2017-04

三千年の時を超えた愛・・・王家の紋章

IMG_2411王家のもん


帝劇で 王家の紋章を観てきました

去年よりは 時間も短縮されて すっきりとした舞台になっていた

去年は とにかく 超絶 歌ウマの濱田めぐみさんによる

実の弟 ファラオ・メンフィスへの 愛の執着物語だった

その めぐ・アイシスの場面が かなり削られて・・・

で・・今回は 本来の メ ンフィスとキャロルの 三千年の時を超えた

愛の物語になっていました

とにかく前回は濱田さんの歌が巧すぎて・・主役誰??みたいな

・・・妙な現象が起きていたので・・・

今回 観たキャロルは 歌はもう・・絶品の新妻聖子さん

さすがの歌唱力です  メグ・アイシスと二人で歌う

丁々発止の場面が もっと聴きたかった   

・・もう 一人のキャロル  Wキャストの AKBの 宮澤佐江さんに 配慮したのかな?

めぐと宮澤さんでは・・・・天と地・・・なわけだし

王家の紋章IMG_2413


この日のイズミルは 宮野真守さん    全然 悪くはないけど 平方くんのほうが好き

肝心の 浦井健二扮する ファラオ・メンフィスですが・・・・太った?

二重顎が 気になったわ  やたらに マントを翻す仕草も・・・・

せりふの語尾が モゴモゴ・・と消えてしまうのが どうしても気になる

ビッグ・フィッシュの時は そんな事なかったのに  

この作品は・・・宝塚にこそ 相応しいと思う

花組のみりおさんで メンフィスを・・・イズミルは 柚香光さん・・・華麗ちゃんで見たい

男役のほうが カッコイイと思います  アイシスに 歌ウマを キャスティングすれば盤石

カーテンコールでは 新妻聖子さんが ピョンピョン飛び跳ねて

小首をかしげて 可愛い子ぶりっ子をしていました(笑)

この日の帝劇は 原作のファンの方が 多くお見えで スタオベで盛り上がりました

キャスト・スタッフの皆様  ありがとうございました

もん王家の紋章IMG_2413

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (691)
霧矢大夢 (142)
観劇 (210)
映画 (174)
宝塚 (62)
堂本光一 (91)
京本大我 (17)
グルメ (248)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (34)
サッカー (208)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR