2017-04

恋は・・究極のエゴイズム・・映画パッセンジャー

パッセンジャーIMG_2282


実は・・あまり期待は していなかったんですが・・

これが中々の良作で・・とても 楽しめました(笑)

この映画の 登場人物は 3人+アンドロイドのみ

主役の男女が 美男美女だからこそ 成立する映画です

巨大宇宙船に 乗って 120年後に

宇宙の 桃源郷シャングリラを 目指す人びとの物語

90年も早く 装置の故障で 2人だけが 早くに 目覚めてしまった悲喜劇

主演は イケメンのクリス・プラット(ジム)  キュートな ジェニファー・ローレンス(オーロラ)

あとから 目覚めたオーロラとジムは 宇宙で たった ふたりきり・・・

恐ろしいほどの 孤独と絶望感で 胸が痛い

孤独に耐えられずに ジムのとった行動は・・・

恋って・・究極のエゴイズムなのね・・・

ジムが たまたまイケメンで 魅力的だったから いいようなものの・・・

そうではなくて 巨漢ゴリラ禿おとん だったら・・悲惨な 怪奇映画に なったと思う(笑)

この作品は 宇宙もの・・ というよりも・・完全なラブストーリーで

男性でも 女性でも 楽しく観ることができます

色々あって・・宇宙のシャングリラに 到達した後のオーロラは・・・

果たして・・愛したジムの事を 覚えているのでしょうか?  そこが・・気になっています

見応えのある120分で 飽きさせません





«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (684)
霧矢大夢 (141)
観劇 (206)
映画 (171)
宝塚 (56)
堂本光一 (90)
京本大我 (17)
グルメ (245)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (32)
サッカー (207)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR