2017-08

エンターテインメントに徹した・・ザ・マミー呪われた砂漠の王女

。゚(゚^∀^゚)σ。゚トムクルCIMG0522

トム・クルーズの 呪われた砂漠の王女 を観てきました

冒頭の盛り上げ方が凄い   胸がワクワク感で

いっぱいになるように 巧く演出されています  

超個性的な エジプト王女アマネット エキゾチックな美貌で

宝塚花組の 華麗ちゃんを 思い出した  

華麗ちゃん アマネットみたいな メーク似合いそう(笑)

トムクルは 絶対に 機関銃の弾丸は 当たらないし

いつも以上の 不死身感が 凄すぎて もう笑うしか・・(*´v`)

ラッセル・クロウが 謎のドクタ―役  どういう人なのか?

いまいち解らず・・・ラッセル・クロウの無駄使い

サスペンスフルでもあり・・ゾンビっぽくもあって

要するに ごちゃ混ぜのエンターテインメントに

徹した映画なんだと思います

なんとなくですが・・続編も出来そうな感じで・・・

ワクワク ドキドキ ハラハラ キモッ・・全部揃っています(笑)

娯楽映画として かなり面白かったです

トムクルCIMG0525

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (700)
霧矢大夢 (143)
観劇 (211)
映画 (178)
宝塚 (64)
堂本光一 (93)
京本大我 (17)
グルメ (255)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (36)
サッカー (210)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR