2017-08

銀座ネコちゃん(=^・^=)と小泉純一郎さん (*^▽^*)

銀座IMG_3317

超ボケボケ写真ですが・・・後ろから 押されて 押されて・・・

相変わらずの 大人気ですが・・・この子は 銀座に 住んでいる猫だとばかり

思っていたけど・・・違うようですね  飼い主が 銀座に 連れてきている様子です

この日は 17時過ぎに GINZA6の前で見ましたが

蒸し暑いのにシュシュをつけて・・年齢もかなり高齢です 

ウトウトしているのは おとなしいというよりも

おとし・・だからかも  熱射病に ならないかと心配なんですが・・・

銀座IMG_3319

この日は ヤマハホールに シャンソンを聴きに 行った日でした

終わって ホールから 出てきたら・・・なんと小泉純一郎さん👀

至近距離40㎝で遭遇   わぁあ~小泉さぁん  思わず手を振ったら

右手を挙げて ヨッ と言ってくれました(笑) 

そのまま ヤマハホールの上にEVで 行かれたみたい   

付近は 小泉さんだ~とざわついて まだまだ 人気がありますね

どうですか?  安倍ちゃんの後に・・・もう一度(笑)

銀座IMG_3322

夜のGINZA6

銀座IMG_3323

アンティプリマの大きなゴールドのビーズバックが カワ(・∀・)イイ!!

銀座IMG_3324

側面から見た 東急プラザ

銀座IMG_3325

有楽町マリオン  

銀座IMG_3327

有楽町の真ん前の 果物屋さん  大昔からありますね

この辺だけは 何故か 再開発していなくて 昔の雰囲気を残しています

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (700)
霧矢大夢 (143)
観劇 (211)
映画 (178)
宝塚 (64)
堂本光一 (93)
京本大我 (17)
グルメ (255)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (36)
サッカー (210)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR