2017-04

可愛いコメディエンヌ 朝夏まなとさん・・・宝塚・宙組公演

宙組IMG_2327


宝塚・宙組のミュージカル・コメディ 王妃の館と

スーパーレビューVIVA・FESTAを 観てきました

王妃の館は 浅田次郎原作で 確か水谷豊さんで 映画化されていると思います

爆笑・・ではないけれど クスクス笑いが 止まらずに

珍しく 朝夏まなとさんの 素敵なコメディエンヌ振りを 楽しんだ

ルイ14世役の 真風涼帆さんが 大真面目に 演じているのが

・・・それがまた 可笑しくて 笑えた

VIVA・FESTAは これぞ宝塚で・・スピーディで

煌びやかでカッコイイ   朝夏まなとさん・・・11月で退団ですね

もったいないけど…これが宝塚トップスターの宿命

次期トップは 真風涼帆さんですね・・・背が175センチもあって

大人っぽい風貌で 歌も聴かせますね  また違ったタイプなので

真風さんも 楽しみです   キャスト・スタッフの皆様 ありがとうございました

宙組IMG_2326

日比谷シャンテ前の 大桜が とても綺麗でした

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (684)
霧矢大夢 (141)
観劇 (206)
映画 (171)
宝塚 (56)
堂本光一 (90)
京本大我 (17)
グルメ (245)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (32)
サッカー (207)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR