感動した美女と野獣の後は・・・久しぶりにイタ飯へ(*^▽^*)

サルバトーレIMG_2671

この日は お休みだったので 相方と待ち合わせて 久しぶりにイタ飯に

サルバトーレIMG_2672   サルバトーレIMG_2675

シラスとチーズのパリパリ揚げ 定番のサックリポテトフライ

すばトーレIMG_2673

焼き野菜  焦げた処が 香ばしくて 美味しいですね

サルバトーレIMG_2674

辛味サラミ  ビールと合います

サルバトーレIMG_2676

合鴨の粒マスタードソース  ソースないほうが 好きかも

サルバトーレIMG_2677

ここで・・ワインをいただきました  フルーティで 飲みやすい

サルバトーレIMG_2679

ボンゴレパスタ  アサリの旨味が パスタに絡んで😋です

サルバトーレIMG_2680

とどめは 桜エビとシラスのPizza  初めて 食べたお味ですが

今の 時期しかないと思うので チョイス  桜エビの風味が トマトとマッチして ウマウマ😋

たま~に食べたくなるんですよねPizzaって   美女と野獣は 素晴らしかったし

本日も ご機嫌で 美味しく楽しくいただきました  ごちそうさまでした


グルメ | コメント(0) | 2017/05/19 11:35
コメント

管理者のみに表示