フルーツブランデー ☆

フルーツブランデーIMG_2650-tile

サントリーのHPを見て突然に作りたくなって

酒屋さんに行って来た

パイナップルやリンゴでも作れるらしいけど

まずは和歌山産のマンダリンオレンジで・・・

輪切りにして皮と白いのをとり、ブランデーを注ぐだけ

お砂糖も入れず、24時間で飲めるんですって・・・・楽しみネ

明日はソーダで割って飲もうっと・・・土曜日だし

きゅうりきゅうりIMG_2590-tile

見事なきゅうりが生ったので早速サラダに。。。気のせいかしら?

新鮮な青みがなんともサクサクで、美味しかった

先日植えた姫シャガに、小さいけどもう花がついた・・・はやっ

あやめ科らしいので来年はもっと大きくなりそうです
日々の事 | コメント(0) | 2013/05/31 19:41

6失点から~無失点への大躍進??

レイソルIMG_2514

レイソルちゃんが昨日広島から勝ち点いちをもぎ取れたー(笑)

先日は6失点という惨敗だったので、なんだか勝ったような気が

しないでもないが・・・

チームは今日から一週間のお休み...工藤ちゃんは代表へ~。 

出るといいな

浦和がACL敗退後、連勝しているらしいけど

浦和の監督もACLは日程に無理があるような事言ってるみたいね

誰でもそう思うわよネ・・・思ってないのはウチのネル監督のみ

お休みの間にからだのメンテナンスをしつつ、休養して

疲れた心と体を癒やしてくださいネ
イライザIMG_2611
サッカー | コメント(0) | 2013/05/30 16:23

観客総立ち! 拍手鳴り止まず!        霧矢大夢さん 千秋楽!

イライザIMG_2611

行って来ました~霧やんの千秋楽!

一カ月はアッと言う間でしたね。霧やんお疲れ様でした

昨日も凄い熱気の日生劇場で、以前観た時よりも高音が

やや細いけどよーく出ていて、綺麗なお声でした

ラクという事もあり、客席も最初からノリノリだった

観客がのれば、俳優もノリノリ・・・という相乗効果もあって

クォリティの高い舞台になったと思います。

カーテンコールも15分近くは続いたでしょうか・・

、寺脇さんに「 霧やん挨拶して 」・・・と言われて

私だけが千秋楽で、まだ夜があるから・・・と

他の方達にも、細やかなお心配りの霧やん

客電が付いてもまだ諦めないで、総立ちで拍手を続けました・・

私は中2階で観てましたが、きゃあーーという大歓声が一階から

沸き起こり、そして・・再びお二人で出てきてくださった・・(涙)

寺脇さんも感極まったような感じで、ほら霧やん・・と小声で

挨拶を促し「 皆さんありがとうございました。気をつけて

お帰り下さい ・・全然気取りのない霧やんに

客席は大爆笑、大拍手の中で千秋楽の幕は無事降りました

終演後は、誰もが満点笑顔で、とても幸せな気持ちで帰路についた

出待ちの時もひと.ひと.ひと・・・で大勢の方がお見送りに

なったそうですよ・・女子力UPな装いだったとか・・・

霧やん、少しの間休養してまた地方公演頑張ってくださいネ

最後に寺脇さんをはじめとしてスタッフキャストの皆様

お疲れ様でした。今後も霧やんをよろしくお願い致します

満員IMG_2632
霧矢大夢 | コメント(0) | 2013/05/29 13:01

マイフェアレディ♪ 東京公演 千穐楽    おめでとうございます♬

1IMG_2598-tileお茶会


霧矢大夢様

マイフェアレディの東京公演、千秋楽
おめでとうございます。

アッという間にこの日が来てしまいました。
今日もこれからイライザに会いに行って来ます

霧やんが日に日に進化しているとの事で
今日もホントにホントに楽しみです

頑 張 れ~霧 や ん2IMG_2386プrpグラム
霧矢大夢 | コメント(0) | 2013/05/28 08:07

近藤は・・・歩いていた・・・・

レイソルIMG_2514

昨日のレイソル戦…心が痛むわ・・・

TV観戦だったけど。。。見ている時は怒怒怒だった

時間が経つにつれ、気持ちが哀しみに変わった

もう走れないのよね・・

ゴールされたときにすぐ傍に近藤がいた。。。なのに歩いていた

ある意味で衝撃的だったわ(泣)



自分の旦那が具合が悪くて倒れてるというのに

「 もう笑うしかない 」・・って笑えないよっフツー

以前雨の中を大敗して、選手スタッフサポ全員が凹んでるのに

他チームを強ォ~イ、ディフェンス凄ぉ~い・・・って

ノリノリでつぶやいたヨメもいた 

気持ちが萎えるわ~こういう人達には

つぶやき・・・止めたら? ウマとシカを晒してるだけ
サッカー | コメント(0) | 2013/05/27 19:26

霧矢大夢さんのお茶会楽しかったわ~~♪

1IMG_2598-tileお茶会

行って来ました~~ドリームフェスタ

大盛況で受付けには何とたくさんのイライザ達が・・(笑)

FCの方達がコスプレで、白のドレスに白黒のリボン、

大きな帽子にも白黒のお花とオーストリッチの羽飾り…

雰囲気を盛り上げてくださいました

そんな中を霧やんがキャーという大歓声と爆拍手と共に

颯爽と登場されました~~ンン~お綺麗ですっ

広~~い会場で皆さん双眼鏡で見ていました(笑)

女優さんになられた美しい霧やンに何だか・・・泣きそうになった

感慨深いものがあるんですよね~日生でも涙されてる方を多く見かけた

霧やんのファッション・チェ~~ック

髪はさらっとして、セミロン毛のゆるふわ系でダークブラウン

襟元には白、銀、金の幅6㎝位のビジューが散りばめられた

紺色のカフタン・チュニックの半袖でリネンコットンかも?

ダークグレーの地模様のある細身パンツ

靴はこげ茶色のつま先の出るショート・ブーティーでした

会の代表さんとの軽妙なやり取りも楽しくて、爆笑の連続

ただ期間が短いので、もっともっと追究し演じていきたい・・

と仰っていたのが気になって・・・繰り返し上演する事で

進化するわけなので。。。もっともっと機会があれば・・

更なる極みに到達するはずですよね・・・霧やんは努力家だし

私も28日の千秋楽には駆け付けます。

進化し続ける霧やんのイライザを観ます

マチネ公演のお疲れの後で最後まで私達を楽しませてくださり

霧やんありがとうございました。

また、FCの方達の献身的なお働きのお蔭で良い夕べを

過ごすことが出来まして感謝しております

また、秋にでも開催出来れば…嬉しいな

2IMG_2586-tileお茶会

霧やんの手ぬぐいとアンリシャルパンティエのお菓子を
お土産に頂きました。 霧ナマ写真とガラスのキャンデー入れを購入
霧矢大夢 | コメント(0) | 2013/05/26 13:32

霧矢大夢さんのお茶会へGO!!!!

2IMG_2386プrpグラム

今日は夕方から都内のホテルで霧やんのお茶会

前回は行かれなかったので今日はとても楽しみ

セミロン毛の霧やんを見るのも楽しみだし

マイフェアレディのお話も伺えるので超楽しみ過ぎる(笑)

という事で朝からメイクに余念もなく・・・ツケマもキマッタ(笑)

お天気も清々しく爽やか~~な風~~

めちゃ早いけどそろそろ行ってまいりまァ~~ス

1IMG_2387プrpグラム
霧矢大夢 | コメント(0) | 2013/05/25 12:47

きゅうりが実ったよ~~♪

きゅうりIMG_2546-tile

急に暑くなったせいか、きゅうりが急激に成長したわ

一個の苗からもう6本位実ったよ

トマトも大きくなってきたし、自家製のサラダもそろそろかな?

毎年恒例のベランダの緑のカーテンも今年は

ごーやを12個ときゅうり4個くらい植えてみようかな?

去年植えた柏葉アジサイも順調に生育中

つぼみがたくさんついて、可愛い

美猫のミモちゃんも珍しく可愛く撮れた(笑)

何しろ、カメラを向けるとすぐにプイしたり、おメメをつぶるので

なかなか可愛いのが撮れなくて。。。(笑)

そろそろ、蚊も出てきて2か所くらいかまれた

もなIMG_2556-tile柏葉アジサイと

2IMG_2386プrpグラム

日々の事 | コメント(0) | 2013/05/24 16:52

努力の人・・・・・工藤ちゃん!!!

8IMG_2548-tileべすと

アジアチャンピオンズリーグ(ACL)に

無 敗 で 初 の ベスト8 に 進出

チーム一番のイケメンのナベやん献身的な紳士ジョルジ

初の日本代表選出の工藤ちゃん

お め で と う ご ざ い ま す

韓国の全北現代は土曜日の試合を延期に

してレイソル戦に臨んだらしい

いいなあ~Kリーグって配慮あるわネ

今後はレイソルは西アジアと闘うのでウズベキスタン、イラン、サウジ

カタール?へ遠征する・・・選手達の疲労度はハンパない

同時にJリーグの試合もやっていく訳だし・・・

Jリーグ協会も秋の試合日程を是非とも考慮し

検討してほしい・・・久しぶりに日本がアジアベスト8に出るんだし

飛行機はビジネスらしいんだけど、ホテルの格とかetc

国際試合にあまり馴れていないレイソルをとことん、とことん、

もう、ええよっ・・ウザイって言う位にお世話しちゃってほしい

・・お願い   

2IMG_2365貴婦人
サッカー | コメント(0) | 2013/05/23 16:29

期待と責任を背負って・・・・・柏レイソル ♪

2IMG_1835レイソル勝つ

今日は聖地日立台で、韓国の全北現代と対戦 

自宅遠方サポなので今日はTVから熱いオーラを送るよ~~

家族は、日立台に向けて出陣した模様

連戦が続き、選手達も疲労の極みに達してると思う

ザック率いるA代表と違ってレイソルは、Kリーグキラー?

疲れていてもやってくれるはず・・・・です

今日はザックも観に来るらしいけど・・・

ザックの目は節穴ですか?? レイソルは実力派ぞろいだし

(しかもイケメンばかり・・・一部を除く笑 )代表にぜひ


勝つIMG_1834レイソル

という事で家族はスタジアムで勝丼を食べるらしい

私は地味にひとり水炊きで応援しちゃう~~~ぞ頑張れ~~
1IMG_2387プrpグラム
サッカー | コメント(0) | 2013/05/22 17:45

本日のランチは和定食よ~~♬

ランチIMG_2256-tile

久しぶりにランチに行って来たよ

和定食で天ぷら、鯖の塩焼き、お刺身で890円でした・・・

ご飯の量もかなり多めで、やはり炭水化物って美味しいネ

がっつり満腹感があったわー

今日は陽射しも強く紫外線も一年で一番キツイのよね

日焼け対策もバッチリ決めて外出した

必須IMG_2547-tile夏の

この日傘・・・かなりヤバイです

ワイドだし、裏が黒なので木陰~~な感じ

UV化粧下地も2種類使ってばっちりケア・・・のつもり

今日はお昼にがっつり食べたので、夕食はささ身のポン酢と

サラダで家族とは別メニューです・・・
グルメ | コメント(0) | 2013/05/21 19:25

今日のダイエットご飯 ♪

食IMG_2462-tileダイエット

素直なわたし(笑)・・・・・

ちょっと食べすぎたなぁと思ったら、早速一キロ位増量・・・

ランチは行くわ、ピザは食べるわ。。。あ~

という事で今日は、ささ身250gをコンソメスープでさっと茹でて

無印良品のバターチキンを温めて三分の一位かけたのと

ささ身の茹で汁を利用した野菜スープ

お肉も野菜もスープもたっぷりなので。。まあ満足、がっつり感はなし 

でも、炭水化物がないので10時にはお腹すきそうな感じ

昨日、通販だけどワインレッドのタフタのワンピースを注文したし・・・

カシュクールで・・ドレスって感じだし・・・

着こなせるかどうか。。。。自信ないわ、

ギャザースカートでふわっとして素敵なの、色も大好きな渋赤

初夏よりも、むしろ短めのボレロを羽織れば冬でもOk

霧やんのディナーショーがあったら着ていきたいな

そのためにも、暫らくはささ身生活で頑張りまっすう(笑)

ダイエットIMG_2540-tile

2IMG_2365貴婦人
日々の事 | コメント(0) | 2013/05/20 19:21

ピザをガッツリ食べまくるっ!!!

ピザIMG_2468

今日は、カチーーン、ムカッ(怒)・・・とすることがあって・・・

食事の用意をするのが嫌になった・・・

という事で割引券もあったし、ピザを頼んだヨ

あとはレタスを乱暴にちぎり、ローストビーフをのっけサラダ

なんかムカツク・・・太ったっていいわ(怒)

ガツガツ食いまくってまァ~~ス(笑)

サラダIMG_2456-tile

2IMG_2386プrpグラム
グルメ | コメント(0) | 2013/05/19 19:34

みんな柏レイソルが大好き~♪

レイソルIMG_2510-tile

行って来ました~~柏レイソルちゃん・・・・・・・

結果は・・・・・・

でも、応援するチームがあって幸せですっ

選手達の献身的なプレー・・・Jリーグだけでもキツイのに

それと同時にアジア選手権もニッポン代表として闘ってる

ACL出場が、一部では罰ゲームと言われているらしいけど。。。

Jリーグ協会は、この事をよーく把握して

日程等、充分に考慮してほしい(怒)

でも、今日も力を振り絞ったレイソルちゃんに

サポーターからは温かい声援が・・サポはみな選手が苦しいのは

解かってる・・・だから次行こう、次があるよって声掛けていた・・

頑張るレイソル戦士を応援していますっ

次は連戦の疲れも癒えないまま水曜日には韓国戦・・・・・

ニッポン 代表 柏レイソル

頑 張 って く だ さ い

としか・・・・・言えないよーー(涙)
サッカー | コメント(0) | 2013/05/18 21:32

2回目のホワイトニングに行って来た~♪

ホワイトIMG_2480-tileデンタル

先日、歯のホワイトニングの2回目に行って来たよ

おくちを器具でガバッと大きく開けること約40分位かな

簡単なクリーニングをして、お薬を塗布してLEDライトを当てて

15分の我慢・・・・もう一回塗りなおしてまた15分・・・・・

やや忍耐を要する・・・でもAの1からWの3まで綺麗になったよ~

Wの0が芸能人、モデル並みらしい

Wの3は戻りやすいらしいので家でもホワイトストリップスを

使ってケアをして、また2,3週間後に行くつもり・・

こうなるとWの0になりたぁ~いという野望が芽生えた(笑)

ま、身だしなみとして今後も続けたいなと思います

気分良し 

グラハムトーマs7IMG_24502IMG_2365貴婦人

日々の事 | コメント(0) | 2013/05/17 17:00

菅野孝憲にボーナスを!!!!

ACLIMG_2483-tile

昨日は日テレ+から応援してたよ

相手の20本以上の怒涛の攻め・・・

工藤ちゃんの不敗神話ゴールもあり

何だか負ける気がしなかったわ・・・というのも

怪我から復帰した守護神が頼もしくて

スゲの頭は絶壁だが(ごめん)笑

守りは鉄壁  サッカー素人の私が見てても

4個のゴールを止めたよっ。。。スゲが居なかったら絶対に負けてた

スゲ ありがとう

チーム史上初のベスト8に進出 スゲには特別ボーナスを

支給するべきよネ   あ、それとDF陣もスゲにお中元を贈るべき

.....だと思うよ 果物の詰め合わせをぜひ(笑)

グラハムトーマs7IMG_24501IMG_2387プrpグラム

サッカー | コメント(0) | 2013/05/16 16:42

ニッポン代表! 頑張れ 柏レイソル!!

2IMG_1835レイソル勝つ

今日は我らの柏レイソルは韓国の全州で

全北現代と対戦  勝ってほしいぃ~~ 

すでにアジアカップを敗退した他チームからも

珍しく?応援コメントも頂き(笑)もう盛り上がってきたよ~~~

ニッポン代表柏レイソル

なあぁん~てブチ上げちゃって・・・万が一の時はどうすんだよっ

んな事はないわよネネネ・・・絶対に勝ちましょう 

勝つIMG_1834レイソル

2IMG_2386プrpグラムもなちゃんIMG_0968-tile
光IMG_0867IMG_0517海老蔵
霧やんも 美猫も 光ちゃんも 海老蔵も 応援(笑

P.S
日テレ+から応援したよ~~勝ちました
サッカー | コメント(0) | 2013/05/15 17:11

咲いてくれてありがとう グラハムトーマス ♪  霧やんも満開 ♪

グラハムトーマs7IMG_2450

大輪で直径10㎝超え~~

何もお手入れらしいこともしてないのに・・・

咲いてくれてありがとう

天海祐希さん、退院おめでとう ご全快をお祈りしています

天海さんも男前美人だけど

イライザこと霧矢大夢さんもハンサム・ウーマンよネ

誇りをもってイライザを演じる霧やん

ない色気を振り絞り、尻をフリフリ(笑)共演者にすり寄るような

安物の女優にはなってほしくないわ・・ン、誰の事でしょう?(笑)


やはりお育ちは大事よネ。。お茶目で可愛いけど、クレバーな霧やん・

この業界は勘違いして、自分を見失うとドンドン墜ちる…

霧やんはプライドも高いし、何よりもご自分をよく知り

大切にされる方と・・・信じています。

暑くなってきました お体に気をつけて

キュートでコケティッシュなイライザを魅せて下さいネ

頑張れ 霧矢大夢さん  2IMG_2454グラハムトーマス
 2IMG_2386プrpグラム1IMG_2387プrpグラム

霧矢大夢 | コメント(0) | 2013/05/14 19:52

話題のまつ毛の育毛剤 ルミガン届いた~ ♪

ルミガンIMG_2431

まつげの育毛剤のルミガンが届いたよ

就寝前に備え付けのハケで上まつ毛の

根元に塗るんだけど・・バサバサに生えるらしいよ 

昨日は塗り過ぎたのかな? 下まつ毛には不可なので慎重に塗った

でも、どうしても瞬きする訳で。。。下にも付いてしまったみたい

上は大丈夫なのに下だけポワーっと赤くなってしまった

あわないのかしら?  生え生え効果は確認されていて

バサバサと生えてくるのよネ 

瞬きをしない訳にもいかないので

今夜は薄っすらと塗ってみよう

ああ~~自前のバサバサまつ毛に憧れるわ

今はツケマだし(笑)

2IMG_2386プrpグラム

霧やんはスッピン美人だから・・・いいな、いいな
日々の事 | コメント(0) | 2013/05/13 19:39

晩ご飯は簡単イタメシ・・質素つーか(笑)

サイゼリアIMG_2435-tile

今日は暑かったネ~午後は色々忙しかったので...疲れた

という事で、晩ご飯はサイゼリアで済ませちゃった....  
  サイゼリアIMG_2438-

私は一応ダイエット中なので??・・・ハンバーグとワインのみ

相方はサラダとトマトスパと私が食べないイモとコーン(笑)

IMG_2439カンショク

ペロリ完食。。。。 残した事なんてないわ

でも、お蔭様でダイエットも目標2キロ達成したよ

あとは現状維持という事で、夜のみ炭水化物なしでGO

1IMG_2387プrpグラム

ガンバ 霧やん
日々の事 | コメント(2) | 2013/05/12 20:19

ジョルジ・ワグネル☆ ♬ 吹き荒れたぁ~~♪

ワインIMG_2197スパークリング

柏レイソルちゃん ジュビロ磐田に勝利

おめでとう・・・これで苦手意識を克服かなー

エースのレアンドロと守護神スゲーノを欠いてるし・・

心配したよ・・・でも勝てて良かったわ

ジョルジありがとう・・・・という事で急遽

スパークリングワインを飲んでまァ~~ス

お祝いね、お祝い ムフフ

レイソルは明日からは、韓国に遠征・・・大変だわ

5月はオフなしみたい

選手、スタッフ、そして雨の中を応援してくれた

現地のサポの皆さんありがとうございました。

気をつけてお帰り下さいネ

晩御飯IMG_2336-tile

地味な晩ご飯・・・私はダイエット中なのでお寿司なし。。。。。

2IMG_2386プrpグラム
サッカー | コメント(0) | 2013/05/11 19:48

内視鏡検査は今年もOKだった~ホッ!!

2IMG_2404-tile辻中

先日、大腸と胃の内視鏡検査に行って来た

毎年、遠方にも関わらず行ってます 

お蔭様で今年も無事だったよ~~(笑)

この病院は特に問題がなければケーキとお茶券が貰える

これがまた楽しみで・・・無料だし(笑)
 
今年はチーズケーキとコーヒー 

もうお昼時だったので屋上庭園の緑を楽しみながら

梅とシラスのピラフ(500円)を食べて

大満足のウップ・シーハーでした(笑)

帰りにユニクロのジーユーで帽子とストールと

七分丈パンツ買っちゃった

3点で2.770円

このメッシュの中折れ帽子が超可愛いのに790円  

いい買い物した・・・ご機嫌で帰宅したよ
じーゆーIMG_2407-tile
1IMG_2387プrpグラム2IMG_2386プrpグラム
霧やんお疲れ様です。
日々の事 | コメント(2) | 2013/05/10 19:11

クレマチスとアイスバーグが満開になったよ~☆

あいすばーぐIMG_2396-tile

今日は初夏のような陽射しで暑かった~~

お庭のお掃除と草むしりをしたよ・・

まだ体が暑いのに馴れてなくて疲れたわー

クレマチスがたくさん大きな花を付けてくれました

アイスバーグという名の白薔薇も今が満開

まっちゃんIMG_2402-tile


少しだけ切って愛犬まっちゃんにお供えをした

まっちゃんが亡くなってもう15年....よく生きてきたな~私

まっちゃんは、食いしん坊でおくちに入る物は何でも食べた(笑)


正露丸だって噛んじゃったし(笑)

海に連れて行ったら、元気よく飛び込んで海水を

がぶがぶ飲んじゃった(笑)

あとでビミョーな顔してたけどね(笑)

6月9日には大好きだったレバーを焼いてたっぷり

お供えしよう・・・楽しみにネ まっちゃん


2IMG_2386プrpグラム1IMG_2387プrpグラム


日々の事 | コメント(1) | 2013/05/09 16:54

幸せ感が満載の霧矢大夢(きりや ひろむ)のイライザ♪

花IMG_1065金谷の


本日も行ってまいりました~~霧やんマイフェア・レディ

観劇後に、誰もが幸せ感 浸れるミュージカルです

初日の緊張も解けて、一段と笑顔が魅力的な

霧矢大夢(きりやひろむ)さんでした

親から教育をしっかりと受ける環境になかったイライザですが

本来は頭がよく芯のとおった女性だと思う

貧民街から、わずか6か月でレディになり、ヒギンズを虜にするんですもの

街の花売り娘ではなくて、キチンとした言葉を話して花屋にお勤めしたい・

けなげなイライザ・・・が、しかし。。。。

ここで余りにもぶっ飛び過ぎると、後半のイライザの台詞が

死語になってしまう

霧やんのイライザは程の良いブットビ娘で好感が持て安心したわ

ブットビムスメを強調するあまりに腰を下品にブリブリ?

下品過ぎるよ・・・ネ、やり過ぎはNO

霧矢イライザはそんな事してなくて・・・ホッ、ホッとしたよ

後半にイライザが花は売っても

体は売らないっ・・・

この台詞は肝心よっ
 

貧乏でも凛として生
きたイライザ

イライザがレディになれたのは、

男に媚びを売るような女性ではないから

だから、女性に面倒くさがりのヒギンズもイライザを愛したし

ヒギンズママもイライザを認めて好きになったよネ

媚びない霧イライザは凛として美しく素敵だった

 踊りたいの~♪ 男役として声を低く低く・・調整した20年間

僅か一年でメゾソプラノの範囲まで綺麗に仕上げた努力・・・・・・

そう思ったら涙が、止まらなかったよ・・霧やん

カーテンコールでは、ヒギンズと顔を見合わせ優雅な微笑み・・・

初日よりもご余裕が感じられました

霧やん、キャスト・スタッフの皆様ありがとうございました。
2IMG_2386プrpグラム

千穐楽まで頑張れ~~霧矢大夢さま 祈っています・・・・



 

霧矢大夢 | コメント(0) | 2013/05/08 19:27

祝 ♪ 霧矢大夢さん~秋のコンサート☆ 決定 ♪

コンIMG_2392霧

5日のマイフェアレディの観劇後にたくさんの方達が

群がっていた・・・ん?何事と思ったら超嬉しいお知らせ

出入り口の端で地味に置いてあっただけなので

知らないでお帰りになった方もいたかもネ

日生劇場で満員御礼が出るのは久しくなかったらしい(笑)

私もなんとかA席が手に入ったけど・・・早くから初日は完売

霧やんは男性ファンが多いとは聞いていたけど

男の方のおひとりさま観劇姿もかなりお見かけした

私の前列のおじさまも(50代半ば?)霧やんが出てくると

サッとオぺラグラスでガン見(笑)

頭も左右にちょこちょこ動かして懸命に霧やん見(笑)

かなりウザイ(笑)でも相当な霧ファンらしいので…許す(笑)

ロビーには霧イライザの立て看板があって写メを撮る方の

行列がズラーッと出来ていました(笑)

カーテンコールも10分以上続き、霧挨拶ではいきなり

声がひっくり返ってしまい、霧やんも観客も大爆笑

話し方はやはりサバサバ系で、気取りが無くて可愛ええなー 

スタオベで何度も何度も出てきてくれたけど

最後の最後で装置の柱にぶつかりそうになった霧やん(笑)

笑い声と歓声と爆拍手の坩堝で、み~んな笑顔、笑顔で

幸せそうでした

秋には国際フォーラムでのコンサートもあるし・・・

お体に気をつけて乗り切ってくださいネ

私はまた明日イライザに逢いに日生へ行きます

満員IMG_2376-tile


霧矢大夢 | コメント(0) | 2013/05/07 14:01

大成功!マイフェアレディ☆ブリリアントな女優☆☆ 霧矢大夢さん♪

2IMG_2386プrpグラム

初日行って来ました~~

霧やんのイライザ  可愛い 綺麗

あれ?マイフェアレディってこんなに笑ったっけ??

もう楽しくて、可笑しくて、可愛くて

霧やんが、こんなにコメディエンヌの才能があったとは・・

この作品はとにかく前半勝負

思い切りイライザが弾け飛んでる(笑)でも少しも下品ではなくて

お茶目、お転婆な魅力的な花売り娘

ホッとしたのは、弾け振りに無理がなかった事、

ワザとらしくなかった事

わざと可愛いぶったり、空々しいぶっ飛びでないのが良かったな~

自然に可愛くぶっ飛んでいた(笑)このぶっ飛びがわざとらしいと

後半のレディ・イライザが引き立たなくなると思うのネ

だから・・・マイフェアレディは前半勝負 

後半にヒギンズ(寺脇康文・相棒としか思えん)を好きになった

イライザの乙女心もよく伝わり、それと気が付かないヒギンズに
 
ムカッとしたよ(笑) 早く気付けよ~薫ちゃん(笑)

流石に舞台歴20年ネ・・・姿かたちも申し分ないし

ツンとした高いお鼻の横顔が綺麗、綺麗

高音もリリカルでした

一幕終わりに純白のドレスで登場した時と

♬一晩中踊りたいの・・の場面では

暫し、拍手が鳴りやまずにショーストップ状態でした

とにかく楽しくて楽しくて観劇後はスキップして帰りたい気分だった

幸せな気持ちで帰路についたよ

ブリリアントな女優霧矢大夢誕生の場に

居合わせた事を心から幸せに、嬉しく思っています

霧やん、キャスト・スタッフの皆さんありがとうございました。1IMG_2387プrpグラム








霧矢大夢 | コメント(0) | 2013/05/06 13:54

霧矢大夢さま☆ ☆ マイフェアレディ初日☆ ☆ おめでとうございます♪

2IMG_2365貴婦人

霧矢大夢さま

マイフェアレディの初日おめでとうございます

日頃の実力を余すことなく発揮され、千秋楽までお元気で

務められますように心よりお祈り申し上げます


長かった・・・・です

発表からこの日まで~待ちに待ったわ・・・

お蔭で首がキリンのように長く??(笑)

諦めていた初日のチケット(A席だけど・・)も手に入り

巨大双眼鏡を持ち日生劇場に駆け付けます

霧やんは、男役としては小柄だったから肩幅もせまくて可愛いわ

演出家のG2氏がイライザは抱きしめたくなるほどに可愛いって・・・

肯けますネ・・・霧やんに惚れるなよ~G2氏(笑)

肩幅があって面長で鼻が長いと新宿2丁目としか・・・

楽 し み で すっ

私もこの日のためにパープルな装いでGO

遠征組は今頃は新幹線の中かな??

私も相当早いけど・・・日生劇場にGO

マイフエアレディIMG_1626
霧矢大夢 | コメント(0) | 2013/05/05 12:35

お寿司屋さんで・・・・・飲み過ぎた・・・・

1IMG_1403-tile海坊す

  レ・ミゼラブルの後でお寿司屋さんで重~~く飲んできた(笑)

  一応、炭水化物抜きダイエット中のため、あまり食べなかった

レミゼが思いの外、良かったので超ご機嫌

生ビールの中ジョッキを2杯と久しぶりにホッピーを

4杯?は飲んだ~次の日に二日酔いはしなかったけど・・・

帰りに足は縺れるし・・・言葉もろれつが・・・・(恥)

2IMG_2340-tile海坊主

お刺身も豪快に厚切りで私の好み・・

イカのワタ焼きは絶品

3IMG_2342-tile海坊主

お寿司も大ぶり、出来たての厚焼き卵がふかふか、ふわとろで旨旨

レミゼがどうの・・光ちゃんが・・・と喋りまくりで(恥)

穴があったら入りたいとはこの事ネ・・・・

ただ救いは後方に子供連れのママ会が賑やかだったので

少しは紛れたかも知れない・・・それにつけても

大人の女性としてお酒に飲まれることなく、振る舞いたい・・・と

反省しておりまっすう

マイフエアレディIMG_1626
明日はいよいよ初日です 霧やん観に行きまっすう
グルメ | コメント(0) | 2013/05/04 18:28

デカした・・吉原ジャン・バルジャン!レ・魅セラブル♪

レミゼIMG_2339-tile

  行って来ました~~レ・ミゼラブル

  映画のレミゼがとても良い出来だったので

正直言ってあまり期待していなかった・・・

プリンシパルの吉原光夫…劇団四季時代の彼を知らず、

初見だったが、元四季だけあって声量もあり、

父バルジャンの優しさも備わって堂々の出来映え…

見事なバルジャンで感動した

ジャベールも急なキャスティングだと思うけど歌も上手いし

バルジャンを追いかける妄執も感じさせた。

要はシツコイっていうか(笑)

アンジョルラス、テナルディエ夫妻も芸達者

エポニーヌがいささか弱い感じ?

変な噂を聞いたけど・・・

幕間に最前列の人達にホタル嬢が、スタオベしていただけると

盛り上がりますので・・・といったとか???

むろん強要はしてないらしいが、事実だとすれば観客にも

熱演している役者にもとんでもなく失礼にあたる

お願いしなければスタオベもない程に酷い出来ではないっ

むしろ吉原バルジャンに魅せられた・・レ・魅セラブルよ(笑)

今回のキャスト降板、公演中止騒動にもメゲズニ

ミツオ  でかした

浅利慶太氏は今頃怒り狂っているだろう(笑)

マイフエアレディIMG_1626
霧やんもうすぐ初日舞台稽古頑張って~~
観劇 | コメント(0) | 2013/05/03 17:03

レ・ミゼラブルへGO!!!

レミゼIMG_2335


  今日は4月12日の青山円形劇場のディス・ワンダーランド以来の

  久しぶりの観劇、レ。ミゼラブル・・どうかなー新演出らしいけど

  お席もやや前方なので、観やすいかも

映画では豪華キャストだったし、舞台にはない繊細さと

大迫力もあったし・・・

柏レイソルの田中順也くんが映画のレミゼを2回観て

号泣したらしい(笑)  順也君って乙女~~

そのレイソルちゃんも、豪州から完封勝利で無事帰国

Jリーグでは、いまいちだが・・・・こうなったら本当に

ACLで優勝して、12月にクラブ・ワールドカップに

日本を代表してモロッコに行ってほしい・・・本気だよっ

2マイフエアレディIMG_1626-tileマイフエア

いよいよ5日に初日マイフェアレディ  楽しみです

そろそろ帝劇にGO
観劇 | コメント(0) | 2013/05/02 09:32
 | HOME | Next »