2017-05

正に市村座だった・・紳士のための愛と殺人の手引き

市村IMG_2525

日生劇場での 紳士のための愛と殺人の手引き を観劇

正に市村座だった  多芸多才な 市村正親による 喜劇

トニー賞受賞の このミュージカル  市村さんなしには 上演不可能だと思いました

そこはかとなく 漂うユーモア 押しつけがましくもなく クスクス笑いが絶えません

貴族の継承権を 持つモンティが 次から次へと 8人を天国に送る

殺される8人を 市村さんが 演じ分けていて 笑えます

この日の モンティは柿沢勇人  劇団四季で 基本を学んでいるので

歌えるし そこそこ可愛い 演技も それなりには・・・

でもすべてが そこそこ…なんですね  やや硬質な感じ

役者としての 色気が備わったら 素敵かも・・・

印象的だったのは 宮澤エマさんの歌唱力  シルビアさんの

セクシーキュートさ・・でした

かつて 市村座で魅せた 市村さんの芸域の幅広さ 

深さを感じさせる 楽しい舞台でした

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (674)
霧矢大夢 (141)
観劇 (203)
映画 (167)
宝塚 (53)
堂本光一 (90)
京本大我 (17)
グルメ (241)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (31)
サッカー (206)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR