新生・宙組☆ 銀河英雄伝説!

英雄IMG_1028銀河

行って来ました~~☆

凰稀かなめさんのトップお披露目公演!

おめでとうございます

原作を知らないけど、大ベストセラーなんですってネ

ラインハルトのかなめさんかっこええ

ふとした表情に赤西クンを見た(笑)

やはり私は・・・霧やんが好き

それも今の霧やんがス・テ・キ

先日は月組の全ツ、梅芸にまりもさんとお出まし・・・

いいわね~~遭遇された方達

霧まりが見られるって・・超超うらやましいわ・・はぁー

という事で私もお出掛けの時はキョロキョロ

してるんですけどネ(笑)

東京の地下鉄で迷っている霧様に会えたら・・・とか

妄想してるんですけど…いまだお逢い出来ず・・

もしも逢えたら、親切に親切に予定を変更しても

ご案内して差し上げたいわ~~

という事で宙組公演楽しんで参りました。良かったヨ

次回は雪の音月桂さんのサヨナラ公演行きたいんだけど

チケットがなぁ~~~い
音月IMG_1030雪組
宝塚 | コメント(0) | 2012/11/15 19:28
コメント

管理者のみに表示