2017-09

マライヒ家の 最近のお庭事情・・・満開~(*^▽^*)

お庭IMG_2524

何のお手入れもしないのに 今年も 藤が咲いてくれました フェンスに 太い幹が

巻き付いて どんどん進んでいっています

お庭IMG_2523

もっこうバラも たくさんの蕾を付けて 花開こうとしています カワ(・∀・)イイ!!

お庭IMG_2514     お庭IMG_2515
お庭IMG_2516  お庭IMG_2517

ツツジやノースポールも 可愛く咲きました

お庭IMG_2478

冬は 枯れ枯れ状態だった 芝桜も今が盛り・・・丈夫なんですね~感心

お庭IMG_2424

ブルーのムスカリを植えたつもりが 白や淡いブルーの三色だった

これはこれで綺麗ですね

お庭IMG_2479
お庭IMG_2425

チューリップも咲き 驚いたのは外側のフェンス下の 花壇に 磯菊がはびこった

何年も前に 植えたのに ホント生命力強い  秋には 可愛い黄色のお花が咲きますね 楽しみ

コメント

こんばんわ。

広くて、明るくて、素敵なお庭ですね。
最後の(磯菊)には、、、、ニヤリ。
早春に1つを 3つに分割して養子に出しました。

其々の庭で、頑張ってくれるでしょう。
我が家にはちゃんと1株残っています、秋の楽しみです。

お庭に藤が咲いているなんてすごいですね。
お手入れするのも大変そうですが
とってもきれいに咲いていて素敵です(^_^)
ムスカリってこんなに種類があるんですね。
今度、探してみようかと思いました(^_^)

Re: タイトルなし

全然 広くないんですけど・・・
お花が綺麗に咲いた所だけをピックアップしています(笑)

Re: タイトルなし

お手入れなんて・・全然してなくて お花さん達が頑張ってくれまして(笑)
ムスカリも咲いたら・・アララ・・普通にブルーを植えたのに混合色でした(笑)
頑張って咲いてくれたので愛でています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
京本大我♡ 堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 劇団四季、中川晃教

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (713)
霧矢大夢 (144)
観劇 (214)
映画 (179)
宝塚 (66)
堂本光一 (93)
京本大我 (19)
グルメ (257)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (37)
サッカー (213)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR