2017-05

永遠に咲き誇る愛・・美女と野獣

野獣IMG_2597美女と

ようやく 観てきました  美女と野獣

劇団四季で 何度も 見た作品です  どう 映画化するのか 楽しみでした

主役のベルのエマ・ワトソン 観る前は やや硬質な感じかな?

…と思う気持ちもあったけど  適役でした

野獣王子・ビーストとは お互いに 読書好きという事から 惹かれあう

聡明な雰囲気の エマ・ワトソンにぴったり

ビーストも 野獣の顔を していても ベルが来てから表情に

優しさが 垣間見えて 素敵なビーストでした

観る時間の都合で 吹き替え版でした  野獣・ビーストは 本来は

バリトンだと思うのですが…映画では 山崎育三郎さん…ちょっと甘すぎる??

・・・声を加工しているのでしょうか?  育さぶは 大好きな俳優さんですが

声が いつもの彼の声と 違うように思います

吹き替えで 一番良かったのは ガストン役の吉原光男さん 

四季の舞台でも ガストンを演じていて 好演だったので はまっています

ディズニー・ファンタジーの傑作のひとつで 期待を裏切らない映画でした

舞台と違って 映像に制限がないので 自由自在なカメラワークが素敵

素直な気持ちで・・・ベルとビースト 幸せになって 良かったわね~と思った

涙・涙のエンディングでした  今度は 字幕版を 観に行くつもりです

野獣IMG_2598美女と

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (674)
霧矢大夢 (141)
観劇 (203)
映画 (167)
宝塚 (53)
堂本光一 (90)
京本大我 (17)
グルメ (241)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (31)
サッカー (206)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR