2017-08

アンニュイな雰囲気を醸し出す・・大空ゆうひさん シャンソンの黄金時代

シャンソンIMG_3382

銀座ヤマハホールで シャンソンの黄金時代を 聴いてきました

この日は 元宝塚トップの大空ゆうひさんの ご出演でした

黒髪ショートボブで 気怠い感じでご登場

愛の賛歌 愛の幕切れ  愛の賛歌は 岩谷時子訳詞で

この詩が 一番好きなので うっとりと聴きました

ゆうひさんのシャンソン ムーディで素敵です

ゲストは バンドネオンの小川紀美代さん

この方とは お衣裳や ヘアスタイルも 雰囲気が合っていて

気も合いそうな とても良い感じ 

バンドネオン  アコーディオンとは ちょっと違っていて

シャンソンにも 合いますね~裏町の情景が 目に浮かんだわ

私の大好きな「 行かないで 」  この歌は 女の縋りつく 情念を

描いた楽曲ですが ちょっとサラッとしていた  

この日 初めて 歌ったそうなので

回を重ねるごとに もっと 素敵になると思います

カーテンコールの 大きな大きな拍手の後に 出てきたゆうひさん

はにかみながら・・・今日は これで終わり・・です

その言い方が 恥ずかし気で可 愛かったです

ゆうひさんのシャンソン中々良かったです  お疲れ様でした

シャンソンIMG_3380

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (700)
霧矢大夢 (143)
観劇 (211)
映画 (178)
宝塚 (64)
堂本光一 (93)
京本大我 (17)
グルメ (255)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (36)
サッカー (210)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR