コンテントヘッダー

プラネットアース・イン・コンサート ♪

もな1IMG_0140

今日は、国際フォーラムで行われる

プラネットアース・イン・コンサートに行ってきます  

イギリスBBC放送の自然ドキュメンタリーが映像で流されて

東京フィルが演奏するという、楽しみな企画

司会進行は、子役の神木君なんですって・・・・

雨が心配だけど、行ってまいりまぁ~~す
コンテントヘッダー

今日の晩御飯はロナウド・パック ♪

ロナウドパックIMG_0199

たまには、フライドチキンも食べたいな~と思い

ケンタッキーに行ったら、なんとサッカーブラジル代表の

ロナウドパックがあった

チキンが3本とフィッシュフライが1本とクリスピーが2本で

1000円だった  どうせ買うならイケメンのロナウドパックよね

晩御飯IMG_0200-tile

あとは筍の木の芽和えだけ作った  あとは昨日の残り物の

牛肉とトマトの簡単煮込みと春キャベツとひき肉の煮物

キャベツが柔らかくて美味しいのよ

さあ~これからガンバ大阪と柏レイソルの試合…応援しなくては

勝ってほしいな~~~

P・S  柏レイソルが勝った~~~~順也クン2ゴール

ツナサラダも追加したよ(笑)
サラダIMG_0201
コンテントヘッダー

  花の競演!

もっこうバラIMG_0192

もっこう薔薇と藤の競演・・・

ヴィオラが、盛りを過ぎて伸びきってきた

あともう少しで、終わりかな~ さみしくなるわ

・・・と思っていたら、今度はもっこう薔薇が可憐に咲き始めた

そして、藤も満開に~

藤IMG_0162

よく咲いてくれました…肥料もあげてないのに (ごめんね)

木IMG_0156花

花水木も今が盛りとばかりに、咲き誇っています

     咲 い て く れ て あ り が と う  来年もよろしくネ
コンテントヘッダー

AKOー47・・・つか版忠臣蔵!

討ち入りIMG_0189

昨日は、つかこうへい版の忠臣蔵 大願成就討ち入り編を観てきた

つかこうへいさんは、70年代に活躍された劇作家で

初めて観ました。劇団扉座も2年ほど前に、「オリビアを聴きながら」を

観たことがあるけど、ほとんど知らない劇団・・・なので楽しみだった

普通の討ち入り物語ではなくて、四十七士が世間の期待にのせられ

大江戸オリンピックのイメージキャラクターになったり(笑)

AKBー48をもじって。。AKOー47 アコーフォーティセブン(笑)

囃し立てられて、ムリムリとか言いながらも

仇討ちをする羽目になる・・・討ち入りまでの様子が

、面白おかしく描かれていた。

一種の台詞劇でもあって、つかさんのよく書き込まれた脚本

橋田寿賀子も真っ青の超長台詞を、役者さんたちが

よどみなく、聞きやすく演じていた

幻冬舎プレゼンツということで、代表の見城徹さんがいらしていて

カーテンコールで、ひとりスタオベをして、

そして・・すぐに座っていた(笑)

討ち入りIMG_0191
コンテントヘッダー

奇跡の逆転劇場を演出! 柏レイソル!!

レイソルIMG_0193


私が新宿にお出かけしている間に

な、なんと・・・奇跡の逆転勝利  ~~

やれば出来るじゃないの~ 柏レイソルちゃん

浦和レッズには、強いのよネッ

これで鹿島アントラーズに勝てたら、もう本物

高額年俸の助っ人ブラジル人 レアンドロ1号と2号

もういなくてもいいわ・・・・ 

Jリーグ一年生の徳島にしか、勝てないのかと心配してたけど

もう大丈夫・・な気がしてきたよ

  レイソルちゃん

コンテントヘッダー

小保方さんには厳しく、自分には大甘の理研の石井さん!!

理研IMG_0191


辞任すればいいって…そういう問題なの?

STAP論文調査委員長の2004年と2007年の論文の

画像の切り貼りが、明らかになった・・・唖然

小保方さんには厳しく、科学者として初歩の問題だ・・とか言っちゃって(笑)

笑止千万って、このことね(笑)

さ・・・私は今日は時期外れの劇団扉座の

大願成就! 忠臣蔵 討ち入りを観にいってきまあ~~す

小保方小保方IMG_0074
コンテントヘッダー

優しい気持ちになれる・・・神様のカルテ2 ♪

カルテIMG_0176神様の

神様のカルテ2を観てきました

前作をTVで見て、どうしても観たくて・・・

栗原先生の櫻井翔くんが、いい仕事してる

やや変わってるけど、不器用だけど心は温かい

365日24時間体制で、働く医師の過酷な現実

医者ってなに?? 家族ってなに?? さりげなく問題提起もしている 

宮崎あおいのハルさん・・穏やかで天使のように可愛い

2IMG_0178神様

藤原竜也さま・・・いい男すぎて現実的ではない

絶対に診てもらうのは、いやぁ~~ん(笑) こんな先生だったら

血圧は、急上昇するわ、心臓はパクパクするわ、慌ててベッドから落ちて

骨折はするわ・・・(笑)  もう絶対にムリムリ・・・

やはりドクターは、トキオのリーダーみたいなホノボノ系のほうがいいな、

さんまも出川も嫌、喋りすぎて頭が痛くなる・・・マツコは怖いし(笑)

藤原竜也さまは、蜷川さんの舞台 身毒丸で観たけど

映画でも流石に役者としての格が違うわね 

カーテンを開けてスッと病室に入ってきた時のオーラと言ったら・・もう

・・・あり得ないほどの色悪って感じだった 褒めてるのよ

でも良い映画でした。神様のカルテ3も楽しみです


コンテントヘッダー

甘えんぼの美猫 ミモちゃん!

もな1IMG_0140

甘えんぼのミモちゃん・・・夜になると私のベッドの脇に来て

チョンマリと可愛く寝てます(笑)

年を重ねて、我が家いちの年長さんになってしまった(笑)

もな2IMG_0145

もう…眠くて眠くて・・・とろとろ状態で可愛い

これからも一緒に年を重ねて、元気で頑張ろうネ ミモちゃん
コンテントヘッダー

春菊にお花が咲きました~~~♪

2IMG_0157菜の花

お鍋の友(笑) あの春菊にお花が咲きました~~

菜の花というよりも どう見ても菊そのもの・・・初めて見たわ、春菊の花・・

3IMG_0158菜の花

たくさん春菊を植えたので、まだまだお花としても楽しめそうネ 

4IMG_0160菜の花


名前忘れたけど・・サラダにするベビーリーフの菜の花

1IMG_0155菜の花

芽きゃべつの菜の花・・可愛い

結局 芽キヤベツは、実らなかった・・・・なんでかしら? 残念だったけど、また来年ネ
コンテントヘッダー

春の靴・・・買っちゃった ♪

2IMG_0096靴


PCが絶不調・・・もう嫌  

システムの復元でも、うまくいかなかったので

PC屋さんに来てもらって、来週に初期化することになった

相方は,出張だし・・・よりによって・・・

ブログは、相方のPCから何とか更新できた

先日、高島屋で春の靴を買っちゃった 

ペタ靴だけど、すごーく履きやすいのでお気に入りの靴です

1IMG_0088靴

ブログに載せるような足じゃないんだけど(笑)

私が履かないほうが、可愛いみたい・・・(笑)

コンテントヘッダー

つきまとう苦痛の記憶・・・・海峡の光

光IMG_0138海峡の


大手町よみうりホールのこけら落とし公演

辻仁成原作の海峡の光を観てきました 幼いころに優等生の仮面を被った

花井(中村獅童)に苛められた斎藤が、刑務所の看守になった

そこへ苛めの首謀者 花井が受刑者として入所・・・

幼いころに刻まれた苦痛は消えずに、花井に恐怖を覚える斎藤

二人の男の心理的せめぎ合いを描いた作品

刑務所から出所したくない花井に、絶望と深い孤独をみた

地味で暗い作品だが、ロックな音楽と赤い舞台装置で

独特の世界を演出している  獅童は、善人の仮面を被った

残忍な男を好演  

新装のよみうりホールには、たくさんのお花が届いていましたが

撮影禁止・・・残念  辻さんには、シャネル、ピ-チジョン等交友関係の広さ?

何十と飾られていてロビーを彩っていました 

読売IMG_0131読売IMG_0132

コンテントヘッダー

なんじゃこりゃ感 でいっぱい・・・・・・柏レイソル!

すきやき1IMG_0137


もう~~~頑張ってよーーん すき焼きでも食べて・・(笑)

懸命にプレーしているのは、よーくわかってるのよ

DFの要のドゥーさん 体を張ってゴール阻止したしネ

でも・・今日も0-0のドロー どろどろのドローばっかで・・・

レドミことキングレアンドロは監督と衝突退団へ????  

ダメよ中東なんか行っちゃ、危ないよっ

せっかく、長男が地元の小学校にランドセル背負って

元気に通ってるのに、日本は治安が良いから住みやすいって

言ってたでしょ・・・

でもネル監督だって、去年、辞めるのヤメタって

・・・シラーッと戻ってきたんだし

冷静になって頑張って、柏レイソルをたのむよぉ~~~
コンテントヘッダー

ランチに味噌ラーメン食べてきたよ♪

らーめん1IMG_0122

今日のお昼は味噌ラーメンを食べてきたよ

相方は北海道味噌バターラーメン

コクがあって美味しそうね

みそらーめんIMG_0123

私は九州麦味噌ラーメン  味噌に甘味があってサッパリ系?

一応ダイエット続行中なので、スープは、ほんの少しだけ飲んだ

後は餃子を一皿・・・分け合って2個食べました

ぎょうざIMG_0120


コンテントヘッダー

魂の叫び・・・宮本亜門の金閣寺

金閣寺IMG_0111


先日、赤坂アクトシアターで三島由紀夫の金閣寺を

宮本亜門演出、主演柳楽優弥の舞台を観てきました

舞台装置は簡素で、黒板、椅子、机が置かれており、役者たちが

一人ずつ出てきて、様々な恰好をしており・・・・

いつの間にか、主役の溝口(柳楽)が丸刈りで舞台中央に座っていた

そして・・役者達の金閣寺の朗読から、舞台は始まった

椅子、机が色々な装置に変化し、照明や音響で昭和の時代を表現している

僧侶の修行シーンは、スピーディーなダンスで表現するetc・・・

宮本亜門の偉才と異彩を放つ舞台でした

溝口を演じた柳楽優弥は、目力があり、何か心のうちに大きな重い石を

抱え込むような感じで、精神が疲弊 鬱屈し、僧侶になることの重圧感、

美しい金閣寺に対しての憧れと嫉妬、吃音による激しい劣等感・・・・

内面の感情が、複雑極まる溝口を演じ切っていた

この俳優は只者ではない・・・そう感じさせる人

舞台に登場した瞬間、人を魅了するような感じではないけれど

今後も役は選ぶけれど、柳楽優弥でなければ表現できない

・・・個性的な舞台俳優になるだろう・・予感を感じた

八重さくらIMG_0117
アクトIMG_0119赤坂

赤坂アクトシアターの周辺が大好きで、大きなビルと溢れる緑、

八重桜の美しい風景

訪れた日はポカポカ陽気で、とても気持ちがよくて空気が美味しかった・・・

コンテントヘッダー

ロールキャベツの晩ご飯~~♪

ロールキャベツIMG_0080

日曜日の晩ごはん・・・

春キャベツが柔らかくて美味しいので、ロールキャベツのコンソメスープ煮

キャベツとひき肉をかさね煮するんだけど、この日はお肉が少なかったので

一段のロールキャベツ、お醤油も少々いれて和風でサッパリと・・

しゅうまいIMG_0093

デパ地下の焼売 黒豚と帆立と海老ちゃん・・・海老がプリプリで美味しい
コロッケIMG_0104-tile

後はゴルフに行った相方が、買ってきてくれたイモッケこと・・ポテトコロッケ

カリッと揚がっていて、ビールに合いますねぇ~~

ビールの美味しい季節になってきたし、たまには飲みに行きたいな
コンテントヘッダー

言い訳と自己弁護・・・理研の笹井さん・・・・・・

小保方小保方IMG_0074

理研の笹井さんの会見を見た

会見中に時折見せる冷酷な視線・・・・超絶エリートの自分が

何故こんな阿呆な記者を相手の会見をしなければならないのか

・・・と歯ぎしりが聴こえてくるようだった

STAP論文は、若山さんと小保方さんが二人で作成し

自分の役割は、論文の文章を書き直しただけで

第4段階からの参加なので、生データ見てないし、不正は見抜けなかった

だから・・・・責任はないんですって~~~~

名誉は欲しいけど、責任は取りません

部下の手柄は僕のもの、部下のミスは部下の責任

最早、完全な逃げの態勢・・・責任の押し付け合い・・・・嗚呼

可哀相な小保方さん・・・はやくアメリカに行った方がいいと思う

そして・・・STAP細胞を完成させてください

小保方さん・・会見の時に言っていたよね・・・

「 私に科学者としての未来があるのなら…多くの人のために

お役に立ちたい 」・・・って  アメリカでSTAP細胞を完成させて

知らぬ存ぜぬオジサン達をギャフンと言わせましょう

オファーもあるらしいし、地道に頑張ってくださいね



コンテントヘッダー

本日の パスタDE ランチ♪

ランチIMG_0083

今日は、重い腰をあげて乳がんの検診に行って来ました

去年は何だかんだで行かなかったし・・・

8時半は受付けで、10時半に総ての検査を終了

結果を待つこと一時間半・・・・お蔭様で今年も無事でした・・・ホッ ホッ

毎年診ていただいてる先生・・・久しぶりにお会いしたら

すっかりと毛髪が薄くおなりで・・・ 

外科部長だし色々とお忙しくて、ご苦労がおありだと思います。

ドクターって本当に大変よ・・・先生こそお体を大事になさってくださいネ

来年もまた、よろしくお願い致します。

という事で、病院の近くでパスタを食べました。

アスパラとホタルイカのトマトクリーム ミニサラダとオレンジジュース

コーヒーで880円でした。  美味しかった
コンテントヘッダー

春爛漫 休日の午後は、まったりと・・・・

2IMG_0068花

春爛漫・・・我が家の花壇も春真っ盛り

今が一番きれい~ 

花IMG_0044-tile

一本のチューリップに大きな蕾が、3個も付いて約10㎝位の

大きな八重?が花咲いたよ・・可愛くて華やか

花IMG_0066

っこつとkage IMG_0063-tile

暖かくなって、出てきたトカゲ?をもて遊ぶ家猫のミモちゃん

それをムムッと見守る?外猫のモンちゃん・・

この子達は、つかず離れずの微妙な関係ですが・・(笑)

たまに小競り合いはあるものの

メス同士・・何とか。。仲良しさんしてます。

コンテントヘッダー

オーシャンズ11 チケットGet! 霧矢大夢さん

11IMG_0075オーシャンズ

e+でチケットをGET出来た~~

リダイヤルで、掛けては切り・・掛けては切り・・・

途切れることなく、掛け続ける事30分・・・意外に早く繋がったわ 

でも電話の内容が長くて。。。面倒な感じ

引き取りがセブンイレブンの現金対応で、取りあえず入金を済ませてきた 

チケットの引き取りが、4月27日か・・・・・遅っ

お席は未定だけど。。。ま、取れたから良かった

コンテントヘッダー

オーシャンズ11 チケット争奪戦!!

今日は12時から、オーシャンズ11のチケット争奪戦

いつもは、FCとかぴあの先行なのに・・・

電話のみって・・・スマップの慎吾ちゃんが出るからかな?

電話でチケ取りは、ほとんど経験ないし心配・・・

10時からだと思って、朝から大騒動してしまったわ

どうぞ電話がかかりますように  

コンテントヘッダー

実力者揃いのレディ・ベス ♪

ベスIMG_0049

昨日は、世界初演のレディ・ベスを観に行った

若き日のエリザベス一世が、女王陛下になるまでの

膨大なストーリーをどう舞台化するのか、興味津々

台本では、ト書きに当たる部分を歌で説明していく

ベスの平野綾さん  初めて観ましたが、思いがけずに

よく歌っていて、王女の風格はないけど可憐な容姿は

若いベスに相応しい  頑張っていました

メアリー・チューダー 強い調子一本やりの歌い方で・・やり過ぎ感が・・・

迫力は相当にあるものの、もう少しピアニシモな歌と演技が

出来たらいいのに…と思ったが回数を重ねるごとに

良くなって行くことと思います。 涼風真世さんで観たかった

ベスの亡き母のアン・ブーリンはもうけ役 

要所要所で、ベスを励まし、見守る。 その美しい容姿と歌声が

和音美桜さん 素晴らしかったです

実力者揃いで、力のこもる舞台でした。 東宝としては、この作品を

第二のエリザベート、モーツァルトにしたいんだろうけど・・・どうかな?

山口祐一郎さんと涼風真世さんが、もったいない使われ方・・・

ほとんどがWキャストだけど…私的には一度観れば十分でした

初日 お疲れさまでした

ベスIMG_0052


コンテントヘッダー

柏レイソル 青息吐息劇場・・・・今日も追いつかれた・・・

グラハムトーマs7IMG_2450

19時川崎フロンターレVS柏レイソル・・・スカパー

また1-1で引き分けた・・・しかも追いつかれて・・

かつてはガンガン怒涛の攻めで、ワクワクしたものだけど

最近は、後半になると怒涛に攻め込まれて

引き分けに持ち込むのに必死で、青息吐息・・・よね

所帯持ちの選手ばっかりになって、トッツァンぽいし 

大谷なんか、白いタオルを首に巻いたら

明るい農業青年としか思えない(笑) 

選手が、トッツァンならネルシーニョ監督は60過ぎて

赤いチャンチャンコモードに突入 頑固おやじっていうか

采配にかつての冴えがなく、固定メンバーによる

無難、凡庸、もっさり劇場を毎回展開・・・

うわぁあ・・と攻めて、ヴァシッ・・と守って欲しいんだけど

今度は6月1日のホーム徳島戦見に行くわネ 

とにかく怪我だけはしないで、頑張ってネ

コンテントヘッダー

レディ・ベスのプレビュー公演へGO!

2IMG_0064アマリリス


今日は、13時からの帝劇レディ・ベスの

プレビュー公演に行きます

半額で良席GET

作詞作曲が、リーヴァイ&クンツェ  演出は小池修一郎

主役のベスが今日は平野綾さん  声優?どういう方かよくわからん??

後は、帝劇オールスターキャスト・・久しぶりの山口祐一郎

若き日のエリザベス一世を描いた世界初演ですって・・・

その初日なので、楽しみです。少し早めに

行ってまいりま~~~す 

コンテントヘッダー

お散歩猫・・・・ミモちゃん♪

お散歩IMG_0034もな

先日、ミモちゃんとお散歩に行ったよ

暖かくなって家猫ミモちゃんも、お外に出たくなったらしい

すっかり年取ったけど・・・これで、なかなか足は速い

トットット・・・猫が駆けて行くのは可愛いよネ

すれ違う車の人も見ていた(笑)

やはり、猫のお散歩は珍しいのかな
2IMG_0036お散歩

わ~^猫ってお散歩するんですね~^道行く人もびっくり??

お散歩IMG_0035-tile

僅か30分位だけど、雑草を噛んだり、道路でゴロニャン、ゴロニャン

もう土だらけになったり、木で爪とぎもしたし・・・

お散歩犬に驚いたり・・・・充実した?時間だったらしいわ

で、帰りは私にダッコされて、ご帰宅・・・

玄関ドアの前で早く開けて~~^疲れたみたいで

ご飯を食べて、ぐっすりと寝た(笑)

また行こうね、ミモちゃん
コンテントヘッダー

私に科学者としての未来があるのなら・・・・多くの人の役に立ちたい  小保方晴子さん

小保方小保方IMG_0074

小保方晴子さんの会見を見た

頬がコケ、不安な眼差し、今にも泣きだしそうな表情で、謝罪会見が始まった

実験は確実に行われ、STAP細胞は何度も確認しており、

不正ねつ造はないとキッパリ述べた  

この裏側には、一刻も早くに莫大な研究予算を獲得したい

理研の焦りがあったのではないか・・。

検証をこれから一年かけてやっていくそうだが、

最初からそれをしていれば、こんな結果にはならなかった

小保方さん以外にも、STAP細胞の実験に成功した人がいるらしいけど

もし理研内部の人であれば、出てこられないだろうし、潰される

香港中文大学の李教授らが、実験に成功したのと情報もあるが・・

SATP細胞が成功しては困る向きもある・・・・との怪情報もあって

科学の世界も魑魅魍魎なのね  

私は、何故か小保方さんには、思い入れがあって可哀相でならない

すべてを小保方さんの責任にして、幕引きをしたい理研の

まず犯人ありきの調査姿勢には疑問を感ずる

「 私に科学者としての未来があるのなら

いつか多くの方達の役に立ちたい ・・・

その日を夢見ている 」


小保方さんは、もう科学者としての未来を諦めているのかもしれない

IPS細胞に対しての対抗意識等、理研が功を焦ることなく、

論文の精査、検証をしっかりやっていれば

こんな事は起きなかった・・・・と思うと理研の罪は大きい
コンテントヘッダー

レイソル勝って・・・ピザ食べた♪

ピザIMG_0030

憧れのピザ・・・太りやすい私にとっては夢の食べ物(笑)

サイズ9号死守・・・なので滅多に食べない

でもこの日は、柏レイソルがホーム初勝利だったので

アボカドとクリームチーズのピザをお取り寄せ
泡IMG_0201ワイン

ついでにスパークリングワインも飲んじゃった

久しぶりに飲んだので~美味しかった

リーズナブルなワインだけど、酸味がなくて飲みやすかった

で。。。ついついグビグビ。 ほとんど一人で飲んでしまったわ(笑)

しっかりとサラダも食べたので、翌朝も快調でした

コンテントヘッダー

すべて小保方さんのせいにしよう・・・・・・オジサン達は決議した

小保方小保方IMG_0074

今日、理研の会見があった 

理研の丹羽氏によればSTAP細胞が出来ていく過程を

確認しているらしい  が、それはそれで・・・過去の事として

今後一年かけて、新たにSTAP細胞の検証をしていくとの事

私は疑問に思うのは、何故綿密な検証してから、発表しなかったのか??

理研によれば・・・未熟な研究者、論文としての体を成さない・・・

それをなぜ大々的に、夢の細胞として喧伝したのか…理解に苦しむ

科学オンチなので、難しい事は全然わからない

でも、寄ってたかって、すべての責任を小保方さんひとりに

擦り付けようとしている・・・と思われても致し方ない

理研による企業防衛?

今後は小保方さんは、会見はしない方がいいと思う

老獪でしたたかなマスコミ・・・いかに弁護士がついていようとも

彼女は、感情的になってしまう恐れがある

だから、文書で詳細を発表したらどうかな?

ブログを立ち上げて、毎日の心境を書いていくとか・・・

悔しいと思うけど・・ここは踏ん張り時よ!







コンテントヘッダー

ホームで勝利!  順也クンゴール!

サッカIMG_0005

今日はスカパー観戦でした

ようやくホームで勝てたわ 何だか頼りない試合が続いていたので

この勝利は嬉しい 田中順也クンのゴールとウチの外猫の

もんちゃんと同じ名前のレアンドロ・モンちゃんのゴール

セレッソ大阪は柿谷が不発だったし、6億円男のフォルランより

ずーっと年俸安いけど・・・レイソルの方がずっと良かったわ

でも間際で一点返されたときには、ゾッとした・・・悪夢再び???

なんたって6億円男がいるんだし・・・    でも良かった  おめでとう  
コンテントヘッダー

湯たんぽ猫のもんちゃん!

猫湯たんぽIMG_0025湯たんぽ

今日は、今にも雨が降り出しそうな寒い一日

外猫のもんちゃんの湯たんぽをまた出して来たよ

温まるもんちゃん・・・寒いよね

今は柏レイソルの試合をやってて。順也君のゴールで一点リード

また逆転されるかもしれない不安で、何だか最近は楽しめない

何とかこのまま防いでほしい・・・

コンテントヘッダー

宝塚 夢の祭典 初日のソロトップは霧矢大夢さん~♪

星IMG_0053祭典IMG_0020


行って来ました~楽しかったけど、長かった(笑)

終演予定時刻が、8時半なのに90分おしで、10時頃に終演でした(笑)

黒に金で100と書かれたドレスの真矢みきさんの司会で始まり

トップシンガーは我らが霧矢大夢さま、退団公演エドワード八世の退位の歌

流石に初日トップを飾るに相応しく、見事に歌い上げていました

私はライブビューイングでしたが、とてもお綺麗で真紅のリップがお似合い

霧やんのファッションは、シャンパンゴールドのシルクサテンのような

光るパンツスーツ。  カチッと着ないで袖をまくってラフに着こなした

上級者お洒落。 髪はサイドに流してセミロングの巻き毛風で女っぽい

大劇場で、霧やんが綺麗で、流石の歌巧者ネ・・・とささやきがあったそう

ズラーリと上級生の中で、霧やんはお衣裳も発言も、終始控えめで

とても良かったと思いますが・・・去年のコンサートの時のような

赤ラメのドレス姿をたくさんの方に見せたかったわ~~ 


進行するうちに、個性的な大先輩の面白長いトークに真矢みきさんが必死で

巻きを入れていた(笑) 劇中劇の桃太郎・・・なんじゃそら感があって(笑)

犬がミリオ、雉が早霧、で可愛かった  OGの中で完全な男役モードだったのは

  大地真央さん 銀の燕尾服で、七分パンツ、横縞の靴下 完璧な宝塚の

ピンク化粧でカッコ綺麗でした。

  古城都さん 母の時代のトップスター

今でもお綺麗! キザが身についていて、白タキシードに黒パンツ姿が

とても美しいので驚いた  まだまだイケテル

  真帆志ぶきさん・・・昔妖精・・いま妖怪

年を取った孫悟空みたいでしたが、歌はしっかりしていました。

  紫苑ゆうさんは、白と金の軍服に白ブーツ

まんま男役で明日にでも舞台に出てもOK(笑) ここまでなさる方はいないので

会場からも、紫苑さんが写る度に笑いが起きていた

トップに華やかで歌の上手い霧やん、ラストはプリマドンナ 加茂さくらさん

最初と最後は歌巧者・・・歌劇団もさすがの人選ですネ 

もう・・・書ききれません  楽しかったし、行って良かった

霧やん、素敵でした。真矢みきさん・・大変でしたネ お疲れ様でした

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
京本大我♡ 堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 劇団四季、中川晃教

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR