カッコイイ 男前のシーザー  猿の惑星 新世紀 (^^♪

猿IMG_0060

TSUTAYAで 猿の惑星・新世紀を借りて観た

サンフランシスコの森の奥の、小さなコミュニティで

平和に暮らすサルたち・・・

そこへ電力確保のための、ダム建設にためにやってくる

人間達との間に、勃発する争い・・・

リーダー猿のシーザーが男前で、かっこいい

猿と人間とが、お互いの知恵と理解で

戦争を回避していく・・・結構この映画の持つテーマは大きい

猿の惑星IMG_0039

CGの技術も優れていて、シーザーの微妙な表情や 動作が見事

人が演じていて、そこに高度なデジタル技術で

表情や動作を画面に「反映させていくんですね

アバターも同じかな?

この猿界も人間界と同様で、様々な考えがあり 衝突も起こる

正に人間界の縮図・・・でした

映画として大変に面白く、良く練り上げられた作品だと思います

今後、シーザー達の行方が気になりますね~

次回作が楽しみです   星4個 ☆☆☆☆
映画 | コメント(2) | 2015/10/13 13:00
コメント
こんばんは!
最近この手の映画は観ていなかったのですが、
これはお勧めですか?面白そうですね(^。^)
私も借りてきて観たいと思います!
Re: タイトルなし

お家でまったりしながら見るには
お薦め度70%くらいかな? 前作の猿の惑星
創世記から見るのも、いいかも・・です

管理者のみに表示