コンテントヘッダー

Endless・SHOCK 大阪公演 千穐楽おめでとうございます☆

光ちゃんIMG_3280


堂本光一様

Endless・SHOCK大阪公演の千穐楽

おめでとうございます。

東京から遠征する価値のある素晴らしい舞台

たくさんの感動をありがとうございました。

無事に幕がおりますようにお祈り申し上げます。

でも楽しかったわ~光ちゃんのお蔭でプチ旅できたし

元横綱の曙も見たし・・(笑)

帰りの新幹線に民主党の議員も乗っていて

オジサマ二人に話しかけられて。。まあ愛想の良い事(笑)

民主は必死よネ・・・名前が思い出せないのよネ

TV討論会とか出てくるんだけど・・

梅芸もン千万円もかけてSHOCK仕様にしたから

来年もきっと公演があると思う

また行かれるといいな

ところで・・わたくし今日は霧矢大夢さんの

ぷちディナーショーに行くんで張り切ってます

ところが・・ツケマの調子が悪くお化粧がいまいち・・

あ~~んもういやっ(笑)

なんとか整えて午後早めに出発しまっすう・・

光ちゃんIMG_3532
光ちゃん お疲れ様でした
コンテントヘッダー

懸命に・・力の限り走った・・柏レイソル・・ (涙)

レイソルIMG_3460

良く頑張りました....

一週間に2回の試合・・・サウジ遠征もあったし

こんな調子でJリーグを闘うのは明らかに不利な筈・・

でもレイソル戦士たちは、そんな事を言わないし

感じさせずに今日も走った・・・走った(涙)

前を向いて・・力の限り・・頑張ったよね

新潟戦の結果はⅠ-1だったけど…花丸あげちゃう

疲労困憊のレギュラー陣から怪我人が3人も出てしまった・・・

疲労蓄積の結果でしょう・・戦士達を休ませつつ

大切に選手をつかうのも監督の大きな役目だと思う

試合を捨てろとかではなく、頭脳的に選手のローテーションを

考えてもいいんじゃないの???

エース工藤ちゃんは試合後に客席に向け〇を出したらしい

解説の金田さんによれば、増嶋は大事ではないような?

キャプテン・タニは肉離れ??

長期の離脱もあるかもしれない

選手も気迫と気合で頑張ってはいるが、人間だもの・・・

疲れがとれないままの試合は、怪我に

繋がりやすいのではないの? 選手をうまく使ってください

もう明日は広州との戦いでアウェイ中国に旅立つレイソル

どうか怪我なく、ご無事で帰国してください

心から・・・心から・・・祈っています  
コンテントヘッダー

飲み歩きたい街・・・大阪☆

プレートIMG_3475-tileぴかいち

光ちゃんのSHOCKで大阪入りした25日の夕食は

梅芸のIFで光ちゃんのピカイチ・プレート

光ちゃんの好物のもずく酢・・・お店も光ちゃんの好みを

リサーチしたのね(笑)

お子様ランチのようにKDの旗が付いてた お土産に持って帰ったよ(笑)

阪急IMG_3497-tileホテル

梅芸付近はクリスマスでもないのにライトアップされて綺麗

宿泊は阪急インターナショナルホテルの27階

・・淀川や遠く六甲山が見え夜景が絶景だった 

ロビーのインテリアも私の好みだったわ

このホテルはカサブランカといい、オブジェもみんな丸いのね

・・・・球体が好きなのかな・・阪急って(笑)

朝食IMG_3494-tile

朝ご飯は和定食~かれいの一夜干しが美味しく、

すっぽん雑炊も旨し

道頓堀IMG_3503-tile

道頓堀へ行って来た 庶民的な街並みでゆっくり

お好み焼きとか・・粉もん食べたかった

曙IMG_3509-tile

元横綱の曙さんが、ラーメン店を開業し宣伝に努めていた(笑)

でかごっつくて・・怖い   

と思っていたら…道頓堀川でセレッソ大阪サポーターが

川沿いにズラーッと並んでいた

何なのかしら・・・選手達が川下りでもしたのだろうか(笑)

楽しかったわ…大阪 飲んで飲んで

遊びまわりたくなる街・・・大阪でした 

今度ゆっくり飲みに行きたいです
コンテントヘッダー

美しく☆☆ 力強く☆☆ 堂本光一はぁと(笑)

1IMG_3471-tile梅芸


行って来ましたぁ~~梅田芸術劇場へ

25日の大阪はアッツ暑い・・・こっちも初梅芸で

熱くなっているので相乗効果??で

もうアツアツでした・・・日焼けしたかも(笑)

楽しかったです~~~何しろ新幹線大好きだし

光ちゃんは素晴らしかった.....もう表現できまっせん(笑)

3月以来・・・・半年ぶりのナマ光ちゃん

ええ男やでぇ~~(笑)もう泣きそうになった・・

いつも思うけど、ホントっ  同じ時代に生まれて良かった

SHOCKのなかで光ちゃんが太鼓を叩く・・・夢幻という

場面があります・・・もう感動的だった

そのド迫力、力強さとみなぎるパワー・・・その華やかさ

観ていて思ったの・・・・・

これこそ…7年後の東京オリンピックの開会式にふさわしいと・・・

美しく、力強く・・日本の太鼓パフォーマンスは諸外国の方にも

大きなインパクトを与えるでしょう・・・・確実に

日本的だし・・・ぜひ夢幻をオリンピックで
2IMG_3479-tile梅芸

可愛い女性の方が手創りのSHOCKベアを持参され

写真を撮っていらした

あまりに可愛かったので、私もパチリ・・・このベアの衣装は

夜の海のシーンのもので、ベアの足の裏にもKDと付いています

ファンの方の愛を感じるわ~~~

たくさんの愛に支えられている光ちゃん・・・

29日の千秋楽までどうか怪我なく無理して頑張って下さいませ

キャスト・スタッフの皆様・・・ありがとうございました
コンテントヘッダー

大阪☆ ENDLESS・SHOCKへGO!!

光ちゃんIMG_3280

今日は大阪の梅田芸術劇場にGOGO

3月以来のSHOCK・・大阪バージョン・・ムフフッ

朝は早朝5時半にはおメメがぱっちり・・・

でも何とか眠れたよ・・・まるで遠足の前の日状態(笑)

広州IMG_3452レイソルレイソルIMG_3460

レイソルの決戦がみられなくて残念すぎる・・・・・

でも家族が柏のスタジアムに参戦

思いを家族に託したっ・・・

せっかくなので、相当に早いけど落ち着かないので

そろそろ出発  むふっ

行ってまいりまぁ~~~す
コンテントヘッダー

燃えろ!!レイソル 中2日で強豪と対戦ッ 萌え~!


広州IMG_3452レイソル2

燃えー燃え―燃え 

明日は強豪広州との世紀の決戦

広州の人達って日程的に,ご余裕らしくホームの

柏レイソルよりも先に・・現地柏入りしたらしい(笑)

その頃、レイソルは大阪でサウジから帰国してすぐ試合

いいわね―ご余裕で・・・柏駅前でショッピングを

楽しんでいらっしゃるんですってーーーぬぬ

買い物狂広州  かかってこいや 

・・・と選手は燃えておりまっすう

レイソルIMG_3460

工藤ちゃんがエキセントリックに

順也がぶち込んで

ジョルジが吹き荒れますように 

私はその頃…大阪で光ちゃんを観ていまっすう

レイソルちゃん 力の限り頑張れ~~~~
コンテントヘッダー

あり得ないリーマン・・・・半澤直樹!!

直樹IMG_3451半沢


超面白かったわ…半澤直樹

今まで半澤の目の下の涙袋のプックリ感が

何だか嫌で・・・・観てなかった

泣いても怒っても、お葬式でも笑っているような感じ

でも昨日たまたま総集編を観て引きこまれた~^

リーマンの逆襲劇、水戸黄門のどうだーっ、印籠だぞ、控えよっ

・・・みたいでドキドキ感も満載でもっとヤレー、ヤレー(笑)

でも、半澤ってやや甘いところがあるのね・・あれだけ常務を

追及し、土下座までさせて次期部長になれるかも・・・ムッフッフ

・・・って無理に決まってるじゃん

だって、上司をガンガン追求しまくる人物が行内にいたら

次は俺の番かも・・・と真の巨悪の北大路頭取がそう思うのも

無理ではない…やり過ぎた感があるかもね

でもこれで何とか証券に出向した半澤直樹がさらに

強く逞しくなって、銀行に戻ってくる続編の期待が高まった

来春かな~~楽しみネ、今度はちゃんと観ようっと

コンテントヘッダー

ランナーズ・ハイ?・・・・ 柏レイソル

くんIMG_3240レイ


よく頑張った・・柏レイソル

気温36℃ 湿度8%のサウジアラビアで試合をして

羽田まで23時間かけて帰国 次の朝には大阪入りし

午後には練習って・・・・・・・・・・・嗚呼

その体力、精神力には脱帽脱帽・・・リスペクト

今日のセレッソ大阪との試合も良い試合だった

どっちがサウジ帰りか分らない位にレイソルは頑張った

その頑張りは、まるで2011年に優勝した時のような

必死さ、今日を限りの・・・・という逞しさ、健気さ・・を

彷彿とさせる試合だった

残念ながらセレッソの山猿に一点を奪われたが・・・・

これなら水曜日の強豪広州恒大との一戦も勝つのでは・・

ACL広州恒大は中国での試合を延期して来日するという

万全の態勢・・・・

バックアップがあっていいわね・・・・・

一方、レイソルはJリーグからの支援、応援一切ありませんっ(怒)

25日...アジア選手権の事実上の決選と言われるその日、

私は大阪に行っていて試合も見られないけど

今日からずっと、日立台に向けて勝利の念を送ります

選手、スタッフの皆さん~~~

今日はやっとおうちに帰れるわね

ゆっくりとお休みくださいませ

コンテントヘッダー

久しぶりの墓参で思ったこと・・・・・・・

長命寺IMG_3409-tile

今日はお彼岸という事で、家族でお墓参りに行って来た

この夏は猛暑で、すっかりと御無沙汰してごめんね 

淡い色合いの花束と百合の花をお供えした

伸びたサツキの剪定、大汗をかいて頑張ったよ・・・

お墓がこざっぱりとして良い気持ち

午前中、早くに行ったけど連休初日なので、少し渋滞した

1600年代からの我が家の菩提寺・・由緒ある立派なお寺です

いずれは私もここに眠るのよねー

でもオリンピックも観てないし、まだ入りたくないよ~~~

あまり長生きもしたくはないけど・・・・でも・・・

そんなことを思ったら、早世した友人に申し訳ない・・・

と思います。

生かされて・・・生かしていただける事に素直に感謝致します。

生きていて・・・ありがとう

そんな気持ちになった久しぶりのお墓参りでした



コンテントヘッダー

ステーキ屋さんに行ってきたよ~~♪

ステーきIMG_3330-tile

撮るの忘れた・・・フルーツとカレーの残骸??(笑) 




先日、スーパーマンを観に行った帰りに友人と

ステーキ屋さんに行った 

ステーキといってもファミレスなのでリーズナブル

私はカロリー控えめのヒレカット・ステーキ

友人はハンバーグとステーキ180gの大盛り

これにサラダバーとご飯、カレー付きなので全部食べたら

・・・・確実になるっ(笑)

という事で私はご飯は食べなかった・・・あとでお腹すいたけどネ・・ルルッ

もう夜だし・・・お水飲んで泣き寝入りしました(笑)

柏レイソルちゃん達は、昨日の夜中にサウジから23時間かけて

帰国して羽田に一泊・・・今日大阪入りして

疲れも取れないままに午後から練習・・・・・・・

日曜日にはもう試合・・・・過酷過ぎる・(涙)

Jリーグって内弁慶のA代表にはチャーター機で料理人付きで

至れり尽くせりにするのね・・フンッ

その割には、代表は韓国にも勝てないくせに・・・フンフンだっ(怒)

外弁慶のレイソルちゃんは韓国、中国バッチシ勝ってるよ~~ん

少しはJのチームも大事にしてほしい・・・・・(ムッ)

ここまで来たら、なんとしてもACLに優勝して

モロッコに行って欲しい~祈ってまっすう

コンテントヘッダー

本日の晩ご飯~~~♪

晩御飯IMG_2860-tile


ああ~~~~眠いっ

昨日と言うか・・今日の午前2時からレイソルサッカーを

観てたので・・・もうすでにオネムの時間になりました(笑)

今日の地味ご飯は、チンジャオロースーとうざく(余り鰻で)

しょぼいカニ入り大根サラダ、焼き鯖・・

ああ~~^何だかのらないわ・・

ご飯を食べて、洗い物をしてお風呂に入って

ビールでも飲んで・・サッサと

ベッドに飛び込みまっすう…おやすみなさい 
コンテントヘッダー

柏レイソル!!!!アジアの頂点へ~

さうじ2IMG_3383

柏レイソル アジア選手権

準決勝進出

やったねっ!!  午前4時07分!! 完徹したよっ(笑)

精神力の勝利・・・砂漠で36℃、

湿度8%、中東の笛
・・・・


喉が痛くて、目も痛くて・・・ガムをカミカミの試合・・

馴れない環境の中で良く頑張った  大花丸  

チームカラーの黄色の着物のおじさまも居たりして・・・

流石にユニークなサポーター(笑)

選手、スタッフ、サポーターの皆様

お疲れ様でした~~ありがとう

サウじIMG_3379
コンテントヘッダー

かめ代のおうちdeごはん ☆

よIMG_3382カメ

お料理が上手になりた~~い、素敵にお洒落な暮らしがしたい~~

・・・という気持ちが時々発作のように湧き起きる(笑)

初めて,かめ代さんのfc2ブログにお邪魔した時は衝撃でした・・

こんなに毎日テーブルセッティングも鮮やかに・・・

お料理は美しく、見るからに美味しそう....

それに引き替えウチは・・・・ただのごった煮じゃん・・

・・と胸が痛んだわ(笑)

でもかめ代さんって・・・インテリアもお料理もプロの方

・・・だったのね…何だか安心したよ(笑)

ホッソリと優しい笑顔の方みたいね

私もなるべく綺麗に美味しく、しかも簡単なご飯が

上手になりたい

かめ代さんの「 季節の献立 88のレシピ 」を

購入しただけで、なんだか作ったような気分になって

それだけで満足してしまったわ~^(笑)

昨夜、発注して今日の午前中には到着

流石にアマゾンは仕事が早いっ 速いっ
コンテントヘッダー

素敵なお料理の写真が撮りたいっ・・・!!!

晩御飯IMG_3357-tile


昨日の晩ご飯・・・平凡な盛り付け・・・飽きたわ

ワインはオーストラリアのウィスパーズ・スパークリングワイン

TAKAMURAの泡最強6本セットで買ったものだけど

程の良い甘みと酸味でフルーティで美味しかった

おかずはサンマのピリ辛コチュジャン煮

(毒々しく写った、でも味はいいのよ)

茄子とピーマンの味噌炒め

つまみは、スモークサーモンのマリネにクリームチーズを

巻いたもの アボガドとトマトの塩麹和え

ささ身の塩麹漬けを胡麻油でソテー

(ささ身~焦がしたーーー)フォトなし・・

なす味噌IMG_3185ピリカラIMG_3358さんま
 
あ~~~~美しさに欠ける食卓・・・・・

急に嫌になり、「 かめよのおうちDEごはん 」を訪問したよ

かめよさん・・・あめぶろに行ったのね~^

詳しくは知らなかったけど・・・レシピ本もだして、めちゃプロじゃん

本IMG_3366

こんなカメラ本購入して、美しい写真を・・・と思ったけど

肝心のお料理が汚料理では・・・・ネ

かめよさんの本を買ってお料理と写真・・・

頑張りまっすう
コンテントヘッダー

座長が待っている・・・・頑張れ 光ちゃんファン!!

光ちゃんIMG_3280

この強風と大雨の中を全国から梅田に・・・

光一座長に会うために・・・ファンの方々が向かっています(涙)

ある方は前日から前ノリで、ある方は氾濫した桂川を

大きく迂回するバスで駆け付けているそう・・・・

ファンの方達の愛は大きく強い・・・

どうか全員がご無事で梅芸に着きますように

座 長 が 待っ て い る

素晴らしい舞台を堪能され、ご無事で帰宅されますように

心から・・・心から祈っています・・・

そろそろ、こちらも凄い事になってきました

どなたさまも、どうかご無事で・・・・・

P.S
カーテンコールで座長から、交通機関の乱れで遅れた方・・・

そして・・来られなかった方達に可哀相な思いをさせた・・

来て下さった皆さんも、どうか気をつけてお帰り下さい・・との

ご挨拶があったそうです・・・・光ちゃんも心配して

心を痛めたのね(涙)   苦労して行かれた方達も

行かれなかった方達もそのお言葉で・・・

救われ、報われていると思います・・・
コンテントヘッダー

元気になった 富士男クン ☆

クンIMG_3354富士男

富士山頂での迷い犬・・・今は     カメラ目線が可愛い

RJAN被災動物ネットワークに保護されて

富士男クンと名前も付いてすっかりと

元気になった模様・・・良かったねーー

里親に250件以上も応募殺到(笑)

2IMG_3350-tile富士男くん

保護されたときにはゲッソリと痩せてたらしい

かなり今は体重も増えて元気みたいね

素直そうな可愛いお顔してる・・・平成10年に亡くなった

愛犬のまっちゃんに少し似ているわ

家族全員で可愛がり,最後まで大切にしてくれる

良い家族が早く決まるといいわネ

幸せになってね・・・・富士男クン

コンテントヘッダー

劇団 EXILE 「あたっく NO.1」 !

エグザイルIMG_3345-tile

行って来ました~青山劇場にご招待で・・・

どん尻席かもと思い、肉眼の51倍の双眼鏡を持参した(デカ重)

ところが、C列で観やすく一度も使わなかったわ~

潜水艦の特殊任務に就いた青年たちの

艦内での多彩な感情を描いた作品  

人間魚雷・・・海の特攻隊として、自身を犠牲にしていく青年

テーマは重いけど、笑いをふんだんに取り入れて笑った笑った

劇団EXILEには、AとBチームがあるらしく

この日はBチームの千穐楽だった

今まで静かだったのが、カーテンコールで俄然盛り上がり

すぐさまスタオベ、スタオベ・・・

千穐楽なのでBチームのメンバー紹介も行われたヨ

私はおさんどんがあるので・・・トットと帰りました(笑)

青山通りにあるケンタッキーでチキン4ピースとコールスロー

ポテトのLサイズが1000円と安くなっていたので

買って帰り、チキンを頬張りながら柏レイソルちゃんの

相変わらずの試合を観ながら・・ヤジを飛ばしていました(笑)

今日の夜にはサウジアラビアに飛ぶらしい  

どうか勝って無事に帰国してくださいネ

道中のご無事をお祈りしていまっすう
コンテントヘッダー

元に戻った柏レイソル・・腐ってもジュビロ磐田・・・・・・

くんIMG_3240レイ


大至急有能なディフェンダー急募 

高級優遇
 一日に2時間の練習 簡単なお仕事です

ミスしても・・・なぜ試合に出られるの????

大輔とまっすうでいいじゃないのっ(怒)

ナビスコのマリノス戦は神だったのに・・・

すっかりと元に戻ったレイソルちゃん・・・・ああーーー

これでネルシーニョ監督がまた辞表提出しないといいけど・・・・

9月10日に入籍した(クドーの日)工藤ちゃん

新婚ゴールならず…・真剣だったけどね

柏レイソルは試合の疲れも癒えないままに・・・

明日は
サウジアラビアに旅立ちます・・・(祈)

過酷な日程・・・・少しはサッカー協会も

考慮してよっ
唯一残った日本勢なんだから

往復ファーストクラスにするとか・・・

レイソルは帰国してすぐにアウェイでセレッソ戦・・・(涙)

レイソル戦士達・・・・怪我なくご無事で帰国してね
コンテントヘッダー

フランク三浦の時計(笑)

三浦IMG_3215フランク

フランク・ミュラーのパロディ時計の

フランク三浦(笑) こういうの大好き

偽物ではなくてあくまで・・・パロディ

完全非防水で、強く振ると針が動く時もある・・

という絶妙な設計(笑) アマゾンで3800円で購入したよ

しかもこのタイプは左右逆回転なの

13時55分に見えるけど実際は、10時05分  
2IMG_3338フランク

キムタクタイプもあるらしいのネ

サッカーを観に行くときとかに使ってるよ

可愛いって褒められる・・・時計が・・(笑)
コンテントヘッダー

希望を託した・・・マン・オブ・スティール         スーパーマン!!

スーパーマンIMG_3326-tile


観てきました~新スーパーマン

典型的なアメコミーヒーロー誕生・・でもビルを壊し過ぎ

地球を我がものにしようとするクレアトン星人

(クレアトンはスーパーマン故郷の星で今はもうない)

との超弩級の戦いは見応えはあるし、3Dなのでド迫力

でも今日は9・11なので・・・・あれからもう12年??

倒壊し、逃げ惑う人々を見て複雑な心境に陥った・・・

クラーク・ケントの実父に御贔屓のラッセル・クロウ

育ての親にケビン・コスナーとダイアン・レイン

ロイスさんにはエイミー・アダムスと配役も豪華

スーパーマンも超マッチョでかっこいい(髭があるとやや中東風笑)

評判が良ければ、次回作もあり得るけどラッセルクロウと

ケビンコスナーは何らかの形で続投してほしいわ 

クラークケントとして新聞社にお勤めも決まって

あちこちの事件現場で大活躍が観られそう・・・ネ

楽しかった 見て良かった お奨め~~


コンテントヘッダー

中華料理にGO ♪

中華IMG_2901-tile


先日、久しぶりに中華料理を食べに行って来たよ

イカ、豚肉、きのこなどのうま煮と定番マーボ豆腐

あっさりとしているけど、味付けがしっかりして美味

2IMG_2903-tile中華

かに玉は、かなりの甘目でケチャップソースが

もう少しピリ辛だったらな~^

春巻きはカリッと揚がっていて、中身はジューシーでアッツツ(笑)

チャーハンもパラパラしていて、美味しい

杏仁豆腐の杏の味が濃くて、私の好みだったわ

全体的に甘目の中華で広東風?  たまには外食も楽しいネ
コンテントヘッダー

胸アツ 激アツ・・・東京オリンピック ♪

五輪IMG_3309-tile2020


いち国民として東京オリンピックは素直に嬉しい

アスリートの皆さんの熱い気持ちも充分に伝わってきた

国際派の高円宮久子さま優雅な貴婦人振りも素敵

でもいま一つ・・・心に引っかかるものがあるの

7年後まで地震は大丈夫なの? 東日本大震災も

まだ何も終わっていないのに・・まだまだ、これからなのにネ

大和総研によれば150兆円の経済効果??らしいけど

政府も企業も東北支援を忘れずに強化してほしい

地震は決して他人事ではないし、いつ自分が被災者になっても

おかしくない訳なので・・・男子サッカーも仙台でやってほしいわ

でも7年後は・・どうなっているのだろう私

生きてるかしら?・・・元気で開会式とか見に行って見たいな

高そう・・・どん尻席でもいいから参加してみたいですっ

コンテントヘッダー

やれば出来る子!柏レイソル!マリノスを粉砕!

ナビスコIMG_3306-tile

昨日のナビスコ杯はJリーグ首位の横浜マリノスに

4-0で完封 完勝、圧勝したっ

どうだっ・・・ネルシーニョ監督の辞任騒ぎも

選手達は動揺もなく、いつものように練習を重ねてきた

キング・レアンドロ、エース工藤ちゃんを欠いての圧勝

田中順也クン2ゴール す、凄い芸術的

ジョルジ・ワグネルも2ゴール献身的な方で

本物のプロフェッショナル・サッカー選手

いつも冷静で自分が何を成すべきかを良く理解している

選手達のお手本、見本となる選手だと思う

どうか…来季も残留してくださいませ お願いジョルジ
コンテントヘッダー

かもめ食堂とロビンフッド ♪

かもめIMG_3302

TUTAYAディスカスの100円DVDの期限がそろそろ

なので・・一日に慌てて3本見た(笑)

かもめ食堂・・ヘルシンキでレストランではなく

日本のお惣菜食堂を営む 小林聡美 手伝いのもたいまさこ

片桐はいり・・超個性的な面々なんだけど

不思議とピタッとはまっている はっきりとした

起承転結はないけど、ゆったりとした居心地の良い映画

ロビンIMG_3303


ロビンフッド・・・途中からどんどん面白くなった

ラッセル・クロウが素敵 困ったような八の字眉毛・・・

雨の中のびしょ濡れの柴犬の子犬のような目が可愛い(笑)

しかもとても機転がきいて、男らしく頼もしいロビン

 かっこ可愛い~~~

あとは一本は死ぬまでにしたい10の事 

はっきり言って・・・つまらないっていうか・・・疲れたのかも(笑)

ヒロインが身勝手
コンテントヘッダー

和央ようか ワールド 全開♪ ドラキュラ!!

ドラキュラIMG_3292-tile

昨日は国際フォーラムでのミュージカル・ドラキュラを

観てきた・・ 天候が心配だったけど、運よく大雨も降りやんで

蒸し暑いけど無事に観劇ができた・・・ほっ

和央ようかさんのドラキュラ伯爵は

男でもなく。女性でもなく、ニューハーフでもない(笑)

和央ようかだっ・・・・何か文句ある??(笑)・・みたいな

ひれ伏せよ、皆の者・・的なタカビーな感じ

でもそこが、和央さまの魅力でしょうネ

カーテンコールでもファンの方達が飛び跳ねて

キャーキャー騒いでいました(笑)和央さまが

黒マントをカッコよく高くひるがえすとキャァーーン(笑)

真似して男性陣がマントひるがえしても・・・シーーーーン(笑)

独特の和央ワールド全開でユニークで楽しいステージでした

コンテントヘッダー

☆お帰りなさい ☆ネルシーニョ監督☆ はぁと(笑)

ネルIMG_3297

心配かけてー・・・このおぉーっ(怒)

でも嬉しいよ(涙) ありがとうネルシーニョ監督 

戻ってきてくれるなんて絶対思えなかった・・・

以前も監督解任で次期監督に内部昇格したあげくに・・・

J2に降格した経緯がある

今回もまたレイソルは墜ちていくのかと・・・・心配したよっ(怒)

31日の鹿人との試合後に辞任を発表して

2日にはネルから戻りたい・・・と言ってきたらしい

あまりの不甲斐ない試合、何度も同じミスを繰り返すDF

プッツンしたのね・・・

よく撤回して下さった(嬉)  1日には選手全員で緊急選手会を

自主的に開いて、結束を誓ったらしいけど・・・・

今頃選手達は、すねているんじゃないの(笑)

何だか別れるの、別れないの・・・の痴話喧嘩みたい(爆)

ま、戻ってくれて安心したわ~~

今日は国際フォーラムでドラキュラ観てきたんだけど・・・

明日,感想書こうっと~~~安堵安堵

ネルIMG_3293
サポーターの愛ある弾幕も効果があったかな
コンテントヘッダー

壊れ始める予感・・・・ガラスの家

家IMG_3281ガラスの

昨日なにげなくTVを観ていたら・・・なにやら面白そうなドラマが

財務省の次期次官候補の父の再婚・・・

父と同じ財務省に勤務する長男、司法浪人中の二男

美しき義母(井川遥)に・・・心揺れる長男

そして・・妻と長男に早くも嫉妬する父・・・

誰の作かな?と思ったら大石静だった・・・

ふーん面白くなってきたゾ(笑)

色々な人々が交錯し、やがて密やかに進む・・

長男と美貌の妻の恋  壊れていく父・・・

容易に想像がつくなー ベタな展開(笑)  

でも最近はTVをあまり見ないし、見ても

県民ショー位かな? 大阪人のひとりのりつっこみとか

面白過ぎネ(笑)  光ちゃんも関西の子だから

コンサートの時など、ひとりでのりつっこみをしてます(笑)

ガラスの家・・来週以降展開が楽しみになってきたわ(笑)
コンテントヘッダー

霧矢大夢さんの秋のコンサート ♪ ♪

2P8020266霧コン


霧矢大夢(きりやひろむ)さんこと霧やんの

秋のコンサートが着々と進行中 

The Gentlewoman 

先日、ゲストダンサーも決定した模様

大貫勇輔さん 日本版のロミオとジュリエットの

死のダンサー役で注目された超美イケメン

鍛え上げられた美しい体は、まるでオリュンポスの美神のよう

バレエ、ジャズ、モダン~からストリート系までこなす

実力派らしいです・・・ 

霧やんもダンスは上手でかっこいいので

力のある方と共演だと霧やん自体も一際

引き立つと思うので、ますます楽しみになってきました

その前にはプチディナーショーもあるので楽しみだわ

CDも出るし…お体に気をつけて猛暑を乗り越えて下さいませ

霧やんIMG_2763-tileバンクリと
コンテントヘッダー

Endless・SHOCK  初日おめでとうございます ♪

光ちゃんIMG_3280

堂本光一様

Endless・SHOCKの大阪公演 初日おめでとうございます。

初の大阪 梅田芸術劇場公演のご成功を心から

お祈り申し上げます。

という事で・・・本日18時にその華麗なる大阪公演の

幕が開きます  なんだかワクワクするわ 光ちゃん

最近の光ちゃんは楽しそう 甘え上手な後輩たちとも

楽しくやってそうで、おねえさんは嬉しいです(笑)

私も千穐楽近くには大阪遠征するので。

とってもとっても楽しみだわ

お席は後方のしかも端っこなので、ブータレていたけど

S席なのに3階席の方もいるみたいで.....まだマシなのかも

重いけど特大双眼鏡を持参して大阪へGO

大阪大好きだし、今回はお泊りなのムフッ

光ちゃんとひとつ屋根の下かもネ?・・・わからないけど・・

千秋楽までどうぞご無事で走り続けられますように 
大阪IMG_3278光ちゃん
コンテントヘッダー

すべては勝利のために。ネルシーニョ辞任・・虚しい・・

本IMG_3276ネル

まさか・・・・こんな結末がこようとは思わなかった

以前から考えていたらしいけど・・・

ネル本をもう一度読もうとも思ったけど、やはり読めない

フロントとの確執もあっただろうし、同じミスを繰り返しては

失点する選手にも失望したかもしれないし・・・

失点の原因になる部分の補強がされなかった・・

フロントとの意思の疎通が無さすぎたのかな??

総ては憶測にすぎないけど・・・

とりあえずは井原コーチが監督代行みたい

来季は選手の移籍が増える気がする

ジョルジ、クレオは今年限りだし、既にレアンドロ帰国の噂も・・

日本人選手も良いオファーがあれば移籍しそう・・・

J1、J2、天皇杯優勝でお世話になった。。。

でも道半ばでACLはどうなるの?

レイソル以外は日本チーム全滅のACLがあるのに投げ出して・・

もし体調不良で辞任ならごめんなさい 

いち社会人としては、無責任の極みでしょう

お世話になったけど・・ありがとう・・って言う気にもまだなれない
プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
京本大我♡ 堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 劇団四季、中川晃教

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR