2017-08

ZARA愛が止まりませ~~ん ♡

ザラIMG_0016

どこもかしこも・・・大バーゲンで・・

ZARAで 色々と買いました  黒のやや厚め素材の レースのミニワンピース  

膝上10㎝位なので チュニックとして着るつもり

一度着ましたが ジャストフィットで 着やすかった

ザラIMG_0040

これは 無難な おとなしいワンピース  様々な 地模様が カワ(・∀・)イイ!!

ザラIMG_0042

これも ミニワンピでチュニックに・・・派手かしらと思ったけど

着てみると さほどでもなかった  普段なら 買わない柄物ですが

真夏の遊び着として 白の短めのスキニーと 合うと思う

ザラIMG_0023

ジャーーン フェイクムートンの膝丈のコート

フェイクなので 軽いし 色が綺麗なの  写

真よりも もっとチェリーな赤で 可愛いい(コートが・・)

ベージュとピンクもあったけど 店員さんが赤のほうが

お似合いですよと 言うので・・・その気になって 買っちゃった(笑)

グレー系のスキニーパンツと合わせようかな?

ザラIMG_0025

勢いに乗って チョーカーも2点  今は 暑いので 秋になったら 付けたいと思います

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (700)
霧矢大夢 (143)
観劇 (211)
映画 (178)
宝塚 (64)
堂本光一 (93)
京本大我 (17)
グルメ (255)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (36)
サッカー (210)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR