2017-08

オホホの大逆転・・ヴィッセル神戸を撃沈したよん REYSOLちゃん

レイソルIMG_0184


観に 行きたかったわ~~~

うっかりしていたら 柏レイソルvsヴィッセル神戸の チケットが完売してた・・

仕方なく ご飯を食べながら ダゾーンで観戦

大逆転で 3-1で 柏レイソルが完勝 (*´▽`*)

REYSOLは 踏ん張った  神戸が 大金はたいて

獲得した元ドイツ代表の ポドルスキーに 仕事をさせなかった  

流石だわ GKの日本代表中村航輔&DF GJ

クリスティアーノ選手 ディエゴ選手 U-20日本代表キャプテン中山雄太くん

3点 もぎ取ってくれて ありがとう  その場に 居たかったな・・

これで REYSOLちゃんは 3位に浮上したわね  むっふふ\(^o^)/

それにつけても・・・楽天神戸って お金あるのね・・・・わぁ~((((;゚Д゚)))))))

REYSOLも 貧乏クラブではないけれど・・・

メインスポンサーは 日立グループとアフラックだし・・

今 活躍している若手の ほとんどは レイソルユースからの持ちあがりです

選手を育てるのが 上手なのよね・・・

マライヒさんも 新潟戦は 参戦します

見応えのある試合を 魅せてくれてありがとう

REYSOLCIMG0521

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (700)
霧矢大夢 (143)
観劇 (211)
映画 (178)
宝塚 (64)
堂本光一 (93)
京本大我 (17)
グルメ (255)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (36)
サッカー (210)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR