2017-08

奇跡の西瓜ちゃん・・・カワ(・∀・)イイ!!

お庭IMG_3343

お庭に 所狭しと 植えているお野菜  失敗することが 多い中で

小玉スイカが 大きくなってきました   ずっしりと・・・直径10cm

お庭IMG_3345

空中に 浮かんでいるので 四方からお支えしています(笑)

無事に 成長してくれるといいけど・・・カワ(・∀・)イイ!!

お庭IMG_3341

色鮮やかなブーゲンビリア

お庭IMG_3350

つる性のマンデビラ 葉も艶やかで 大きなお花が たくさんつきます

今年は ベランダにひと株でしたが 来年は

マンデビラで 緑のカーテンを作ってみたいです

お庭IMG_3340

下で キュウリと共に 植えた朝顔が ツルツル伸びて

ベランダまで 顔をのぞかせてくれました  可愛いですね  

朝顔も 緑のカーテンに良さそうですね


«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (700)
霧矢大夢 (143)
観劇 (211)
映画 (178)
宝塚 (64)
堂本光一 (93)
京本大我 (17)
グルメ (255)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (36)
サッカー (210)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR