レイソル大宮戦

おめでとう  柏 レ イ ソ ル
                       
勝てて良かったわホッ

後半は押されてたし、

4対2から逆転されたらどうしよう・・不安がよぎった


まあ何とかDF陣も持ちこたえたしでも酒井君の後釜は誰藤田

FWは、森本は止めたみたいだし、誰が来るんだろうね

大宮にホンミョンボ様がいらしてたみたいだけど、お元気そうだったな

ミョンボ様みたいなDFがほしい     
IMG_0097ボタン2

昨日は一カ月ぶりにお酒を飲んだけど、ハイボールと赤ワイン

とたんに500g体重が増えた・・アブナイ危ない

素直な体なんで、すぐ増えるのよ


今日からダイエットのために禁酒禁酒  

という事でお風呂上りは、ほのかなライム味の炭酸飲んでる

これが結構さわやかでおいしーよ

IMG_0104炭酸
  

サッカー | 2012/06/17 19:58