2017-04

キャプテン・大谷選手・・出場300回おめでとうございます (*^▽^*)

レイソルIMG_2389


柏レイソルに なくてはならない キャプテン・大谷選手

300回出場 おめでとうございます

選手としての実績は もちろん素晴らしい・・でもそれだけでなくて・・

とても細やかな配慮のできる方らしいんですね

例えば ブラジル人選手が 困っている状況を いち早く察して 通訳を呼んだり

ポツンとしてたら 話しかけたり・・

タニが居てくれて 本当に良かった・・と思う事ばかりです

ずっと・・ずっと・・レイソルに居て下さいね  いずれは監督になってほしい

・・・という事で..レイソルVS清水エスパルスの試合を観戦

レイソルIMG_2390レイソルIMG_2394
レイソルIMG_2393

しょぼふる小雨の寒い一日でした・・・カッパを着ての観戦。。

ああ~すべてが上手くいかなかった・・・選手は 懸命に頑張っているのに

周囲のごく一部の サポさんのヤジが キツクて嫌でした

全勝するチームなんて ありえないし・・・いくらプロといえども

負ける事もあります  それを支えるのが サポターでしょ?

隣りのお爺さまは バカヤローと怒鳴っていました(泣)

懸命なレイソル戦士の姿を 見ていて この暴言は哀しいです

もちろん勝って欲しかった・・・

キャプテン・タニの300試合を 勝ってお祝いしたかった

長いサポ歴・・2回のJ2落ち・・でも Jリーグ優勝もしたし

天皇杯、ナビスコカップ優勝、クラブのワールドカップ世界第四位

あの頃は ACミランよりも 世界ランキングが 格上だったの・・本当よ

キャプテン・タニと共に 多くの幸せと感動を頂きました

これからもずっと 応援していきます

今日の試合は 残念だったけど・・・次は頑張ってね
レイソルIMG_2395

隣接する練習場の桜が満開で 美しかったです  

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (684)
霧矢大夢 (141)
観劇 (206)
映画 (171)
宝塚 (56)
堂本光一 (90)
京本大我 (17)
グルメ (245)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (32)
サッカー (207)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR