2017-05

やはり四季のライオンキングは・・面白い(^^♪

ライオンキングIMG_2369


久しぶりに 劇団四季のライオンキングを 観劇

四季劇場 春と秋 の界隈が 再開発で 巨大ビルになるそうですが

その前に 何度も 通った四季劇場・春に行ってきました

ライオンキングIMG_2370

この日のシンバは 永田俊樹さん  長年シンバを 演じて好評の

田中アッキーと 比べても遜色ないですね  

生き生きと 躍動感溢れて 好演でした

悪役のスカーに 道口瑞之さん  流石の歌唱力と 演技力で 魅せました

道口さんの アラジンのジーニーも 観たいわ

ヤングシンバが とても表情が豊かで 歌もダンスも カッコイイ

…と思ったら 大東リッキーくん  ハーフなの?将来は 四季に入ってね

四季は 歌えて踊れる 若手イケメンが いなくて困っているのよ・・・ぜひ入団を(笑)

勧善懲悪の このミュージカル  大人が見ても 子供が見ても楽しめます

四季劇場秋と春には 通い詰めましたが・・・

しょぼいけど 無くなるのは寂しい  3年後くらいかな~?

堅牢な 高層ビルの中に 立派な劇場として 生まれ変わると思います

それも楽しみですね  ライオンキングは 大井町の四季劇場・夏で

上演されますので お子様連れで・・ご家族でご覧いただきたい作品です

5月末でファイナル   四季劇場春・夏  今までありがとう

コメント

札幌も今、ライオンキングやってます。先日、見て来ました(^O^)

Re: タイトルなし

ご覧になったんですね(^O^) 大人も子供も楽しめますよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (674)
霧矢大夢 (141)
観劇 (203)
映画 (167)
宝塚 (53)
堂本光一 (90)
京本大我 (17)
グルメ (241)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (31)
サッカー (206)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR