2017-04

二面性を持つ 鬼畜の所業・・・松戸の女児の事件・・・

花IMG_2323


松戸で起きた 女児殺害事件の 犯人が逮捕されました・・・

おそらくは 土地勘のある 人物だと思っていましたが

犯人が まさかの・・保護者会の会長だったとは・・・悍まし過ぎます

リンさんと 同じ小学校に 犯人とされるSの子供も通学しているそうですが

Sは 人間の顔をした 鬼畜としか思えない

もしこれが 事実なら 犯人は リンさんだけでなく

自分の子供をも 殺したも 同然だと 私は思います

東野圭吾の手紙という 名作小説があります

犯罪加害者の 家族の 辛く苦しい日々を 描いた良作です

兄が 殺人犯で 弟は失職させられたり 子供は苛めにあう現実  

この犯人とされるS の家族も 同じような過酷な人生を

歩まざるを得ないかもしれません 

リンさんだけでなく 自分の家族の人生も 抹殺してしまった・・・

本当に事実なら・・・酷い事を したものだと思います

リンさんが 可哀想で 可哀想でなりません  これからの人生だったのに・・・

心から ご冥福の祈りを 捧げたいと思います 合掌

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
京本大我♡ 堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 劇団四季、中川晃教

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (713)
霧矢大夢 (144)
観劇 (214)
映画 (179)
宝塚 (66)
堂本光一 (93)
京本大我 (19)
グルメ (257)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (37)
サッカー (213)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR