コンテントヘッダー

GOGO!! 柏レイソル 準決勝へGO!

2IMG_1835レイソル勝つ

中断あけの久しぶりのお菓子カップことナビスコカップ

柏レイソル戦家族は午後に柏に向けてGO

私はお留守番のスカパー観戦~

前半を終わって0-0・・・・

いまひとつ決め手が・・・ま、相手の広島もだけれど・・・

2010年から毎年優勝しているレイソルちゃん

2010年はJ2優勝、2011年はJ1優勝、2012年は天皇杯優勝

今年はACLとナビスコカップを狙うぞー

GOGO柏レイソル

という事で、準決勝へ進出
次はマリノスに勝つ予定です勝つIMG_1834レイソル
コンテントヘッダー

大阪って大好き・・・また行きたいな♪

ブランチIMG_2780大阪

6月22日にマイフェアレディ       大阪でブランチ

の前楽を突撃観劇

当日は4時に起き、ハイテンションで、ツケマもバッチリだった(笑)

東京駅に向かう途中で人々が何故かチラチラ私を見るの・・・

あら、私って可愛い???・・って自惚れようとしたら

な、なんとチュニックの左サイドファスナーが全開(恥)

下着丸見え(恥)・・か、可愛いからじゃなかったのネ(笑)

やけにヒラヒラすると思った・・・・・あほ

という事で、何とか大阪駅に着き、四ツ橋線の乗り場の件で

ある優しそうなご夫婦に聞いたら、ニコニコして

誘導してくださり・・・気をつけてな~・・と

手まで振ってくださって・・・ンンー親切、あったかいな

もちろん私もお手振りしてお礼を言ったヨ

以前も大阪に行った折に、環状線外回りの事を聞いたら

心配してずっと・・付き添って下さったご夫婦もいたなー

目的の駅に着く前に奥様が姐さん、次降りるんやでぇ~次次・・って

大きなお声で恥ずかしかったけど、すごーく嬉しかったよ

でも、私よりもどう見ても年上の方たちなのに・・・何故?姐さんなの

・・・・未だにそれは謎

でも大阪の方って、気持ちが温かくて親切ネ

光ちゃんも霧やんも大阪よっ

私も老後は宝塚に住みたいですっ
大阪IMG_2785-tile
コンテントヘッダー

自家製はトマトもきゅうりも美味しいネ~☆

土産IMG_2829-tile北

相方が北海道出張から夕方早くに帰宅した 

今日の晩ご飯は早速にお土産のアスパラ・・・ベーコンがなかったので

ベビータケノコと豚肉のオイスターソース炒め

自家製トマトサラダ。竹輪きゅうり・・・トマトもきゅうりも

気のせいか味が濃くて美味しい

あとは鰹のたたきとかいろいろと少しずつ

明日はアスパラベーコンにしようっと
コンテントヘッダー

はやっ! 近いうちにゴーヤチャンプルー?

トマトゴーヤIMG_2818-tile

早いものでゴーヤに黄色の可愛いお花が   外猫のもんちゃん

二つもついた

順調に生育してるし・・・

近いうちにゴーヤ・チャンプルーだわ(笑)

まだかまだかの矢の催促で慌てた?トマトも食べ頃に

完熟させて明朝には収穫し、よーく冷やして

サラダにしようっと・・・

コンテントヘッダー

息子をスターに・・ その気満々 ウィル・スミス!!

ウィルスミスIMG_2815-tile


行って来ました~~ウィル・スミスのアフターアース

というよりも息子スミスの主演!

地球に住めなくなり、他の星へ移住した人類たち

事故で誤って地球に不時着していまい、親子の・・と言うよりも

息子スミス(名前忘れた)のアドベンチャー物語

巨大な鷲か鷹?に息子が

命を助けられるところはジーンとしたよ

未開地創世記のようになってしまった地球にも

自分の命と引き換えに息子スミスを守った

母性ある鳥類がいたなんてね・・・

トム・クルーズを見たかったけど、時間の都合で

こちらになった・・・でもそれなりに楽しめたよ

息子スミスの方が顔立ちも雰囲気も繊細な感じ

大スターになるかどうか…今後のお楽しみネ

コンテントヘッダー

奔放男子!  花川戸の助六さん!

歌舞伎座IMG_2800-tile

                     三重県の何とかクン(忘れた)

行って来ました~~歌舞伎座のこけら落とし

鈴ヶ森と助六由縁江戸桜

今は亡き團十郎丈に捧ぐ海老蔵渾身の舞台

当代きっての花形役者だと私は思うので堪能、堪能

一幕物で2時間10分ぶっ通し・・・結構キツイ

でも色々な趣向があり魅せた

一級役者揃いで、口上は幸四郎だし

人間国宝の菊五郎と吉右衛門・・そして福助、七之助、三津五郎

豪華な配役人でした

三津五郎の即興アドリブが受けていた  助六の股くぐりの場面で

助六(海老)の股にファブリーズしたり(笑)

くぐった後は、「 珍しい体験したから・・スマホ出して呟いちゃおう

ついでに海老蔵さんのブログも見ちゃおう・・

おや、昨日に引き続き、また競馬当たったんだネ 」

「 歌舞伎も競馬も当たった方がいいけど、もう二児の父なんだから程ほどにネ 」

これには海老も苦笑いでした(爆) 「 哀しい事もあったけど

十二代目團十郎さんが大きな星になって見守ってるよ 」(しんみり)

「 男子も生まれたし、この子共々,歌舞伎をよろしくお願い致します 」

・・・と三津五郎さんのアドリブ演技に大受け、万雷の拍手でした

この日は日曜日で、海老夫人のマオちゃん(可愛い)も海老ママと

お客様にご挨拶…海老ママに厳しく指導されてる様子で

ハイハイと神妙に肯いていました・・まおちゃん頑張れ

私は終演後はすっ飛んで帰りました・・・・とさ(笑)
コンテントヘッダー

霧やん☆ お疲れ様☆ そして…ありがとう☆

富士山IMG_2786-tile浜名湖

土曜日の突撃マイフェアレディもついに終わってしまった(涙)

何だか…気が抜けた・・・テンション下がる 

慌ただしく17時の新幹線で帰京  車中から浜名湖と

界遺産に認定の富士山を激写

お土産IMG_2785-tile

時間もなかったのでお土産も漬物と餃子の天天

きょう焼いて食べます…何だか元気ないわ

寺脇康文さんが、名古屋公演ノカーテンコールで

またいつか、このメンバーで・・・と仰ったのが希望です・・・・

霧やんお疲れ様でした。。感動をありがとう

2IMG_2386プrpグラム
            
コンテントヘッダー

マイフェアレディ 千穐楽おめでとうございます ♪

1IMG_2387プrpグラム

霧矢大夢様

本日のマイフェアレディの千穐楽おめでとうございます。

毎日弛まぬ努力精進をされ、この日を迎えられましたことを

心よりお慶びお祝い申し上げます

H帰りIMG_2780-tileイライザ

という事でワタクシ・・・昨日は朝の4時起床し、7時20分の新幹線

で発ち9時53分には大阪に着いていました・・早っ(笑)

わざわざ行っただけの価値のある素晴らしい舞台でした(涙)

人は努力すれば必ず良い結果がでるのね・・・

霧やんは20年間男役として声を低くアルトに訓練してきた

退団後一年でこんなにも綺麗な優しい高音がでるなんて・・・(涙)

元々歌の技術はある方なので、今後が楽しみですネ

ファン心?で気持ちが抑えられずに、楽しい場面でも

何度も何度も涙がでました・・・

一階6列でしたが、実質は4列だったのでイライザのマイクに

入らない声も聞こえ、豊かな魅力的な表情もクッキリと見えて

私にとって最良の公演でした・・行って良かったー

カーテンコールでは客電がつき、無粋なサッサと帰れアナウンスが

流れても皆一切無視して(笑)総立ちで拍手を続けました

パァーッと舞台が明るくなりキャーッ、ワァーの大歓声と共に

全員で出て来て下さいました。 さ、霧やん・・寺脇さんに促され

「 私事ですが宝塚を卒業して初めて大阪に帰ってきました 」・・・

大歓声、爆拍手と共に会場のあちらこちらから

霧やん、お帰り、お帰りの声が・・・(涙)


後ろを振り返ったら2階3階の方達も総立ちで手を振っていて

霧やんがめっちゃ嬉しそうで笑顔炸裂・・霧やん良かったね

大阪のファンの方達も熱く、あったかい

前楽でもこの盛り上がり・・・大楽はどうなってしまうのかしら

大楽に行きたかったなーーー

今日観にに行く方達に魂を預けたっ・・・
 
霧コンIMG_2797

次はコンサート ジェントルウーマン

東京公演はもちろん、大阪のサンケイブリーザも行きまっすう

コンテントヘッダー

突撃!! オリックス劇場GOGO!!

2IMG_2386プrpグラム



今日は朝8時の新幹線で、日帰り大阪観劇ひとり旅を決行

霧矢大夢様のマイフェアレディの前楽に行って来まァ~~ス

帰りは17時頃の新幹線で明日は、歌舞伎座こけら落としの海老蔵

何てパワフル・・・つうかちょっとキツイ(笑)

まだ朝の4時よ4時

さ、お化粧お化粧・・・化けなくては(笑)

早朝からハイテンションですっ

1IMG_2387プrpグラム
コンテントヘッダー

戦国BASARA! 甲斐の若虎!

ばさらIMG_2770


行って来ました~~シアターオーブでの宝塚花組公演

装置も衣装もメイクも宝塚ぽさを無くしての簡素な舞台

でも内容は熱い

信玄を支える若虎、真田幸村をトップの蘭寿とむさんが熱演

いつもながら男前で、シャキッとしていてカッコいい

月組から移籍の明日海りおさん。。カッコいいけど

衣装の帽子が何だか三蔵法師みたい 

女性だけなので立ち回りの迫力には欠ける

そう思うと。。Shockの光一クンは繊細で小柄でもやはり男子・・ネ

立ち回りはド迫力で歌舞伎の市川猿三郎さんも大絶賛してたわネ

でも芝居は良く出来ていて充分に楽しめたよ

波乱の戦国時代を描いているので流石にフィナーレの鈴と

オーストリッチの羽飾りはなかった・・・ま、当然かも

真田幸村が羽飾り付けて~鈴振ってシャンシャンもねーーー(笑)

カーテンコールで蘭トムさんの挨拶もあり

楽しいひと時を過ごさせていただいた

花組の皆様~ありがとう
コンテントヘッダー

芝生の刈りこみ、草むしり・・・頑張ってしまった・・・

芝刈りIMG_2765-tile

今日は日焼けと虫さされの完全防備で。マスクして長手袋、

長袖シャツ、消防士みたいな帽子にゴム長靴・・・(笑)

芝刈りと草むしりに頑張った 

ムシムシで暑かったので体重少しは減ったかしら?

お蔭でお庭も少しスッキリとしたけど・・・まだまだ草ボーボー   

トマトIMG_2767-tile青い

今年はトマトが全然~熟さない・・胡瓜は豊作で

紫陽花は咲き乱れているんだけど・・・日照不足? 

張りきってお庭いじりもいいけど…台風はどうなったのかしら?

土曜日には大阪に遠征するので心配だわ・・

何とか絶好の曇りになりますように・・・ お願い
コンテントヘッダー

マイフェアレディの大阪公演に行きまっすう~~♪

1IMG_2387プrpグラム



マイフエアレディの前楽に行かれることになったぁ~~

大変ですっ 大阪日帰り・・・しかもひとり旅

オリックス劇場なんて知らないし・・・でも調べたら

大阪駅から西梅田まで徒歩で行って

何とか線に乗って四ツ橋駅に行くみたい 土地勘もないし・・

12時半に開演だし、8時20分発 のぞみでGO

ぎりぎりセーフかな…楽しみだけどいろいろと心配です

でも未開地や秘境に行くんじゃないんだから(笑)

わからなければ聞けばいいよネ

大阪の人って親切だし・・・早起きも大変だけど・・楽しみです

2IMG_2365貴婦人
コンテントヘッダー

マイフェアレディ♪ 名古屋公演 ♪

1IMG_2598-tileお茶会

名古屋公演も大好評、大絶賛で無事に終了

したようで何よりでした

ああ~~~観たいっ 

霧やんの進化した歌声が聴きたい~~~

カーテンコールで寺脇康文さんが「 またいつか・このメンバーで・」

と仰ったらしい(涙) いつの日か実現するといいなぁ~

去年の霧ヤンコンサートに出演されたダンサーの藤森徹さんも

同じことをブログに書かれていたわ。。。霧やんのお人柄ですネ

霧やんIMG_2763-tileバンクリと

霧やんの濃紺の上等な絹チュニックにヴァンクリフのロングネックレス

素敵です・・さりげなく一級品を身に着けられている

白蝶貝が20ピースも付いてるので相当に高価なお品 

よくお似合い・・・私もネックレスは無理だけど(お高い)

同じピアスが欲しいな
コンテントヘッダー

スパークリングワインでほろ酔い気分なのだ~♪

2IMG_2633-tile晩御飯

湿度も高いし、スカッとしたい・・・・という事で

お気に入りのCAVAのセグラビューダス 

飲みやすいし、お値段も超お手頃・・・1580円位かな?

近くにはないので大阪からまとめてお取り寄せ

1IMG_2751-tile晩御飯

お野菜中心で、華厳の滝の帰りに買ったマイタケを

牛肉で巻いてソテー

舞茸牛肉はご飯にも合う・・が・・私はご飯抜きなの

夜は炭水化物NO・・本当はどんぶりメシ食べたい

でも今日はワインも飲むし、あとでデザートチーズ2個食べたいので・・

一応は・・・カロリーも気をつけてるつもり・・・デス

生まれ変わったら。。髪がストレートで何をどれだけ食っても

太らない・・・そういう人に私はなりたい・・・・・・・
コンテントヘッダー

この蒸し暑いのに・・・日々草を植えたよ ♪

日日草IMG_2759-tile


去年の10月からお庭を彩ってくれた

ヴィオラがついに萎びてしまった....

長~く咲いてくれて楽しませてもらったわ

今日は日々草を花壇とプランターに20個植えたよ

まだまだ足りないわ。。。。日々草ばかりでもなんだから

アメリカンブルーとかサフィニアとかも植えてみたいな

もう蚊が出てきて、完全防備でお庭いじりをしてるのに・・・・

パンツの裾から何か所も噛まれたっ(怒)

次回は長靴を履かないとだめかもネ(暑いのに・・・)

凄いよネっ、蚊って・・・すぐにムヒのスプレーしたヨ
コンテントヘッダー

男は愛・・・女は嘘・・・華麗なるギャツビー

ぎゃっび^IMG_2757-tile


久しぶりに美しいレオの素顔を見た思い・・

ジャンゴもエドガーも演技派ディカプリオとしての

満足度は高かった・・・でもファンとしては今のうちに?

ラブロマンスを見たかったので、その意味でも堪能できた

といっても・・・レオが選んだ作品なので甘々のラブラブではない

むしろ悲劇的だ・・ずっと好きだったデイジーをあと一歩で

取り逃がした挙句に彼女の罪まできせられて…殺されて

富豪夫人のディジーは、ギャツビーを好きだったろうけど

二人で逃げる気持ちなどはサラサラなかったと思う

たくさんの崇拝者のひとりでしかない

ギャツビーはデイジーとの再会の時など。驚くほどに緊張して

強張っている....相当に初心なのかな???

女性は保身に走り、嘘で固めてギャツビーを翻弄

最後は総てがギャツビーのせいになり、殺されて

葬儀には誰も・・・来ない・・悲劇・・

レオがこの作品を選んだ理由が解かる気がした

1920年代の衣装や、インテリアも繊細にしてゴージャスで

楽しめた  ヴェルサーチを思い出したわ

レオは演技と豊かな表情が魅力的でかっこいい

ストーリーテラーのニック、デイジーも好演

コンテントヘッダー

華厳の滝に行って来たよ~~♪

CIMG0361-tilekegonn no

霧雨の中を相方と華厳の滝へ行って来たよ

寒いので地下には下りないで上から眺めた

ゴォーッと水量も豪快だった

中禅寺湖は平日の小雨という事もあり、人もあまりいなくて

閑散として地味な風景だった

鬼怒川に大古マンションがあるので、家族は月に一度は行ってる

下に川が流れていて、せせらぎの音が聞こえる

マンションに大浴場があるので温泉好きの相方はお気に入りみたい

私はあまり行きません・っていうかもう飽きたし、大浴場はのぼせるし

川と山と木しかないし。。。あとは猿山にきのこ?

こ洒落たカフェもないし、あるのは微妙なラーメン餃子・・・

去年の紅葉はお近くの鬼怒川金谷ホテルに宿泊したし・・・

文句が多いよネ、私・・お尻ペンペンよっ

帰りには、道の駅で新鮮な野菜を買ってきた

何~んにもないけど、たまにお泊りはやはり楽しいネ

5CIMG0344-tile華厳
お土産IMG_2749鬼怒川の
コンテントヘッダー

寒いのに・・・・華厳の滝へGO!!!

もなちゃんIMG_2558

                   洋風オッドアイのみもちゃん

しとしと雨の中を華厳の滝にGO!!身投げに行くんじゃないんだけどね(笑)

寒いし・・・髪はチリチリだし~~ああ~ 雨女じゃなかったのに

日光は遠いしなー ぐちってないで

そろそろ出発 
コンテントヘッダー

ゴーヤの植えつけ完了!!!

きゅうりIMG_2742-tileとまと 

今日はゴーヤのネット張りをしたよ 

涼しかったので楽だったけど、2階のベランダの上部分に

ネットを取り付けるため、やや高所恐怖な私は

おっかなびっくりだったわ・・・でもガンバで取り付けた

すくすくと生い茂って夏の日影を期待してるよ、ゴーヤちゃん

夏胡瓜は豊作だけど・・・トマトがまだ一個しか実らない

ま。これからよネ たくさん実ったら

ラタトゥイユを作りたいわ・・・そんなに実るかしら?

あじさいIMG_2740
コンテントヘッダー

6月9日は まっちゃんの日 ☆

まっちゃん3IMG_2268

今日は虹の国へ渡った愛犬のまっちゃんのお命日・・・

まっちゃんは平成10年に亡くなった...

何故、どうして・・・助けてあげられなかったのだろう...と

今でも自責の念に駆られています(涙)

でも楽しい思い出をたくさんありがとう

幸せだったよ。

まっちゃんはフライドチキンが大好物だったので

お供えしました・・・私の夕食は、まっちゃんのお下がりを頂こうっと

2IMG_2265-tileまっちゃん

フライドチキンにかじったような跡が(笑)   →       

まっちゃん待ちきれなくて食べに来てくれたのかな?(笑)
コンテントヘッダー

マイフェアレディ☆ 地方公演の初日 おめでとうございます♪

お茶会IMG_2717

霧矢大夢さま

マイフェアレディの地方公演の初日

おめでとうございます。

23日まで移動もあり、お疲れだと思いますが

お元気で務められます事を心より、お祈り申し上げます

大千秋楽は本拠地、ホームの大阪ですね~

熱いだろうな~~大阪のオオラク

日生の千秋楽も15分近いカーテンコールで観客は

総立ちで燃え上がりましたよネー

それにしてもぴったんこの良い演目を選ばれたと思うし、

23日まで地方ならではの郷土料理などを楽しみつつ

イライザを頑張って下さいませ


2IMG_2386プrpグラム
コンテントヘッダー

ゴーヤちゃんときゅうりクンを植えたよ・・・・

きゅうりIMG_2708-tile秋

4㎝位の葉のきゅうりの苗

毎年恒例になったベランダの緑のカーテン作り

今年はお庭できゅうりの栽培に成功したので

ベランダでも・・・と思いきゅうりの苗を3個買った・・・ところが

よくよく見たら、秋咲きのきゅうりですって...ガーン

秋って・・・生育するのは4か月後位???

その間に葉っぱは???  なんなの、これって

よく確かめない私もイケないけど・・・

そんなノロマなきゅうりがあるなんて・・うそー 

お庭に植えなおして、あとゴーヤを追加しようっと・・・

何しろ、実よりも日影が欲しいので・・・・
ごーやIMG_2709-tile
ゴーヤちゃんを12個植えたよ  近いうちに網を張りまっすう
コンテントヘッダー

宙組の モンテ・クリスト伯 ♪

モンテクリストIMG_2701-tile宝塚

行って来ましたぁ~~モンテ・クリスト伯とアムール・ドゥ・99

モンテは膨大なストーリーをコンパクトにまとめていて

とても楽しめたよ

アムールは母が生きていたら超喜んだと思うの・・見せたかったわ・・

昔の先生方とか懐かしのスターの方々のフォトが出てくるし・・・

子供の頃に聴いた覚えのある「 ♬ 私はフェアリー 」・・・

母が好きでよく歌っていました(涙)

来年は宝塚100周年 どんなラインアップになるのでしょうネ

アムール99のプロローグは男役が銀橋にズラーッと勢揃いで

カッコいい~~

トップスターのかなめさんの女役を初めてみたけど

足が長くて細いのね~~^綺麗

岡江久美子さんがいらしてましたが、おばさま方が

アラッ・・・TVの方がキレイねっ・・って(笑)

確かにそうだけど・・そうはっきり言っちゃ・・・(笑)

やはり宝塚はショーが最高

今度は雪組のべるばら・・フェルセン編ネ・・楽しみにしてます



コンテントヘッダー

お刺身市場へ行ってきたよ ♪ 旨し旨し !

1IMG_2519-tileおさかな市場

先日お刺身で飲みたくなり、軽~く飲んできたよ

右のジャガバター、明太子、半熟とろとろ卵入りマヨネーズ

というダイエットにはめちゃ不向きだけど美味しかったわ~

日頃は鳥のささ身ポン酢とか地味に暮らしてるし・・・

美味しいものって太るものばかりよネ

2IMG_2528-tileおさかな市場

お刺身も絶品揃いで鮪は・・・1.5㎝はあった豪快分厚切り

私の好みだわ~~薄刺しは食べた気がしない

また行きたいな

ところで今日の代表戦、レイソル工藤ちゃんと

元うちの子の酒井クン出るといいな~家族はHUBで応援だって

頑張れ~~
コンテントヘッダー

ユニクロ・ショッピング ♪

ユニクロIMG_2681-tile


今日は銀行など、たまった用事を済ませた後で      自家製きゅうり

プラプラとショッピングしたよ

霧やんこと霧矢大夢さんが履いていらっしやった

夏用のショートブーティが私も欲しかったんだけど・・

やや外反母趾なので合うのがなかった・・

結局、得意のユニクロで家族のTシャツ、私のオレンジの

クロップドパンツ(990円よっ)

Sではピッタピタだし、Mだとやや太目・・でも

おうちで、はくんだからまあいいわ

テローンとした夏ワンピはMだとかなり大きいわ~~

Sでよかった・・でも暑いときに家でゴロゴロするからOkかも

普段着はユニクロで十分ネ・・柏レイソル一番のお洒落さんの

田中順也クンも時々買うみたい・・今は南国に旅行中らしいわね

帰ってからも、頼むよ~~レイソルを

コンテントヘッダー

お台場ランチ♪

ランチIMG_2580-tileお台場

わざわざランチしてきたっ…て言うほどのものでもないんだけど・・・

ミックスサンドは美味しかったよ・・・でも値段の割には???

サンドイッチが1700円でたった一杯のコーヒーが1,000円って

レインボーブリッジを眺めながら、適度な風のなかを

超気持ち良かったけどネ・・・景色代込みなのね

高そーと覚悟はしてたけど、ついつい庶民なもので(笑)

帰るころにはレインボーブリッジがライトアップされて

わぁ~綺麗、綺麗と歓声が上がったよ

たまには、夜景を見ながらご飯食べたい

去年スカイツリー見に行ってソラマチの32階でご飯食べて

以来・・・夜景DEご飯してないわー

グラハムトーマs7IMG_2450
コンテントヘッダー

語り継ぐ責任・・劇団四季の南十字星

2IMG_2659-tile南十字星


アイーダ以来・・・一年振りの四季に行って来ました

昭和の歴史三部作・・異国の丘、李香蘭、南十字星・・

戦争により、罪もない方達がたくさん亡くなられたという事実

あちこちで起きた悲劇・・・決して忘れてはならない

この三部作は、後世に伝えるべき四季の良心とも言える作品です

繰り返し、繰り返し上演する事に意義のある作品だと思う

主人公の保科が、日本の成長繁栄を見ることが出来ずに

死ぬのは無念だ・・と言って無実の罪で絞首刑になっていった・

涙が止まらなかったよ・・・

保科さんに伝えたい…日本は今も色々問題はあるけれど

日本は戦争だけはしない…戦争を回避できる国になったよ・・・と

私達日本は、現在何とか一応「 平和 」です・・・・・・

犠牲になられた数多くの方達に哀悼の気持ちを持ち続け..

そして・・・生かしていただける事の有難さをしみじみと感じました

千穐楽という事もあり、疲れているのに何度も何度も

カーテンコールに出てきてくださり、有難うございました

キャスト・スタッフの皆様素晴らしい舞台を

ありがとうございました

てっせんIMG_2348

P.S
霧矢大夢さんのお姉さまの井藤湊香さんがご出演されていました
2IMG_2386プrpグラム



プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
京本大我♡ 堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 劇団四季、中川晃教

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR