ありがとう レジェンド☆クリスティアーノ (*^▽^*)

クリスIMG_0112

仙台VS柏レイソル 天皇杯準々決勝が行われた

ありがとう クリスティアーノ選手  3得点の獅子奮迅の大活躍

すべてFKからのハットトリックを達成 すごーい

3-3の同点から,PK戦に持ち込み、見事に勝利

嬉しいけど・・虚しさもある   来年はいないのね  クリス

これだけの選手を獲得せずに放出って・・・フロントでマジでアホなの?

本人もレイソルに残りたい気持ちもあったようだし("^ω^)・・・残念でならない

控えのGKのキリちゃんにイエローカード(笑)  試合に出てないのに

ベンチで相当に騒いだのね(笑)  ムードメーカーで熱いきりちゃん

次は静かにしましょうね(笑)

でも・・・来年は誰がゴールするのだろう  9番は懸命で真面目だけど

ただ走っているだけ   10番は怪我ばかりで、イケメンで可愛いいだけ

ま、可愛いから許す(笑)

次の試合は29日に浦和レッズ  何だか勝つような気がするわ

いざとなるとコロッと負ける・・・それが浦和レッズ

まだクリスが居てくれるので、元日の決勝に向けて

頑張りましょう  たぶんサンフレッチェ広島VS柏レイソルの対戦になるかも

勝つIMG_1834レイソル
サッカー | コメント(2) | 2015/12/27 12:45
コメント
柏レイソル
こんにちわ。

天皇杯ですか、柏レイソル頑張っていますね。
こちらは札幌なのですがコンサドーレは今シーズンも結果が残せずJ2残留
です。良い選手を放出してしまうのはやっぱりトップがしっかりしていないのか?
金額の折り合いでしょうか?天皇杯は柏レイソルを応援する事にします!!
Re: 柏レイソル
コメントをありがとうございます。プロなので金銭で動いても
いいと思っています。  元レイソルの砂川誠が
長い間お世話になり、ありがとうございました
天皇杯はレイソルを応援してくださいネ (*^▽^*)

管理者のみに表示