2017-08

Forever♡・・デビュー20周年 おめでとう・・堂本光一さん

+゚。*(*´∀`*)*。゚+KinkiIMG_3352

今年で Kinkikidsの デビュー20周年ということで

事務所から 記念品が届きました  当初は 白の布バッグでは・・

と聞いていたのですが  記念DVDでした 珍しく事務所GJ(笑)

KinkiIMG_3353

20分くらいかな? 短い時間でしたが 光ちゃんが ほとんど話していて

隣のどつよ君は フムフムな感じ  体調が 悪かったのかも

どつよは 暫くは 大きなコンサートは 体調不良で辞退らしい 

どつよには 申し訳ないけれど・・・そうなると 大きな希望が 湧いてきました

私たち光ちゃんファンの悲願  光ちゃんのお誕生日を祝う

元旦ソロコンサートが 実現するかもしれないわ p(*^-^*)q

どつよ君には 無理せずに 永い時間を掛けて 休養してほしい

元旦は 光ちゃんと私たちの お誕生日おめでとうコンサートにしたい

どつよくん  突発性難聴に大音量は厳禁よ

剛はサマフェスは辞退したらしいけど 自分のソロコンは決行するって・・・

うーむ 体調も気まぐれなの?

どうか焦らずに・・・ のんびりと養生して ほしーの

元旦コンは 私達にまかしといて・・・実現するといいなぁ~ 

光一&ファンだけのハピバLIVE

KinkiIMG_3369
      


«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (700)
霧矢大夢 (143)
観劇 (211)
映画 (178)
宝塚 (64)
堂本光一 (93)
京本大我 (17)
グルメ (255)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (36)
サッカー (210)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR