2017-08

したたかな戦略家かも?・・・北の・・困ったチャン

北IMG_0046

予想もしない 怖い時代に なっていくのでしようか?

今や すっかり脅威になった 北の刈り上げクン

ワシントンポスト紙によれば

戦略爆撃機で グァム周辺の 攻撃も辞さないとか?

60発以上のウラン濃縮型ミサイルを 保持しているとの事・・・

私達が想像している以上に 北の核開発は 進歩してしまっているらしい

21日には 米韓の合同演習が行われるそうですが

刈り上げ君は 予測不可能な人のようで

段々と その行動が エスカレートしていくのではないかと心配ですね

軍事衝突は ないとは思うものの・・

何かあれば 日本に 被害が及ぶ 心配も出てくるし・・・

のほほんと 構えてはいられない時代に ならなければいいのですが

のんきな食べ過ぎの お兄さんのようで 刈り上げ君は

したたかな戦略家なのかもしれません   怖いです

オバマIMG_0048

オバマ氏の面白画像(笑)

あんまり可笑しかったので・・・顔で遊んでごめんなさい(笑)

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (700)
霧矢大夢 (143)
観劇 (211)
映画 (178)
宝塚 (64)
堂本光一 (93)
京本大我 (17)
グルメ (255)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (36)
サッカー (210)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR