2017-08

映画の後は・・熱々の味噌ラーメンで・・プファ

ラーメンIMG_3387

トムクルの 楽しかった映画の後は・・・熱々味噌ラーメンへGO

冷房も ガンガン効いているので 汗がダラダラ・・はないです(笑)

私は 九州麦みその担々麺  辛さが 中辛で ちょうど良いです

ラーメンIMG_3388

相方は いつもの 北海道野菜味噌ラーメン

フライドポテトも はいってボリューム満点ですね

ランチに ガッツリ食べると お腹持ちが良くて お三時に

冷蔵庫を 漁らなくてもいいので 逆にヘルシーかも?

やはり暑いときの ラーメンは格別ですね

本日もごちそうさまでした

コメント

こんにちは!
テラスか屋台で食べてください(笑) 汗だらだらあ~~

Re: タイトルなし

tookue様 (笑) 確かに・・汗だらだらの方が
味噌ラーメンを食べたぞ感がありますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

マライヒ☆

Author:マライヒ☆
堂本光一 霧矢大夢、古澤巌 海老蔵、劇団四季、中川晃教 京本大我♡

サッカー、ワイン、パタリロ(笑)も好き

小さな幸せをたくさんみつけて毎日を過ごしています

カテゴリ

日々の事 (700)
霧矢大夢 (143)
観劇 (211)
映画 (178)
宝塚 (64)
堂本光一 (93)
京本大我 (17)
グルメ (255)
ペット (7)
ガーデニング (16)
音楽 (36)
サッカー (210)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR