コンテントヘッダー

さよなら…2013年!!

ホタテIMG_4415


お刺身用のホタテをたっぷり使ったベビーリーフのサラダ・・・・

こうして・・・今年も暮れていくのね~~

特に山も谷もなく、日々を過ごすことが出来て感謝・・・です

スカーレット・オハラのようにドラマな人生はキツイ

来年も平凡でも、平和に生きられますように

健康であれば、何とかなるさ・・

お煮しめIMG_4416

毎年手抜きで、今年も板前の鮑付きおせちを頼んでしまった

でもお煮しめと紅白なます、煮豚位は作らないとね。。。

今年もありがとう  2014年にも多くの方達に

たくさんのお幸せが届きますように・・・・

皆様・・・良いお年をお迎えくださいませ
コンテントヘッダー

絶品!! 自家製椎茸のバターソテー♪

採取IMG_4394-tileシイタケ


つ、ついに椎茸を収穫したよ~~

やや大きくし過ぎたかもしれない  笠が開いてしまいました

たくさん取れてこんなに収穫したのにまだ沢山付いています

で、こんな感じでニンニクバターしょう油味にして見た
ソテIMG_4410シイタケの

肉厚だし、椎茸独特の香りが強くて、噛めば噛むほどに

コクが出てきて、ジューシー

まだ絶賛栽培中(笑)なんで、お鍋にも入れて楽しみたいわ~~
コンテントヘッダー

椎茸栽培キッド・・・大成功 ニョッキニョキ!

シイタケIMG_4256-tile

椎茸の栽培に大成功しちゃった(笑)こんなに上手く行くとは思わなかったわ

12月20日に栽培キッドが到着  たっぷりと水を吸わせて容器に保存した

しいたけ2IMG_4292-tile

3日目位から小さいのが、プチプチ出てきてびっくり・・・はやっ

毎朝たっぷりとお水をスプレーするだけで手間いらず

3IMG_4371-tileシイタケ

もうどんどん大きくなって少し間引きました  間引いた椎茸ちゃん

もったいないのでお昼のうどんに

入れて食べたけど、何だか味が濃いようで美味しい

しいたけIMG_4379本日の


、↑本日の椎茸ちゃん  一番大きいので直径6㎝位はあるみたい

何だか収穫するんが可哀相になってきた・・・よくぞ育った・・・

絶対に失敗する自信があったのに・・・

椎茸ちゃん  ありがとう(笑)  明日食べるネ(笑)
コンテントヘッダー

今年の観劇納めは・・・マクベス!

マクベスIMG_4375-tile

行って来ました~~シアターコクーンのマクベス!

六角形のステージを観客が取り囲む、観客参加型の

舞台でした。

野望にとり憑かれた男の悲劇

悪というものの危うさを描いて良い作品になっていた

マクベスの堤真一は大いなる野望に燃える感じがあまりしなかった

元々は舞台の人で立ち姿は、なかなかで舞台映えがする

マクベス夫人の常盤貴子は美しく、斬新な真紅の衣装が

良く似合って魅力的でした

夫のマクベスを操り、翻弄する凄さはあまり感じられなかった

憑依型の女優、大竹しのぶの方がガラにあってるかも

なかなか趣向を凝らしたいい作品で

観劇納めにふさわしいと思います。

今年も沢山の作品を観たわ~良い作品の数々に感謝します



コンテントヘッダー

帯地でお正月用のテーブルランナーを作ったよ♪

帯地IMG_4326-tile


今日はお正月用に、帯からテーブルランナーを作った

作った・・と言っても帯を思い切りよくブツッと切って

端を手縫いでチクチクと縫っただけ(笑)

とても簡単で、お裁縫が苦手の私でもOK

帯は絹だし、刺繍がしてある訳だし・・・

豪華お正月風になった・・かな?

テーブルランナーとランチョンマットを2枚

余りは一応タペストリー?に見立てて壁に飾ってみたけど

お正月の雰囲気が少しは出るといいな・・・

コンテントヘッダー

本日のクリスマス晩ご飯~~♪

キャンドルIMG_4128

クリスマスって特に何もしないけど・・・一応キャンドルでも

ニトリのだけど、何個か揃えておくと防災用にもなるし・・・

おつまみIMG_4307

クリームチーズにマヨネーズを少しと彩りに枝豆を

入れて常温であえてみた レタスをサーモンで巻き巻き

ナマ帆立をイタリアンドレッシングで・・・

しちゅうIMG_4303-tile

自家製のベビーリーフと玉ねぎスライスにツナを添えたサラダ

クリームシチューは牡蠣と小海老で、食べる時に生クリームを少々

牡蠣の旨味が出て美味しいと思う・・・まだ味見しかしてないけど(笑)
コンテントヘッダー

新堂冬樹の毒気に当てられた・・・・高熱でた~~

朝から喉が痛くて・・午後には何と39度の熱がでた~

なんなの!この高熱!  お薬が効いて今は37.5度に下がり

すっかり楽になった

39度もあるとフラフラで、寝てても気持ちが悪いし・・・

体の節々が痛いし......

あーこうやってひっそりと..この世を去っていくのかしら?

美人薄命って言うしなぁ~~・・・と思ってたら・・・

あらら? 何だか元気になってきて、美人じゃないしっ(笑)

お腹がすきましたっ(笑)

今日はイブだし牡蠣のクリームシチューとか色々・・

と思ってたけど家族にケンタッキーと牡蠣フライとサラダを

頼んじゃった

原因はきっと新堂冬樹センセのお顔と

昨日読んだ鬼子の内容の凄まじさ?? 。。

だと思うの・・・暫くは新堂センセのご著書は

読まないようにしよ~っと 新堂センセごめん(笑)

お見舞い・・・受け付けます(笑) 千疋屋のメロン食べたい(笑)

揚げ物は食べたくないので、これから油揚げ入りの煮込みうどん食べます

コンテントヘッダー

なんて残酷で・・・なんて哀しいの…新堂冬樹の鬼子・・・

子IMG_4296-tile鬼


女王蘭に惹かれて新堂冬樹の本をブックオフで購入

鬼子を読んでしまった~~ああ~読まない方が良かった??

おフランスかぶれの作家袴田・・・ブローニュ、ゴロワーズ

甘ったるい作品の数々が笑える・・笑える所はそこだけ

袴田を追い詰める編集者の芝野・・どう見ても幻冬舎のKさんでしょ(笑)

妹を暴漢に襲わせ自殺に追い込む兄、近親相姦、マグロ船に乗せて

子を処分する親・・・そこには、ひとかけらの救いもない

精神的に弱った時に読んだら病気になりそう・・・

IMG_4293新堂

期待を裏切らない新堂センセのご風貌(笑)  

芸能事務所も経営してるとか・・・枕女優も読んでみたいな

新堂センセの顔も怖いけど(笑) 鬼子はもっと怖かった・・・ 

人間は、弱く、残酷で・・・そして哀しい・・・
コンテントヘッダー

絶品!! フカヒレの姿煮・・・御膳房 ♪

御膳坊IMG_4275-tile


東京駅からイルミネーションを楽しみながら

雲南中華料理の御膳房の銀座店に行って来た

総てが美味しかったです。  前菜は彩りも素晴らしく目でも

楽しめた。 烏骨鶏の濃厚な味わいのスープ

何といっても絶品はヨシキリ鮫のフカヒレの姿煮

揚げてから煮込んであるそうで、コクがあってまろやかで美味、美味

私の手の平よりも大きくて、肉厚で美味し~~~

これでお腹いっぱい・・・姿煮で満腹になるって贅沢~~~
2IMG_4284-tile御膳房

黄色いのが白身魚のサフラン煮でまたまた良い味わい

ポルチーニ茸の炒め物も最高の味わい・・・めちゃっ美味しい

湯葉の中にきのこを入れた揚げ物、麺も激辛だけど

単に辛いだけではなくて旨味があり、美味しかった

3IMG_4289-tile御膳房


点心は中に青菜が入っていて旨し デザートは濃厚な杏仁トーフにタピオカ

飲み物はビールから紹興酒の熱燗? ザラメを少々

知人から美味しいと聞いていましたが、本当に総てが美味しかったし

お店の方もてきぱきと動いて感じも良かったし

次回は名物のきのこの火鍋を食べに行きたいと思います
コンテントヘッダー

アビスパ福岡 応援明太子!

アビスパIMG_4259

J2のアビスパ福岡が経営難で存続の危機に

陥りそうになった  スポンサーふくやの企業努力で

ひと箱3000円で明太子を販売し、その全額をアビスパに寄付

私は柏レイソルサポですが、早速に明太子を買い求めた

先日ふくやからお礼のはがきが届いたよ

17,768,000円

明太子IMG_3845-tile

良かったね~ 来季も共に頑張りましょうネ

という事で今日は、雲南料理
を食べに銀座に行きます
東京駅からイルミネーションを見ながら

プラプラと銀ブラしてきま~~

コンテントヘッダー

ショーストップ bravo!古澤巌♪

渋谷IMG_4249-tile古澤 


昨日、古澤巌&タイフーンの演奏会で

渋谷のオーチャードホールに行って来た

古澤のヴァイオリンとヴィオラ、チェロ、ピアノ

百戦錬磨の精鋭ぞろい!!  どの曲も堪能したけど

やはり・・・ひばり・・大空に舞い踊る雲雀の鳴き声を

ヴァイオリンで表現する作品で、古澤の出世作です

私もずいぶん昔にTVで聴いて仰天した

す、凄いヴァイオリニストがいると・・すぐにCDを買った

今はタイフーンと一緒の時しか演奏しないらしい

久しぶりのナマひばりだった

素晴らしすぎて、演奏の途中でも拍手が起きてしまった位

その後は、もうショーストップ状態で暫くは

拍手も鳴り止まなかった程・・・この興奮の坩堝状態で

次がチャールダッシュって・・・構成が巧いなー

クラッシックでこんなにも盛り上がる演奏家はいない

素人耳にも天賦の才能と、そして・・

継続して努力する事が出来る力をミューズの女神から

与えられた人・・・だと思う

歌舞伎で言えば間違いなく、成田屋の團十郎ポジ

お顔立ちはイケメンではないけど。演奏していると

かっこいいし、ディカプリオに見えてくるから不思議(笑)

渋谷の街は混雑してて、雨傘で歩き難かったけど

素晴らしい夕べを過ごすことが出来た

古澤巌さま…大きな感動をありがとうございました。

3月も6月の演奏会も行きまっすう
コンテントヘッダー

この寒いのに・・渋谷の街へGO!!

渋谷IMG_4055


今日は寒いわ~夜から雪にならないといいけど・・・

夕方から古澤巌のヴァイオリンコンサートに行きます

大好きなひばりやチャールダッシュも演奏されるようなので

とても楽しみです。  お席も良席をゲット出来たし

一つだけ心配なのは雪・・どうぞ降りませんように・・ナムナム

コンテントヘッダー

夜の世界に咲き誇る・・・女王蘭

蘭IMG_4246女王


今日は寒いし雪が降るかもなので、午前中に用事を済ませ

新堂冬樹の女王蘭を読んだ  黒い太陽の続編らしいけど

黒い太陽を読んでいないので、立花の風俗王藤堂への復讐の要因が

今一分り難かった  ヒロインの優姫は藤堂に父を死に追いやられて

藤堂に復讐を果たすためにホステス業界へ~

ホステスの事をキャストと表現するのね

伝説のカリスマキャストの冬海と争うも

冬海の方が格段に上手で、優姫は夜の世界に咲き誇る

女王蘭にはなれずに、藤堂の手下に襲われ顔を大怪我・・・・

優姫さん・・・あまいっ 藤堂が優姫を簡単にカリスマキャストに

する筈もない・・「 お願い、あなたのマイバッハでゆうきを毎日

送り迎えしてほしーの、ゆうき怖いの 」・・・っておメメに星を出して

パチクリするとか。。。鼻の下のビローン伸びきった客なんか

山ほどいるんだし(笑)そしたら暴漢に襲われなかったんじゃないの?

優姫のその後が気になりますね・・・続編が読みたいわ

おみず業界は、凄まじいわネ 毎日をのほほんと暮らす私には

興味深い世界で・・・一気に読んだ面白かった

でも新堂冬樹さん・・・取材と称してキャバクラに相当に

通い詰めたわね~(笑) 費用はたぶん出版社もちよ・・きっと(笑)

コンテントヘッダー

ソング&ダンス+ お笑い?・・・CLUB SEVEN!

7IMG_4244クラブ

シアター・クリエのCLUB・SEVENを観てきた~~

堂本光ちゃんの大切なお仲間でもある、後輩の町田慎吾クンが

出ているので観劇・・・実はあまり期待していなかった

でもすごーく楽しかった・・歌と踊りと寒いコント(笑)

それなりに歌えて踊れる人材ばかりなので、CMの楽曲

等でコントっぽくしなくても、ソング&ダンスだけで充分に

いける・・・と思う  町田くんも生真面目に頑張っていて

おねえさんは嬉しかったよ(笑) 友近に似てるって言われてたけど

母にもそう言われるって(笑)そういえば似てるかもネ(笑)

踊り方は、とても綺麗で光ちゃんを彷彿とさせる・・・

10年も一緒に仕事をしていたんだもの…町田クンこれからも頑張ってネ

古川雄大クン。。。金髪でかっこいい

現役ジェンヌの明日海りおさんにそっくりの美形

イケメンなのね~~~エリザベートにも出ていたけど

Wキャストでいつもすれ違いだったわ…

何だか☆を見つけた気分・・・ムフッ

これからは機会があったら舞台とかコンサートもいくで~~~(笑)

くらぶ7IMG_4239-tile
コンテントヘッダー

お鍋の季節がやって来た~~~♪

お鍋IMG_4227

昨夜は、な、なんと今季の初お鍋でした~

メインは何と言っても牡蠣、牡蠣 牡蠣のお出汁と旨味が

スープにたっぷり  お野菜やお豆腐にも旨味が加わって

旨味の宝石箱やぁ~って・・・誰だっけ?

そんな事言ってるグルメタレントいたね~(笑) 彦摩呂??

お鍋IMG_4228-tile

私は鶏肉が大好きなので、お昆布さんとコトコト煮込んだよ

とろっとろっで美味しい  スープがゼラチンでとろりんこ・・・

今日もスープを加えてお鍋の第二弾・・いっちゃうよ~~

春菊はもちろん自家製だぜぃ~品の良いお嬢様春菊で

柔らかで美味しいのなんのって…日本酒もすすんだわ 
コンテントヘッダー

超極旨の味噌ラーメン食べてきた!!!

らーめんIMG_4221炙り


今日の午前中にグルメ番組でラーメン特集をやっていた

それを見たら無性にラーメンが食べたくなって急遽

相方と食べに行って来たよ

味噌専門店で相方は、信州炙りチャーシュ麺

中濃口で1㎝強のチャーシューがド迫力(脂身多し)

ネギ味噌IMG_4223

私は甘口の九州肉ネギラーメン

ひき肉と細いチャーシューが2本とさっと炒めた

葱が何とも絶妙で、さつま揚げも一枚入っていて

もう、お腹いっぱいです~~満足、満足
コンテントヘッダー

大好物 鰹の塩たたきが来た~~♪

かつおIMG_4214


四国から鰹のたたきをお正月用にお取り寄せした

冷凍保存で普通のポン酢と塩たたき用の塩とポン酢付き

かなり前に塩たたきを、外で食べた時にすご~く美味しくて・・

お刺身大好きの私ですが、なかでも鰹とタコとイカが大好物

堂本光ちゃんもタコとイカが好きなのよね

好みが合うわね・・・光ちゃん(笑)

フル^ツIMG_4183-tileドラゴン

先日頂いたドラゴンフルーツ 初めて食べたわ

調べたらサボテン科なのね~~ウーンそんな感じ

白い果肉にゴマのような種が付いていて

味は超アッサリ系で、熟してないのかな?

とも思ったけどこういう味みたい

優しい甘酸っぱさでくせのない果物でした


コンテントヘッダー

 宙組の風と共に去りぬ ♪

共IMG_4206-tile風


有楽町の電気ビルの前の銀杏もすっかりと

晩秋を感じさせる…

宝塚宙組の風と共に去りぬを観劇してきた

学生時代からスカーレットが大好きで繰り返し読んだ原作

膨大な物語なので、あらすじを追うだけで精一杯な舞台だった

鳳希かなめさんのバトラー スカーレットに朝夏まなとさん

この作品はどうしても主役はスカーレット

朝夏さんは懸命だけど、単に我儘お嬢って感じ

オハラ家の総領娘の大きさもないし、私のイメージに合わない

むしろ鳳希さんのスカーレット、悠未ひろさんのバトラーでも

良いかも・・・悠未さん背が高いしね

・・・・・観劇を充分に楽しんだと書きたいのですが・・・・

近くにご病気の方がいらして、2時間半の間ずーーーっと

グァオッ ゲボッ オエーッの連続で・・・・・・・

その日は音響効果にも問題があった そうじゃなくても娘役の

キンキン声が耳障りなのに、台詞の度に音響がギビィーーン

近くの方が、オエッ オエッの大音量で・・周りは振り返るし

スカーレットがやっとレッドへの愛を自覚し、

レッド・・・あなたを愛しているの、お願い行かないで

シーンと見入ってるのに・・・オエッ グァッオ ゲェッボッ・・って

もう嫌~~~~台無しだった  今思えば相当に具合がお悪く

客席に来た時からよろけて、私の膝に倒れそうになった程・・

どうしても観たいお気持ちはよーく分るけど

温かいお粥召し上がって、早く治していただきたいです。。。。

私なら行かないわ……おかげで喉が痛いのでルル飲んだ

もう風邪と共に来たりぬになっちゃったよ~~ん
コンテントヘッダー

ランチでワイン・・・♪ ♪

タバーンIMG_4199-tileおーくら


ホテルオークラのタバーンで友人とランチしてきました

オークラといってもデパート内にあるので、店内も全然豪華ではないし

いたって地味な店構え・・・でも味は良かったわ

ミニコースなので。。。フランスパンにカブのムースを

添えたオードブル、 野菜スープ

友人はハンバーグで私はアクアパッツアをチョイス

アクアパッツァの魚介類のスープの旨味が野菜に

よーくしみていてあっさりと美味しい

パンがシュークリームのシューで出来ていて

バターの香りも良くて軽くて食べ易かった

1.500円のランチにワインが300円と

お手頃で美味しく満足、満足

あとはゆっくりと食器売り場などを見ながら帰宅した





コンテントヘッダー

摘みたて・・採れたて・・自家製グリーンサラダ ♪

サラダIMG_4197自家製


自慢の自家製の3種類のベビーリーフのグリーンサラダ

自分で苗から育てたので大切に一本ずつ

そっと傷つけないように摘み取っています

これが、寒いけど楽しい  しかも新鮮で美味しいんです~~

採れたての美味しさを味わうには、シンプルに

素焼きのアーモンドとフレンチドレッシングのみで・・・

同じ時期に植えた春菊もすくすく成長して

お昼のおうどんに入れたりして楽しんでいます

春菊は摘んでもすぐに横から生えてくるし、大成功だった

来週はこれで寄せ鍋を作るつもり 

サラダIMG_4130-tile
コンテントヘッダー

霧矢大夢さまの Dream☆ Festa ♪

霧やんIMG_4043-tile

昨日は夜からの霧矢大夢様こと霧やんの

Dream・Festaに行って来ました 霧やんをお迎えしてのお茶会

楽しかったです~~20分ほど遅れてはじまりましたが

ほっそりとスラーッとしていて

また一段とお美しくなられたみたい 

コンサートが大成功、大評判との事で、

良い意味での自信がついたかもしれませんね

ここで霧やんのファッションチェーーック

ピタッとフィットした黒の短めのジャケット

胸元に少しフリルの付いた白のフェミニンなブラウス

パンツは白黒の細かい模様にサイドに10㎝位の黒ライン入り

8㎝位の黒のヒールでした  さりげないけど、ゴテゴテ感がなく

あか抜けていて上級者のお洒落さん・・・でした

いつものようにFCの代表さんとの掛け合いも楽しく

会場は、爆笑、爆笑・・・・

すっかりとリラックスされて、美女なのに

ガハハハハ・・・と大笑いされていました(爆)

この気取りのなさ、そしてサービス精神も大変に旺盛で

突撃霧やんコーナーでは、各テーブルを回って質問にも

答えてくださるし、握手もしていただいて・・・

広い縦長の会場のどん尻席でしたが、

近くにモニターがあったので遥か彼方の霧やんの表情も

よーく見えました

最後になりましたが、FCの代表さんをはじめ幹事の皆様方の

お心配りのお蔭で今回も大変に楽しく過ごすことが出来まして

心より感謝申し上げます。

来年も霧やんが質の高いお仕事をされますように

ご健康でご無事な一年でありますように

霧やんのお幸せを心から・・・心から祈っております。

霧やん一年間の幸せを
ありがとうございました


茶IMG_4190-tile霧
コンテントヘッダー

よく食べ・・・よく飲んだ・・・♪

放題IMG_4138-tile食べ


REDリターンズを観た帰りに、飲み会へ行って来た

食べ放題が1900円 飲み放題が女子で1000円

ビールはグラスをサーバーに置いて自分で注ぐのね

ワインも冷蔵庫から好きなのを選んでいいみたい

流石に銘柄は・・・・・な感じでした

でもワインも2本開けたし、しっかりと元を取りました(笑)

にごり酒飲んだ人もいた 飲みやすいけど

酔っ払ってクダ巻きそうなお酒ね

2IMG_4149-tile食べ放題

食べ飲み放題って意地汚くなるから嫌なのよ

・・・って言う割には私が率先してよく飲んだような気が・・・(笑)

お料理はお惣菜系が多く、もたれずにまあまあでした

お寿司は・・・・・スーパーよりもネタが薄く、紙のようでした(笑)

楽しいひと時に感謝
コンテントヘッダー

白熊おばさまはツォーイ!・・・REDリターンズ

IMG_4137red.jpg


先日、1,000円のレディース・デーに観に行ってきた

RED2で前作に劣ることなく面白かったわ

せっかく引退して年金暮らし?で静かに暮らしていたのに

なまじ敏腕元スパイなものだから、事件に巻き込まれてしまう

決して弾丸にも当たることのない元スパイ達(笑)

豪華キャストで、金髪のおばさまスパイ(ヘレン・ミレン)が

白熊みたいなド迫力で怖かった・・エリツィンさんを思い出した(笑)

キャサリン・ゼダ・ジョーンズが黒髪ロングで綺麗だけど

あまりその魅力が活かされていなくて残念

ブルース・ウィリスも変わらず健闘 この軍団に混じると

イ・ビョンホンが新庄選手みたいで、細い優男風?(笑)

なんだかんだで面白かったわ  ☆☆☆  星三つ(笑)
コンテントヘッダー

霧矢大夢様 初日 おめでとうございます♪

霧コンIMG_4035

霧矢大夢さま

The Gentlewoman の大阪公演

初日おめでとうございます ご成功を心よりお祈り申し上げます。

盛り上がっているでしょうね~~いいな いいな

私はお留守番なので東京の空の下より

霧やんにパワーをお贈りしますネ 

このショーは、立川直樹さんの構成演出で

是非ともシリーズ化してほしいです。内容がそれ位濃かったし

堪能できた  大貫勇輔さんと軍服を着て踊る霧やん

ヌッキーが背も高くガタイが良いので霧やんが

更に細く見えて・・・もうすっかり おんなって感じだった

ご本人も仰ってたけど・・・もともと女性な訳で(笑)

大阪公演はお留守番だけど、近いうちにお茶会もあり

楽しいお話を伺えるので楽しみです

霧やん~~~頑張って~お花をお贈り致します

P.S
え~~~~っ

大阪ではオレンジのドレスにサイドから髪を流しているんですって~~
わーーん 観たいよ~~ 東京では赤ラメだったのに

ヌッキーが霧やんが大好きで、すごーくいい人って言ったらしい

ヌッキー!! 霧やんに惚れるなよ~(笑
花IMG_1065金谷の


コンテントヘッダー

ある日の晩ご飯~~♪

晩御飯IMG_3528-tile


ある日の晩ご飯♪

冷蔵庫の整理も兼ねて、もやし炒めと茄子の味噌炒め

ポークソテーの(スニーカーの靴底みたいに撮れた)(笑)

ツナマヨ玉ねぎ入りソースを添えて・・

一番のお奨めはファミリーマートの半熟煮たまごが

丸ごと入ったおにぎり 

味付けご飯が海苔で巻いてあって美味しいの

お昼はこれ一個とお味噌汁で十分お腹にたまるよ

年末年始は忘年会もあるし、確実に体重増加な訳で・・

素直だからすぐに太っちゃうのよ(笑)

手持ちのお洋服が着られないと悲劇だから

太らないように頑張りまっすう

コンテントヘッダー

幸せの青い封筒が届いたよ~~♪

青い封筒IMG_4121-tile


なかなか来なかった幸せの青い封筒が・・キタ~~

来年の帝劇2月3月公演 Endless・Shock・・・

2回公演が多いわ
・・大丈夫かな光ちゃん

心配しないで楽しんでね・・・と言ってくれるけど

ファンとしては、千秋楽の幕が降りるまでは心配です

階段落ちで、打ち身 青あざだらけなのに

今回の公演で階段落ちがエヴェレスト超えですって・・・・・

良いんだか何だか・・・心配  でも楽しみにしてるよ光ちゃん

これからいつ観に行くか相談・・  

どうかチケットが当選しますように・・ナムナム



コンテントヘッダー

早くも・・・レイソル・ロスになりそう・・・・

じょるじIMG_4090まさかっちゃんIMG_4092

柏レイソルのホーム最終戦に行って来た

4-1での大勝利で決まったね~~

勝ったのは嬉しいけれど…澤まさかっちゃんの退団

監督が発表したのはサポとお別れさせたい親心かしら?

 FC東京サポさん 20人位かな~この寒いのにセレモニーまで

残ってジョルジの応援歌を歌ってくれてありがとう

バックスタンドから拍手が起きたよ

飲み会IMG_4093-tile

4時から8時近くまでスタジアムにいたわけで・・・

寒かったわ~~で・・・軽~く飲んできた

寒い、冷えたといいつつ、氷たっぷりのハイボールを飲んだ(笑)

早くもレイソルロスになりそうな気配・・

ジョルジ、まさかっちゃん ありがとう 怪我しないで

どこかで元気に頑張ってネ
プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
京本大我♡ 堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 劇団四季、中川晃教

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR