2017-05

星組☆ 紅ゆずるさん  トップご就任おめでとうございます(*^▽^*)

スカピンIMG_2616

紫の貴公子 紅ゆずるさん  星組のトップご就任 おめでとうございます

柚希礼音さんから すんなりと受け継ぐのかな? と思っていたら

 専科から 松戸のおばさんが しゃしゃり出て・  苦節一年? (笑)

でも この一年で 得る事も多かったと思うし

紅ゆずるさん(さゆみちゃん)を 大人にしてくれた一年だったかもしれません

スカーレット・ピンパーネル  素晴らしい作品での トップお披露目公演でした

凛として 美しく かっこよく 時には お茶目で

笑わせる芸風の さゆみちゃんに ピッタリでした

十二分に 楽しみ 笑わせていただきました  

礼真琴さん 七海ひろきさん 瀬央ゆりあさん 星組は カッコイイ男役の宝庫ですね   

娘役トップの綺咲愛里さん 久しぶりに 丸々しくなくて 美人の娘役さん誕生~

失礼ながら・・・歌も 芝居も まだまだ これからだと思います

でも私は 気に入りました  他人事のようなセリフ回しで

ショーブランに「 俺のことを愛していたんだろう?」 と聞かれ 「 いいえ 」  

そのバッサリと 切り捨てるような台詞の 言い方・・・私好きです(笑)

頭の上に 声帯が付いているかのような キンキン声でなくてホッ

娘トップが 素敵だと 紅ゆずる氏も 引き立つので 相乗効果ですね

紅パーシーの歌う ひとかけらの勇気・・・本当に良い歌で

耳に・・・ 心に・・・いつまでも・・残ります  

フィナーレでの サーベルを持った ダイナミックなダンス

この場面だけでも 何度も何度も 沸き起こる拍手

流石に お披露目公演ですね  大盛り上がりでした

紅・星組が スカーレット・ピンパーネルという 優れた作品を得て好発進

さゆみちゃん  お披露目公演の大成功おめでとうございました

スカピンIMG_2613




«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
京本大我♡ 堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 劇団四季、中川晃教

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (713)
霧矢大夢 (144)
観劇 (214)
映画 (179)
宝塚 (66)
堂本光一 (93)
京本大我 (19)
グルメ (257)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (37)
サッカー (213)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR