2017-05

お馬鹿に 付ける薬はない・・・重婚ウェディング?の 中川ちゃんΣ(゚∀゚ノ)

男IMG_2490屑


見事なまでに・・・最低の屑男ちゃん登場ですね~

泥沼不倫劇で…気持ちが悪い 結婚するする詐欺??

菅長官も 「 ご自身で判断をされるべき・・」 呆れて 突き放していますね

衆議院議員という 公人なので FBだけでの説明では

不完全だと思いますが しっぽ巻いて トンズラしたのね・・・

一番驚いたのは・・去年の12月26日に 愛人のマンションでの

泣くわ・・喚くわ・・警察は出動するわ・・近所の人々は・・驚いて出てくるわ

大騒動を やらかしたそうですが・・・この日は ひょっとしてトランプ氏が

大統領に なってしまうかも・・じゃあ・・TTPは どうなるんだ・・と

経産省では 上を下をの大混乱…そんな中を 政務官が

愛人宅で 警察を 交えての大騒動って・・・・

そんな時間が あるの??・・政務官って そんなに暇なの??

また・・この女性も 屑子ちゃんですね  妻子が いるのを知りつつ

一年に 300日は ご一緒で・・・今更 ストーカーだの 独占欲が強いだの・・・

週刊誌上で 言いたい放題らしい…読んでないけど(笑)

ま・・・似たもの同士(笑)

こんな屑男ちゃんにも 妻子があって・・  奥様は 癌で ご闘病中だそうです

お気の毒で言葉もございません どうか・・お大事になさいませ

逃げ隠れせず 会見を開き きっぱりと 中川俊直さんは

政界から 引退するべきだと 私は思います




コメント

日本の国会には、まだまだくずが一杯いる。情けない。

Re: タイトルなし

離党するようですが・・選ぶ側の責任もありますよね
地元民の方達は色々なしがらみがおありでも
二度と当選させてはならないと思います

おとうさんもそういえば似たようなことがありましたね~ こんな人に議員報酬払い続けないといけないんですかね?議員辞職してほしいな~

Re: タイトルなし

似たもの親子なんですね(笑)別の道を歩んだほうがいいかもしれませんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (674)
霧矢大夢 (141)
観劇 (203)
映画 (167)
宝塚 (53)
堂本光一 (90)
京本大我 (17)
グルメ (241)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (31)
サッカー (206)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR