古き良き時代のTAKARAZUKA・・・花詩集100♪

月組IMG_0244

宝塚の月組公演を観てきました

今年で宝塚誕生100周年のお祝い公演のような感じでした

和物の宝塚をどりは、母の時代の演出家の植田センセ・・・・

さすがにセンスが古いわ 

もったら、もったら・・・とお扇子を持ってチンタラコ・・・・・

舞台は華やかで綺麗だけど、それだけ・・・でした

花詩集100・・・やはり古い時代の宝塚を懐かしみ、賛美するような感じ

それはそれで、記念公演なのでありだと思います・。

一番印象的だったのは、ラインダンス

頭とお尻に大きな薔薇の花が付いている可愛い衣装で、いつもよりも

多人数のラインダンスは、華やかで圧巻

海外だったら、ショーストップで、拍手が鳴りやまないだろうな~~~

やはり宝塚は、ショーが魅力的ですネ・・・・

トップのまさおクン・・お疲れ様でした…歌が上手になってス・テ・キ

2IMG_0246月
宝塚 | コメント(0) | 2014/05/30 19:37
コメント

管理者のみに表示