2017-07

サッカー観戦の後は・・お楽しみBeerを・・

BeerIMG_2572

サッカー観戦には 最高のお日和で 喉が乾きました

プハー 冷たいのど越し たまりません

BeerIMG_2573

おでん 温かく薄味で 煮込まれていて 優しいお味

BeerIMG_2574

お刺身5種盛  サーモンがトロッ 美味しかった

BeerIMG_2575

ボケボケ写真ですが・・・チョレギサラダ

BeerIMG_2582

焼き鳥盛り合わせ  塩味であっさりと

BeerIMG_2578

本日の一押し  おばあちゃんのコロッケ  アツアツ カリッ 

素朴な イモッケで 美味しかった

BeerIMG_2580

餃子  盛り付けが・・・味は良かったです しつこさがなくて

BeerIMG_2581

お魚のアラ煮  相方が 獺祭 という安倍ちゃん地方の

日本酒を飲んだので アラ煮を注文

獺祭は プーチンさんも お飲みになったそうです   少し飲んでみたら

私は日本酒は飲めないけど・・トローっとして 美味しいかも  

酔いが 回りそうな感じでした  本日も美味しく楽しく頂きました

ごちそうざまでした

コメント

キンキンに冷えたビール!!美味しそうですね!!これからはこれですね!!おかずもどれもビールに会いそうですね!!

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽ様 これからはBeerの美味しい季節ですね~
日焼けが大敵ですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (691)
霧矢大夢 (142)
観劇 (210)
映画 (174)
宝塚 (62)
堂本光一 (91)
京本大我 (17)
グルメ (248)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (34)
サッカー (208)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR