ディカプリオが舞台俳優に挑戦????

レオIMG_4982

え~~~~かなり驚きのニュースかも

レオ様が舞台俳優としてのキャリアを真剣に

考慮中らしい  ヒュー・ジャックマンや

ダイエル・クレイグも舞台俳優として活躍してるけど・・・

古典、新作・・検討しているとか・・舞台好きの私としては嬉しいけど

古典なら得意の眉間の皺を生かしてマクベスはどうかな?

舞台だったらハムレットもOKかも

レ0IMG_4983

 タイタニックやロミオの頃は正に神

レオIMG_4984

良い感じで年を重ねていると思います

もうすぐオスカーの発表だけど・・・どうかな?

今まで受賞しなかったのは、レオが順調過ぎるので嫉妬

されたのでは・・・との噂もあるけど・・・・

選ぶのが映画関係者や俳優なわけだし・・・あり得そう

レオが念願の主演男優賞を受賞しますように 

ついでに・・明日は晴れますように・・サッカー開幕だし
日々の事 | コメント(0) | 2014/02/28 16:53

ある日のささやか晩ごはん ♪

ご飯IMG_3777

この日は豚を塩麹に漬け込んで、ごま油でソテー

蓮根の炒め物  このサクサク感が大好き

体重も念願の2キロの減量に成功

ささ身ダイエットも続行しつつ・・豚さんも食べています

ご飯IMG_4405

年末にお取り寄せした高知の鰹の塩たたき

皮目を炙って玉ねぎスライスと近所でいただいたゆずを添えて

ご飯IMG_3887

定番常備菜のひじきの煮物

素直なので?食べすぎるとすぐに増加傾向になってしまう

春らしいお洒落もしたいので、今は外食をなるべく控えています

頑張りマッス 
日々の事 | コメント(0) | 2014/02/27 17:17

RUSH! デッドヒートな男たち!

RASHIMG_4727

RUSH・プライドと友情・・を観てきた

F1の事は皆目わからない私だけど映画として楽しめた

実話でプロフェッショナルで論理的なニキ・ラウダと

天才肌でモテ男のジェームス・ハント

映画的にはハントが主役なんだろうけど

ニキの人生に興味をもった ニキは大事故の後で

40日後には復帰し、4位に入賞・・・

その場面は感動的だった

引退後は航空会社の経営に乗り出すなど・・野心溢れるニキ

ハントはチャンピオンになってサッと第一線を引き、

キャスターに転身後に亡くなる

正反対の二人だけど、若く貧しいころは同居していた事もあるのね~

キャッチコピーが 

お前がいたから、強くなれた


この映画はこの言葉につきます  楽しめました
映画 | コメント(0) | 2014/02/26 16:50

お帰りなさい・・・選手団に花束を♪

ソチスケボーIMG_4853-tile

お帰りなさい

無事にみんな帰ってきて嬉しい

羽生君は、早く練習がしたいって・・

金メダルはとっても、彼の心の中では

満足できない何かがあるんですね

そういう気持ちを持ち続けるって大事だと思う

成長していく証しですね

真央ちゃんも森元ソーリに発言を

後悔しているのでは・・・と大人の対応です。

偉いなあ~真央ちゃん

メダルを取った人、そうでない人も本当に素晴らしい

    選手は全員努力の天才だと思う

暫くは休養して、毎日を楽しんでくださいね

お花をお贈りします
花IMG_1065金谷の
日々の事 | コメント(0) | 2014/02/25 17:11

空間を 自在に 優雅に 翔ける ・・堂本光一さん♪

IMG_4837shock.jpg

今年2回目の堂本光一のEndless・SHOCKを観てきました

もう・・・この作品自体が持つ、パワーに圧倒されてきました

若く見えるけれど、もう35才・・人生の三分の一をshockと

共に歩んできた・・彼のライフワーク的作品

私も2005年から毎年何回も観ているけれど…努力すれば

人は必ず進化していく・・それを体現している光ちゃん

2014・SHOCKのエンディングは、がらっと趣向を変えてきた

ウエストサイドストーリーのような多重唱・・

何度も鳥肌が立つほどに感動した・・唇が震えたよ、光ちゃん

光一のSHOCKに対する思いは計り知れない

実質的に舞台の制作には、総てに関わっていて

企画、脚本、構成、演出、作曲、振り付け堂本光一

・・・そう表現して過言ではない

推敲し、熟慮し、話し合い、皆で高め合ってきた・・

光一には不可能はないのではないか・・と思わせる程に

まだまだ光一の才能が眠っている気がする

今日は2階席で全体が見渡せるお席で、

世界一美しい、フライングに酔いしれた 

フライングしながら、光ちゃんが2階の手摺りに着地する場面は

ヒラ~リと優雅で、まるで地上に舞い降りた美神のよう・・・

う、美しい・・小顔で・・何て彫刻的なお顔立ちなの

横顔が素敵で堂々として、まさに千両役者そのものでした

光ちゃん今日も感動をありがとう

千秋楽まで、どうか怪我なくご無事で走り続けてください

祈っています・・・心から・・心から 

堂本光一 | コメント(0) | 2014/02/24 19:57

激戦を乗り越えて・・祝 道端ジェシカが超玉の輿!

ジェシカIMG_4959

F1レーサーといえば、堂本光一クンの憧れの人・・シューマッハ

しか知らない私   ジェシカと婚約したバトンって

レ・ミゼラブルのヒュー・ジャックマンみたいなイケメンなのね

年収が22億?46億?73億?・・・とも言われる・・スゲー

道端三姉妹が最近出した本を買おうかな~と思っていた所に

このニュース・・お顔はアンジェリカの方が綺麗みたいだけど

モナコに別荘もあるらしいし・・・いいわね~ドラマな人生

大金持ちのイケメンF1レーサー・・相当にもてる筈で

数々のライバルをバッタバッタとなぎ倒しての婚約・・・

ジェシカさんってスゴーイ ひたすらソンケー

外見はもちろん美しいけど、マナーとか優しさ、思いやり

自分自身を相当に磨いた結果だと思うわ

蘭IMG_4961

今日はあるホームセンターで胡蝶蘭を買った

・・といっても四本で5〇〇円~~ああド庶民な私・・・

造花かと思ったら生花だった。お買い得よね

あ~あ 次に生まれるときには、ミランダ・カーになりたいわ

日々の事 | コメント(0) | 2014/02/23 16:53

ひとりワイン会~♪ 

ワインIMG_4083

今日はだーれも居ません

・・という事でワインをちびちび飲みながら

ブックオフで500円で買ったDVD

ニコール・キッドマンの アザーズを観ます

アザーズIMG_4958

マリネIMG_4623

おつまみはイカのマリネ イカタコ大好き

れんこんIMG_4672おでんIMG_4671

あとは昨日の残り物の おでんとレンコン炒め

何だか・いまいちワインにあわないけど・・ま、いっか(笑)




日々の事 | コメント(0) | 2014/02/22 17:58

魅せた! 浅田真央さん!

まおIMG_4956

真央ちゃん・・・よく頑張りました

万感 胸にグッとくるものがあり・・涙で目が曇った

本当に良く立ち直り、魅せた 魅せた

何度も大きな大会を経験していても、オリンピックは魔物?

ところで・・・大事な時に転ぶって・・森元総理

またKY発言(怒)

かつて・・IT(アイティー)の事をイットって何だい???

・・・とやらかした元ソーリ(笑)

森イットちゃんなんかに言われたくない(笑)

KYの上に的外れなご発言!! 

真央ちゃん・・変なおじさんなんか気にせずに

胸を張って堂々と帰国してください 素敵だったよ

お疲れ様でした

日々の事 | コメント(0) | 2014/02/21 14:43

今日は大凶 大凶・・・最悪だった (涙)

スパIMG_4952


ああ~ くたびれもうけの骨折り損!!!

早朝5時半に起きて、ある所に出掛けた

遠方なので、眠い目をこすりこすり・・・

10時半のお約束が・・・

あちらの都合で夕方17時ごろ・・って

10時半から17時ごろって・・いい加減な(怒)

という事で取りやめにした・・当然でしょ

幾ら私が暇だからって、10時半から17時まで

何処でなにすればいいのっ・・・

仕方なく近くでダイエット中にも関わらず

昔ながらのナポリタンを食べた・・

ところが・・甘辛くてハムが・・豚くさくて・・最悪

ようやく自宅駅に帰着し、入ったタリーズのハニーなんとかいう

コーヒーが甘くて甘くて・・最悪 もたれた・・・

真央ちゃんは滑るし・・・でも諦めないでね

私もなんのこれしき・・フンガーめげないっ 

頑張りマッス なんのこっちゃ?(笑)
日々の事 | コメント(0) | 2014/02/20 17:11

自家製のブロッコリーを収穫したよ・・♪

ブロッコリIMG_4868

私の可愛いスティック・ブロッコリちゃんにお花が咲いてしまったので

慌てて?食べた・・ン~~気のせいか甘くて美味しい

依然としてダイエット継続中なので、夕食は、茹でた鳥ささ身を3本と

ゆで卵とブロッコリー、トマトだけ・・・

でも1・5㎏は減ったまだまだ頑張るぞ~~

なほみごはんIMG_4910

きゃべつIMG_4951-tile芽

芽キャベツも雪にも負けずに生育中・・可愛いネ

まだ1.2cm位の小粒ちゃんだけど。。春の収穫が楽しみネ
日々の事 | コメント(0) | 2014/02/19 17:30

ようやく・・やっと・・浅草で新年会~~♪

浅草IMG_4916-tile


毎年恒例になった浅草での新年会に行って来ました。

今年もお馴染みの三角さんでふぐのコースを

ふぐIMG_4924-tile

煮こごり、フグのから揚げ、フグの白子焼

外側が焼いてあるので、香ばしくて中はクリーミーで

とろ~りトロトロで美味しい

まだ明るいうちからビール、ヒレ酒

ふぐIMG_4925

フグ刺し・・皮の部分もコラーゲンたっぷり

そろそろホウレイ線も気になるお年頃だし(笑)

フグ鍋IMG_4929

そして…お鍋~~さっぱりして旨し、旨し

皮はしゃぶしゃぶして食べた・・・何だか今回は皮が気に入って(笑)

2フグ鍋

そして〆はたまご雑炊・・アムアム食べていて撮り忘れた(笑)

この日は強風だったけどお天気が良くてホッ

雪で延期延期だったので・・・

食後に浅草を散策し、お土産に塩大福を買って帰路につきました

ご ち そ う さ ま で し た
グルメ | コメント(0) | 2014/02/18 17:26

演劇界の金メダリスト! 藤山直美さん♪

藤山IMG_4913

観てきました~~藤山直美さんの母をたずねて膝栗毛

2時間半、めいっぱい笑わせてもらった 楽しかったわ

明るくて終わりよければすべて良し・・・

人間性善説になってしまう人情喜劇

藤山直美さんが圧巻  巧い上手い役者なんだけど

どう?私って名女優なんよ・・的な押しつけが一切なくて


自然体で台詞で笑わせる事の出来る当代随一の女役者

早口だけどキチンと台詞の意味を観客に伝える

当たり前のようだけど、モゴモゴ言ってて

何だか訳わからん俳優もいるし

中村獅童は体当たりの演技で喜劇向き(笑)

一月の海老蔵公演に引き続きの出演で声が枯れて辛そうだった
 

でも喜劇演技開眼したね

二代目水谷八重子さん 声が全く全く出ていなくて最早休演レベル

風邪かしら? お大事に
花IMG_4912

藤山直美さん 楽しいお芝居をありがとうございました

お宝鑑定団のおもちゃの方がいらしてました

フツーのとっつぁんでした(笑)
  
観劇 | コメント(0) | 2014/02/17 16:45

新橋演舞場へGO!!

お弁当IMG_4531

最近は毎朝起きると・・羽生ちゃんは金メダルとってるし

今朝は葛西選手が銀メダルだし・・起きるのが楽しみですね

ここに至るまでは、自分の才能との闘い・・色々あったと思うけど

その原動力っていうか、掻き立てられるものは何なんだろう・・・

結果出す人、惜しくも結果がでなかった人・・・

皆さん・・努力を持続できる・・・凄い人達・・

という事で…きょうは朝11時開演の御贔屓・・・藤山直美さんの

母をたずねて膝栗毛を観に演演舞場へGO!!

母をたずねて三千里と東海道中膝栗毛を合わせたんだと思うの

お昼のお弁当も楽しみです

それでは・・行ってまいりま~~す
日々の事 | コメント(0) | 2014/02/16 08:07

妖精パックのように・・・羽生結弦くん ♪

ゆずるIMG_4907


おめでとう、おめでとう 何回 言っても言いたりない位

優しいけど、鋼のような強さを感じる

真夏の夜の夢の妖精パックのようにしなやかで

そしてお茶目な感じもするし 

ピーターパンのように自在に滑っていてかっこいい

素人目にも素晴らしかった~  でも転んだ時にはどうなる事かと

・・・肝冷やした(笑)

でも・・ロシアの何とかシェンコさんが棄権でホッ 

おっとりとしてるようだけど、強い心を持っているのネ

朝からおねえさんは感動で、おメメがうるうるでした・・

ゆずるIMG_4905

オリンピックで日の丸が揚がると・・・グッと来るのよね

このまま順調に真っ直ぐに育ってほしい・・

お め で と う
黄色IMG_1384


日々の事 | コメント(0) | 2014/02/15 16:34

人間ドックに行ったんだけど・・・・・

汐留IMG_4680

昨日は汐留で、人間ドッグに行って来たよ    汐留

全身CTと肺のレントゲン、各種血液検査だった

CTや血液は2週間くらい先に結果が出るらしい

肺はすぐにわかって、キレイな肺で問題ないって・・ホッ

煙草は吸わないし・・問題は内臓と脳・・だわ・・全然自信ない・・

でも・・・たまには受診しておかないとネ

先日、海老蔵夫妻もドック入りして問題なかったそう

良かったネ・・・海老さまは数年後には團十郎襲名だと思うし

気をつけてほしい・・と思ってたから、ホッ

今回はボンパレの半額の得チケで行ってきたので

31,000円位だった・・CTで脳も撮ったんだけど・・

大丈夫かしら?  心配だわ・・

日々の事 | コメント(0) | 2014/02/14 16:07

やったね!!最高の笑顔! メダルおめでとう!

スノボーIMG_4866

平野君 平岡君  

おめでとう  銀メダル。銅メダル 

スノボーのハーフパイプって言うんですね

今回初めて知ったわ  TVでダブルコーク1080??

解説を聞いたけど・・訳わからん(笑)

とにかく・・しなやかで・・瞬発力もあるだろうし

筋肉が上質? 以前読んだ本でイチローや松井は

努力家でありながら、生まれ持った筋肉が並ではないんですって

この二人も生まれつきの素質+努力努力でメダルを

勝ち取った~  偉いな~~

見ていておねえさんは涙がでました 

おめでとう これからも地道にネ
 
チャーハンIMG_3999

好きでしょ 大盛りチャーハンと半ラーメンよ

たくさん食べて体を作って、良い人生を送ってくださいね
日々の事 | コメント(0) | 2014/02/12 16:46

光ちゃんへ花束を~~♪

IMG_4862お花

昨日、観劇(感激)したSHOCKの光一さんへのお花の数々

楽屋にもまだまだあると思うけど・・一部が飾られています

2IMG_4858-tileお花
 
私が嬉しかったのは大竹まことさんが、お花を贈ってくださったこと

大竹さんは去年初SHOCKで、大変に感動された

大竹氏は、63才のじいさんが(ご本人談)終演後に

口もきけない程に感動した、こんなにも勇気をもらうなんて・・

福島で上演してほしい、これを観たら誰だって俺もやろう!って気になる

・・・と仰り、後日光ちゃんを自身のラジオ番組にお呼びになった

共演の光浦靖子さんが、それはもう・・恋・・ですね・・と(笑)

今年もご覧くださるのでしょうか?

ふかひれIMG_4277-tile


これは私からのプレゼント

フカヒレでも食べて千秋楽まで頑張ってネ 光ちゃん
堂本光一 | コメント(0) | 2014/02/11 17:42

この命ある限り・・魂を込めて・・・堂本光一さん

IMG_4837shock.jpg


行って来ました~~Endless・SHOCK

まだ夢の中のよう~雲に乗ってふわふわ~

今年も素晴らしい舞台を魅せてくれました 色々と変化があって

感動はENDLESS

特筆すべきは、エンディングのコンティニュー

以前は光一のソロでしたが、今回はSHOCKの中の楽曲を

組み合わせてウエストサイドストーリーの五重唱のように

グレードアップしていました

様々に曲が変化していき、最後は全員でコンティニューの大合唱

素晴らしかったです・・・鳥肌たった(笑)

今年は前田美波里さんに引き続き、女性オーナー役の森久美子さん

とにかくボインで・・(笑) 衣装から零れ落ちそうで・・(笑)

光ちゃんも舞台稽古でオオーッ・・だったのでは(笑)

でもさすがに歌は巧いし、温かくて可愛い方でした

大阪SHOCK以来、5か月ぶりの光ちゃん

変わらず華麗で歌もどんどん上手くなっているんですね

努力すれば人は進化する・・・お手本のようなひと・・・

光ちゃんも若く見えても35才・・若さの爆発だけでなく

プロとしての技量をお見せしよう・・それがエンディングの

コンティニューの五重唱に繋がったのではないでしょうか・・

舞台の醍醐味を堪能させていただきました

光ちゃん・・キャスト・スタッフの皆様

感動をありがとうございました。

IMG_4854-tileshock.jpg
堂本光一 | コメント(0) | 2014/02/10 19:00

入賞は金メダル以上!祝 角野友基くん

スケボーIMG_4853


角野友基くん 入賞おめでとう

凄い大技なのね・・見ていて気持ち良かった スカッ

あれで8位って…優勝した人はもう神技??

まだ17才で、いじめとかでも苦労したのね・・・・

スリッパや鍵を隠されたりしたらしい

ハイテンションな男の子らしいので浮いていたとか・・

日本人はそもそも皆と同じじゃないと、叩く傾向があるし

よーく分るわ  個性的だと浮くのよね 

平凡な主婦の生活は、まず個性を消すところから(笑)

スケボーに救われて良かったわネ

小柄な日本人には合う競技らしいのでスポンサーが

つくといいな~

  
日々の事 | コメント(0) | 2014/02/09 17:00

雪 雪 雪・・・・冬の嵐!!!

雪IMG_4848


午後になったら、強い風が吹いてきて

まるで一気に豪雪地帯のような冬の嵐・・・

明日の朝まで降り続くのかしら??・

雪掻きが大変だわ~

ミモIMG_4834-tile

豪雪のためにどこも行けずに退屈したので

愛猫ミモちゃんの顔をもてあそんでいます(笑)

早く晴れてくれないと迷惑だって・・ミモちゃんが言ってるよ(笑)

皆様・・・お気を付けてお過ごしくださいませ。

あすの雪掻き、頑張りましょう(笑)
日々の事 | コメント(0) | 2014/02/08 16:52

砂上の楼閣・・・佐村河内さんの人生・・・・・

文春IMG_4846

全聾の作曲家はペテン師?????

週刊文春の記事を読んだ・・これは驚愕の事実なのだろうか?

なぜこの時期に?  五輪での高橋選手の曲にも選ばれたのに

去年の新潮45で既に音楽評論家の野口氏が疑問を

呈しているのですね・・これにより見るからに気の弱そうな

作曲したとされる新垣さんが震撼したのだろうか?

耳が聴こえるとの情報もあるようだけど・・聴力検査は

自己申告みたいなものだし・・障害者認定されると

住民税、所得税の軽減もあるらしいし・・

何より許せないのは、自身の曲として広島や被災地に

向けてレクイエムの曲を贈るという人を欺く裏切り行為

人間は弱いから現代のヴェートーヴェン等ともてはやされ

引っ込みがつかなくなったのかもしれない・・・

かつても神の手の考古学の先生とかもいたし・・

高橋大輔選手には、こんなことに惑わされることなく

堂々と実力を発揮して輝いてほしいです・・・頑張れ



日々の事 | コメント(0) | 2014/02/07 17:08

偉大なるお馬鹿ちゃん! ウルフ オブ ウォールストリート !

様IMG_4845レオ


レオ様のウルフ オブ ウォールストリートを観た

3時間10分・・レオファンだけど長いっ

最初から最後まで、怒号、嬌声、女、ドラッグ・・・

早口な機関銃のような台詞の言い方・・疲れたんだけど

世襲ではなくて、自分の才覚のみでのし上がった実在の男ジョーダン

才能もやる気もカリスマ性もあったけど、肝心の時に

ドラッグでヘロヘロ状態で、ドジを踏んだ

違法行為で逮捕されたが、司法取引で3年の刑

刑務所でも財産があるので、他の人は使役してるのに

ジョーダンはテ ニ ス

この世の中は銭やでぇ~~・・って事??

まあレオ様、ぶっ飛び演技でゴールデングローブ主演男優賞を

受賞したらしいけど、オスカーはどうかな?  取らせたいけどネ

華麗なるギャッツビーも凋落していくお話だけど

こちらは哀しさと愁いに満ちたエンディングだった

でもこの映画に悲哀、悲壮感はまるでない・・・

やや長いものの、レオ様に敢闘賞を差し上げたい
映画 | コメント(0) | 2014/02/06 17:48

お昼のプチ お寿司DE新年会 ♪

2IMG_4795副寿司


友人とお昼のお得寿司ランチしてきました

握りが小ぶりなので食べ易く、ネタが醤油付きで

握ってあった  生ホタルイカが新鮮で美味しかった

4IMG_4797副寿司
3IMG_4796副寿司

フグのから揚げ。。。やわらかでサクサク

お刺身はブリと紋甲いかのゲソ(これ大好き)

とにかくイカとタコが大好き(光ちゃんと同じ好み)

1IMG_4798副寿司

炙りとろ・・・大トロをバーナーで焼いてあるので

風味があって香ばしかった

5副寿司

デザートもよーく冷えていて美味しい

美味しいものを頂きながら、会話も弾み楽しいひとときに感謝・・・です
グルメ | コメント(0) | 2014/02/05 17:42

堂本光一様 Endless・shock 初日おめでとうございます

花IMG_1065金谷の

  堂本光一さま

Endless・shockの初日おめでとうございます。

公演のご成功を心よりお祈り申し上げます。

雪の舞い落ちる寒い一日となりました。

すべての打ち合わせも終了し、あとはこころ静かに

幕が上がるのを待つばかりでしょうか。

先日、日生劇場での後輩クンの千穐楽に前田美波里さんと

森久美子さんと3人でご観劇だったのですね

SHOCKの前オーナー役の美波里さんもすっかり

光一ワールドに魅入られたご様子(笑)

今年のオーナー役のモリクミさんと張り合ってたりして(笑)

観劇後に3人でお食事でも行かれたのかしら?・・光ちゃんのおごりで(笑)

お腹の空いたモリクミさんが黙って帰る筈もなく(笑)

モリクミさんの明るさとユーモア感覚で、弾けるshockが

観られそうで楽しみです。

今日から2か月間の長丁場・・・怪我なく健康で千秋楽まで

走り続けられますように・・・心から、心から

お祈りしています。

どうぞ雪がこれ以上積もることなく・・光ちゃんファンの皆様が

ご無事で帰宅できますように
shockIMG_4701

P・S
初日の幕は無事に降りたようで
ホッとしました
皆様がご無事にご帰宅なさいますように
堂本光一 | コメント(0) | 2014/02/04 13:35

春の訪れが・・・・紅梅 白梅 ♪

長命寺IMG_4789
2IMG_4790長

温かな春の陽ざしの中、実家のお墓参りに行って来ました

梅や桜の木が林立する境内に、白梅が咲いていた(たぶん)

白木瓜だったりして(笑)

まだほとんどの木が固いつぼみなのに…

一本だけ可憐なお花が咲いていた

4IMG_4793長
3IMG_4792長


石像の後ろの紅梅は、もうかなりのお花がたくさん

ついていたけど、早咲きの梅なのかしら?

青い空に映える可愛らしい梅の花

春の訪れを感じさせる、佳いお墓詣りとなり

そして・・今年一年の家族の無事を願って参りました

恵方巻きIMG_4806

一応縁起もんの恵方巻き・・今夜はひとり一本を

無言でかぶりつきます(笑)

愛猫のミモちゃんを押さえつけて写真撮った(笑)
日々の事 | コメント(0) | 2014/02/03 17:29

GAPのバーゲン・・・るんるん満足♪

GAPIMG_4710

GAPのバーゲンでセーターをすごーく安く買っちゃった

サーモンピンクが春らしくて可愛い

GAP2IMG_4712

普段着・・って感じだけど、着やすくて可愛い

GAP3IMG_4774

ミントグリーンの流行りのロングカーディガン

春になったら、パンツと合わせて・・・

スカーフはミッシェル・クラインで16,000円位のを

3800円で購入 

GAPは何と定価が2,980円になり

レジにいくと更に40%引きだった  

3点ともMサイズだけど、かなり大きくてたっぷりご余裕

クロコダイルIMG_4773

私のばかりでは悪いので・・・相方にもセーターを

クロコダイルで、ばっちし半額

何だか・・・お得感満載だなぁ~ 春が待ち遠しいわ

大切に着よっ・・と
日々の事 | コメント(0) | 2014/02/02 17:09

心に夢を・・・・マンマ・ミーア ♪

マンマIMG_4768

マチネのマンマミーアに行って来た~~

楽しかった キャストが一部変更になっていた

ソフィが江畑晶慧さん・・歌は流石に上手い

舞台ではややポチャだけど・・・お腹周り

以前お見掛けしたけど実物は普通ぽくて可愛かった

スカイに田中彰孝ことアッキー…久しぶりに見たけど

前任者よりずーーっと良いと思う 前任者が何だか腑抜けで

肝かったし・・・ 

ターニャの増本藍さん・・・前の八重沢さんが1900年代の

女優みたいな大姉御だったので、まだまだ若いっ・・て感じ

増本さんもシアター1010でお見掛けしたけど、はかなげな美人でした

マンマIMG_4769
まんまIMG_4770

今日のカーテンコールのためにルミカライトを2本買った

一個200円で使い捨てライト、黄色とブルー・・・私にしては地味な選択

これでカテコにダンシィングクウィ~~~ン・・って弾けてきました(笑)

楽 し か っ た ~~

さあ、そろそろお夕食ですが・・・昨日から煮込んだおでん

味がしみてると思うけど・・・マンマミーアからおでん・・・・

嗚呼 楽しいミュージカルの世界から、現実に引き戻される・・・

この感じ・・・・嫌だな~~~~おでんかよ・・・・あーあ
観劇 | コメント(0) | 2014/02/01 18:49
 | HOME |