ごちそうさまでした

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
グルメ | コメント(0) | 2013/03/26 16:32

祝♪ 本丸・成田屋に男子誕生!!!!

口上IMG_1943海老蔵の

ご無事に男子ご誕生

おめでとうございます


去年から歌舞伎界は勘三郎丈、團十郎丈を失う

という悲運に見舞われたが、ついに本丸の成田屋に

小海老が誕生した・・・まおちゃんお疲れ様でした

まーすっかりと海老蔵がパパらしくなっちゃって・・・

貫禄が着いたような? 成田屋一門、歌舞伎界を背負う

プレッシャーもキツイと思うけど・・がんばってね

新・歌舞伎座の幕開けと共に誕生した小海老クン

何だか大物になりそうな予感・・・数年後には

團十郎襲名と新之助襲名かなー

頑張れ海老蔵!!  パパも天国から応援

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
観劇 | コメント(0) | 2013/03/25 16:20

美熟女なんだって・・????(笑)

芝桜


本当にどうでもいい話なんだけど・・・(笑)

熟女って何才位からなのかな~?

65才位になったら小ざっぱりとした婦人になりたいわ~

某力士母を見てたら・・気の毒で気持ち悪くなった

ご本人はいいオンナのつもりらしいが・・どうかな

顔はミッツ・マングローブに似ているし

「 あなた達も年をとったら

私のような熟女になりたいと思えばいいのよ・・」

完全な上から目線(笑)私のように美しく?

65でもこんなにいいオンナに・・って?(笑)

あ~~勘違いもここまで・・お幸せですね(笑)

杉本彩姐さんだったら、カッコいいし素敵だけどネー

若いTV局員にのせられて~みたいな 

弟クンは嫌がってると思うよ・・かわいそ

母が綺麗なのと発情してるのは、全然別ものよ(笑)

でも65才になっても綺麗でありたいよネ~相応に

清潔でお手入れと身だしなみが良くて、上質の物を

身に着けたいし。。。外見だけでなくて穏やかで

優しい雰囲気のマナーの良い婦人になりたいものです

頑張りまっすう

まいふえあIMG_1627-tile
霧やんは清潔な石鹸の香りのする美人
日々の事 | コメント(0) | 2013/03/24 16:32

支える力・・祝!赤坂麻里さん1,000回☆

SHOCKIMG_1833

23日の朝日の朝刊にトップ・ダンサーの赤坂麻里さんの

祝千回の記事が掲載された  

赤まりさん(敬愛を込めてこう呼ばせてね)は

SHOCKの初演から光ちゃんをバックから支えた

大切な大切なカンパニーのおひとり

もう去年でSHOCKはキツイのでご卒業・・・と

公言されていたらしいが、光ちゃんの1、000回まではいてね・・・

懇願されてのご出演だったらしい

大変な実力の方のようで振り付けもなさっています

こうした精鋭のダンサーに支えられての1,000回上演!

赤まりさんの他にも坂本まさるさん、今回は出てないけど

霧矢大夢さんのコンサートにも出られた藤森徹さん・・・etc

舞台は総合芸術・・・一人では何も出来ないし

大勢の方達のご努力のおかげで偉業を達成できた

赤まりさん、皆さんありがとうございました。

麻里さんは博多座まで?梅芸まで?

寂しくなるけど・・振り付けもなさってるし

SHOCKが続く限りお力を貸してくださると思います。

これからもよろしく お花をお贈りします
花IMG_1065金谷の
イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
堂本光一 | コメント(0) | 2013/03/23 19:46

光ちゃんちの・・・お蕎麦屋さん?(笑)

路IMG_1872-tile信濃

KD応援団って・・・なに

先日.帝劇地下のお蕎麦屋さんに行った

光ちゃんファンなら誰でもご存じ

光ちゃんが出前を取るので有名なお蕎麦屋さん

私は勝手に光ちゃんちのお蕎麦屋さんと呼んでます(笑)

この日は天ぷら蕎麦だったけど・・さっくり美味しい

光ちゃん特注の座長スペシャルという

納豆、トロロ、卵の冷やし蕎麦は座って2分で

出てくる位の大繁盛ぶり・・皆食べてるわ(笑)

光ちゃんのお蔭でウハウハですわね

この時期になるといつも思うの・・・・

帝劇専門の無料出前持ちになりた~い(はぁと

光ちゃんに出前したぁ~~い・・何とかならないかっ

今日はぐっすり眠れたかしら、光ちゃん

明日からまた1,001回頑張ってネ
P7160406_R.jpg
イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
堂本光一 | コメント(0) | 2013/03/22 17:34

ENDLESS・SHOCK♪1,000回!上演おめでとうございます

SHOCKIMG_1833

堂本光一様

キャスト・スタッフの皆様

Endless・Shockの上演1,000回

おめでとうございます。

心からお祝いしお喜び申し上げます。

辛い道程だったでしょうね・・・

心が折れそうになったこともあった筈

でも、弱音を吐かずに「 俺、頑張る。俺、出来る 」

自らを励ましながら、この日がやってきた

回数を重ねることが目的ではなくて、気が付いたら

1,000回になった

今年は色々な場面を、思い切りよくすっぱりと

そぎ落としてより、解かり易くなったと思います

一生懸命演じること、考えること・・・

そうすれば、人って進化していくのですね~

諦めないこと、自分を信じること・あなたに教わりました

いつも舞台から励ましてくれてありがとう

生きる活力をありがとう

光ちゃんは年下だけど・・心から尊敬し誇りに思います

そんなあなたと同じ時代に生きることが出来て嬉しい

とても幸せです

光ちゃんが心配だけど・・・ずっと見守り

応援していきます。一緒に頑張ろうね

お祝いのお花をお贈りします

P6060146_R.jpg
堂本光一 | コメント(0) | 2013/03/21 13:23

生きる勇気をもらった・・・大竹まことさん!

P7160404-tile光ちゃん

今日の昼公演998回目にGO

過日、タレント大竹まことさんがSHOCKを観劇された

その感想を語っていらっしゃいます。

63才のじいさんが(ご本人談)終演後にクチきけなかった・・
まっすぐ帰れないなぁ~
蜷川も真っ青だろ・・

もう堂本光一の孤独の魂のかたまりが・・・・・・・
もう、何よりもじじい2人がこんなに勇気を貰うって・・

福島で公演やれや・・って言いたい!
SHOCKを観たら誰だって俺もやろう、頑張ろう
・・・って気になるよ


大竹さん流の表現ですが素直な気持ちで感動

なさった感じがよ~く出ているお言葉ですね

光一は命を懸けて頑張っている・・大げさでなく

今日もまた勇気を貰いに帝劇に行って来ます

無事に明日の1,000回を迎えられますように・・

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
堂本光一 | コメント(0) | 2013/03/20 09:05

小さな幸せ・・・春爛漫!! 

2IMG_1970-tileパンジー

昨日の大強風から今日は一気に春モード

私も半袖のTシャツを着たよ 

今年もけなげにお花をたくさんつけてお庭を

彩ってくれました

黄色のれんぎょう、ヴィオラ、ピンクの玄海つつじ

撮り忘れたけど雪柳も満開で黄色のレンギョウとの

対比が綺麗

チューリップもそろそろかな?


大切にしていれば、毎年花開いて心を

癒やしてくれるのね

何気ない事だけど・・小さな幸せを感じます

レンギョウIMG_1972-tile
 
イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
霧やんイライザも花開く 
ガーデニング | コメント(0) | 2013/03/19 16:11

霧矢大夢さんのDream・Festa東京♪

PA140155-tilekiri.jpg

霧やんこと,霧矢大夢(きりやひろむ)さんのお茶会

Dream・Festa嬉しいお知らせが来た~

前回のFestaはバーベキュー大会のお手伝い

つーか下働き婦で(怒)参加出来なかったし・・・・・

今回は場所も良いし、絶対に行きまっすう

マイフェアレディの公演中だし・・・むふふ(笑)

楽しいお話が聞けそうネ

28日のラクも行くので・・・楽しみですわぉ~ん

霧やん、お稽古がんばれ~

風邪ひきませんように・・喉痛めませんように・・

花粉撃退しますように・東京は宝塚村と違って

いろんな怪しいもん飛んでるから心配だぜ

P・S
霧やんがピアスしてるー知らなかったわ 

霧やんらしい小ぶりの品の良いダイヤのピアスを

ふたつ・・私は大ぶりのジャラジャラピアス

霧やんと同じもの欲し・・きっと高価なものね

良いお品を大切になさる感じがするわ


マイフエアレディIMG_1626
霧矢大夢 | コメント(0) | 2013/03/18 18:58

恐れ入りました・・・堂本光一さん!

P7160404_R.jpg

NHKのニュースナインで光一さんのインタビューが

取り上げられた

番組の趣旨はSHOCK単独主演1,000回を

目前にして光一の人間としての建前を一枚、一枚はがして

素顔に迫りたかったらしい・・・が

僅か1.2時間のインタビューで本音や弱音を吐くほど

光ちゃんは弱くない

結果、キャスターの「堂本光一さん恐れ入りました!」

・・に繋がった  大越キャスター完敗(笑)

13年間も帝劇を満席にし、限界に挑んでいる男、光一

光一の背負っているものは、とてつもなく重く大きい

初対面の人にあっさりと弱音を言うような男であれば

SHOCKは13年間も続かなかっただろう

「 やれるものなら、やってみろ 」強い気持ちを

持って13年間も闘いながら創ってきた

多くのキャスト・スタッフと共に闘って創り上げてきた

ひとりのファンとしてそんな光一さんを心から尊敬し

心から誇りに思います。

あともう一回観られる・・・楽しみでなりません 

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
堂本光一 | コメント(0) | 2013/03/17 14:07

9番が泣いている・・という事で海老蔵グッズ話(笑)

グッズ口上IMG_1943海老蔵の-tile海老


んん・・・・もうーーっ悔し

レイソルってFWいないのよね・・

よくまあ見事に外すわ


という事で、先日の海老蔵公演を観た折にグッズを買った

一筆箋・・・レイソルのGKキリちゃんに似てる(笑)

キリはイケメンよね、優秀な後輩が入ってきたから

負けずに頑張ってネ

助六ストラップ
・・・新歌舞伎座で上演するけど、チケットとれるかしら心配

隈取の手ぬぐい

海老の口上では、亡き父の面白話が語られた

團十郎さんは、持ち物に何でも本名の夏雄とシールを

ペタペタと貼り付けてしまい・・

歯ブラシやバッグ、エルメスの手帳にまで

夏雄、夏雄って・・ペタペタ(笑い)

また、お鍋の時に自宅ダイニングの上の照明に

5回も6回も頭をぶつけた話・・・

海老蔵がユーモアたっぷりで場内爆笑でした。

楽しかったよ(この日一番の出来は口上でした) 

まいふえあIMG_1627-tile

日々の事 | コメント(0) | 2013/03/16 17:45

これこそ! ベルサイユのばら☆

ベルばらIMG_1937

行って来ました~~ベルばら

これこそ、宝塚

やはりオスカルが好き~ 素敵

月組オスカルの龍真咲さん…綺麗なお姉さんって感じ

もう少し、男の子ぽくてもいいかな?

トップになって自信もついたみたいで歌も上手くなったわね

巻き毛が似合ってカッコいいけど・・・・

三田佳子みたいだった

アンドレの明日海りおさん・・当然かっこいい

アンドレ、オスカルが戦死する場面はグット胸に、

こみ上げるものがあった

が、バスチーユが落ちて可愛い白旗が揚がったのにはワロタ

最後にアンドレとオスカルが白い馬車に乗って出てくるけど・・

作り物の白馬が可愛い・・タテガミも金髪なのね(笑)

感動して泣いてるのに馬が可愛いので笑った 

あま~い、大甘な作品だけど、非日常で凄~く素敵

ジャニーズでやったら面白そうネ(笑)

オスカルは光ちゃん フェルセンは東山 アンドレは生田斗真(笑)

アントワネットはリーダー(笑)

さ、次は花組の蘭寿とむさん...楽しみです
2IMG_1938-tileベルばら
イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
宝塚 | コメント(0) | 2013/03/15 20:08

12番の力!素晴らしき 柏レイソルサポーター!!!

ルIMG_0015


勝ちました~~~VITORIA

昨日は春の大嵐にもかかわらず6千人以上の方が観戦

あちこちで電車も止まり、誰も行けないのかしら・・と

心配していたけど,TVを観たらいつも通りの熱い応援

ウルッときたよ・・・

ゴール裏のいつものコールリーダーの方達・・・

算段して駆け付けたんだろうな~ありがとう

熱いサポの後押しで大勝利でした

レドミはゴール2回もするわ・・獅子王の覚醒

狩野ちゃんも初ゴールするわ・・化膿なんて書いてごめんネ

守護神スゲーノもPK止めるし・・・

横っ飛びで、足でのPKストップを見てたら

アンデルセンの人魚姫を思い出したわ(笑)

魚の尾っぽで、ぴょんとボールを弾いたように見えた(笑)

いい試合でした~

選手、スタッフの皆さん、レイサポの皆さん

お つ か レ イ ソ ル 
イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
海老蔵IMG_16042013
海老蔵も応援?(笑)
サッカー | コメント(0) | 2013/03/14 12:53

VITORIA!! 頑張れ柏レイソル!!

2IMG_1835レイソル勝つ


今日は19時から,ホーム日立台でのアジア選手権

オーストラリアから、セントラルコーストを

迎えてのACL2戦目

大強風なんですけど・・・・

もう中止でもいい位のミニ台風よね~ 

この強風に乗ってうちの守護神が自らゴール

・・・・なんてことが起きるといいなー

横浜時代に一度ゴールを決めてるし・・

頑張れ 柏レイソル

今日は自宅で応援  愛を念力込めて送るよ~~

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
サッカー | コメント(0) | 2013/03/13 16:29

海老蔵が..高下駄で..華麗なるタップ?!!

銀座IMG_1911-tile海老蔵テアトル

行って来ました~~成田屋さんチのエビゾーくん(笑)

夏祭浪花鑑(なつまつりなにわのかがみ)

口上

高坏

・・・・・・でした

当初は、オセロー上演で、海老蔵はイアーゴーを演ずる

予定が團十郎丈の療養のため中止となり差し替え公演

その後、惜しまれつつご逝去されました

夏祭りは、義父殺害の暗いお話・・・大立ち回りの連続

お水を浴びて、よく頑張っていたよ

高坏は春爛漫でお酒に酔った次郎冠者が高下駄を履いて

下駄タップ、軽妙、洒脱、可笑しみが求められる舞踊 

やはり、歌舞伎18番的な成田屋のお家芸だけではなくて

柄ではない演目に挑戦したいんだろうな~

解かる、解かる・・その気持ちは

でもエビーはやはり荒事が似合うよ~~

ロビーには海老ママがいらしていた

鼻高、まつ毛ビローン長し・・変わらずお綺麗で

丁寧にご挨拶をされていた エビーはママ似ネ

目はしっかりと成田屋の眼力継承~

口上の話は明日に・・さ、ご飯ご飯お腹が鳴ったよ(笑)


イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
霧やんも観て
観劇 | コメント(0) | 2013/03/12 20:07

忘れません この日を決して・・・

東日本大震災のあの日から、2年が経ちました

以前、家族が亡くなった時に菩提寺のご住職が

覚えていること、忘れないこと・・・・

それが一番のご供養です・・と仰った

このお言葉・・胸に染み入ります

忘れません・・・・この日を決して

何も出来ないけど・・微力だけど・・・

機会ある事に僅かでも募金を続けるとか・・

行動にしないといけないと思います。

残された方々が安心してお暮しになれますように

鎮魂の思いを込めて14時46分に黙祷を捧げました

御霊よ安らかに・・・お花を捧げます 合掌

P6060146_R.jpg
日々の事 | コメント(0) | 2013/03/11 19:34

高速バス! 初体験!!

晩御飯IMG_1902-tile


揚げ物以外は三割引きの得意の手抜きご飯で~す

今日は、一人で初めての高速バスに乗って

法事で富士霊園に行って来た 

一日いち往復なので、遅刻したら大変・・・

朝も、はよから起きて行ったし。。。心配したけど座席は

狭いけど、安いし新宿から霊園まで直行便なんで楽チン

バスからみた東京の空はグレーと黄に染まっていた 

黄砂、花粉、強風で舞い上がり、ついに花粉症勃発したよ 

眼が痒いし、くしゃみが止まらないわ

疲れたので~早めに赤ワインでも飲んで

寝よ、寝よ(笑)

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
霧やんが花粉症になりませんように
日々の事 | コメント(0) | 2013/03/10 20:01

モロッコなんて・・・・・夢のまた夢~

寝てるレイソルIMG_0701-tile床に


ああ~~化膿に期待した私がバカでした・・・

やはり、横マリで契約外になるだけのことはあるわー(怒)

まっすうのパスミスからの失点であとはもう・・・

先週の開幕と同じチームとは到底思えないわ

ジョルジの抜けた穴は大きいわね~

今後は菅野の神セーブ、工藤ちゃんとクレオに期待かな

レアンドロも30近いんだからもっと大人になってネ


まいふえあIMG_1627-tile
サッカー | コメント(0) | 2013/03/09 16:51

猿翁さんの楽屋めしを食べて来たよ~☆

うまやIMG_1826-tile


有楽町のうまやでランチ

信濃町のうまやが風情があって素敵そうなので

一度は行って見たいと思ってた

イトシアの地下にあるなんて全然知らなかったわ

役者さんお店らしく、つい立てが、矢羽根で出来てる

という事で早速楽屋めし・・よく冷えた梅酒が食前酒

卵焼き、海老フライ、冬瓜煮、ひじき、さつま揚げ、

タラコ、青菜の酢の物、お豆腐、からし菜の漬物、

麦ごはん、お味噌汁

デザートはカステラみたいなケーキ

みーんな少しずつだけど、ゆっくりといただいて

お腹いっぱい美味しかったし、ヘルシー 

それにつけても猿翁丈のお加減は大丈夫?

鬱っぽいとも聞いたけど。。 才能のある役者さんだから

病に倒れて、思うような演技が出来なくて本当に辛いと思うわ

スーパー歌舞伎を率いて頑張ってほしかった(涙)

早くご快復なさいますように 

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
グルメ | コメント(2) | 2013/03/08 16:36

私だけに・・・ミュージカルエリザベート~♬

CDIMG_1893新妻聖子

先日のよみうりホールでの新妻聖子さんのコンサート

とても素晴らしかったので早速アマゾンで、

MUSICAL・MOMENTSというCDを頼んだ

聖子さんって歌の技術もスゴイ、作詞作曲家の意図とか

歌詞の読み込みが鋭く、理解力に溢れているのね~

単に歌ウマなだけではない、人を感動させるんだと思うわ

公務員歌手ではないのだ(笑)

特にお気にいりがエリザベートの「 私だけに 」

歌詞は私の人生は私が決めるわ!

何か文句ある?・・みたいな(笑)


エリザベートの脱籠の鳥宣言みたいな強い歌ですが・

綺麗に歌ってるけど・・やはりコンサートの時の方が

ド迫力あったなぁ~・・やはり作品自体に力があるのネ

2015年にはエリザ再演らしい、噂では顔は綺麗だけど

歌はアチャー・・・の現役塚男役がエリザに??…

噂に終わるといいけど(怒)

歌えない元塚男役にオファーを出すなつぅの(怒)

ある人は気の毒だったわ・・・容姿は合格・・でも歌が・・・・

彼女はカーテンコールでもニコリともしなかった

打ちのめされていたのだろう・・・

それ以来ミュージカルの出演はない

第二の彼女の悲劇を繰り返してはいけない

どうしても塚枠なら…歌える人にしてね

霧矢大夢(きりやひろむ)さんとか  

マイフェアレディの評価によって2015年は

幸せな年になるでしょう 

 イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
頑張れ 霧やん
観劇 | コメント(0) | 2013/03/07 15:49

ポカポカ天気で回転寿司にGO!

回転すしIMG_1890

回転寿司に行って来たよ 

今日のおすすめはウニでした。  とろっとして癖がなくおいち

昔の回転寿司は、安かろう、まずかろうだったけど・・・

今は回転だからと言ってバカに出来ないわね

食事に気を配るサッカー選手もご家族とか、お仲間と来てるのよ

お裾分け?に少し買ってきました。

お庭の葉蘭をよーく洗って盛り付けてみた・・結構可愛い

晩ご飯は、昨日のおでんとトマトとツナのサラダ・・・適当に(笑)

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
グルメ | コメント(0) | 2013/03/06 16:21

天真爛漫な歌姫 ♬ 新妻聖子さん♪

聖子IMG_1878-tile新妻


行って良かったぁ~~

新妻聖子さんのコンサート歌が上手なのは知ってたけど

何を歌っても最高です。文句なく楽しんだ

MC飾らないも人柄で、ちょっと天然?で可愛い(笑)

アメリカンポップスメドレー、圧巻はやはりミュージカルナンバー

エリザベートの、私だけに。ラマンチャの男、

レミゼのon myown,GOLD

私だけに・・は凄かった圧巻 鳥肌立ったし

エリザもネ~~あれくらい歌える人が主役だと素晴らしいんだけど

東宝のお偉いさんがご親戚じゃないとダメなのかなー??

嫌よね、大人の事情で観客に迷惑かけるって・・(怒)

♬私だけにエリザの聴かせどころなんだから

実力本位歌える人で次回は再演してくださいませネ、東宝さま

それにつけてもいいものを聞かせていただいたわ

聖子さんありがとう

早速、アマゾンでミューナンバーを集めたCDを注文

お急ぎ便なので明日には来ると思うので楽しみです
まいふえあIMG_1627-tile
歌巧者の霧やんのエリザベートが観たい
観劇 | コメント(0) | 2013/03/05 17:21

絶品!! もつの煮込み☆

はっちゃん1IMG_1848-tile

レイソルが3点も取って白星発進

超久しぶりに居酒屋さんに行った

勝利のあとのビールの美味しい事といったら・・

小さなお店で小汚いんだけど

味で勝負の実力派居酒屋さん もつの煮込みが美味しいのなんのって

もう、とろっとろでお豆腐も入ってヘルシー

サラダのドレッシングもオリジナル、

クレオのコロコロゴール面白かったな~完全に中澤が競り負けてた

背も高いし、足が遅いのかな?と心配してけど全然OK

体は強いわ、足は速いわ、ゴールへの執念凄いわ・・・良い補強したね

足も器用で小回りも効くみたいVIVAクレオちゃん

2IMG_1853-tile八ちゃん

ヒレ酒もおいしかったし、レイソルが勝ったお蔭でよい一日になりました。

次はFC東京ネ・・・またおいしいビールを飲ませてネレイソルちゃん

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
サッカー | コメント(0) | 2013/03/04 13:13

世界へ~柏レイソル勝ったよ~~♪

開幕IMG_1836-tile2013


クレオが2ゴール、工藤ちゃんゴールでフロンターレから

3点をもぎ取って、開幕戦に勝ちましたぁ~

何だか負ける気がしなかったワ・・ムフフ

レイソルが点を取ってからの川崎の当たりの強い事(怒)

左手にしがみついたり、背中からの羽交い締め・・・

焦るあまりにそうなるわよネ・・・フッフッフッ(余裕の笑

神戸からJ2に行くのが嫌で川崎に来た大久保・・・地味。地味(笑)

嬉しくて笑うしかないわ ムホホッ(笑)

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
サッカー | コメント(0) | 2013/03/03 19:58

いよいよ3日に開幕! 柏レイソル!!

勝つIMG_1834レイソル

        真 打 登 場 

3日にホームでの開幕が、いよいよ明日に迫った・・楽しみですネ・・・

でも、この強風何とかならないの?  まさか明日も強風?

先日、中国にクレオのゴールで片目をあけたレイソルちゃん

約3か月ぶりの試合だけど・・元日に国立で天皇杯優勝もしたし

大勢の有能な選手は入るし、1月下旬には始動、キャンプへ~

色々な話題があったので、おひさな感じはしないわ

明日はもちろん黄色くなって応援します

コアなサポーターも趣向を凝らしているらしく、それも楽しみです

明日の今頃はレイソルちゃん!勝った~・って書きた~い(笑)

花粉症対策をしっかりして、花粉防止眼鏡も持参しようっと・・

勝って帰ってくるわっ

2IMG_1835レイソル勝つ

イライザマイフエアレディIMG_1626小さな
サッカー | コメント(0) | 2013/03/02 17:55
 | HOME | Next »