2017-08

華麗な蝶になれなかったサナギ・・・ビューティフル

ビューティフルIMG_0057


帝劇で ミュージカル・ビューティフルを観劇

シンガーソングライターの キャロル・キングが

成功を収めるまでの 愛と葛藤と・・・人生の諸々を 描いたミュージカル

キャロル・キングに 声優の水樹奈々さん

キャロル・キングも 水樹奈々さんも 全く知りません

水樹さんは 歌はそれなりに 歌いますが・・なぜに このキャスティング?

懸命に演じていましたが・・伝わるものはなかった

衣装が 壊滅的にダサくて 気の毒過ぎる

ソニンの衣装は 可愛いのに  最後のキメドレスも あか抜けないデザイン

ビューティフルIMG_0055

助演はゴージャスです  でも・・中川晃教 アッキーの無駄使い

もっと彼の歌が聴きたかったので マライヒ的には 不完全燃焼

伊礼彼方  イケメンで カッコイイのに 何もかもが 普通すぎて・・・

武田真治  恐らくは超ナルシスト メークに その片鱗が 垣間見えた

ソニンちゃん  キュートで可愛い ソニンが キャロルでもいいと思う

アンサンブルが 地味だけど 歌巧者ばかりで 優れていたと思います

全体的に・・・悪くないけど・・・良くもない

華麗に 羽ばたくはずが・・・蝶々になれなかった蛹

そんな・・・キャロル・キングだった  

ビューティフルIMG_0051


«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (700)
霧矢大夢 (143)
観劇 (211)
映画 (178)
宝塚 (64)
堂本光一 (93)
京本大我 (17)
グルメ (255)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (36)
サッカー (210)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR