コンテントヘッダー

つんつんシュワッ・・・朝のお目ざめは炭酸で・・

炭酸IMG_0013


真夏になって 炭酸水LOVEが 止まりませ~ん

朝 起きて冷房のマイナス効果で ドヨーン ダルおも

そんな時に マライヒは ツンツン シュワシュワの 強炭酸水の

お世話になっています   炭酸を飲んで スカッとお目覚め

お風呂上りにも 炭酸水です  今では 各種取り揃えて

ノーマル味の炭酸 レモン風味  最近 凝ってる コーラ味

このコーラ味・・最初はオェだったけど 今やマライヒ一押しです

48本で 送料込みで2000円くらい  一本40円位かな ウィルキンソンのよ

安いので 一日3本は飲んでます  糖質も カロリーもzero なので

お好みの炭酸に 出逢えればラッキー ガンガンイケちゃう

ちなみに うちの家族は 誰も飲みません  

マライヒひとりで・・・シュワシュワする毎日です(笑)

炭酸IMG_0009

たまには 梅酒の炭酸割りも 美味しいですね😋
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
京本大我♡ 堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 劇団四季、中川晃教

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR